【CP・閲覧注意】ここだけウタがボクっ娘王子様キャラな世界Part19

  • 1二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:15:23

    配信やライブでもファンからウタ様等と呼ばれており本人の性格もそれに準じてナルシストっぽいがルフィ達との会話の際にはカリスマブレイク情緒不安定、ヤンデレの気ありみたいな概念について語るスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:15:59
  • 3二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:35

    立て乙!

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:16:51

    サムネからもう病んでるんですが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:17:43

    原点回帰でめちゃくちゃ病んでるウタ様が見たい!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:18

    「ふふふ……僕から逃げられると思うなルフィ……」

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:59

    初期も初期だけど身内以外には超絶塩対応なの良かったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:24:17

    たて乙
    ルフィへの執着がより強そうだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:25:18

    これはもうヤンデレそのままなんだよなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:31:49

    「(アイツと再開できる時をどれ程待ったことか……長かった。長すぎて僕の心は色々とおかしくなってしまったよ)」

    「(良い仲間を持ったようだね。僕が居ない間に、ぬけぬけと絆を深めたんだな)」

    「気に要らないな」

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:32:48
  • 12二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:58:37

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:03:27

    後々ポンコツになってしまうんだろうなぁ…

  • 14二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:07:41

    「なんか変わったなお前」

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:35:05

    >>14

    「12年もあれば人は変わるさ。それでも一つだけ変わっていない物がある、何か分かるかな?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 06:32:00

    病み気味だし攻めるんだけど根本的なとこで弱弱だから安心して見てられる

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:42:52

    >>13

    すごいフラグが立ちまくってる気がするね

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:12:54

    攻めのターンだと強そうなんだけどね

    >>16

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:22:32

    「それは君への想いだよ!僕は昔からずっとキミに魅せられ続けてきた……嫌という程にねぇ!」

    「僕に無いものを君は全て持ってた、嫌という程思い知らされたよ…そんな君を壊したいくらい、だけど愛おしいのさ」

    「12年という歳月は僕の気持ちをより強固なものにしたんだよ」

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:52:52

    大事な存在だけど自分に持ってないものを持ってて羨ましいってのは原作?通りなんだよな
    それはそれとしてその顔晒すのは早急すぎるフラグな気が…

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:57:33

    今回ウタ様はどこまで攻めでいられるかな?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 04:41:07

    この後何をするかわからないけど自分から話しているうちはターンは続けられる
    やり返された時にまだこの姿勢を続けられるかで変わってくる

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:07:40

    >>22

    プリンスやり返されると弱いからなあ

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:32:47

    この態度で自分は手を出され(殴られ)ないこと分かってるのもあってガンガン言えるんだろうな
    だから殴るモーションとっても(でも殴らないんだろ?)ってなってるとこに壁ドンなり押し倒したり不意打ちハグしたときの反応が楽しいんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:18:33

    2人きりかどうかでも変わってくるな
    人前では当たり障りなくすませつつイメージダウン避けて2人になった後はざっくばらんに切るのも多々あるし

  • 26二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:18:08

    「周りに人が居ると面倒だね。色々取り繕わないといけないからさ」

    「あのオレンジ色の髪の女の人も黒髪の人もどうせ誑かしたんだろうね、気持ち悪い」

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:07:14

    久しぶり?に嫉妬モードですかウタ様

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 23:30:35

    ウタ様今回攻めるな

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:47:33

    攻めは攻めでファンには見せられない顔してるな

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:48:47

    >>19は割と人に見せられない顔してるここのルフィは慣れてるorすぐに慣れる


    現パロになるんだけどウタ様ホワイトデーのお返し気にしないフリしてルフィの方を見る回数普段の2倍ぐらいにはなってそうな信頼感がある

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:19:27

    >>30

    仕草なりピョコ耳なり普段通りにしようとしてもどこかしらに表れてそうだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:08:09

    ルフィもそれには気づいた上でいつも通りに過ごして早めに帰ってウタの帰宅に合わせて好物で迎える(プレゼントは別に用意)ぐらいはしてそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:43:14

    ビックリすると負けたことになると思い平静を装うけど口元や髪の動きで誤魔化しきれないやつ
    特に勝負にするつもりもないけど喜んでることに満足するルフィ

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 04:32:07

    >>32

    喜んでるのわかりやすく料理しながらハミングしたりしてるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 14:37:48

    ウタ様病んでてもそのうちよわよわになるんだろうなと微笑ましく見てしまう

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:28:11

    >>35

    いつまで気丈に振る舞えるか温い目で見守るのが定着しているよね逃がさない離さないと主張はできるけど手は出せないし傷つけちゃったら後で涙目で謝ってくるし

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:42:02

    「とりあえず一度二人で話そう。ほらこっちに……」


    パンッ


    「気安く触らないで」



    「……」

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:05:02

    明らかに拒絶というか記憶からは思い描けない反応に何かあるやつと気づいて説得に動くやつか…
    そもそも終始説得に動いているのは元の通りか

  • 39二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:02:25

    ルフィ突然プリンスが病みはじめて困惑してるのか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:19:54

    病むのは昔から少なくともあったけど手を振り払われるってのは初めてでヤバイって察してる感じじゃないかな簡単にはいかないってのわ自覚してそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:49:21

    振り払ってはいるけど嫌いになったわけじゃないんだよなとりあえず話はできるみたいだから要望を聞き出して受け入れるところから始まるか

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:01:24

    触れられるのが嫌な状態ではウタの方から押し倒すみたいなのを期待することもできなさそうだな
    まあ能力で捕まえられてる時点で拘束済みみたいなもんだが現実の身体は無事か?

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:44:50

    >>42

    これで現実の方では抱きしめたり好き勝手やってたら笑うというかいつも通りだな

  • 44二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:59:42

    なんで今回こんなに病んでるんだろう
    いや突然病むのはいつもの事か

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:02:40

    >>44

    元からある程度病むこともあっただろうけど今回の場合は12年分の空白期間にそれがかなりディープになってるのが問題を複雑化させてる感じかな

    自分が虚無期間(この場合だと約束を支えにしてきた)過ごしている間に充実した冒険していることに対する嫉妬もあるだろうし

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:57:46

    今回はちょっと手強そうだけどどう説得するんだろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:27:04

    ネタが決まってるかどうかは分からないけどこうなってはとりあえず言うことやること全て受け止めるしかない(その上で自分の意図を読めないのか?ってなる場合があるので言葉の端々にみられる部分から原因を解消していく他ないかと)

    >>46

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:59:13

    >>47

    やっぱり難しいこと考えず正面から当たっていくだけだしそれが正解なんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:00:33

    >>43

    ウタワールド内ではヤンの部分全開なのに現実ではデレ全開だったらある意味でいつも通りなんだけどなもしかしたらライブ自体が来てくれることを前提とした罠だったりするのか


    ライブで思ったけど現パロではライブする時とかいつもチケット渡してそうだよね(素直になれないから強気なこと言いつつ渡すだけで精一杯)

  • 50二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:23:42

    >>49

    コレ今度のやつあげるよ‼︎って渡す時目見れなくて顔逸らしつつ渡してそう行けねェって言われたらショック受けてる(もちろんルフィは行く)

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:43:19

    「お前、誤魔化してんな。おれに触られんのが怖ェのか」

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:30:10

    ルフィちょっと怒ったか 
    やっぱり確信ついてるのかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 03:33:00

    今回はめんどくさいのは自分に自信がなくなったとかなんだろうか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:55:19

    自分の気持ちを誤魔化すためのめんどくさいムーブなのか

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:41:48

    愛しいって言っちゃってるし誤魔化す必要もない気するけどね
    触れられるほど嫌いってわけじゃないだろうしワンチャンキノコ影響で思考と感情ぐちゃぐちゃになってない?

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:55:35

    >>55

    キノコの影響かはわからないけど感情ぐちゃぐちゃなのは確かだろうね

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 09:18:24

    これまで離れ離れで寂しかった→これからは一緒
    自分を放っておいて他の女の子と仲良くしてる→拗れてる分時間はかかるだろうが誤解を解いてやっぱり一緒にいる
    あとは他に原因と対応策あるだろうか

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:29:34

    >>57

    ずっと会いに来てくれなかったとかか?船出自体が2年前だしこの件については聞かねェしちゃったのもあって仕方ないことなんだけどこれについても話を聞いてくれるor聞かせなければ難しいな

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:48:43

    共通して寂しかったのが原因かな解決したら人前ではしないけど2人だけになったらずっとくっついてきそうだ

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 14:01:47

    >>51

    この直球の問いかけにプリンスはどう答えるんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:05:16

    >>59

    プライドもあるし素直じゃないんだけどこいつはそういう奴だと安心しそうだな個別に部屋用意してもらって充電時間みたいな感じになるんだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 06:29:08

    「なんだよ…僕の事ずっとひとりぼっちにさせた癖に知ったふうな口をきくな」

    「寂しかったのにさ」ボソッ

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 17:15:32

    これは本音っぽいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 04:08:55

    当時はルフィはウタに対して見聞色使えてないとかよく言われてたがこの状況なら海賊やめなよも言われてないしまだいけるか?

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:10:44

    ウタ様やっぱり寂しがり…

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:39:16

    ルフィがこれまで来なかったことに関しては怒ってないというか理解してそうなんだよね再会の反応がでついこないだぶりみたいな感じなのを気にしてそう
    これが聞こえて気づけば後はハグして話さえすればなんとかなりそうだな

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:31:38

    >>66

    ウタ様拗らせやすいけどなだめられやすくもあるからね

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 07:54:00

    いつも通り宥められてくれるのかどうかは本人の気持ちの折り合い次第なとこあるな
    そういやもうすぐ4月だけど現代なら中学と高校なり高校と大学なりに分かれるタイミングでちょくちょくトラブル(嫉妬による)起きてそうだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:40:46

    >>68

    同じ学校にいる間は目を光らせることができるけど進学したら様子を確認できないとか年齢の関係上後輩になることができないから先走り気味な牽制球投げる感じかな

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:53:06

    コイツなら大丈夫だろと信じつつもどこか気にしてるルフィもいると思う

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:34

    「おれはお前にずっと会いたかった」


    「ウタ、お前はどう思ってたんだ。本当にずっと憎んでたのか」

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:01:04

    反発したくて手を出してくるかもしれないけどその手をとった上で諭してくれそうだしほぼ勝利間違いないな

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:27:27

    >>72

    出した手を真っすぐ受け止められて揺れ動くウタ様が想像できる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:03:23

    どう答えるウタ様

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 17:40:30

    ここでプリンスとして気取っても2人だからと泣き顔晒すのもイメージできるけどどちらかといえば後者か?
    幼少期も意地は張るけど泣きべそ描く姿はあまりイメージできないな

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 01:41:59

    >>75

    こういう場面の泣き顔イメージはよくも悪くも成長した結果ではあるんだろうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 08:31:49

    >>76

    誰に対しても気を張っていたのが特定の1人に対しては曝け出せる(かどうか微妙なとこだけど)のは溜めすぎてパンクするのを避ける意味で良いことではあるわな

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 19:15:30

    >>77

    プリンスキャラを保つのも素の部分も多いと言ってもそこそこ気を遣うだろうからね

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 05:14:20

    3月も終わりで明日エイプリル・フールだけど
    ウタ様は嘘つきつつ午前中だけって返しにはここは日本?どから1日問題ないんだ的な定番のやり取りやってそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:38:17

    >>79

    ルフィもずるいぞと言いつつなんとなくそれで言い含められるんだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 15:44:28

    >>80

    リスナーとのやり取りを思い浮かべてたけどルフィとのやり取りでも問題ないな

    なんかルフィ相手は勝負の感覚で壮大なもの用意してそうという印象もあるけど

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 21:25:48

    >>81

    リアリティのある嘘ではなく規模のでかいわかりやすい嘘をつく感じか?

    まあ嘘であることはまずバレるからそこからどう自分のペースに持っていけるかだけど見抜かれた上で全部受け入れる姿勢で接してくるのが悔しいし怒るけどいなされて済むんだろうな

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 06:56:04

    現パロ的に考えると幼少期にずっとここにいるって言っておいて留学で遠くにいったとかで若干トラウマ植え付けたり

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:44:21

    >>83

    図らずも発言をした日とその後の顛末をどうしても結びつけて気にしてないと言いつつも当時はかなり荒れたのと多少なり気にしてるのを見抜いている身としてそれぞれ口数減ったり無言になりそうだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:26:40

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:27:09

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:49:42

    ウタ様リスナーの前ではうまい事めんどくさいの隠せてるんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 07:48:34

    >>87

    基本そっちの性格は隠してるからね

    配信でも周りの人間についてそのまま話すみたいなのはないし(ルフィが話題に上がっだときは名前を出さないでも表情に出て指摘されるみたいなのは過去どこかにあった気がする)

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:51:49

    >>84

    仮に幼少期に(急に)離れてたとしたら確かに荒れただろうがその時の様子って再会後に話してるのかな

    お互い情けないとこ知られたくないと黙っててもいいしルフィの様子を知ってウタ様マウント取っててもいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:56:13

    >>89

    しんみりするのも明るくマウントとるのも想像できるんだよね

    そこはその時のウタ様のメンタル次第か

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:29:40

    >>90

    どっちにしてもすぐ仲直りできるだろうなって安心感はある

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:04:21

    >>89

    誤魔化す意味も含めて明るくマウント取る態度(隠してるのバレバレ)してほしいとは思う

    (自分のことは棚に上げて)勝てるチャンスでもう少し掘り下げてやろうというイタズラ心とかで

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 05:02:42

    >>92

    仮に話を聞いたら聞いたで優しくなることはわかる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 15:24:29

    正直に話したら罪悪感で曇るしそんなカオさせたいわけじゃねェ‼︎って叱ってほんのちょいすれ違ってから仲直りの流れが定番すぎる2人

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:26:13

    >>71

    憎むのはお門違いなのは自分が1番分かってるんだよなだからポカポカ殴りながらそんなわけないぐらいは言いそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:37:43

    >>95

    ポカポカ殴った後顔を寄せて静かに泣くんだろうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 07:51:15

    抱きしめつつ帽子を被せて完全に外側から表情が見えないようにするやつやな

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:52:41

    花見の時期だけど早朝から場所取りするルフィはあると思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:30:11

    >>98

    ウタ様は後から来たら僕のために席を取っててくれたのかいとか言うんだろうか

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:29:41

    >>99

    花見は友人知人呼んでやるだろうけどとりあえず「? おう」って回答して喜ばせるやつ

    ルフィの様子見る口実でウタ様も早いうちから来てそうではある

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:05:15

    腹減らしたりしてるのを予期して用意するなり途中で買った上で様子見しに行きそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 03:51:17

    >>101

    やってること姉っぽいけどこう言う時は恩着せがましくしないで普通に労う意味で食べ物とか渡してそういや労うけどちょっと上からだな多分

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:26:23

    >>71

    「(ルフィと再開した途端に怒りや憎悪の感情が薄れたんだ)知らないよ……僕はひとりぼっちだから」

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 10:56:40

    ちょっとルフィペースになってきたな


    >>102

    ライバル心で相手より上だって言い方になりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 19:45:14

    >>103

    ひとりぼっちだった件についてはルフィも色々思うところあるけどとりあえず受け入れてくれるな

    あと括弧の中もちゃんと言ってやれ

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 06:33:45

    お前は1人じゃねェぐらいは言ってハグしそうというか憎しみとか恨みはないからハグすれば堕ちそう

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 12:37:33

    >>102

    ちょっと上から施してあげてる体でマウント取るけどもらった食べ物に集中してて聞いてないルフィでそれを知ったら怒るけど同時に分かってたことだからいじけるぐらいで済みそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:15:28

    >>106

    こうすれば寂しくねェか?って感じで帽子貸して腕伸ばして体ぐるぐるまきにするのがイメージできるな久しぶりに感じる人肌に安心しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:47:40

    無言で体預けてしばらく黙りこんだりするかな
    昔一緒だっだときは能力ないしやられたことないけど似たような経験はあると思う

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:32:43

    >>109

    この雰囲気だと無言で気持ちが落ち着くまでしばらくじっとしそうだね

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 17:39:02

    安心して眠ったら能力解けるし問題ないな
    その後の整理が大変そうだけどもう寂しくないし蟠り解けてるし

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 03:41:20

    >>111

    そのまま眠って起きるまでルフィがそっとひざ枕したりするのかな

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:20:46

    ウタワールド内でぐるぐる巻きでも現実では異なるからな目覚めた時にウタが眠ってたら少なくとも隣で守ってるのはあるかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:12:20

    >>101

    別のとこだったかもしれないけど以前花見の後静かになったとこに食べ物飲み物差し入れるウタ概念があったが似たような感じになるのかな

    予想はしやすいけど腹すかしたルフィに的確に差し入れるとこに理解度の高さが見えるの好き

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:28

    プライド高いしイタズラ心もあって弁当手作りした上で手作りに見えない偽装とか施してあとでネタバレするの楽しみにしてそう(味でバレる)

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 06:56:47

    >>114

    ウタ様の場合だと差し入れした後僕に感謝するんだぞって感じで自慢してそう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 17:46:39

    >>115

    どちらかというとルフィが料理しているイメージあるけどなんでもできなきゃいけないと日常的に練習しているプリンスと味見役ルフィも安定

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:48:53

    >>117

    2人で一緒に料理することもあるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 07:54:05

    >>118

    いつからかは議論の余地しかないけど簡単ならパンケーキとか肉焼くところから始まって作れるかどうかは別として凝ったものにチャレンジはすると思う

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:16:05

    幼少期に挑戦する時は必ずマキノさんについてもらってるんだろうけも同時にルフィがどっかで火傷するであろうこともイメージできるんだよな

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 21:48:16

    料理始めたばっかりの時は僕にかかればこんなの朝飯前だよってフラグ立てて見事失敗するの1回はありそう
    うまくなった頃にその時と同じ料理作りながら失敗思い出して照れる

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 06:21:22

    >>120

    何度かやってもう大丈夫と思って1人でやってやらかしそうだしそれを見てたウタがマキノさん呼びに走って必死な顔でことの次第話してる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:58:39

    >>121

    失敗は本来忘れたいとこだけどそれも大事な思い出だから絶対忘れなそう

    大体何作ってもうまいと言ってくれるけどそこは凝り性なとこあるから最悪分量レベルで凝る

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 17:07:12

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 00:12:00

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 03:54:14

    >>122

    もう慣れたしやれるだろうってやって痛い目見るのは分かるしその時自分が呼びに行くだけで何もできなかったのもいつまでも覚えてそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:25:57

    >>123

    料理できるようになったらなんか凝りそうなのわかる

    次は~だね!とか喋りながら料理してそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 18:15:00

    >>126

    お互いだいぶ上達したなって思出話しながらしみじみと思ってるのかな

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 04:06:45

    >>127

    工程口にすること多くなってくるとだんだん某行進曲じゃないけど歌も出来上がる感じかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:48:22

    >>129

    王子様のお料理教室(仮称)みたいな感じで新曲として出したりして

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:42

    >>130

    たまに配信で料理するとかから始めていきそう

    あまり個人情報特定されないよう1人が基本だけどグラサンとかで変装したアシスタントがたまに出てくる

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 04:41:50

    >>131

    見る人が見たら誤魔化せてないけど初見の人間には判別できないからいいな

    だんだんそっちにも人気が出てきて嫉妬し始める(人気があることじゃなく他の点で)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:27:24

    お手伝いで出てもらったルフィに関するコメントとか増えてくるとウタ様嫉妬というかボクのものなんだという思いが膨れ上がるしまた拗らせてんなァってよこで思われてる

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 21:31:29

    >>133

    ぶつぶつと呟かれる小言を聞いて相槌打ちながら受け流して口開けろって餌やりしてそう

    成人後なら酒入ってそうなイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:16:06

    >>134

    ウタ様は酔って楽しくなって落ち着くタイプだろうか愚痴が増えるタイプだろうか

    どっちでも酔いが醒めたら落ち着いてて楽しく会話するんだろうな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:45:38

    >>135

    上の感じだと絡み酒かなどちらかというとネガティブな酔い方すると思う

    人に見せられたもんじゃないし本人的に絶対に人に見せたくないだろうから外じゃ呑ませないようにセコムしそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:33:31

    このレスは削除されています

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:28

    >>134

    拗ねてるウタ様の餌付けとか慣れたものでささっとこなしてるんだろうな

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:19:06

    >>138

    そこはもう慣れたもんよ子供あやす母親ぐらいに

    大体自分が受け止めれば止まるし不安さえ取り除けば治るから

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:59:17

    >>139

    ちょっと淡々なくらい慣れた調子で餌付けされて少しむすっとしつつも安心感を覚えて機嫌直すんだろうな

    機嫌直ってから今日の配信についての会話する

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:18

    >>136

    どこかに呼ばれていった時にどこかのタイミングで迎えに来そう(どこに行くかとかは伝えてない)だし有無を言わさず回収していくのが思い浮かぶ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:36:49

    >>141

    以前どこかで見た騙されて酔わされたとこに助けにくる現パロが思い出される

    ウタ様隙多そうだし男女関係なく狙われること多そう

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:11:31

    >>140

    配信の内容についてはルフィが興味なさげな態度しつつちょくちょく確認しててそれなりに評価レビューみたいなの後から直接やってるイメージある

    それに対して文句言うけど自覚あるのもあるからとりあえず怒ってごまかす

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:03:54

    >>141

    絡み酒通り越して酔い潰れて寝ちゃったウタ様をおんぶして帰るルフィを想像した

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:22

    >>144

    想像より軽くてもっと食わせるかとか思ってそう

    後日あからさまに量が増えて文句言われるとこまでで1連の流れ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:31:10

    おんぶされながら何かしゃべってるんだろうな
    もちろん起きたら憶えてなくて僕そんなこと言ったっけ?って言ってるイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 02:37:51

    本人としては本音晒すの恥ずかしいし覚えてない方が幸せかも(ルフィはしっかり覚えてるけどわざわざ言って揶揄うようなことはしない)

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:11:34

    >>143

    二次創作とかだとルフィが後ろ通りがかって追求みたいなのも多いけどここのはそういうポカやらかすんだろうか


    >>103

    これの続きどうなるんやろうか快復する見込みしかないけど

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:25:43

    >>145

    ダイエットと称して低カロリー高タンパクなメニュー中心とするウタと脂質と炭水化物を減らさずむしろガッツリ摂らせようとするルフィファイッ‼︎

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:00:46

    >>149

    これはこれでどちらが担当するかで毎日競走してそうでいいなダンスとかしてる以上食わないと動けないしバランス悪いから結局一定量買うことになるんだろうが

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:36:12

    >>147

    2人でおるときなら他に聞かれる心配ないけど回収される前に酔って色々喋って周りに聞かれてるのはあるかもな翌日以降心配されて暴露されるように

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:44:22

    >>151

    真っ赤になってるプリンスが想像できる

    しどろもどろになりながらなんとか誤魔化そうとしてそうだね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:43:12

    慌てすぎて一人称は僕だけど若干キャラ作り忘れてる感じになってそうだ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:12:59

    >>150

    少食にしてるのに間食とか夜食についつい手を出してそんなならメシ食えって3食しっかり食うように叱られて最初は渋々だんだんしっかり食事するようにシフトしてそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:13

    強がり言っておいて夜中にゴソゴソしてるのバレて気まずくなるウタと二重の意味でジト目するルフィか

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:13:33

    >>155

    見つかったら違うこれはって言い訳するのかな

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 16:58:02

    これはお腹が空いたとかじゃなくてね…って言い訳してる一方でほーん、おれは腹減ったから食うぞって用意し始めるからずるい‼︎そりゃおまえだろ‼︎って喧嘩しながら2人で食べるやつ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 00:52:37

    >>157

    こんなところでもやっぱり競争してる

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:18:27

    食事制限してるなら夜食はタブーだけどルフィには関係ないし原作だと1日5食だから食いたい時は食う

    ウタは最初食事制限してたとしても自分だけ我慢はできなくなるだろうから上の流れで>>154になる可能性は高い

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:48:50

    >>159

    ルフィに負けて食べた感を感じて自分の意思で食べたっていいわけはしてそう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:52:06

    >>155

    ジト目も結構心にくるけど四白眼+無言で見つめられて耐えられなくなる流れもいいと思う

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 05:02:51

    >>161

    そんな目で見るなよ…って落ち込んじゃうやつ

    怒るつもりはないけどじっと見られたら普通に怖い

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 12:10:19

    >>160

    それはそれでおまえ自分の決めたこと投げ出すのか?って説教入っていずれかに負けたのを認めることになるからしばらく気まずいが我慢せず食べて動く方向にしたらそれはそれでルフィも納得しそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 20:35:22

    >>161

    >>162

    無言に耐えられなくなって何か言ってよって泣きついてそうだ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 04:23:29

    弱弱になって泣き顔さらすのめっちゃイメージできる一方でルフィの方はじーっと見ながら手元は夜食用意してたらめっちゃ面白い

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 05:54:04

    「(困ったな、凄くムラムラする。最近忙しくて全然できてないからか…ルフィに抱いてもらいたい、けど……)」

    「こっちから素直にお願いするのは悔しいな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 16:31:47

    最後のとこ口に出ててコイツまたなんかたくらんでんなってスルーしてる流れやな本人もわざわざお願いするの癪だし恥ずかしいしでしばらくの間ぎこちない空気が漂う

スレッドは4/28 04:31頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。