【閲覧注意】草の字のケダモノって

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:13:20

    マニュアル操作の設定を考えると物理的に精液が出なくなるまで疲れ知らずでエンドレスでできるからかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:32:38

    機械◯みたいなもんか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:33:55

    フルスペック出せる状態で悦ばせようとする
    魔女と魔法使いは潰れたカエルになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:09

    姫方の悦ばせ方を熟知してるんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:34

    しかも一回どう動いたり触ったりして気持ちよくなるとか覚えたらそれを的確に再現できるぞ!魔女2人はメス顔になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:12

    きのこ曰く性行為について自分がやるものという自覚がないらしいから本当にやる気を出したらすごいねちっこい種付けックス(ほぼ無限スタミナ)になるんじゃないかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:37:38

    出すタイミングも自由だし出し切っても体力続く限り立たせ続けれるだろうからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:00:50

    あー子供を作るのに特化した感じになる可能性もあるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:02:20

    要は海綿体に血液流入させれば起つシステムの武器だから
    その動作さえ再現可能なら、残弾/Zeroでも使うことは可能なのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:51:10

    >>4

    姫…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています