星1サポーター's良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:01:55

    みんな優秀なくせになんか上手い具合にサポート先がばらけてるおかげで競合しない集団

    ノッブと併用した時のカッツ以外は性能的に飛び抜けてるわけじゃないけど、編成コストがあまりにもお安すぎるからちょくちょくお世話になってます


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:13:19

    痒いとこに手が届く性能してるよな
    バソロなんかは太公望と並べると礼装込みで宝具撃てるから90+でアタッカーも担当出来る

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:21:22

    マタハリさんのテクニカルなバフデバフのお仕事とアマデウスの1Tに絞ることで異様な星とアーツバフを撒くだけ撒く天才のお仕事ほんと好き
    高難易度でタゲ集中持たせて後ろのサポーターにバトンパスする役目をよく担ってもらってます

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:41:22

    アタッカーだけどバニヤンちゃんの全体バスターバフ地味に助かってる
    3ターン継続なのがありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:42:58

    オデコのエレナママのフリクエでバソロ使ってる
    編成コスト安いから後ろに絆上げたい星5鯖置けるのが本当ありがたい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:30:45

    低レアサポは空いたコストで他の鯖のグレード上げたり礼装盛れるから額面以上に便利なんだよな

    絆稼ぎ枠にもなるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:40

    バーソロミューは混沌悪なのでW道満で本人も火力出しつつ星操作で道満にクリアタッカーさせられるのが偉い

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:38

    邪ンヌ持ってないからアニングの強化無効地味に助かってる。ランサーだけどArts性能良いからだからキャストリアと組ませやすいのもgood

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:11:49

    バーソロは数少ないQサポの一人だからな…
    コスト抑えられるし優秀

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:14:35

    >>9

    バフ持ちかつQ宝具なので勘違いされがちだけどバーソロミューQバフ撒けないのです…

    強化きてQバフ全体化されたら嬉しいね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:18:11

    カッツはNP面で不安があるけど、宝具で自主退場出来るから盤面調整しやすくて助かる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:21:35

    >>10

    なかったかすまん!

    Qバフもってこいバーソロメカクレやるからよお!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:00

    >>12

    自分にはQバフかけれるけど横では無いからQバッファーとは呼べないジレンマ

    全体バフとして攻撃力・宝具バフにクリ威力アップも持ってるからこれでQ撒けるようになったら星の割に便利すぎるって感じなのかもしれんけどうるせぇ知らねぇもってこい!なんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:14

    バーソロミューはQバフないけどスター獲得クリバフ宝具バフNP10がどの鯖とも相性いいね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:20

    イアソンもアルゴノーツ限定で頼れる星1バッファー
    特に超高難易度、お守り殿絆ヘラクレスの前に入れておくとコスト削減しつつ攻クリバフNP付与回復弱体解除回避と大英雄に足りないモンをスキルで施す外付け強化パーツとなる!
    アルゴノーツ以外にも最低限のカリスマはくれる優しさよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています