アークナイツで最も激エロなキャラとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:21:52

    ワシからお墨付きを頂いている
    こいつとお風呂一緒に入ってボボパンする漫画が激エロを超えた激エロだったんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:21

    それこのキャラじゃなくてそのエロ漫画が好きなんじゃないスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:28

    ブルアカ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:22:42

    >>3

    おいガキ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:23:45

    >>2

    いいや こいつの面倒な性格をよく捉えていて激エロだったということになっている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:24:57

    参考リンクも貼らずにスレ立てとは>>1には失望したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:03

    くなちんと元気しとん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:25:29

    無理です
    水樹奈々では抜けませんから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:26:44

    ワシやってた頃は弱き者…だったけど今はどうなのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:26:44

    モジュールと特化が必要とはいえ強くなって嬉しいですね
    ガチでね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:27:58

    何やってんだ>>1!!

    さっさと詳細を貼れよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:30:32

    >>9

    モジュールっていうキャラを強化する救済措置のおかげで結構強くなったんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:33:45

    あぁーっモスティマに一目惚れしたまま死なせてくれェ
    俺は彼女に付いていけずに死なないと生きていけないんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:34:57

    >>13

    死んだように生きてるってまさか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:35:32

    狸の皮…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:37:38

    >>15

    無様エロ…神

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:43:07

    これでも私は慎重派でねモスティマの同人誌を検索してみたよ
    激えろなことがわかった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:45:25

    ワシが知ってるモスティマのエロ同人は催眠かけられてアナルゼリー出したり無様ボボパンしてるのしか知らないんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:54:56

    怒らないでくださいね 七割ってそこそこ全力じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:57:05

    >>7

    姉の方じゃないスかそれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:33:54

    は、はやくその漫画を教えてくれ兄貴!おかしくなりそうだっ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:38:48

    あわわお前は思ったより時間停止モノが書かれなかった女

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:47:52

    >>11

    嫌だ

    マネモブと共有したくない

    ワシだけが知っていればいいんや

    ワシの気持ち分かってください

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:51:26
  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:03

    ここに至るまで1が何も貼ってないじゃないかよえーっ 
    も、もう誰でもいいから該当作品を探してもらうしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:15

    いつになったら教えてくれるんですか
    もう…理性崩壊体になってしまう…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:59
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:00:39

    >>27

    この無能が 今だと見れねえじゃねぇか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:24
  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:01:59

    >>29

    感謝します

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:03:38

    エクシアとなんかある風に見せかけてただの姉の同僚だったんだよね
    結構希薄な繋がりなのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:04:29

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:06:53

    >>29に勲章をあげたいよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:13

    めちゃくちゃ凄い能力かと思いきやインフレでモスティマのアーツの大元である巨獣がタイイチで大君にぶっ飛ばされてたんだよね酷くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:08:35

    角ハンドルよこせ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:09:20

    >>29

    この有能が めちゃくちゃエロいじゃねえか

  • 37124/05/07(火) 12:20:25

    >>29不味いだろ

    ワシが直隠しにしてたモスティマ本晒したら

    まあ激エロ本は皆も知るべきだけどな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:22:44

    昔はモスエクが覇権だったのになぁ
    お前は成長しないのか
    なんか絶妙な関係性だったことが判明してからはモスくな・テキエクが主流なんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:25:11

    >>34

    まああまり気にしないで

    サルカズ王庭の多分歴代でも屈指の強キャラ相手ならかなり格が高いですから

    あんだけ酷使されてそこまで気にしてなさそうだったしなァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:00

    やっぱりモスエルなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:35

    サンクタ…糞

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:33

    サンクタ=げきえろ
    モスティマもアルトリアもフェデリコも皆げきえろなんや

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:42

    >>3

    まいったなぁ…最大の特徴👼🔫が合致してて薄汚い裏切り者のサンクタに見えてきたよ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:32

    抱いた翌日の朝にはどこかに行ってるタイプとしてワシがお墨付きを与えている
    激エロ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:31

    あの女はトラック一台でテラの大地を渡るつもりか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:51:07

    >>41

    サルカズは去れ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:45

    もしかしてサンクタは純血じゃないとサンクタになれないってことはサンクタには最も純粋なティカズの血が流れていると言えるんじゃないスか?
    よかったのぉ大君

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:49:26

    許せなかったティカズを血を持っていながら軟弱で薄汚いサンクタになるなんて…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:16

    モス銀斬が使えるスキルになったってネタじゃなかったんですか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:50

    >>20

    ちゃんと読んでおるのか苦難陳述者の由来を

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:21

    裏切り者の薄汚いサンクタやん 元気しとん?
    あははサルカズ裏切ったくせにツノ生えててこれは痛いわっ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:55

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:48

    >>52

    へっなにが先民や 偉大なるティカズの足元にも及ばないくせに

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:32

    性に奔放そうなところは好感が持てる
    簡単にワンナイトラブが出来そうなのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:00

    お前はエロいが抜いたら負けな気がして抜けない…それだけだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:13

    非感染者だから安全だよねパパ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:24

    モスティマとのボボパンには致命的な弱点がある
    フィアメッタに監視されてることや

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:06

    へっ何が友情や愛は必要ないや
    実際は友達大好きなくせに
    もしかしてかっこつけたいタイプ?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:42

    やめろっ神聖なるラテラーノにブラッドブルードを入れるなっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:22

    >>59

    サルカズは絶対通すな

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:26

    やめろっ楽園の外の人々をぞんざいに扱うなっ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:31

    マサイの戦士騙されない
    アークナイツということはこの女もクソみたいな過去があるのは分かる

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:10

    >>61

    スマホを離せよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:53

    >>62

    見た目からしてクソ不吉なんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:56

    >>62

    まぁ気にしないで 1人を除いて当事者間では理解し合ってますから 和解はしてないけどなブヘヘヘへ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:16

    元はティカズだったのになあ
    お前らは裏切ったのか 戦争中に離反した挙句自分たちの事サンクタ呼びした挙句「アレ」とかいうよく分からないのに傅くとかそんなんあり?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:24

    ドクター…銃あげる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:29

    >>65

    まっレミュアンは今でもアンドアインを想って理解しようとしてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:47

    >>44

    忘れかけてた頃にしれっと戻ってきそうだよねパパ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:51

    >>67

    お…重いズゥゥゥン

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:43

    >>67

    守護銃じゃなければいいですよ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:57

    所属ペンギン急便ってネタじゃなかったんですか

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:15

    >>69

    なんかワシが振られたみたいでムカつくんスけどって引きずるのもバカらしくなって来た頃にはしれっと部屋の前に現れていつものようにやあっみたいな挨拶してきそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:31

    >>71

    国家間問題だーっGOーーっ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:48

    >>67

    これこいつの過去とか考えると半端じゃないくらい

    重いんスけど いいんスかこれ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:03

    >>75

    ああ その辺はソシャゲ的なデレだから気にしなくて問題ない

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:42

    >>73

    たまたま近くに来たからみたいなノリで数年置いて会いに来るんだ

    もう普通にくなちんかエクシアに押し付けた方がいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:28

    >>77

    よしそれじゃ企画変更してくなちんの恋人になろう

    しかも意外と面倒見も良い…!

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:28
  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:26

    舌青いのげきえろ過ぎるんだよね
    アークナイツ初期の頃の二次創作の湿度高いヤンデレssがすげぇえっちだったのん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:19

    ここが次の会場スか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:27

    言っちゃなんだけどブルアカとかよりよっぽど激エロなのになんで見向きされないのかなって思ってるのが…俺なんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:02

    ロックオン

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:14

    いまでも定期的にモスエクあげてくれる絵師さんあなたは神だ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:13

    >>81

    >>82

    >>83

    >>1!こいつらを殺せ!

    ちょうどさっきあるスレが消された...めんどくさいのが流れ込んでくるはずだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:40

    >>82

    お客さん此処はアークナイツのスレなんだよ他タイトル出すのは辞めてもらおうかァ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:23

    >>85

    ククク無駄ですよォ ここはエアプによる巧妙な偽装スレなのですよォ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:56

    なんかストーリー的に滅茶苦茶重要なキャラだったことに驚いてるのはオレなんだよね

    もしかしてアンドアインさんはウルスラの力で大いなる静謐以前のイベリアを取り戻そうとしたからモスティマを襲ったんじゃないスか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:58

    >>81

    >>82

    >>83

    お客さんここはモスティマの激えろさについて語るスレですよ

    対立煽りがやりたいなら5chを紹介しますよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:35

    友達も家族もいらないなんて言っておきながら信頼度上がるとデレてくれるの嬉しいよねパパ
    それはそれとしてフラッと数年くらい居なくなりそうな感じもしてワシの心を鷲掴みにしてくるんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:52

    >>88

    アンドアインが杖を奪おうとした理由については今後明かされるかもしれないね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:26

    >>88

    もしかしたら聖徒に選ばれるかもしれないね

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:38

    キャラエミュ難しき者…

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:35

    やばっ感染してそうななりして非感染者だよっ
    トランスポーターって感染しやすそうなのに見事やな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:49

    >>95

    国お抱えのトランポーターを感染者なんぞに任せられるわけねぇだろゴッゴッ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:51:57

    >>96

    堕天してるんスけど いいんスかこれで…

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:50

    >>92

    聖徒の定義が先導者だからアンドアインは聖徒に選ばれそんなんだよね

    犯罪者だけどどないする?まあアルトリアも選ばれたしええやろ


    【ケルシーの日記より抜粋】

    これは間違いなくラテラーノの「かのモノ」からの警告だ。災難はもはや目前まで迫っている。ラテラーノとしても他人事では済まないだろう。むしろ……災難は真っ先にラテラーノを葬り去るのだ。

    そしていわゆる「聖徒」こそが、イヴァンジェリスタXI世が選んだ対抗策なのだ。

    「聖徒」とは……サンクタたちの行く先を導く者を指すのだろうか?

    であれば、一人だけであるはずがない。今回と同じような異例のラテラーノ「聖徒」を、我々は少し先の未来でさらに目にすることとなるだろう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:33

    >>97

    何よりも非感染が大事なんだ非感染がなあ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:02

    あの黒い箱って旧文明の何かしらに関係ありそうと思ってる、それが僕です

    どう見ても魔王の冠と似た匂いがするんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:03

    あのうそもそもアークナイツ本スレにいる人間は「外に持ち出さない」が鉄則なのご存知ありませんか?
    あのう釣られて書き込んでるマネドクも実質荒らしじゃありませんか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:09

    >>88

    流し読みしちゃったんだけど骸骨鯨とかと関係あったんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:09

    >>101

    えっ 本スレ行ったこと無いけど外でアクナイの話禁止なんスか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:18

    >>102

    あああの杖に時間を操る巨獣の一部が宿ってるぜ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:19

    >>101

    本スレの人間じゃないからシラナイ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:37

    >>102

    あの巨獣

    肉体がなくなっただけで生きてそうなんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:49

    >>101

    アークナイツの話はしたいけど本スレの空気はあわねーよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:32

    >>106

    レヴァナント...?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:37

    >>101

    いやっ聞いて欲しいんだ 本スレでシコネタをすると異常性愛者スレを建て直す必要が出てきてね…

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:58:50

    >>101

    ほーらありもしないことを言い出す奴らが釣れた

    自治厨はさっさと巣穴へ帰りやがれっ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:27

    そういや異常性愛スレ見なくなったっスね やべえ奴らたくさん居たのん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:36

    >>108

    巨獣の正体みたり!!ティカズだったのかあっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:55
  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:40

    >>111

    最後のスレなんて過疎を超えた過疎だったからね

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:41

    >>111

    荒らすならあそこ掘り返すのが一番効くくらいにはヤバいからね

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:44

    >>111

    異常性愛者ってま…まさか…

    ラッピー愛者…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:21

    >>112

    あかんやん畜生を偉大なティカズと一緒にしたら

    殺すで

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:35

    異常性愛者スレ掘り返されたら諸王の息奪われるくらいキツイんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:50

    ラップランド、デーシュット、スズラン、そしてロープだ
    自我を出すぞ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:17

    >>118

    まぁええや...いいのかなこれ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:28

    >>118

    どないする?

    まあええやろ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:30

    >>117

    しゅ…祝福は勘弁してください

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:22
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:29

    よしっそれじゃあ企画を変更して巫王になんとかしてもらおう

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:43

    >>123

    掘り返すなやあーっ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:50

    >>118

    ただの鉄の棒ヤンケ シバクヤンケ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:56

    ちょいちょい本スレの人間がいるの笑ってしまう やっぱり鼻につくんスね

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:21

    >>118

    怒らないで聞いてくださいね あんなのただの鉄の棒じゃないですか

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:27

    >>126

    お言葉ですが一応友人の形見みたいなもんですよ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:52

    そもそも本スレってどっちの事言ってるんスか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:53

    ………

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:00

    >>130

    数時間に1回保守まがいの1レスしかつかないその他本スレなど必要あるか?

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:06:42

    >>123

    それじゃあダメだもっと後の方にしろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:23

    ここもまた血と腐臭に満ちてきた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:53

    >>131

    あかんやんそんなことしたら ヴィクトリアも悲しむで

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:11

    >>134

    このスレにブラッドブルードとナハツェーラーを放てっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:26

    ドクターは突然わけもわからぬまま膝から崩れ落ちた。四つん這いになったまま状況の把握に努める。咄嗟に両手を出してこの体勢になったはいいが、整備もされていない石ころだらけの地面についた手のひらが手袋越しに痛んだ。
     つい先ほどまで、今しがた終了した作戦の詳細および後処理に関する資料に目を通す、オペレーター・ムリナールの隣に立って、ロドス帰艦後の業務について考えていたところだった。元々少人数での行動だったうえに、他のオペレーターたちは既に撤収している。確認作業が終わり次第、自分たちもすぐ引き揚げることになるだろう。そんな時どこからか小さな虫の羽音がして、ドクターより幾分高いところにあるクランタの耳が鬱陶しそうに動いたのを見上げて……、それから突然衝撃がドクターを臀部を襲い、貧弱な身体能力で踏みとどまれるはずもなくバランスを崩した。
     要するに羽虫を追い払おうと無意識に動いただろうムリナールの金色の尻尾、その先がしたたかに傍に居たドクターの尻を打ったのである。
     よろよろと立ち上がろうとする前に、わきの下をがしりと掴まれ、子どものように持ち上げられた。
    「お尻を叩かれてしまった」
    「……申し訳ありません」
    「君ほどの人となると尻尾の一振りもすごい威力なんだな」
    「それはあなたが虚弱すぎるだけだろう……」
     宙に浮いたまま振り向く。頭上の耳が若干萎れている。そっと身体を下ろしあちらこちらに付いた土を払ってくれるムリナールを見ながら、ドクターは何の特徴もない耳を澄ましてみたが、羽虫はとっくの昔にどこかへ行ってしまったようだった。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:37

    >>136

    わ…分かりました 殿下を召喚します…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:41

    >>114

    アニキはどうしてこんな荒れスレに当時の本スレの人間しか知らない出来事をすぐ書き込めたんだ…?

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:58

    「……何を考えている?」
     彼と関わりがなければ震えあがってしまうだろう不機嫌さの滲む低い声に、ドクターは答えを返した。
    「君にお尻を叩かれてしまったときのことを」
     少し思案したのちいつかの小さな騒動を思い出したらしいムリナールは、溜息をつき、一度だけ大きく立派な尻尾を振った。それでも大きな手のひらはドクターのさして肉のついていない尻の上のままだ。確かに同じベッドの上に居る時に、目の前の相手に集中していないのはいささかマナー違反であったかもしれない。腰を下ろしたムリナールと向かい合い、膝立ちをしたまま、ドクターはお詫びのしるしに軽く口付けた。
     当然のように口腔へ入ってきた舌も、相変わらず尻から離れない手も、それぞれ好き勝手にドクターの身体を弄っている。長い指が僅かな脂肪に沈み、布越しにそれをぐにぐにと捏ねる。
    「ん……、あっ♡ こら、広げるな……っ」
     尻臀を掴んだ両手にこれから相手を受け入れる場所を開くように動かされ、思わず肩が震えた。既に息の上がっているドクターとは違い、涼しい顔をしたムリナールの濡れた唇の端が、ほんの少しだけ上がっている。
     ドクターはなんとか力を振り絞り相手の尻めがけて平手を振りかぶってみたが、ぺちんという鈍い音とともに手のひらが痛むだけで、八つ当たりじみた抗議は全く聞き入れられなかった。

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:37

    ねーっなんなのこのSS

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:47

    「……んしょ……」
    ピン、と立てた自慢の尻尾を上から下へ、下から上へ。さながらモップのように擦り付ける。
    「よ……っ、と……」


    その日、プロヴァンスは偶然にも当初の予定より数日早くロドス艦へと戻れたのだが、執務室にドクターの姿はなかった。
    彼女の帰艦報告にドクターの既読は付かず、プライベート通信にも反応は帰ってこない。仕事が早く片付くこと自体は幸運のはずだが、彼女は釈然としない思いを抱えながら彼の執務室に一人立っていた。
    主のいない部屋はひどく蒸し暑く、そのことがドクターが長いこと戻っていないことをプロヴァンスに理解させた。無人の部屋にも冷房を効かせるのはロドスのコンプライアンスに反するのだ。
    彼女の自慢の尻尾に汗がにじみ、柔らかな毛の中にまるで絵筆のインクのように染みこんでいく。
    「…う"ーっ…暑い…出ちゃおうかな…」
    両手で思いっきり絞れば尻尾から汗の滝が出来るんじゃないか、などと夢想しながら、プロヴァンスは自分が戻った旨のメモをデスクの上に置いた。
    そして売店でアイスでも買おうかと、彼を待つことを早々に諦めて部屋を出ようとドアに手をかけ、一抹の名残惜しさに引かれ、振り返って無人の部屋をもう一度見返したその時、狼の目は獲物を捕らえた。

    そして今、彼女は自分の尻尾をドクターのオフィスチェアに力強く擦り付けている。
    「ふっ…んっ…んんっ」
    何か思惑があったわけではない。まして尻尾が痒かったわけでもない。強いて言えば衝動的なマーキングである。
    「よしっ…あと十…いや二十回…」
    彼女が部屋に長居したことで空調が動き出しているのだが、プロヴァンスの全身はじっとりと汗ばんだままだ。興奮故に。
    チェアの背もたれへ汗のべたつきをなすりつける度に鼓動が早くなっていく。
    この行動の原動力は嫉妬である。自分を一人ぼっちにしてそこらへんをほっつき歩いているであろうドクターと、そのドクターに付き従っているであろう誰か。

    「あと何回」「あと何回」を未練がましく繰り返し、結局彼女がドクターの執務室を出たのはマーキングが200を超えた後のことだ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:17

    あーあコピペ荒らしが始まってしもうたな
    しばしねんねや

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:21

    スペクター「彼女が祈るとき♪」
    「スペクター」
    スペ「星のきらめきも止まる♪」
    「やめろ、他のオペレーターが恐がってる」
    スペ「彼女が涙するとき♪」
    「起きてるんだろ」
    スペ「夜空も微笑む♪」
    「ローレンティーナ」
    スペ「彼女が嘆くとき♪」
    「苦痛が狂気に延び広がっていく♪」
    スペ「アハハ‥‥  ウフフ‥‥  ひどい歌声!貴方じゃ無かったらすり潰してたくらい!スカジに歌い方を教わらなかったの?本当に"私"だってわかってた?それともわかってるフリで騙したの?教えてよ」
    「わかるよ、ずっと見てきたんだから」
    スペ「どうだか!貴方の長所は首から上にしか無いもの」
    「ありがとう(彼女の隣に腰かける)」
    スペ「ほら拗ねないの。わかってたからいじけてるんでしょ?大丈夫、ちゃんと嬉しかったから。清楚なシスターを演じてる私を見抜けるのは隊長くらいのものだしね。そうだ、勝手に作戦に参加したこと怒ってる?」
    「敵が可哀想だった。アレを戦いって呼んでいいのか」
    スペ「少なくとも、彼らは逃げなかった」
    「陸の娯楽じゃ満足頂けなかったのか」
    スペ「いーえ?ロドスが収集している美術品には概ね満足しているわ。それでも楽しみは少しずつ、それが人生の楽しみ方だって隊長に教わったから。何より、戦いたい気分だったしね」
    「今日は新入りの訓練も兼ねてたけど君が殆ど片付けたお陰で‥‥まあ、過ぎたことだな」
    スペ「そうよ!貴方はいっつも仕事ばっかで全っ然つまらないんだから!この前だってせっかく珍しい彫刻を触れられる機会に、貴方ときたら時計ばっか気にして!」
    「悪かったよ」
    スペ「アビサルハンターのことや私達の敵を知ろうとするのは嬉しいけど、貴方の頭にもっと別のことを詰め込んでやりたくなるわ。彫刻のいろはからイベリアの音楽史、貴方って時折スカジよりもシャイになるのよね?私達の仲なんだから遠慮なんてしないでもいいのに」
    「服に付いてるそれ、まぶたか?」
    スペ「人間のじゃないわ、話を逸らさない」
    「狂ったアビサルハンターの世話をしたがる人間がいなかっただけだ。時々、君が自分自身を取り戻さなければよかったのにって考えるよ」
    スペ「あらそう?」
    「作戦の指揮よりも君の身体を綺麗にして寝かしつけるほうがよっぽど大変だった」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:25

    >>135

    そのヴィクトリアに裏切られたんスけど…いいんスか…これ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:25

    異常クランタ愛者やんけ、元気にウマシコしとん?

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:49

    ちなみに今本スレ管理されてないらしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:52

    スペ「ちゃんと感謝してるってば。ところで、"私"が眠ってる間にいかがわしい事はしてないでしょうね?陸のドクターさん?」
    「馬鹿」
    スペ「貴方ならよかったのに」
    「そうだ!グレイディーアにそれ言って誤解させただろ?裸を見られたーとか節操がない陸の人間がどうとか‥‥ケルシー先生以外にあんな冷たい目の人間がいるなんて」
    スペ「あれは隊長なりの信頼の示し方なのよ」
    「みんなそう言うんだ」
    スペ「"貴方ならよかったのに" 返事は?」
    「"薬が切れた。一人にしてくれ"」
    スペ「助けてあげましょうか」
    「必要ない」
    スペ「どうして?」
    「わかって二人きりになるよう仕向けたのか?」
    スペ「質問が多いわね」
    「違う、言い方が悪かった‥‥わかってる、心配してくれてありがとう。でも大丈夫だ。後は部屋に戻るだけだから。スペクター」
    スペ「貴方はあんなにも私を助けてくれたのに、私は貴方を寝かし付けることすらさせてくれないの?」
    「それくらい一人で出来る」
    スペ「ねえ、強がってどうするの?確かに部屋に戻ってベッドに倒れ込めば済むけど、必要ないことも楽しまないと私達は鱗獣と何ら変わらないでしょ?もっと自分自身に素直になって、考えてることをそのまま口に出してみて。そうすれば、知ろうともしなかった自分に気づけるかもね」
    「スペクター(意識が混濁とする)」
    スペ「ええ」
    「もっと君の力になりたい」
    スペ「これ以上どうやって?」
    「わからない。君が二人いるように感じる。それでも、君は一人しかいない。だけど、私には二人とも必要なんだ」
    スペ「私が誰なのかは貴方に任せるわ。ただ、覚えておいて。必要なときに私は貴方の側にいてあげるから」
    「君にとって、私は‥‥いや、何でもない」
    スペ「私はここにいる。それ以上に何を望むの?」
    「‥‥‥‥(意識が朦朧とする)」
    スペ「私に、何をしてほしいの?」
    「歌って欲しい」
    スペ「仰せのままに」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:19

    彼女が祈るとき 星のきらめきもとまる♪
    彼女が涙するとき 夜空も微笑む♪
    彼女が嘆くとき 苦痛が狂気に延び広がっていく♪


    「(自室で目覚める)」
    スペ「深淵からの声に耳を傾けましょう」
    「スペクター、スペクター?」
    スペ「私は罪を贖い、やがて償還は履行されます」
    「ローレンティーナ?」
    スペ「罪は消えず、許しは与えられません。だからこそ慈悲深き天使よ、私をお許し下さい。彼らをお許し下さい」
    (血の匂い。スペクターの修道衣が所々乾いた血でどす黒くなっている。髪も顔も同じ)
    「結局こうなるのか‥‥」
    スペ「そして、真理が貴方を解放するでしょう」

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:54

    (お風呂でスペクターの身体を綺麗にした後、椅子に座らせてドライヤーで髪を乾かす)
    「動くな」
    スペ「あなたの意志に、私は抗う資格もありません‥‥」
    「なら動くな。抗うな」
    (綿棒を耳に入ると真っ赤になって出てくる)
    「終わったぞ、サメ(髪を結い始める)」
    スペ「ウフ、ウフフ。   アハハハハ‥‥」
    「ローレンティーナ、終わったよ」
    スペ「あら、貴方でしたか。ご機嫌うるわしゅう」
    「ここにいるよ」
    スペ「ドクター……私をこんなに狂おしいほど悦ばせてくださるなんて……あなたは一体何者なのですか‥‥」
    「私も知りたい」
    スペ「ああ、迷える私を導いて下さった私の貴方。きっと、あの御方もお許しになるでしょう‥‥」
    「あの御方って誰だよ(髪に血の匂いがないことを確認)」
    スペ「最期の時まで貴方に付き従うことを誓います。いいえ、貴方のいない世界なんて考えられません」
    「     そうか」
    スペ「呪いと海に底はなく。故に全てを受け入れる‥‥」
    「出来た。久しぶりだから仕上がりが悪い。ごめんな」
    スペ「なぜ、貴方の血は青ざめていないのでしょう?ドクター、ああ、ドクター」
    「何だ」
    スペ「貴方に永遠の愛を誓いましょう」
    「     君に、ずっとずっと伝えたかったんだ」
    (彼女の綺麗な喉元に人差し指と中指を当て、耳元で囁く)
    「彫刻なんてどうでもいい。仕事の為に適当に話を合わせていただけだ」
    (鏡に写る虚ろな瞳を直視して耳元で囁く)
    「お前みたいな気狂い、願い下げだ」
    (素早くナイフを取り出しスペクターの喉元に突きつける)
    スペ「ウフッ、なぜ私と目を合わせてくださらないの?そんなことしても無駄ですわ。あなたが何を欲しているのか……私にはすべて分かっておりますもの」
    (スペクターの脈拍を測る)
    「本当に眠ってるんだろうな」

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:23

    (脈拍に変化が無いことを確かめ、彼女の両肩に手を置き、深呼吸する)
    「祈っている君の姿が好きだ」
    スペ「正しき者の道は、悪しき者の不埒な偏見と暴虐によって行く手を阻まれるでしょう」
    「彫刻を見つめる君の横顔が好きだ。時計を見るフリして誤魔化した、ごめん」
    スペ「暗闇の谷に迷う弱き者を、愛と善意によって導く者に幸いがあらんことを。なぜならその者は、仲間の守り人であり、迷い子たちを救う者なり」
    「君の歌声が好きだ。さっきのは傷付いたぞ」
    スペ「そして我は仲間たちを汚し破滅をもたらす汝らを、大いなる復讐心と激しい怒りをもって打ち倒すでしょう」
    「記憶のない私に、正気を失った君が現れて‥‥そばにいてくれた。ただ付き従ってくれた。ありがとう。本当に助かったんだ。他でもない君のお陰で」
    スペ「そして復讐が遂げられしとき、汝らは我が名を知るでしょう」
    「君が自分自身を取り戻したとき、嬉しかったけど恐かった。私のことなんて覚えていなくて、どこかに行ってしまうんじゃないかって。今日も本当はとても嬉しかったんだ、君と一緒にいられて。気がつくと、いつも君のことを考えてる」
    スペ「(焦点の合わない目で鏡に写る自分自身を見つめる)」
    「誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにいたい」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥ハァ〜〜〜〜」
    (脱力してしゃがみ込む)
    「何やってるんだ私は?」
    (立ち上がって鏡に写るスペクターを見る)
    (笑顔でこちらを見つめている)
    ローレンティーナ「私も♪」
    「このイカれ女‥‥!」
    (肩に置いた手を引っ張られる)
    (顔を掴まれ強引に屈まされ仰いだ彼女に唇を奪われる)
    ローレン「ぁーんっ♡ じゅるる‥‥ぷはっ 私の勝ち♪」
    「離せ、離せやめろ!」
    ローレン「あはっ、騙してごめんなさいね?」
    (振りほどこうとするが力で勝てるわけがない)
    ローレン「ああでもしないと本当のことを喋ってくれないと思ったの。それにしても、よくあんな恥ずかしいこと言えたわね?」
    「(真っ赤になる)」

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:46

    ローレン「誓いの口付けも終えたことだし、次はどうしましょうか?私はもうとっくに決めてるけど」
    「離せ!やめろ!やめろ!」
    ローレン「♡」
    (両手で顔を捕まれる)
    「聞いてるのかお前!この!イカれーー」
    (キスされそうになるので咄嗟に目を閉じ口を紡ぐ)
    (何も起こらないのでおずおず目を開ける)
    ローレン「終わった?じゃあ、舌を出して」
    「ローレンティーナ、起こったことはもういいから。もっと、ムードとか順番とか。せめてベッドにーー」
    ローレン「舌。 出して。 早く(容赦ない笑顔)」
    「    (舌を出す)」
    ローレン「♡♪  はむっ、 ちゅるる‥‥ ぺろっ、貴方って本当に可愛いわね。ねえ、ねえドクター。好きよ、大好き。 また赤くなった♪」
    「歯磨き粉の味がする‥‥(磨いた直後だから)」
    ローレン「子供みたいなこと言わないの」
    「心の準備が出来ない」
    ローレン「さっき私の裸を散々見たじゃない。何を恥ずかしがるの?大体、ロドスには魅力的な女性が大勢いるんだし初めてってわけじゃないでしょ」
    (顔を逸らす)
    ローレン「私が気にすると思ってる?」
    (目を背ける)
    ローレン「       え?」
    (口を結ぶ)
    ローレン「初めて?」
    「(予防接種を受ける直前の子供のような表情)」
    ローレン「私が、貴方の?初めてになる‥‥ってこと?」
    「   そうだよ!マスクを外せる相手なんて正気を失った君くらいのものだしな!大体四六時中仮面被った奴とセ◯クスしたがるやつがいるわけないだろ!」
    ローレン「ひとつ、教えてあげる。改造手術を受けたアビサルハンターの相手をしてくれるのは貴方くらいのものよ。いつ正気を失うかわからないなら尚更ね」
    「(意味を察する)」
    ローレン「わかった?じゃあ、今度こそムードを考えて」
    「ずるいだろ、こっちはいつも‥‥」
    ローレン「いつも?」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:17

    「君のこと、気にしてた」
    ローレン「知ってる。いいえ、きっとそうだって思ってた。貴方が私と同じことを考えていたら、私と同じように感じていたらどんなに素敵かって」
    「私だって」
    ローレン「嬉しい♪」
    (スペクターが顔から手を離す)
    ローレン「(こちらに両手を伸ばして)ねえ、ベッドまで連れて行って。それくらいは出来るでしょ?」
    「出来るよ」
    (スペクターを持ち上げる。お姫様抱っこでベッドへ)
    ローレン「私達、どうしてこんなに時間がかかったのかしら?」
    「君が素直じゃないから」
    ローレン「"誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにー"」
    「やめろ‥‥!」
    ローレン「脈を測ってたんでしょ?何をするのかと思ったら‥‥三文芝居にナイフなんて!」
    「(返す言葉もない)」
    ローレン「貴方があんなこと言うわけない!そんなことするわけないじゃない!次はもっとまともな嘘をつくことね、騙されるフリだって大変だったのよ?笑い出しそうになっちゃったんだから! それにしても、次?次なんてあるの?あるわけない!(自分で言ったことに自分で笑う)」
    「ムードは?」
    ローレン「え? 私のこういうところ、好きでしょ?」
    「(売り言葉に買い言葉が出てこない)」
    ローレン「貴方のそういうところ、好きよ」
    「(言葉に詰まる)」
    ローレン「大好き」
    (ベッドの前に到着)
    ローレン「私は別このままでもいいけど?」
    (彼女を下ろした先のことを考え緊張で動けない)
    ローレン「貴方も二人いるみたいね、普段の優柔不断とは程遠い貴方とは思えない。だからこそ嬉しいわ、私だけしか知らないんだもの」
    (深呼吸)
    ローレン「あれこれ考えないで。欲しい物があって、途上に邪魔なものがあったら打ち倒す。生きるって至ってシンプルなのよ?お手本を見せましょうか?」
    (返事をする間もなく彼女に顔を掴まれる)
    ローレン「こうするの(口を大きく開く)。あーんっ♡   んー♪  んーー♡    ぷはっ。狩人の前で獲物が無防備になるなんて、貴方も狂気じみてるわね?ほらほら、早く私を下ろさないと‥‥  ちゅっ♡  あはっ♡ どうなっても知らないわよ?」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:36

    もうねんねや

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:52

    (見せつけるように舌を出すローレンティーナ)
    「ローレンティーナ」
    (そのまま舌をねじ込んでくる。こちらの両手は塞がっている)
    ローレン「れろえろ‥‥  がぶっ、  ‥‥‥じゅるる‥‥ んーーーーーーーーーん♡」
    (酸欠で彼女をベッドに落とし、覆いかぶさる。こちらが上)
    ローレン「そういえば、返事がまだだったわよね?私ったらなんて無作法だったのかしらーー待って」
    (抱きつかれたまま足を使って転がされる。今度はこちらが仰向けになり、スペクターが"上"になる)
    ローレン「♪♡♪ 深淵に落ちた私に付き添ってくれた貴方に、永遠の愛を誓います。貴方が狂気に病めるときも、健やかなるときも、最期の日まで側にいることをーーええ、誓います。貴方は?」
    「誓います。ローレンティーナ」
    ローレン「それじゃ、言葉はもう要らないわね?」
    (ローレンティーナに両手で顔を掴まれる)
    ローレン「もう離さない。ずっと側にいるから」
    (彼女の顔が間近に迫る)
    ローレン「心から愛してる。"私の貴方"」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:02

    >>85

    スレ終わりそうだから白状するけどワシIP変わったから

    管理出来ないんだよね


    モスティマの激エロ本布教は終わったから湧いてきた異常者が目障りなら通報ラッシュでもろとも消してくれていいのん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:35

    次の粘着先が決まって

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:25

    >>156

    150ならまだまだだし何を白状してるこの馬鹿は?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:40

    >>156

    アザーッス

    沢山国土投げて埋めようねぇ💩

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:47
  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:17:59

    >>160

    消えろ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:35
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:00

    >>160

    こういうの本スレに投げたら効くんじゃないスか

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:50

    >>130

    認めない…あんな過疎スレなど本スレと認めない…

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:00

    下手な脅しはよせ
    幾ら戯言を並べ立てようと私が両足を踏みしめていたらそこはウルサスの大地だ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:40

    スレ画の声が水樹奈々ってネタじゃなかったんですか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:12

    >>164

    本スレの人間みんなタフに興味なさそうだし引っ越しゃいいんじゃねぇかと思ってんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:16

    パパ連投での本スレ埋め感謝するよ これで明日以降何が起きたかわかりやすいし住人のスルースキルが向上して完全管理スレだ

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:35

    >>138

    殿下に龍継ぐを全巻読んで貰えば殿下も俺たちもハッピーハッピーやんけ!

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:18

    >>167

    最近のコラとか見るにマジで馴れ合いのツールだからね

    タフカテが馴れ合いの場?ククク…

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:46

    >>167

    まだTOUGH関連コラがスレ画なだけましですよ

    見て見ィ呪術カテと化した原神スレを

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:23:53

    >>170

    そもそもこのカテでガチで読んでる人間なんているんスか?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:04

    本スレ見に行ったら一人二人反応する奴がいるぐらいで完全に無視を決め込まれてて笑ったのは俺なんだよね

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:45

    >>173

    1人2人という事は自演の可能性しかないという事やん

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:59

    >>172

    ワシは戦闘行くたびに読んでるのん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:06

    >>174

    ククク...

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:12

    >>173

    カズデルみたいとかいわれてて笑ったのが俺なんだよね

    愚弄を超えた愚弄

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:15

    >>173

    ちなみに一個は俺の自演だから割と敗北らしいよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:34

    >>172

    正直toughは猿展開猿展開言われてる状況で読む分には面白いと思ってんだ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:40

    >>178

    ぶ、無様…

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:25:54

    埋猫絡合物

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:04

    >>175

    おーっサルカズ兵士がいるやん

    かわいそ…

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:26

    そもそもあそこにいるの未読9割ですよね
    ワシが本編の内容とタフの話を絡めて例えてもハート全然つかないんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:28

    >>179

    真面目に読もうとすると尊鷹に腹が立つとする読者もいる

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:56

    >>179

    好きな実況者が読んでるから気になってるけど下品な表現が多そうで抵抗あるのは俺んだよね

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:05

    >>183

    おそらく単純にそのレスがつまらなかったのではないかと思われるが…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:13

    >>182

    ヘドリー…?

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:28

    >>185

    ほう タフカテいるなら耐性あるに決まってるにのぉ

    チンカス

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:48

    >>181

    なんスかこれ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:55

    >>183

    ハートの数を気にするんじゃねーよバカヤロー

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:57

    >>178

    敗北ってことにしたいんだろうボクゥ?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:16

    >>187

    こんなもの読んでるわけねぇだろっと思う反面…マンフレッドが友情の証として渡してたら面白いという爆笑に駆られるっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:33

    >>189

    本スレの人間が狂喜乱舞する見飽きた使い古されたクソ寒い茶番…

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:48

    >>189

    不正おじさん…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:48

    >>184

    鉄拳伝心の鷹にぃ どこへ!

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:17

    綺麗だねマネモブ

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:18

    かなりの数のユダがいて笑ってるんだよね

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:32

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:33

    >>193

    二、三回くらいで十分だったよねパパ

    映像じゃズルじゃねぇよバカヤロー

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:29:43

    ねんねや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています