【商標注意】今年の冬

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:58:59

    王道篇第4弾 悪魔神、復活(ワールド・オブ・バロム)

    バロムの復活が結構後になりそうだけどサバトそれまでどうすんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:00:56

    これいいの?
    規約に3.フライング(早バレ)・リーク情報の話題は禁止です。って書いてあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:02:20

    >>2

    商標はすでに一般公開されたものだからOK

    これが未公開のカードのイラストや能力ならNG

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:19

    >>3

    あ、そうなの

    サンクス

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:03:45

    >>2

    商標って公的に出ている情報だぞ

    マナーとしてちゃんとワンクッション置いてるしな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:04:23

    ビ~ボロムもう出揃ってるけど2弾分何を敵側で出すんだ⋯⋯?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:38

    >>6

    そりゃあもっかいサイクル出すんだよ。ただ5Cにはなって欲しくないな。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:05:49

    バロムの章とはあったけど4弾はタイトルが漢字になる上にルビ振るまで拘ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:09:08

    俺のオーバーレア予想
    2弾でバクテラス強化形態と邪神強化形態
    3段でバロム組とアルカディアス的なやつ
    4段で闇バロム、邪神、アルカディアス
    それぞれの最終形態ってよそうしてふ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:47

    OR予想
    2弾目はカイザーとゴルファン?シス?
    3弾目はメカ・アルカディス?ゴルギーニ?とマジック陣営?
    4段目はバロムとジャシン?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:14:50

    今までもバロムが復活したことって何回かあったと思うけど、それをタイトルにするほどアビス世界のバロムがそれだけ特別な存在なんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:19:59

    そういえばモナークとの絡みはあるんだろうか。なんか一般慮外者がいたのはおいといて。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:14

    >>11

    途中で文章いじったせいで日本語がおかしくなってた

    最後の"それだけ"がいらんな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:05

    第4弾ハイパーモード入らないのかな
    なんかタイトルが今までと違う感じだし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:36

    >>6

    出るとすれば闇文明の月軍や神官辺りじゃないかな

    それかバロムとビ〜ボロムをデッキに共存させる為に闇が入った多色カードとか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:42:47

    長期シリーズになるらしいし、革命ファイナルみたいになりそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:23

    2弾でバロムを出すけど4弾でエンドジャオウガよろしく強化形態が来るって可能性もあるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:48:29

    2弾のオーバーレアの片割れがバロムじゃないなら今度こそ水単色のオーバーレアを…
    壱百年Wishとバンキシーのどっちかを何卒

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:38

    DM04と合わせた感じかな
    つまりハイパーモードのアルカディアスとフィオナとアストラルリーフも出る、QED証明終了

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:20

    >>16

    王来MAXみたいな展開みたいになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:18

    月軍は1年じゃ倒しきれないみたいなことデュエチューブで言ってたし王道篇は革命編以来のBADENDだったりしてな
    デュエマって王道なんだ!(王道篇背景ストーリーが王道のハッピーエンドとは言っていない)みたいなw

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:05

    そもそも本来なら最終弾の4弾でバロム復活だしな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:04

    >>21

    でも初期の頃の背景ストーリーって、世界が一度滅んでから再構築されたりとか、バッド気味な結末もあったと思うから、それらしいっちゃそれらしいかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています