【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part20

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:21:42

    配信やライブでもファンからウタ様等と呼ばれており本人の性格もそれに準じてナルシストっぽいがルフィ達との会話の際にはカリスマブレイク情緒不安定、ヤンデレの気ありみたいな概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:22:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:24:52
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:25:45

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:27:59

    前スレ200が色々とヤバすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:28

    爛れた内容とは……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:28:54

    頭ピンク王子様か?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:33:37

    「(僕は人気ライバーだ。お誘いも山のように来る、それも猿d……男達から。相手にするのもバカバカしいがルフィを嫉妬させるのに利用できるかもしれないな)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:34:17

    またやってる……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:39:11

    「(早速一緒にコラボゲーム配信しようって誘いが来てるな。下心丸出しだね、気持ち悪い。この僕と深い関係になれると思ってるのか?やるのはゲームだけだよ、君達ははなから引き立て役なのさ)」


    「はい、よろしくお願いします!っと……」カタカタ


    「ルフィから嫉妬されたい……僕はいけない子だね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:55:04

    「ルフィ。急だが今度コラボ配信ってのをする事になったんだ、”男性”の実況者とね。いや~人気者はお誘いが多くて困っちゃうな」


    「へ~」


    「……なにさ、相手は男だよ?君以外の。いいの?」


    「ゲームするだけなんだろ?いいんじゃねェか別に……それよりお前のファンの奴らの心配しろよ。アイツらお前が男と絡むの嫌いなんだろ?」



    「アイツらって…一括りにしないでくれ!騒ぐのはほぼナイト達さ、プリンセス達はそこまで心は狭くないんだ……と・に・か・く!!男とコラボするぞ!いいんだね!?」


    「おう」


    「ちぇっ…(もうちょっと反応してくれたっていいじゃないか。ふん、こうなったらこれでもかってくらいわざと馴れ馴れしくしてやるんだから)」


    「……」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:59:49

    痛い目見そう(確信)

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:09:34

    アクシデントが起こるんやろなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:12:09

    >>11

    ルフィはモノローグないけど最後の無言が内心をよく表してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:17

    これが女性との共演なら本当に心配も何もないんだろうがなぜだろうなこの後行われる放送をしっかり確認するであろうルフィが普通にイメージできる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:48:25

    後でおもいっきり反省することになりそうなウタ様

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:51:08

    『いるいるいる!1人やった』


    『ウタちゃんの方行ったよ!』


    『カバーお願い!……やった!勝ったぞ~!!』



    『ナイス!』『gg』


    『お疲れ様!!僕もヒヤッとしたよ~』


    『上手いよねウタちゃん。彼氏とかとやってんの?』


    『(うわダル。何期待してんだか……ま、一芝居うってやるか)』


    『も~やめてくれよそういうの。彼氏なんて居ないって、なんなら立候補するかい?』


    ザワザワ


    『(コメント欄がざわつき出したな、もう1発)』


    『冗談だよ。ま、寂しかったらいつでも連絡しなよ』

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:59:12

    ─────
    ───



    『へェ』

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:30:14

    >>18

    これはどういうヘェだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:37:19

    >>19

    上の空白が気になるところだね

    本意を見抜いたか挑戦と受け取ったか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 05:20:38

    リアルタイム放送なら帰ってくる前に何か準備とかしてそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:20:44

    >>12

    痛い目見た後になんやなんやあってきっと最後はトロ顔晒してる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:49:51

    勘違いした共演者に付き纏われてピンチに陥るのでも先に堪忍袋の緒が切れたルフィに分からせるのでもどっちもありだと思う
    いずれにせよルフィに分からされる(希望通り)展開には変わりないし

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:05:54

    そういやこれってすでに経験済みなんだろうかそれとも全く手を出して来ないから焚き付けたい感じか

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:56:17

    「(ふふふ、ルフィの嫉妬する顔が目に浮かぶぞ〜♪僕に寂しい思いをさせた罰だ、気が気じゃないだろうなぁ♡)」

    「(早く動かないと僕が取られちゃうぞ……ん?)」
    チャット欄

    👒「おれ、いえでるよ」


    「………は?」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:34:12

    放送中に行動起こすとは思わなかったなあ(小並感)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:57:41

    >>24

    個人的には経験済みの方がいいかなって思ってる

    気持ちはわかってるはずなのにやらかすからこそお前…ってなるというか

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:48:36

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:49:58

    逆な結果に…
    目が曇っておられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:08:15

    家出るよって反応を予想できたなかったあたり長い付き合いだけどこの反応は初見なんだろうな
    というかルフィは行く当て大丈夫か?…大丈夫か

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:33:34

    何やらえらいことに…
    これからどうなるんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:56:51

    「み、皆ごめん少し席を外すよ」

    ドタドタドタ

    「ルフィ!!さっきのコメントは何なんだ!?出ていくって!!」

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:58:31

    「ん?いやァ…お前彼氏なんていないって言ってたろ?そんじゃあおれがココにいる意味ねェから」

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:04:06

    「おれはお前が言った通りにやるだけだからよ、気にすんな!」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:59

    こりゃまた面倒なことになるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:38:40

    絶対怒ってる(確信)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 04:21:52

    それぞれ相手との関係について勘違いしてたかいずれにしろ他にチャンスがあると思わせる態度は確かに嫌かもな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:19:24

    ここで引き留められないとメンタルやばくて配信途中でやめるか続けても心配される状態になりそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:14:02

    >>38

    ◯んだような目しながら配信続け始めて何があったの?ってなるやつ

    なおこの場合出て行っちゃってるだろうから配信終わっても地獄

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:24:37

    チャット欄にこのコメント出てたなら割と視聴者気づいてるのもいそうだな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:11:10

    >>39

    配信中に上の空でなにやらぶつぶつ呟いてそう

    異様な雰囲気でファンもマジびびりしてそうだ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 05:01:22

    どうするウタ様

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:11:20

    >>40

    謎の家出るよコメントにざわつくリスナー

    遡って確認して後々戻ってきたら追求されそうだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:42:35

    >>43

    ウタ様は聞かれたら一応はぐらかすのかな

    でもどことなくぎこちない感じになるだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:32:59

    >>39みたいにはぐらかそうとしても目からして様子ヤバい感じじゃないかな

    明らかに配信してる場合じゃないけど裏切ることもできないで変な方向に走り出しそう…どこかで見たことある気がするな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:56:27

    >>45

    どう止めるんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:24:03

    その場合配信やめるまでは止まらないだろうけどそれは書き手さん次第かな
    追い詰められたときルフィに助けてもらったとかはありそうだけどその当人がいない状況ってのは中々精神にくるだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:21:42

    『戻ってきた』
    『何かあったの~?』
    『彼氏?』
    『な訳』

    「(ルフィが出て行ってしまった。僕があんな事言ったから…?いや、悪いのはルフィだ。僕に寂しい思いをさせるからこうなるんだ少し頭を冷やしてくればいい)」

    「(…そのまま戻ってこなかったらどうする。僕はどうなるんだ、捨てられるのか?今この瞬間にもルフィは別の女の子達の所にでも行って遊んでるんじゃそんなの嫌だなんでこんな事になるんだでもルフィも出ていくことなんてないじy)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:28:33

    自分に非があると言う思いとあっちが悪いという思いがぐるぐる回ってるな
    他の女のとこに行っているわけはないけどこれは配信どころではないな

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:48:59

    ルフィは友達なり兄のとこ行ってるだろうし歓迎されてそう
    何か懸念しているとしたら家に1人で置いてきたとこかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:23:00

    めちゃくちゃ葛藤してるね
    ウタ様ここは折れるのが賢明だと思いますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:37:57

    軽めならこの後落ち込んだままベッドに沈んで翌朝あたりスパダリしてる幼馴染に起こされる
    重めなら上を期待してたけど起きてもやっぱいないということでさらに深みにハマる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:20:37

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:55:17

    『ウタ様何かあった?』
    『顔色悪いよ~』


    「…ううん!なんでもない!ちょっと明日の予定を勘違いしてしまっただけなんだ、心配かけてごめんね?さ、続きをやろう」


    「(今は何も考えないようにしよう…終わってから考えれば……)」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 08:47:00

    なんとかファンには取り繕おうとしてるのはプロ根性だね

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 15:58:41

    無理しないでほしいという感情が湧く…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 21:08:01

    先延ばしにしたのが凶とでなければいいが
    考え始めたら考えたで横になったりしたまま動かなくなりそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 00:47:21

    >>56

    わかる

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:34:44

    この精神状態でご飯とかちゃんと食べられるだろうか
    だんだん日常に影響してきそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 19:11:01

    さていつまで取り繕えるかな?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:10:08

    >>59

    多分これ以降も配信続けるとしたらそれはルフィにも見られてるだろうし本当にヤバそうなら多分帰ってくるかも

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 06:39:30

    「ルフィが帰ってこない…」

    「寂しいよ」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 15:44:23

    だいぶ深刻な感じに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:08:05

    最初は嫉妬したり構ってほしくて意地悪言ったわけだけど思ったようにいかず(嫉妬は買えた)より悪い状況になった虚しさは半端ないだろうな

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:38:45

    割と生活力ないイメージないんだけど世話してもらってた場合とか本格的に身の回りの整理とかから怪しくならない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 17:19:08

    なんとなく配信で映るスペース以外のとこ足の踏み場もない配信 者の話を以前テレビかなんかでやってたの思い出した

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 04:02:08

    >>65

    多分沈み込んでそのままかあれこれやろうとして自滅しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 05:23:40

    「またSNSであることないこと書かれてる。まぁ彼氏がいるのはホントなんだけど……いや、もう居ないか。僕って1人では何もできないんだなぁ…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:12:51

    >>68

    SNSが荒れてる状況なら心配して戻ってくる可能性もあるけど誰からも言われなければ多分見てないだろうしどうなるんや

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:45:37

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:46:21

    >>68

    顔が...顔が暗い....

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 05:38:32

    >>68

    大丈夫?ウタ様

    SNSの事気に病む余裕もなさそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:39:27

    >>62

    とりあえず電話かけてみるとかいいんじゃないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 21:23:05

    >>73

    わざと無視するようなことはなさそうだよな

    いまいち心情が明かされてないからどう感じているのか謎だが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 07:33:41

    >>73

    まずは電話かけてみないと始まらないよね

    そして謝らないと

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 17:06:30

    ここのルフィは気遣い上手だから、冷蔵庫にご飯とかあらかじめ用意してそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 22:06:28

    >>76

    鍋に作り置きとか冷蔵冷凍庫にタッパーとかあればいつぐらいに帰ってくるか目処になりそうだけど決めてからすぐ出て行っちゃったぽいからどうなんだろ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 06:31:24

    話は変わるけど細かい技巧のいる料理はともかく大皿料理や鍋で作ったりするものに関しては得意だったり作る頻度高そうだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:53:56

    ウタの料理の腕って実際どれくらいだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 12:42:19

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:04:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 01:06:04

    >>79

    自分で食べる分には平気だけど人にはギリギリ振る舞えないぐらいだと生活力低めな感じして好き

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 11:18:17

    家事全般微妙にできないぐらいをイメージしてる
    毎度だがいなくなって自分ができないことを思い知る展開似合う

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:26:56

    >>78

    2人とも繊細な品をというより大皿料理なんかを量食べるイメージだし外でも数頼んでシェアとか取り合いしてそうルパンと次元みたいな

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 23:14:12

    普段はそれなりにできるんだけど相方がいないから気力がなくなってできなくなってるとかも考えられそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:13:12

    >>84

    追加で頼むとかじゃなく早いもん勝ちの精神で取り合うイメージが強い

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 16:47:26

    >>86

    張り合って食べてそうだよね

    そこから次の勝負に発展しそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:51:52

    時たま譲ったりする優しさも見せることもあるけど頼みすぎて食べきれないみたいな事態には絶対にならない信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 07:37:36

    しばらくマキノさんとか出て来てないけどちょくちょく2人で食べに行ってるだろうし1人で行ってアドバイスとかもらってるかも

    上の配信ももし見てたらあら…って悪い予感してそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 16:18:11

    >>89

    誰かに相談してアドバイスなりお叱りなりもらうのがやっぱり有効なのかな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:47:56

    >>89

    その後ルフィが来たりしたら話を聞いていい感じに誘導してくれるかもしれない

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 02:26:35

    >>90

    今回の問題も2人とも自覚あるけどジェラシー持って欲しいってのが今回の原因でもあるからその点については話し合うように少し怒られた方がいいかも

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 08:44:07

    >>92

    煽っちゃったのが悪かったからね

    そこしかる人は多いだろうね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 18:08:07

    >>91

    真意を見抜いているのかとか傷つきやすいんだから(両方)やりすぎはダメよってヒアリングと仲違いしないように調整してくれるんだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:23:07

    この先出てくるかは分からないけどマキノさんには2人とも頭上がらなさそうウタは僕っ子を幼少期から認めてくれてそうだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:57:12

    >>95

    幼少期揶揄われたりしてた概念あったけど当時から尊重してくれてた1人なんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 21:50:06

    >>94

    出してもらった食事頬張りながら話を聞いてるルフィの図がめっちゃイメージできる

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:35:53

    ダメだこのウタ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:21:39

    >>91

    モノローグがないから見てる側に分かるようにするためには出力が必要になってくるんだよな


    秘密にしようとしても動揺見抜かれるのは大きい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:31

    料理できるできないの概念あるけど料理できる場合は一因としてマキノさんに教えてもらってるとかもありそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 21:01:30

    ウタの料理の実力どれくらいあるのか知りたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 04:10:18

    料理の腕は上でも言われてるけど特に決まってはないかな
    公式情報もないしそれぞれのイメージでいいと思う

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:06:44

    >>97

    明らかに自分のエミュしてたり心なしか食べるスピード遅かったり気づく余地あると思う

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 18:49:58

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 22:29:25

    >>101

    個人的にはまあまあ上手い印象

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:31:26

    くだらないSNSを見ながらキッチンに立つ
    こんなもの見なければ良いと分かっているハズなのに僕のプライドがそれを許さない

    「難儀だな、本当に」

    ────

    「できたよ、一緒に食べ……」

    「……ルフィは居ない、何をやってるんだ僕は」


    1人で摂る食事は酷く味気なかった

    「美味しくない」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 05:52:14

    ──────


    「そ、そんな怖い顔すんなよ。元はと言えばウタの奴が……」


    「話し合えば良いじゃない」


    「いやァ……それはなんというか、まだ早ェような」


    グシャッ


    「帰れ」


    「はい……」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:25:38

    怖い…

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:53:26

    マキノさん…怖いっす

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:42:09

    マキノさんらしからぬとも思えるこの反応
    割と頻繁に痴話喧嘩の末逃げこみ寺にされて内心キレてたのかな

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 03:36:51

    >>110

    両方怒られそうだね

    やっぱり話し合いは大事だよなあ

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 12:09:16

    思ったより早く帰ることになって強気に回復してもいいけどあまりにも反省なさすぎるからお互いに謝る展開か

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:35:55

    喧嘩するたびにルフィはパンケーキを買ってウタに仲直りしに行ってそう

    ウタがルフィに「僕と一緒に食べよう」って言うのが仲直りの合図になるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 20:53:09

    上のやり取りの場合これで仲直りしなさいとか言って持たせてくれるのかな
    こっちから謝ることに納得はしてないけど運ばなきゃいけないしとりあえず帰る

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 06:55:17

    >>114

    流石にすぐに散らかるとかはないと思うが静かすぎるのもあって部屋に様子覗きにはいきそう

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:58:46

    >>110

    マキノさんがキレるのって余程のことがないとしない印象がある

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 19:31:09

    >>106

    どれだけの頻度で一緒に食べてるかが分かるな

    2人とも寂しがりなのに強気に出てはシュンとなるのお互いに何を求めてるか話せたらいいけど

    恥ずかしいのを誤魔化しそうなんだよな

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:30:31

    >>107

    キレたマキノさん結構いいかも

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 06:44:05

    >>115したらあられもない状態で突っ伏してたりしてるの見つかってほしいと思ってる

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 16:10:43

    これをきっかけに仲直りできるといいね

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:38:14

    >>119

    泣いてたり寝てたり色んな可能性が考えられるが一つだけ言えるのは間違いなく束ねた髪が下を向いてる

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 06:59:54

    真っ暗な部屋で電気をつけるのも憚られ隙間から入る明かりと暗闇に慣れてきた目を凝らしてよく見ると横たわる体とダランと垂れたウサギの耳のような髪が見えたと言うような感じだろうか

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:49:07

    これって……心の病気じゃねぇか?

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 18:07:03

    >>113

    一緒に食べると半分にしたはずなのにどっちが大きいとか喧嘩して仲直りするパターン


    帰って来た後声かけられてしばらくいじけてるけど構ってくれることが何よりも嬉しいのだ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 04:39:52

    >>124

    すごいくだらないことでなかよく喧嘩してその後改めてごめんなさいするのかな

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:40:24

    >>125

    なんで仲違いしてたのかも忘れている可能性ワンチャンでSNS見て思い出して頑張って火消しするかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 18:37:44

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 04:28:00

    >>121

    割と落ち込んでる様子自体は何度も見てて慣れてそうだけど慎重な扱い求められる

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 12:11:28

    この先どう続けてくれるか分からないからとりあえず話変わるけど最近暑いけどクーラー付けず我慢比べとかしようかって言ってマジレスで止められるのは見たいと思う

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/09(日) 18:59:12

    朝夜涼しいのもあってついつい開けっぱなしとかで寝ちゃうのをどちらがというわけじゃないけど閉めたり風邪ひかないよう気をつけてたりすると思う

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 04:16:14

    >>129

    なんか恥ずかしくなってずっと暑さに耐えてたみたいに真っ赤になるプリンス


    二人は勝負する気満々なところで周りから怒られるパターンもありそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 12:15:49

    >>130

    お互い仕方ねェ(ない)なって自分がしっかりしてるorしなきゃと思ってる(実際どっちもどっち)

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:15:40

    >>131

    子供っぽいと思われたらどうしようって少し引きずりそうだ

    外での怒られそうな勝負ってどういうのがあるかな

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/10(月) 20:40:16

    >>132

    周りが仕方ないなこいつらって顔してるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 06:14:21

    現パロで学校とかだと日替わりでそれぞれ忘れ物したり持って来たり借りにいくのをするからあいつしょうがない(ねェ)んだよ言っては人のこと言えないだろ思われてるのか

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 15:02:22

    話が変わるけどこの世界ではウタ様の影響を受けて王子様ファッションが流行ってたりするのかな

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/11(火) 20:32:37

    >>136

    配信 者の影響受ける層は一定数いるからね服装や髪型(真似する難易度高いからウィッグとかも含めて)真似てるのは一定数いそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 01:09:32

    >>136

    めっちゃ流行ってそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:30:18

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 08:35:52

    >>137

    あまり話に出て来たことないけど歌ってみたみたいな動画も結構な数投稿されるしちょくちょく確認しては真面目にコメントしてると思ってる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 15:47:56

    >>137

    大半の若い子は真似てると思う

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/12(水) 20:51:10

    SNSに投稿された真似してるファンの写真とか見つけては自慢のするウタと心底興味ないけど嬉しそうな顔してるし喜んでるならいいやと話を話を聞く(他ごとしながら)ルフィはいる

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 00:30:44

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 07:37:36

    >>142

    話聞いてる?ってムスッとされるけど聞いてるって話の内容反復するから納得するやつ

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 17:26:03

    >>144

    周りはチョロいなと思ってるけどこれはこれでいいかとも思ってそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:32:43

    そんなことは露知らずしばらく嬉しそうにピョコピョコしてるんだろうな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:32:57

    話聞いてないようで話聞いてくれるし意見求めると割自分なりの回答くれるから悩んでる時は1番の相談相手になると思うんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:13:41

    >>147

    そんな1番の相談相手はいつ帰ってくるのかそんな時間はかからないだろうが

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:06:15

    >>148

    今帰ってるところだろうからね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:34:07

    >>146

    へ、へぇ、ちゃんと聞いてるじゃないかといいつつ嬉しいの隠せてないやつね

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:05:14

    >>146

    でしょうね見た過ぎる

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:22

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:03:17

    >>140

    ファンサの一環ではあるんだけど全てを見つけられるわけじゃないしそこに返事もらえた人もらえない人生まれて問題が生じそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:37:24

    >>153

    一回ぐらいめんどくさいのに付き纏われたりこれに関する投稿とかコメント見て若干曇るのはあるんじゃなかろうか

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:51:14

    >>154

    今の自分はダメなんだろうか何か変える必要あるんだろうかとか悩んだりするのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:39:44

    >>153

    もらえた人もらえなかった人でちょっとした喧嘩が起きてちょっと悲しくなってしまうとかだろうか

    それで何とかみんなに返事しようと試行錯誤する感じか

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:59:08

    >>154

    あんまり暗い話にするつもりはないけどストーカーほどじゃないにしても付き纏われる系はありそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:31:08

    >>157

    うっかりとかで家の付近とか情報与えてそうというか学校とかからバレるのかな

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:00

    >>156

    配信のコメントで誰かが文句言っちゃって本人の目に止まるし別のが放っておかなくて一悶着起きて無理する感じか

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:59:12

    全部探してコメントするぐらいの無茶はしそうだけど常にSNSに張り付くとか健康的じゃないし叱られてコメントに関してコメントして投稿を教えてほしいみたいな形で終息図りそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:30

    >>158

    顔出しで配信してたら学校とかでは身バレしてるだろうしどこから漏れ出てもおかしくない

    映画公開中のルフィと放送してるイラスト思い出した

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:32:41

    >>160

    学生しつつ配信業で尚且つSNS周ってたらそれだけで一日終わって本人の意思は尊重するけど度を越すと苦言を呈する幼馴染

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:48:34

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 05:47:53

    >>162

    体調崩して寝込んだら看護してそうこれについてもだから言ってただろみたいなことは言わずただ支えてくれるみたいな


    >>163最後のレスから12時間は落ちないし3時間程度で保守レスはいらない

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:47:19

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:15:11

    >>164

    無言とかいつも通りの感じで世話する(無理して自己エミュするのとかじゃなくて)のわかる

    投稿の確認とかは興味がないからそこまでやらないだろうけど

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:06:51

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:05:15

    ウタ様具合悪くても投稿確認しようとちょっと無理しそうだね

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:40:12

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 05:41:19

    上の続きは待った方がいいのか書きたいように続けてもいいのかどっちだろ

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:03:15

    >>170

    ここは概念語るスレだから書きたいように続けて大丈夫のはず

    画像ネタはスレ主がやってて他の人はテレグラフとかでSS書いたりしてた

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:24:41

    話は変わるが例年より早くプール開きとかしてるとことかあるらしいけどここの場合水着って一応ガード固いのか?(絆されたら簡単に緩くなりそう)

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:46:33

    >>172

    体型の解釈にもよるかな豊満なら惜しげもなく際どいの着そう

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:11:57

    調子に乗って強気なの買うけどいざ着て見せるとなった時に恥ずかしくなってパーカーとかで隠すのはあると思います

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:07:36

    やっぱりボーイッシュなタイプの水着かもしれない

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:24:16

    「……………」

    「疲れた」

    「特定しようとしたり交友関係を探ろうとしてきたり、どうしてこうなるんだろう」

    「君を追い出した罰なのかなこれは……いっその事もうこの世から逃げてしまった方が」

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 20:16:17

    その逃げ出したいは非常にマズイ‼︎個人情報の特定は困るよね

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 05:07:25

    >>175

    セパレートで下は太もものあたりまであるやつたまろうか布面積多めだし割と安心されそうではある

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:55:12

    病みすぎですよウタ様

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:20:40

    このレスは削除されています

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:02:37

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:15:11

    >>178

    布面積多めならそれこそワンピースタイプもありかなと思うけどこころなしかスタイルが貧…慎ましい場合な気がする


    >>181とか荒らしじゃないなら悪目立ちするしやめてもらいたいんだけど

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 03:05:13

    ここまで落ち込んでから帰って来たらどこまで回復するかは実物だな

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:51:36

    >>183

    即回復するのもちょっと引きずるのもどっちも浮かぶ

スレッドは6/23 20:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。