Xの広告やらで流れてくる漫画って露悪的なのばっかだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:35:56

    消しても消しても似たようなのが沸いてくる 
    やっぱりそうした方が目を惹きやすいのか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:36:56

    俺のところは普通のなろうコミカライズみたいなのばっかだけどお前がそういうのが好みだと判断されてるんじゃないの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:03

    またブーメランというか「語るに落ちる」パターンというか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:38:55

    誤タップの繰り返しで広告に興味あると判断されてる可能性もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:00

    まぁなろうか露悪系かどっちかに分かれるんじゃないかな 
    俺や2は前者だった

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:39:53

    追放系+テンプレ露悪シーンはよくある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:40:19

    今は知らないけど一時期YouTubeの広告にもそういうの溢れてた気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:41:28

    あの手の広告って好きそうなのをチョイスされてるとはいうがそもそも好きなタイプのは広告出してるタイプの作品じゃないから結果無理矢理な近似値でスレ主がいうところの露悪的な漫画広告が表示されることはある

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:17

    XだけじゃなくてこことかYouTubeの広告も好みに合わせて出てくるらしいよ
    逐一消すと触った反対になるかもだから好きなものについて検索したりいいねしてみると良いかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:42:58

    >>4

    あの手のって一回誤タップするだけでもえっ?君こういうの好きなの?じゃあこれとかこれとかこれとかどう?みたいに勧めてくるのすげぇ嫌

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:43:44

    べべべべつに俺んとこエロ系が出るのはそればっか検索してるからじゃないですー

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:05

    広告でよく見かけるからシバタリアン気になってきた

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:46:40

    娘が角オナをしていました定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:23

    露悪的な漫画って具体的にどんな感じなんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:47:55

    露悪的だけど正論すぎてぐぬぬとなるしかなかったやつ


    x.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:22

    ちゃんと興味ないとか押しとけば出ないようになるとちゃうん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:48:46

    >>15

    全く正論じゃない上に極論でしかない定期

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:49:55

    >>14

    筆頭として挙がるのはいじめ系だ

    陰湿なシーン流して流して続きが気になる→課金に誘導する奴

    今どきそこまで行く奴は少数だとは思うが

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:51:24

    >>15

    ヘイト役の顔芸の作画が無駄に凝ってるのも目を留まらせやすい理由だろうな


    x.com
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:51:24

    >>15

    これに引用で賛同している人ナチっぽいこと言ってて怖い

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:52:02

    有名な奴も広告でチラホラ見るけど大体がなろうだかエロいだかグロいだか話が暗いヤツばかりだなあ
    ボーボボみたいに意味不明なギャグ漫画もいっぱい広告で出してくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 09:56:04

    グロはよくわかる
    ちょっと前までは視覚的なグロが、今だと視覚面こそグロではないが胃に来る精神的なグロさが前面に出てる漫画が来やすいと思う 

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:03:48

    広告から飛んで見るような層に向けるとそうなるんすよ
    よく言えば単純な方々に向けて出してるから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:07:43

    >>17

    そういう思考の組織はいずれ潰れるみたいなコメントしてる人もいたけど実際どうなん?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:13:28

    >>15

    作者の思想を数ページ使ってスピーカーするキャラとそれに軽く反論して「作者は客観的に見ることができてますよ〜」を担保する"かませ"反論キャラ

    Twitter漫画のお手本ですわね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:15:10

    >>25

    やだよ、こんなお嬢様…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:19:17

    呪術をなろう系っぽいフレーズ使って宣伝してる広告は吹いた
    ちょうど序盤の五条VS火山のとこだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:31

    >>25

    しかもそのかませ反論キャラにとってつけたような悲しい過去編まで用意してるのは色々な魂胆が透けて見える…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:06

    こういう話でお前の好みが反映されてるだけって言うやつはネット広告がどれだけクソか分かってない幸せ者

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:31:04

    >>15

    暴言はですねぇ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:55

    ガンガン興味ない押してるから頻度は減ってるけどそれでも見かけるのは追放系
    よっぽど流行ってるんだろうなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:36:07

    あれ消そうとして右上の‥押してるのに誤タップ判定で開くのめっちゃ腹立つ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:38

    Braveブラウザから見れば快適

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:20

    こっちはなんとも言えん怪しい感じのゲーム広告ばっか出てくるわ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:53

    ただのソシャゲ広告から露悪もエロもなんでも流れてくるしもうよく分からんわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:18

    >>15

    この漫画最初期は「会社の新人なんてできなくて当たり前」みたいな論調だったのに、数年経って主人公が後輩を持つようになったあたりでこういう主張になってるの笑う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:42

    ちょっとえちぃやつ・百合・ツッコミどころが多々ある感動ものがよく流れてくるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:15:00

    刃牙がよく出てくるけど広告だと面白そうに見えない
    「花山薫15歳こう見えてヤクザ」みたいなの見かけた時は流石に笑いそうになったけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:47

    気になって自分のTL確認したらu-nextとか悪役令嬢追放モノとかざまぁ追放系?のマンガだったわ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:24

    >>36

    一貫性すらないクソ漫画やんけ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:53

    意図的に不愉快にしたり不快にしたりめたくそなものを提供することで収益を上げるってのはGoogleでさえやってる事なので

    Google検索を殺した男――Googleはいつ、どこでメタクソ化に舵を切ったのか | p2ptk[.]org古き良きインターネットからメタクソネットへの転換点はどこにあったのか。p2ptk.org
  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:35

    >>15

    クソおもんないブロック推奨マンガ教えてくれてありがとな!

    ブロックしたわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:07

    >>36

    昔見た時はこんなじゃなかったはずなのにな…と思った

    嫌な奴の顔芸で話題性取ろうとしてるようにしか見えなくなった

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:18:24

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:22:05

    広告で漫画が滅多に流れてこない
    あっても生ごみ処理機とか副業診断とかフリーランス診断とかのエッセイ風のやつばっかり
    おすすめ欄だとこの前「つまらない映画は途中で見るのやめろ」みたいな漫画が流れてきたけど、つまんなかったから途中で読むのやめてブロックした

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:46

    自分は異世界悪女系がよく流れてくるな
    まあ確かにウェブトゥーンでよく読むけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:40

    嘘ゲーム広告とか通報したら通報が興味ある扱いされて増えてる気すらする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:52

    追放系とイジメ報復系が多い
    ちょっと前はチート系と異世界ものが多かった
    誤タップでめんどくさかったのは物件系
    引越しの予定なんかないのに

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:12

    漫画広告が来ない……

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:10

    >>4

    誤タップならまだしもブロックやミュートの行動が接触判定されてんのよXって

    流れてくるBL漫画のポストからブロック繰り返してたら最終的に男のエロまで流れてくるようになっておすすめタブが終わったことある

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:35

    ブロックしてもまた別の露悪作品が流れてくるのって接触判定されてたからなのか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:48:50

    >>36

    出来ないゴミを育てても時間の無駄だから中間から上を育成した方が効率的っていうのは実際そうなんじゃ…

    ポケモン対戦なんかで虫ポケモンを育てるより鋼や水やフェアリーのポケモンを積極的に育てた方が勝率いいように

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:14

    >>50

    マジか…何故にそんな謎仕様に…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:17:16

    >>2>>1で露悪的の基準が違うのでは? 追放系とかは好き嫌い分かれるし

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:05

    >>28

    無理やり悲しき新人時代出してくるからな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:47

    個人的には露悪でもいいから同じ広告何度も出さんで欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています