アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ5

  • 1二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:42:48

    アークナイツのキャラクターたちを愛するマネモブたちにいい知らせがある

    "ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…とにかくなんでもありだ

    キャラへの愛さえ表明するなら手段は選ばない ただし闘う時は必ず一報を入れろ

    ロドス死神医療班の"奪命車"が現場へ急行するからな


    哀しき前スレ…

    アークナイツ世界に異常性愛者を放てっ4|あにまん掲示板アークナイツのキャラクターたちを愛する君たちにいい知らせがある"ゲームについての雑談""怪文書"というルールは撤回された 長文や画像など創作・SS形式・お絵描き…bbs.animanch.com

    本・スレ

    アークナイツ世界に猿漫画を放てっ part80 ミヅキとボボパンの樹|あにまん掲示板古城は荼毘に伏したよ…残骸は海に撒いてある哀しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/1926623/bbs.animanch.com

    前身スレ

    ロドスに異 常 性 愛 者を放てっ!(×n)哀しき過去スレ…(n=1~22)

    https://bbs.animanch.com/board/806375/

    https://bbs.animanch.com/board/814377/

    https://bbs.animanch.com/board/832905/

    https://bbs.animanch.com/board/863737/

    https://bbs.animanch.com/board/874306/

    https://bbs.animanch.com/board/891516/

    https://bbs.animanch.com/board/907834/

    https://bbs.animanch.com/board/925702/

    https://bbs.animanch.com/board/949335/

    https://bbs.animanch.com/board/967846/

    https://bbs.animanch.com/board/990220/

    https://bbs.animanch.com/board/1012150/

    https://bbs.animanch.com/board/1052176/…
    telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:50:51

    ムフフ...たて乙なのん

  • 3二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:54:35

    そしてスズランは我らの光であり

  • 4二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 21:55:38

    とってもかわいいのん(理性0)

  • 5二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:00:23

    はーっラップランドよ一時の激情に駆られて俺を痛め つけろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:03:57

    前スレの1なんだァ...
    一週間くらいip規制食らっててtwitterも無駄だったから黙ってるしかなかったけど無事に完走してよかったですね...ガチでね

  • 7二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:05:43

    >>6

    ご...ご愁傷さまなのん...

    まぁ好き勝手キャラ愛(?)語れたから何でもいいやけどなブへへ

  • 8二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:06:24

    オペレーター通しでの推しカプがあったら教えてくれよ
    別にマイナーでもいーよ

    ワシはめちゃくちゃスズランちゃんとウィスパーレインさん
    内気なお姉さん×光が強過ぎるロリ=最強

    スズウィスはクラゲで海月と書いてキュウビの狐は太陽のシンボルにもなる世界最古からある太陽と月のカップリングなんや...

    他にも永遠の輪廻転生を繰り返して打たれ弱い長寿(?)と余命幾許も無いが芯が強く打たれ強さを持つ少女とまだまだこの2人には相対する要素と数少ない共通する優しさと言う要素があるんや...

    考えれば考える程結構完成されててどんどん惹かれて行ってしまったんや...

    後はもっと公式での絡みをですねぇ...マジでね...

  • 9二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:29:45

    >>6

    >>7

    ip滑りが起きたらスレの管理が出来なくなることに怯えているガルシアは…俺なんだ!

    滑りたくない…私は荒らしを削除出来ないまま滑りたくない

  • 10二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:39:48

    夜規制やなんか一定期間経つとIP変更されたりだったりでスレ立て恐れてるのは俺なんだよね

    シーボーン化してIP規制回避率80%を獲得したいのは俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:53:10

    >>8

    男女でも良いなら

    もちろんメチャクチャ サルカズ兵×パラス

    サルカズ兵はパラスに呆れたりしつつもちゃんとパラスを想いやってるしパラスはサルカズ兵が出ていったら本気でショック受けてるのが良いんだ 素敵なんだ

    うーっまたこの二人の絡みを見せろ アニキおかしくなりそうだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:53:59

    >>8

    ヴィジェルくん×ペナンスの義姉弟CPが楽しみなのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 22:55:26

    >>12

    血が繋がっていないということは大袈裟に言えば

    "シラクーザスラング"しても大丈夫ということ

  • 14二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:00:05

    >>8

    とにかくノイル兄貴とヤトウさんはプロファイルでイチャイチャしだす危険なカップルなんだ.......

    モンハンコラボで公費つかって極東旅行してるしな

  • 15二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:06:17

    うーーーーっ一緒に夕飯の買い物に行かせてくれロープおかしくなりそうだ これが安いとかたまには奮発してでかいエビにしようとか話しながら目的のものを次々とかごに入れたいんだ いつの間にかかごにお菓子とか入れてくるんだよねおちゃめじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:06:34

    俺は荒らすことなくカプを語れるマネモブを無条件で尊敬する
    なんだかんだ楽しいからな

  • 17二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:09:45

    とある絵師により強烈なエンカク×ニェンを打ち込まれたそれが僕です
    ただの傭兵だが上位種だろうと切り倒して見せる気兼ねを見せる男とそんな男に期待をしてる女のどういう言葉にして表せるのかわからない関係が見たいんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:14:46

    >>8

    うーっ 弱気高身長弟キャラのルーメンと強気低身長お姉さんキャラのアイリーニの絡みをもっと見せろダリオッ おかしくなりそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:15:02

    >>8

    王道のボブ×マドロックっスね

  • 20二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:18:46

    セシリアとエゼルお兄ちゃんの絡みをもっと見たいんだよね
    いつまで経ってもエゼルから妹として見られることにモヤモヤするセシリアとずっと妹みたいなもんと思ってたけどふとした時に”女”を感じて悶々とするエゼルが見たいぞ アニキおかしくなりそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:24:13

    とにかくラファエラは義兄から水着を奪う危険な義妹なんだ.......

  • 22二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:29:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:43

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:44

    ラプテキで2つカプが該当する…それがアークナイツですわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:30:54

    こんなスーツイケメンを見せられたらカーディが獣と化してしまうと思われるが.....

  • 26二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:32:02

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:33:41

    >>25

    夏イベでデートの約束してて驚いたのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:36:24

    >>11

    勿論めちゃくちゃNL同性でも人外同士でもOK


    俺達のニアールとか平気で言うトーランドさんに脳を焼かれたのは俺なんだよね


    うーっ速く遊侠時代だったムリおじとおそらく征戦騎士時代だったトーランドさんとの2人の馴れ初めを早く見せろハイパーグリフおかしくなりそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:42:17

    オペレーターズだったりなんだったりでも割と公式で幅広いキャラ同士の絡みが見れて広がり続ける可能性に驚きを隠せない...それが僕です

  • 30二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:48:44

    >>25

    待てよ カーディの方が先にスチュワード君を獣にさせてるんだぜ

    自分の誕生日であり聖夜でもある日にこんな格好を見せられたら火が付くと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/05/21(日) 23:50:20

    >>25

    見せろスーツ姿のスチュワードくんにいつものノリで絡もうとしたらドキドキしちゃって赤くなるカーディを見せろ

  • 32二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:00:34

    >>8


    まだ私とLancet-2姉様とのカプが上がっていないとか見る目が無いと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:27:49

    我が推しの「エルネストお兄さん×シャマレ」を「公式で絡みなくない?」と愚弄しておろうがっ
    「確かにその組み合わせは貿易所の鉄板の組み合わせだけどそれだけっスね。もっと会話とかあったほうが美味しいっス」と言葉の超日本刀で滅多切りにしておろうがっ

    しかし…テキーラは大体相性がいいオペとカップリングができそうなのです

  • 34二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:36:20

    >>8

                  サリ サイ

    臨 兵 闘 者 皆 陣 烈 塞 赫!

    ナウマクサンダ バサラダセンダ マカロシャダ ソワタヤウンタラタ カンマン

    サリアよ一歩踏み出せ!

    サイレンスよ話し合え!

    イフリータよ鎹となれ!

    炎魔事件の当事者たる者は胸襟を相開けっ!!

    大聖このテラに化を定めてより年久しく善男善女等しく罹るの鉱石病はかりがたし…

    しかるにアーツを疎んじ感染者を廃しロドスこれを五濁の世となすを

    ただひたすら過去にとらわれ一切合切のすれ違いを放置すること怠けたるアンブリエルよりはなはだし!

    大朴念仁と者まさにこれライン生命オペレーターとサリアこれ也!

    博士それがし本日ここにタフスレを結界し異 常 性 愛 明王を勧請して夫婦塞赫に鉄槌を下す

    
仰ぎ願わくばこの発情期ネタをもって塞赫地獄快楽に溺れんことを

    塞赫地獄快楽に溺れんことを!

  • 35二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 00:49:37

    >>33

    ムフフ...おやつを与えたりの餌付けとかで順調に好感度を上げて行った所でエルネスト君の武器趣味とかがバレて「ついていけねぇ...」とかってなっていてて欲しいのん

    まぁシャマレたんはなんだかんだ文句言いながら結構付き合いの良い感じするからなブへへ

  • 36二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:17:05

    ケッツさんは自分の故郷に帰ってしまうのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 01:23:20

    >>30

    このカーディを見て「結構胸あるな」と思ったのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 10:36:54

    >>30

    ◇この男を煽るむき出しの臍は…?

    ◇この縞々タイツは…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 12:17:48

    >>8スチュワード×カーディ…数少ない王道カプって感じでめちゃくちゃ好きなのん…あーっはよ重装のカーディがスチュワードを庇って荼毘に付して壊れるスチュワードがみたいのォ

  • 40二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 18:12:04

    ホシチェンが最初チェンホシだと思ってのは...俺なんだ!だってホシグマさんタンクだしめっちゃウケだと思うでしょう?まぁ実際は般若は攻撃型だし本人も結構アタッカーよりだし何よりチェン隊長は龍門しか見えてないからチェン隊長が攻めとか考えられないんやがなブへへ

    でもなんやかんや最終的にはスワイヤーお嬢様も入れて龍門近衛局組にしたくなる...それが僕です

    龍門スラング言い合ってる2人の間を「まぁまぁ」って言いながら仲介人
    してる180の女ホシグマさんをずっと見ていたいんだよね、早く帰ってきてくんない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 19:26:21

    >>16

    ファイヤー・エムブレムの支援とか、カップリング論争はメスブタだけのものじゃないよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:27:12

    いつになったらプロヴァンスssの続きが投稿されるんです?
    も、もう俺のチンチンがおかしくなってしまう…

  • 43二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 20:34:06

    >>8

    思ったよりも皆普通にオペ同士の推しカプもあって驚いた、それが僕です


    まぁこんな事言ってるけど結局自分でもスズウィスへのアレコレが1本くらいしか思いつか無かったんやがなブへへ


    スズランちゃんは医療部へも結構顔を出してるらしいのでそこから切り口を見出して行けば良いと思われるが...


    うむ...如何せん絵師繋がり的にもススーロたんとの方が絡んでそうなイメージしか無いんだな...

  • 44二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 22:43:32

    まだわた....セシリアとエゼルお兄ちゃんとのCPが挙げられていないなんてお前達には失望したよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/05/22(月) 23:54:35

    >>44

    恐らく...病弱だったから目が見えなかったと思われるが...>>20

  • 46二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 01:35:27

    蚊がブンブン飛んでるせいでスズ虐が1本思い付いてしまった...それが僕です

    p.m 14:21 天気/快晴 ロドス艦内宿舎

    おぉっ!!スズランちゃんがソファの上で読書をしとる!とっても可愛いんや!!
    と楽しそうに本のページを捲っては微笑み捲っては微笑みを繰り返す彼女の動作を一挙一動、一瞬の瞬きをもせず見守って居た

    そんな見つめれば見詰めている程可愛い可愛い彼女を後ろから不意に抱き込みたくもなったが今日は我慢して見続ける事に専念した

    だが事件は起きた
    何故か飛んできた蚊がスズランちゃん左腕に止まる

    おのれ...俺だって我慢しているのにあのムシクソがァっー!っと怒りの力で猛ダッシュをし、そのままスズランちゃんの腕に止まっている蚊を勢い良く平手打ちを叩きつけた
    張った手が柔らかい肉を豪快に弾く音が宿舎中に鳴り響き渡ったが叩いた本人はその爽快感故か自分の手についたぺしゃんこになり血の跡は無かった蚊の死骸に安心したのか凄く満足そうにしていた

    だがスズランちゃんの左腕は赤く腫れて泣き出しそうな顔となっていた
    自体を察した私はマズい...と思うと同時に無数の言い訳が頭の中からそのまま口へ出ていた
    だ...大丈夫ですよ...私の為にしてくれたんですもんね...💦
    あ...あぁ...違う...違うんだ...
    こんな筈じゃない...そう思いながら私が次のとった行動は彼女の右隣に座りながら抱き込んで赤くなった左腕を謝りながら摩ることだった...
    (因みに腫れたら下手に触らず冷やした方がいいっすね、忌憚のない意見ってやつっス)
    い...いいんですよ...もう本当に大丈夫ですから💦
    口を右手で抑えながら、涙目の彼女がそう言った
    そんなスズランちゃんの言葉を無視して結局欲望のママに体中を触りまくってやった!
    とても気持ちが良i...いや蚊から守る為にや!
    その後に仲直りのハグ(一方的)をしまくった
    早く離れて欲しいのか少しイヤそうな顔をしていたのでもっと見たくなって長い事抱いていた

    テラの蚊って結構ヤバそうだなって思ったのは
    俺なんだよねオリパシーも普通に蚊由来で感染しそうでしょ?恐くない?

  • 47二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 05:17:10

    >>44

    おそらくカズデルで鉱石病に感染して視力を失ったのだと思われるが.......

  • 48二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 12:12:05

    >>46

    勢い良く平手打ちを叩きつけた

    いやちょっと待てよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 13:01:11

    >>48

    ....?蚊ごときを殺すのにアーツを使うのは少し加減が難しかったと思われるが...

  • 50二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:18:16

    テキサスに◇悲しき過去・・・

  • 51二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 20:49:15

    異常ラピレッド愛者のラッピーへの愛情表現が公式と似てて
    驚きを越えた驚きなのが…俺なんだ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 21:00:52

    >>51

    えっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/05/23(火) 22:40:04

    はーっロープと家でテレビゲームがしたいのォ FPSとかレースゲームとか友情破壊ゲームとか色々やりたいんだ ロープは負けたらわかりやすく悔しがるし勝つと調子よく喜ぶから一緒にやって楽しいし盛り上がるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 00:15:47

    >>52

    ぶっ飛ばされて嬉しがってたのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 08:03:53

    参ったなあ
    イベストのせいでシラクーザ関連で一つ書きたくなっちゃうよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 12:16:37

    はーっアルベルト宛にラップランドとのハメ撮り送りつけたいなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/05/24(水) 15:37:07

    そろそろまたスズランちゃんを緊縛してそこら辺に転がしたくなってきた...(禁断症状)

  • 58二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 01:16:59

    うっー抱かせろ
    着ぐるみミヤを抱かせろ
    ステージの上でももうお構いなく抱かせろ

    現地の人が結構扱い雑だったって話を聞いて笑ったんだよね、イベント中でもミヤ虐の精神を忘れないとは...見事やな...

    GIF(Animated) / 771KB / 2700ms

  • 59二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 08:23:55

    アンメラとカースチュが滅茶苦茶好きな反面…それだとアドナキエルが気の毒という衝動に駆られるッ

  • 60二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 09:42:33

    お気に入りの怪文書を教えてくれよ
    ちなみにワシはモスティマとフィアメッタのやつっス

  • 61二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:04:45

    あーっロープと眼鏡屋に行きたいのォ おしゃれな伊達メガネを探したりいろんな眼鏡をつけて二人だけのメガネファッションショーをしたりしたいんだ ロープには丸眼鏡とか似合いそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:07:59

    >>60

    ケルシー×アンセル混浴…

    恥ずかしがるアンセルくんといつもどおりの振る舞いでチンチンしゃぶるケルシーがえろすぎるしケルシーの頭の天辺から足の先までの裸体描写がドスケベなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:09:38

    >>60

    なんやそのモスティマ×フィアメッタ怪文書はわしは思い出せんでっ

  • 64二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 15:11:00

    >>60

    アンブリエル怪文書…

    おもらしとか体液描写が多くて作者のフェチを感じるんだよねエロくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:44:27

    >>60

    異常マゾドクターとラピピのやつ・・・

  • 66二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 16:57:19

    >>60

    ラピレッド愛者シリーズ…

    続きはいつくるんですか? 喪‥もうおかしくなってしまう

  • 67二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 19:32:11

    もう自分で書くしかない…

  • 68二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:12

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 22:59:37
  • 70二次元好きの匿名さん23/05/25(木) 23:29:49

    ラップランドにカポネとガンビーノが飼われてるってことは ワシもその2人を飼ってるようなものってことやん
    よしじゃあ企画を変更してカポネとガンビーノにホモセッ.クスをさせよう

  • 71二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 12:57:21

    >>71

    リバでええやん…

  • 73二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:57:32

    >>69

    あざーすやっぱりエロいっスねモスティマとする見せつけエッチは

    終始監視してボボパンを小馬場なくなっちゃうフィアメッタのスケベで良いんだ

  • 74二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:58:20

    俺はイベスト完読者だぜ
    ヴィジェルくんにときめいてしまったのよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 21:59:37

    >>60

    リード愛者怪文書…

    消え入りそうなリードがグイグイと愛情表現しそれにめいいっぱいの愛で返すリード愛者が尊いンダホッコリが深まるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:07:55

    >>60

    アススルト愛者…

    語録たっぷりで面白いしいろんなオペレーターとの怪文書を書く趣味の多さを見習いたいんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:13:16

    20代後半のえっちなお姉さんが多くて嬉しいのが...、俺なんだ!!

    ペナンスやテキサスが推定20代中盤~後半だし中々そそられるものがあるよね

  • 78二次元好きの匿名さん23/05/26(金) 22:21:30

    >>60

    プロヴァンス愛者とスペクター(アビサル?)愛者・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:06:57

    うっー!スズランちゃんをギュってしたいぞアニキ、抱きつかれて恥ずかしくてパタパタさせた耳が顔に当たって嬉しいぞアニキ

    ムフフ...幼くもあるがしっかりとした滑らかな弧を描いた腰つきが凄いエッチで可愛いのん...そのまま少し硬くなった背中が側に手を回したいけど腰に手を当てた時のフワフワの尻尾の感触を手放したくないのん...

    両手を背中に回せばええやん...
    どっちの手も背中側に回したいと言う反面...前側と後ろ側両方を同時のスズランちゃんの感触を感じて居たいと言う衝動に駆られる...!!

    うっー!手が足りないぞアニキおかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 00:08:55

    私はキャプテン・いまさっきようやくシラクザーノ読み終えましたッスル
    ムフフ…ラピピの出番たっぷりで立ち絵の差分も可愛かったしレッド出てきて大満足なのん…
    あとルナカブかわいいっスね

  • 81二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 11:40:21

    >>80

    ルナカブがラピレッド愛者に目をつけられた…いよいよ虐待が始まる

  • 82二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 12:43:32

    >>81

    どうしてそんな酷いこと言うの? まだ何もしてないのに何故…?

  • 83二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 18:16:27

    牙か牙候補に目をつけすぎヤンケ 謎の法則性ヤンケシバクヤンケ

  • 84二次元好きの匿名さん23/05/27(土) 22:10:45

    まさか狼主ってわけじゃないでしょ?

  • 85二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 07:56:24

    ミヅキローグライクのifシナリオで苦難に合うオペレーターに耐えられないのは俺なんだよね
    ifだからって曇らせにも度があるだろうがよえーっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 10:24:29

    なぁ春草 シーボーンだけでもこんなにヤバいのに他にもヤバい生命体がゴロゴロいるって言うのは本当か?

  • 87二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:32:24

    >>85

    性愛を含んでないだけでキャラ虐待の程度はこのスレとさして変わらないんだよね酷くない?

  • 88二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 17:44:21

    >>87

    待てよ、そう考えても公式が出力してくる物の方が虐待のレベル高くて愛を一身に込められてるんだぜ


    だからってなんなんだよこの世界観はよォーっ!!えーっ!?

  • 89二次元好きの匿名さん23/05/28(日) 21:16:05

    あーっロープと観覧車に乗りたいのォ 二人で特別な高さの景色を見たいし誰も見てないことを良いことにイチャイチャしたいんだよね ロープもテンションが上って体をべったりくっつけてきたりハグとかしたいんだ 
     全然ドキドキしてないとか言いながらギュッと手を握ってくるも可愛いんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:53:13

    「私は君の暴力なしでは生きていけないんだ」

    我ながらよくもまあ保ったと思う。
    ヌオバ・ウォルシーニでの諸々の業務打ち合わせを済んだ時、私の精神は限界に近かった。荒野に駆けるジープのアクセルはべた踏みで、固く握りしめられたハンドルは手汗でじっとりと濡れている。
    かみ合わずだらしなく開かれた顎からは涎が滴り落ち膝の震えが止まらない。そう、禁断症状だ。最後にラップランドに暴力を振るわれてから30日が経っていた。
    幸いだったのは、彼女がシラク―ザの移動都市からそう離れていなかったことである。彼女が身に着けているサーベイランス・マシンの信号が補足されるのを待たず、私の焦点の合わない眼は荒野に瞬くかがり火を捉える。
    「らっ、らっっ、ラップっ、ラップランド!!!ラップらぁー――――ンド!!!!!!」
    私は舌をもつれさせながらも、力の限りに悲鳴を上げた。クラクションを連打し、必死に己の接近を知らせる。焚火の傍に横たわっていた彼女は気だるげに私を見た。
    疲れているのか呆れているのか引いているのか判断に困る表情。空元気に嘲笑う余力が無いことだけは確かだろう。
    「うわ、ドクターじゃん……」
    「ヴヘヘヘヘお久しぶりです。ドクターです」

    とはいえその前にやることは山積みだった。彼女は病人なのだ。ロドス医療班から託された各種おくすりを飲ませ、注射し、さらに一部は点滴する必要があった。
    「私としては今すぐ戻ってきて欲しいんだけども」
    「……ボクに意見しないでほしいな…」
    脈を取るために捲り上げた礼服はシュレッダーにでもかけたのか切り傷だらけ、
    コートのボタンは袖の下のものも含め全て失われていて、ワイシャツの胸元に赤黒い斑点を見た時はゾっとした。(返り血に決まっているだろうに)
    「ドクター自ら診察とはね…護衛とか、つけてないの…」
    「…ラップランドがいるから大丈夫かなって…」
    「クソボケ…」
    薬が効いてきたのか、その口調はたどたどしい。ひとまず私は彼女を、土の上よりはマシな寝心地のジープの後部座席に横たえた。
    「暫くは私もヌオバにいるから、何かあったら呼んで」
    「ん…しばらくって、どれくらい…」
    「君が帰ってくるまで」

  • 91二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 04:55:34

    良いスレを知れたぜあざーっス(ガシッ
    定期的に発散しに来るとしますかね…生でね

  • 92二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:00:05

    私はポケットの中からそれを取り出すと、ラップランドの右手に握らせた。
    「なにこれ」
    「ガベル、ラヴィニアさんからもらった」
    「……あー」
    木製のガベルは軽くて持ち運びやすく、よほど下手に振るわない限り殴打の跡を残す心配はない。
    最も痛めつけるのに向いた槌といえた。この事に気づかせてくれたラヴィニア氏に私は強く感謝した。
    「…疲れてるとこ悪いんだけど、私はここ最近欲求不満なんだ。その、一発でいいから頼むよ」
    「えー…ザーロのやつが見てるよ?」
    「それはそれで興奮しない?」
    「んー…」

    首を回しながらの逡巡の後、ラップランドはニヤニヤと笑ってくれた。
    「しょうがないなぁ」
    横に腰を下ろした私の首元に、彼女は裁きの槌を合わせる。数度、狙いを定める様に軽く叩き、
    「えいっ」
    「ぐうっ!」
    手首のスナップを利かせたコンパクトなスイングが二打、私の鎖骨の付け根に叩き込まれた。

    「お…おあっ…!…おごっ」
    「気分はどうだい」
    「最高…」

    私は活力を取り戻した指で、口元の涎の跡を拭った。

  • 93二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:03:47

    書くのをさぼっていた&今回のイベントのラップランドの出番いっぱい打ちで彼女の理解が追い付いていない
    それがボクです

  • 94二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 05:07:09

    ザーロはね狼主なんて言われてるけどね
    これからラップランドとドクターのプレイを嫌でも見せられるの

  • 95二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 06:09:34

    >>94

    もしかしてザーロはラピレッド愛者のプレイを見てまた牙を磨くんじゃないんスか?

  • 96二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:04:53

    うーっ(இдஇ`。)スズランちゃんのモジュール解放したけど辛すぎるぞアニキおかしくなりそうだ

    ほぼ家族揃った事無さそうだから下手したら存在しない記憶パターンすらありそうなんだよね
    酷くない??(ハイグリ)

    うーっでも家族に会えない寂しさを打ち明けてベットで泣いちゃうスズランちゃんは凄い唆る物があるぞアニキ
    うーっ役不足過ぎるけど私の胸元で泣いて欲しいぞアニキ

    そんな考えが一瞬でもよぎる自分が死にたくなるぞアニキおかしくなりそうだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:24:28

    >>95

    ザーロ「はひーっ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 13:58:21

    ラピレッド愛者のプレイなんかに巻き込まれたら精神的に去勢されると思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:48:11

    (執務室のソファで横になって睡眠中)
    (ローレンティーナが愛おしげにマスクに手をかける)
    (即座に目を覚まし反射でナイフを彼女の喉元に当てる)
    ローレンティーナ「おはよう」
    「ああ‥‥おはよう」
    ローレン「恐い夢でも見ていたの?」
    「いや(ナイフを下ろす)」
    ローレン「目が覚めちゃったみたいね。子守唄でも歌ってあげましょうか?夢の中でも正気でいられるように」
    「からかわないで。悪かった」
    ローレン「ええ、勿論。はい、どうぞ(ナイフを抜いたときに脱げて床に転がったマスクを差し出される)」
    「ありがとう」
    (マスクを引っ張るが、しかしローレンティーナはマスクを離さない)
    ローレン「寝てるところを邪魔してごめんなさいね」
    「(黙ってマスクを引っ張る)」
    ローレン「それで、身体の具合はどう?(ローレンティーナと交わる内に体質が彼女に近づいている)」
    「元気だよ。知ってるだろ」
    ローレン「(彼女は真紅の目で、体質の変化により僅かに紅くなった目を愛おしげに、満足そうに見つめる)」
    「君に会いたかった(マスクから手を離す)」
    ローレン「私も。今日みたいな、恐魚を引き裂いて叩き潰した後に、血塗れの体を綺麗にした日の夜は特にね。覚えてるわよね、貴方と共有したいものが沢山あるって。順調にアビサルハンターや私達の敵を学んでいることはとっても嬉しいけど、それと同じくらい悶々としているのよ?もっと駆け足で、私達に近づいてきて欲しいの。もっと沢山、貴方に私のことを知ってほしいの」
    「待たせてごめん」
    ローレン「許してあげる(傍らに跪くローレンティーナが頭をこちらに傾けるので、彼女の帽子を取る)」
    (キスをする)
    「待って」
    ローレン「どうして?」
    「部屋まで待って」
    ローレン「(執務室で事に至る気はなかったけど面白そうなので黙っている)」
    「本当に君に会いたかったんだ。君がいないと気になるしいるともっと気になる。私だってもっと君のことを知りたいんだ。  ‥‥体質が変わったせいで」
    ローレン「(笑顔で)嬉しい」
    「気が付くと、いつも君のことを考えてる」
    ローレン「(静かに花咲くように喜びが広がる)」

  • 100二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 19:56:05

    「だから部屋まで待って。ここでしたら仕事が手に付かなくなるから。本当に」
    ローレン「そうなの?」
    「そうだ」
    ローレン「ここでしたら、貴方は私のことを四六時中も考えてくれるの?」
    「("そうだ"と言いかけて)違う。ローレンティーナ、私は‥‥君のことが好きだ。愛してる」
    (彼女の笑みが敵を前にしたときのそれに近付く)
    「だから部屋まで行こう」
    (彼女の口元から尖った歯が見え隠れする)
    ローレン「ドクター、ねえドクター」
    (お互いの本能が今すぐ求め合うことを要求する)
    ローレン「言ったわよね?私のことをもっと知りたいって。それなら、まずひとつ大切なことを教えてあげる」
    「ローレンティーナ」
    (彼女が上に跨ると、互いの性器が布越しに当たる)
    ローレン「私はいつだって、貴方が知る以上に貴方のことを愛してるの」
    (頭を掴まれ、喰らうような深いキスをされる)

  • 101二次元好きの匿名さん23/05/29(月) 23:52:41

    >>1

    ムフフ・・・困った顔のロープかわいいのん・・・

    ttps://www.pixiv.net/artworks/77773396

  • 102二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 02:52:38

    スズランとラッピーを会わせちゃいけない理由を教えてくれよ
    イベントで説明無かったんスけど…いいんスかこれ
    次イベ用の厄ネタはルール無用だろ

  • 103二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 08:28:28

    >>102

    恐らくテキサスファミリーとは別勢力でそもそもシラクーザマフィアだったかどうかの詳細すら分からない+今回の騒動には一切関係無い物だったからだと思われるが...


    スズランちゃんの過去の掘り下げについてはもう少し詳細が欲しいですね...マジでね...実装されて2年は経つしなヌッ


    待てよ、ロシャオイベで出番があったから今年は無いものと思われるんだぜ


    うっーーーおかしくなりそうだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 13:48:24
  • 105二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 14:12:56

    そろそろ異常性愛者を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 106二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:40:53

    はあーっロープとサスペンス映画を見たいのォ 一緒に犯人を推理しながら見ていきたいんだよね ロープも怒涛の展開で手に汗握ってほしいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん23/05/30(火) 22:57:05

    投稿内容にちょっとスレモブあじを感じるんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 05:53:25

    >>104

    ◇この本編に見当たらない殺陣は…?

  • 109二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 12:09:52

    >>108

    なにって…テキサスの死やん…

  • 110二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 18:41:04

    よしっ3日間オナ禁してやったぜ
    これで放置も終わりだ

  • 111二次元好きの匿名さん23/05/31(水) 19:37:14

    あぁーっ
    ケルドクをくれェ
    なんでもするからぁ
    俺はケルドクが無しでは生きていけないんだァ

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 00:45:50

    ハァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッスズランちゃんの八重歯がかわいいノォ

    可愛い物に鋭い物があるとそこにトキメく...それが僕です

    控えめに行って指突っ込んで噛まれたいけど全然痛くなくて寧ろ丁度良い挟み具合と口の中の体温と少しヌルッとした唾液で気持ち良くて入れる指を更に増やしたくなる...それが僕です

    入れられる間に「ウーッ!」って唸って欲しいですね...マジでね...

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:47:10

    か…書いたのん?

    お見事です>>112ボーあなたはスズランを可愛くかける優秀なファイターだ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 05:55:32

    ロープの背中を撫で回したいのは俺なんだよね 指で線を引くようになぞったり軽めにワシャワシャもしたいんだ ロープは僕はうさぎでもコータスだよとかツッコミを入れるしだんだんくすぐったくなって暴れるんだよね可愛くない?

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 06:55:17

    >>113

    い...一応担当さんのイラストだから貼らなくても良いかなと思ってしまったのん...

    勘違いさせちまったらゴメンなぁ!


    でもまぁいつか描きたいとも思ってるからその時はよろしくなのん...


    将ちゃん先生の絵を崇めろ...鬼龍のように...



  • 116二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 11:45:00

    常にパンモロのエリートオペレーターとしてお墨付きを頂いている

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 12:47:15

    ふふ...ブレイズとスチュワードのセフレックス...

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 14:22:13

    カーディの配布コーデとスチュワードくんの誕生日はですねぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 19:44:42

    >>116

    恐らく痴女だと思われるが···

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:28:13

    >>115

    犬歯を舌でクルクル囲むように舐めたい

    それが僕です

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:41:20

    >>120

    いいや、シャマレたんかススーロお姉さんと百合キスをすると言う事になっている


    これは差別では無い差異だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 22:45:49

    とにかくヴァルポはエロくは無いがエッチな絵が多い危険な種族なんだ
    それはそれとしてエロ絵も多い危険な種族なんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/01(木) 23:37:14

    やっぱエロよりエッチの方がシコり易いよねパパ

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 00:45:29

    慣れ親しんだ故郷の町でアンブリエルは久しぶりの実家に向けて歩いていた。あの頃より少し高い視点から見える景色は懐かしさと共に新たな発見を彼女にもたらした。歩道沿いに植えられた紫陽花、公園で遊ぶサンクタとリーベリの子供達、ベンチで談笑する老夫婦…
    既に見知っていた何気ない風景の1つ1つがとても美しく感じられた。時に足を止め、時に回り道をしながら実家にたどり着いた時には夕飯時になっていた。

    玄関の呼び鈴を鳴らす前にアンブリエルは手鏡で前髪を軽く整えた。人差し指がボタンに触れて少し溜めてからゆっくりと押し込む。チャイムの音が響き、母の声と足音が近づいてくる。それに比例してアンブリエルの顔が照れていく。
    ただいま 一言口に出すだけなのに不思議な気恥ずかしさが湧いてくる。

    「もっと早く連絡してくれたらもっと豪華な夕飯にしてあげられたのに…」

    残念がる母親に対してアンブリエルは笑って誤魔化すことにした。

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:46:59

    >>116

    ゲームよりスカートの丈を短くされ痴女扱いされるブレイズに悲しき現在…

    本当になぜ?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:49:26

    >>115

    あうっ絵師のツイッターはノーマークだったのん

    ククク…異常スズランの書くスズランも期待させてもらいますよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 08:49:28

    >>125

    なんでって...ブレイズさんのパンモロを見たかったカラヤン...

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 12:28:35

    >>115

    >>126

    約束通り描いてきたンだァこんなダメ画でもちっとはリスペクトしてくれや(半泣き)


    満足に推しも表現出来ない...そんな人生は虚しいダ


    因みに手前のは茶色い雑巾じゃなくて油揚げをスズランちゃんに与えているらしいよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/02(金) 17:36:30

    >>118

    ふぅん性夜のプレゼントということか

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 03:28:52

    >>117

    やっぱり最初はブレイズが酔った勢いで誘ってそこからずるずると関係を持ち続けるのはいいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 07:26:49

    >>128

    ……めっちゃ爛々とした笑顔やわっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 09:28:29

    >>131

    フフフ...ありがとなのん

    狐だからって油揚げ与えたら喜ぶんじゃねーかとか言う安直を超えた安直から生まれたんや...


    実装されて2年も経ってるソシャゲのプレイアブルキャラの好物勝手に生やしてる事になるんだよね、意味不明じゃない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:00:16

    >>128

    なにっうまいっパチッとした目がカワイイんだよね

    もしかしてもっとうまくなれるんじゃないんスか?

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:20:13

    はあーっーろーぷにチアガールの格好させて応援されたいのォ 黄色と水色の衣装が良いんだ仕事がはかどるんだ ロープはめんどくさそうにするけど次第に楽しんで踊るんだよね可愛くない?

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:35:55

    >>133

    こんな出来でも反応を貰える...!!

    俺は嬉しいぜ!


    正面画とかただでさへ難しいのにスズランちゃんパイナップル型過ぎてマジでバランス迷子のなるんだよね、難易度高く無い?


    俺はコレにデカ耳とデカシッポを足して違和感無くシルエットを円状に持っていた将ちゃん先生のデザインセンスを無条件で神と崇める


    何時しかスズ虐を綺麗に描けるようになりたいですね...ガチでね...

    待てよ、エロ画の投稿は禁止されてるんだぜ

    まぁエッチならば一切問題無いんやけどなブへへ!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 10:53:41

    >>135

    うむ...コレは自レスなんやが...


    デカ耳とデカシッポ9本

    それに飽き足らずついてるヒトミミ、片手袋

    捲らないと絶対見えない位ガードの硬いスカート

    マントをとったら実は剥き出しの生腕と生脇

    間にある引っ張って遊ばれる以外はなんの為のあるのかよく分からない真ん中の青い紐

    スーツに張り付いてハッキリ見えてしまってる小さいお胸、鎖骨の上でバッテンしてる黒い部分

    焦げ跡

    そして白タイツ、白タイツ、白タイツとか言うエロゲでしか見た事無いような属性を兼ね備えてる最強九尾ロリのスズランちゃんだァ


    ハッキリ言ってこんだけエッチだと自制してるのがバカバカしいくらい話になんねーよ


    ひょっとしなくてもこの服を10歳半ばの少女に与えてるロドスはスケベな企業なんじゃないスか?


    それでも彼女の事をエッチでは無くエロい目で見るやつは...このシャノンが許さないよ!!(違いはよく分からないが性癖の違いによる精一杯の自制)

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 21:08:14

    うーっグラベルの耳を触らせろ アニキおかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/03(土) 22:23:12

    >>137

    いいや あの美尻を揉ませてもらうことになっている

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:09:14

    はーっくたびれたOLはええのぉ
    ラヴィニアをクタクタにさせてやねぇ 労働状況について上信をもらうのもええけど憂さ晴らしに襲われるのもウマイで!

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 00:10:59

    はーーっデーシュットデーシュットデーシュット

    貴重なご供給だあっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 06:57:53

    本スレで隔離所としてちゃんと紹介されてて笑ったのが俺なんだよね
    オラーっまだ見ぬ異常ドクターも来んかい!

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 07:39:57

    異常性愛マネドクぁ最近は本スレの流れが速すぎるんだよ
    頼むからこっちのスレにも流れ込んで速度を落としてくれ

    まっスレが賑わってることは喜ばしいことだから書き込み控えろとはならないんだけどね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 09:24:12

    まぁ落ち着いて
    四六時中キャラクターに欲情して妄想綴ってる人が居たら本当におかしいですから

    でも毎夜スズランちゃんを抱いて寝る夢を見てるのは俺なんだよね
    気持ち悪過ぎない?(自覚)

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 16:52:45

    ミスター鬼龍
    ケルねこがロビーで「はあ?おかしいだろドクターップ踏み入った健康診断出来るのは私だけやんけおいっ他の人に言われたら拒否権を行使しろよ」(要約)と言ってくるのはケルドクの波動を受け取っちゃってもいいですか

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 21:10:21

    >>144

    114ス 受け取らなければ俺がお前を殺 す

    ケルネコとドクターップの距離感というか関係は結構特殊で他のオペからは摂取出来ないものがあるよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:27:30

    はァーーーア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
    V(バーチャル)スズランちゃんも可愛いのォーーーー!!

    これでも私は大胆派でね
    公式がスズランちゃんを出す媒体は全て網羅させて頂く事にして
    今更2周年生のVスズランちゃんについても分析させてもらったよ

    その結果彼女の全身を存分に映して貰えてスクショが止まらないということが分かった

    後めちゃくちゃ可愛いと言うことがわかっていた

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:50:51

    「アスベストス」
    アスベストス「(ヘッドホンをしている)」
    「音出してないだろ」
    アスベストス「お前マスクは?」
    「今日はオフ」
    ベス「ヒマかよお前?」
    「今日はオフだって言ったろ」
    ベス「何でアタシんとこ来んだよ」
    「マゼランのことで話がある」
    ベス「聞けよ」
    「マゼランから貰った羽‥‥失くした」
    ベス「嘘だろ?」
    「うん」
    (懐からボロボロになったマゼランの羽を取り出す)
    「爆風で吹っ飛ばされたときに‥‥運良く見つかったけど。マゼランに失くしたって嘘吐いた。ボロボロになったから。彼女、明日探検に出発するらしいからそれまでに何とかしたい、助けてくれ」
    ベス「何で(嘘吐いた)?」
    「リーベリが羽を送る意味は知ってるだろ」
    ベス「友達ごっこのオモチャだな」
    「お前が死んだら尻尾で財布を作ってやる」
    ベス「アタシは羽を無くしてない」
    ベス「何とか言えよ」
    「何とか‥‥信用を取り戻したいです。どうすればいいでしょうか?ロドスの科学観察隊名誉隊長」
    ベス「今から正直に話してこい。あとウザいから敬語使うんじゃねえ」
    「‥‥‥‥‥」
    ベス「喋れ。大体お前、何であいつにはそんな弱腰になんだよ。いつもみたいに堂々としろよワケわかんねえな」
    「(瞬きで合図する)」
    マゼラン「ベスちゃんおはよう! その人は?」
    ベス「クソ」
    「(マスクをしていないので無視)」
    ベス「同業者。仕事の話をしてるからガキンチョは失せろ」

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:55:35

    「(お前マゼランより身長低いだろ)」
    マゼラン「初めまして(手を差出す)」
    「(無視して横目でマゼランを睨む)」
    マゼラン「(笑顔で)仲良しみたいだね」
    ベス「もう一度言う、仕事の話をしてる。邪魔だ」
    マゼラン「わかった、ごめんね邪魔して」
    ベス「さっさと失せろ」
    マゼラン「(こちらを向いて硬直する)」
    ベス「聞こえてんのか?」
    マゼラン「  ドクター?」
    ベス「 あ?アイツがどうかしたのか」
    マゼラン「(驚く)」
    ベス「あの馬鹿、今日は休みだってよ」
    マゼラン「(顔を赤くする)」
    ベス「聞けよ」
    マゼラン「(髪をいじる)」
    (完全な沈黙)
    「マゼラン、おはよう」
    マゼラン「うん  おはよう、ドクター」
    「話がある。座って」
    (アスベストスの隣、正面に着席)
    ベス「お前何でコイツだってわかった?」
    「(手でアスベストスを制してボロボロのリーベリの羽を見せる)」
    マゼラン「これって‥‥」
    「君のだ。ごめん、本当は失くしてない。作戦に持って行って、爆風で吹き飛ばされて、こうなった」
    マゼラン「やっぱり失くしてなかったんだね」
    「うん。せっかく貰ったのにこんな風にして‥‥君の期待を裏切った。本当にごめん」
    マゼラン「いいの。あのね、ドクター。羽を送るのは、探検の間に私のことを忘れないでいて欲しいから。ライン生命の頃から色んな人に羽を送ったけど、棚の奥にしまって忘れちゃう人が殆どだったから。謝らないといけないのは私のほう。ごめんね、試すようなことをーー」
    「いや君が謝ることない。作戦に持って行った私が悪かった。忘れないでいて欲しかったなら尚更‥‥身体の一部だし、勝手に考え過ぎて嘘吐いて‥‥失くしたなんて、言うべきじゃなかった。ごめん」
    マゼラン「(首を振って)ううん。ありがとう、肌身離さず持っててくれて。でも、もう失くしたなんて言わないでね?傷ついちゃうから」

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:56:39

    「わかった」
    マゼラン「いいよ。仲直り」
    (マゼランに手を握られる。冷たい)
    マゼラン「温かいね」
    「こっちは冷たい」
    マゼラン「(笑って)身体は大丈夫なの?」
    「少しの間流動食しか食べられなかったけどもう大丈夫だ。君は?」
    マゼラン「元気いっぱい!」
    「よかった」
    (手は握ったまま)
    ベス「アタシが喋る番か?」
    「いや」
    マゼラン「今日は一緒に過ごそうよ、探検の思い出を話したいの。いーい?」
    「勿論」
    マゼラン「うん!じゃあまた後でね!準備するから」
    (マゼラン退席)
    ベス「それじゃあ喋ってもいいか」
    「ありがとう」
    ベス「何が?」
    「初めて役に立ってくれて。最後かもしれないからもう一度言うよ。本当にありがとう、アスベストス」
    ベス「なあ、アイツ何でお前だってわかったんだろうな」
    「さあ?」
    ベス「なにニヤけてんだ気持ち悪い」
    「マスクがないのに私だって気付いてくれて嬉しかった。じゃあ私も用意があるから‥‥そうだ、さっき『アタシは羽を無くしてない』って言ったけど、君はどこにマゼランの羽を着けてるんだ?」
    ベス「部屋のどっか」
    「模範解答だな(服のポケットに目を向ける)」
    ベス「何だよ」
    「別に。助かった、またね」
    ベス「ああ。またな」

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:57:45

    (マゼランの部屋で一日中過ごした帰り)
    マゼラン「一日中話しちゃった!」
    「楽しかった」
    マゼラン「ごめんね!ありがとう、最後まで聞いてくれて。それでもまだ話したいことがたーっくさんあるの!」
    「時間が足りないな、いつも」
    マゼラン「本当にね。そうだ、仕事が大変だからって薬に頼りすぎるのは駄目だからね」
    「耳にタコだ」
    マゼラン「ドクター(睨まれる)」
    「頑張る」
    マゼラン「(笑顔になって)うん。頑張って」
    「龍門で薬物検査に引っかかった話、面白くなかった?アスベストスに話したときは盛り上がったんだけど」
    マゼラン「面白くないよ!逮捕されちゃうなんて!身体は大切にしないと。ベスちゃんは‥‥変わった所があるから」
    「君もね」
    マゼラン「ひっどーい!それどういう意味?」
    「今何時」
    マゼラン「え?0時36分‥‥だけど」
    「本当に一日中喋りっぱなしだったね」
    マゼラン「あ‥‥(赤くなる)」
    「本当に楽しかったよ。ありがとう」
    マゼラン「もう、恥ずかしいからやめて」
    「いつも仕事で外勤のときも自由に出歩けないからね。探検なんて夢のまた夢だ。だから、君が楽しそうに雪原の話をするのを見てるのが好きなんだ。春が近づくと君のことを考えてる。早く会いたいなって」
    マゼラン「(もっと赤くなる)」
    「初めて会ったときも、メイヤーに止められるまで雪原のことを話してただろ?あのときは疲れ切ってて、落ち込んでた。だから君が現れて、私が知らない世界をわーって教えてくれたときから‥‥うん」
    (エレベーターの前に着く。ボタンを押す)
    「明日の朝に出発するんだよな」
    マゼラン「そうだよ」
    「見送りに行く」
    マゼラン「いいよ、お互いやるべきことがあるでしょ?」
    「わかった。また、春になったら」
    マゼラン「春になったら」

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:58:42

    (ボロボロになった羽を見せる)
    「いつか、私を雪原に連れて行ってくれ。約束だ」
    マゼラン「うん」
    (エレベーターの扉が開く)
    「おやすみ」
    マゼラン「待って」
    (マゼランに手を取られる)
    「マゼラン」
    (俯いて期待を込めた眼差しを向けてくる)
    マゼラン「いつも振り回してばっかでごめんね」
    「言っただろ、君なら構わない」
    (指を絡めてくる)
    マゼラン「本当に、今夜は一緒に過ごしたいの」
    (扉が閉まるので空いた手で抑える)
    マゼラン「私、甘え過ぎてるかな?」
    「ああ。だから好きなんだ」
    (首元に手を添えられる。少し冷たい)
    マゼラン「ねえ、キスしてもいい?」
    (何も言わず軽くキスしてすぐに口を離す)
    マゼラン「足りないよ」
    (マゼランに抱きしめられる)
    マゼラン「足りない」
    「不安なのか?」
    マゼラン「違うの。恐いの、君が私を好きでいてくれるのに慣れちゃいそうで。今までずっとそんな人いなかったから」
    「愛してる」
    (手を繋いだままマゼランが離れる)
    マゼラン「"大好き"の方が君らしいよ」
    「大好きだ」
    マゼラン「私も。おやすみ、ドクター」
    (エレベーターの扉が閉まると自然に手を離す)

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/04(日) 23:59:51

    (次の日の朝、ロドスから離れる車両内の二人)
    ベス「あの馬鹿、見送りに来なかったな」
    マゼラン「うん」
    ベス「お前、今日は静かだな」
    マゼラン「やっぱり出発のときは寂しくなるからね。でも!今回は!ベスちゃんがいるから!」
    ベス「そうか。アタシは寝る(ヘッドホンを装着する。音は出さない。マゼランはそれを知っている)」

    (ロドスの艦橋にて)
    「ドアが直ってないのは私のせいじゃない」
    トギフォンス「申請はした」
    「二度目の申請を見逃したのは私だ。だが直って一日も経たずにまた壊れるなんて思わないだろ」
    トギフォンス「揮発性の源石コーティング、今日中にやるってヴァルカンさんに伝えてあんの」
    「自分で直せ。あと作業場の密閉不足で誰かが感染したらロドスから追い出すからな」
    トギフォンス「は?そんなヘマするわけない」
    「待て」(マゼラン達が乗っている車が遠方に見える)
    トギフォンス「急いでるんだけど」
    「‥‥‥‥‥」
    トギフォンス「ちょっと、もしもし?(舌打ち)」
    ジェシカ「こ、こんにちは‥‥」
    (不意にジェシカが通り過ぎる)
    (再びマゼランとアスベストス)
    ベス「おい、おいマゼラン」
    マゼラン「ん?なーに?」
    ベス「呼ばれてんぞ、お前(ロドスの艦橋を指差す)」
    マゼラン「あの光‥‥  ドクター?」
    ベス「あの馬鹿、モールス信号か。馬鹿だ」
    マゼラン「(胸がいっぱいになって、何も言わずアスベストスの尻尾のランタンを手に取る)」
    ベス「ひゃっ!? お前マジ‥‥あー」
    マゼラン「(ランタンで信号を返す)」
    ベス「馬鹿ばっかかよ」

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:00:39

    (マゼラン マゼラン)
    (ドクタ)
    (マタアオウ マツテル)
    (アリガトウ マタネ)
    (ズツトマツテル)
    (アリガトウ)
    (ハルニナツタラ )

    (ロドスの艦橋。ドクターが銃を乱射中)
    「ジェシカ弾だ!寄こせ!」
    ジェシカ「やめてください!ごめんなさい!」
    「弾!」
    ジェシカ「すみません!すみませんすみません!もう無いんです!すみませんお金無くて!給料が!」
    「クソ!ケルシー!」
    (ブレイズ、ヘビーレインが駆け付ける)
    ヘビーレイン「ドクター!やめてください!」
    「離してくれ!」
    ブレイズ「大丈夫だから!ごめんね!何にも気づけないで!もうお酒もやめるから!」
    「嘘つけ!離せ!」
    (完全に取り押さえられる)
    (トギフォンス大爆笑)

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 00:55:05

    凄い数のSSが押し寄せて来ているっ!!
    お前の様な逸材に会えて俺は嬉しいぜ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:05:13

    性欲というか妄想をぶちまけたいけど文量が書けない…それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 01:19:16

    >>155

    纏まらなくて形にならなくても取り敢えず直球に○○と××したい的な形でも良いからブチ撒けてもええやんけハッピーハッピーやんけ

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:07:22

    どうしてこんな時間に前スレ>>165の続きを投下するのか誰か教えてくれよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:07:46

    ――ドクターは、ひとまず中身が入ったばかりのマグを脇に置いてから、共有スペースの備品入れから出した「一時離席中」の看板を外に立て置き、部屋の鍵を掛けた。

    「ドクターなんで鍵かけたの?ねぇ――」
    身体を動かそうにもプロヴァンスは動けない。気が緩んでオフィスチェアに深く腰かけた際、尻尾の付け根と尻がどこかにつっかえてしまったのだろう。
    彼女の四肢は宙に投げ出さればたつかせることしか出来ない。その様子はひっくり返った亀にも、揺り籠に収められた赤子にも似ている。
    「……」
    カツ、カツ、カツ――と、ドクターはゆっくりプロヴァンスに歩み寄る。不気味なほどに静まり返った部屋の中に木霊する靴音は、この後に起こることを否応なしに彼女に予感させた。押しつぶされた尾の毛が逆立つ。
    「な、なんか言ってよ……わ、わぁぁ」
    苦し紛れにばたつかせた手足はただただ空を切る。ドクターは屈みこむとチェアの車輪にロックをかけた。危ないからだ。
    続けて上向きに突き出された両手を胸元まで下ろす。邪魔だからだ。
    さらに、同じく突き出された両足を下ろす――つもりだったが、ドクターは少し考えた後、チェアの手すりに彼女の両膝を引っかけた。
    鼠径部をむき出しにされた姿勢にプロヴァンスの表情が凍り付く。ホットパンツの上から左手が重なる。右手は乳房に。
    「ちょ、ちょっ、ちょっとっ!待ってったらっ…」
    「……」
    「い、いまから、ここで、するわけ?」
    「……君はひどい勘違いをしているよ、プロヴァンス」
    「へ?」
    「何を想像しているのかは知らないけども……今からやるのは只のマッサージだよ」
    「あ…そう、ってこんな恥ずかしい体勢でやるマッサージなん、あっ」

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 08:11:11

    断りなく始まった愛撫に彼女が抗う術はない。布越しに擦り付ける左手と揉みしだく右手の動きは緩慢である。
    ドクターの位置は椅子に嵌った彼女の横にあって、施術する医者、子をあやす母の如くにプロヴァンスを見下ろしていた。
    「はぁ…あうっ…ん…」
    血流が集まり、互いの体温が上昇する。彼女の乳首が起き上がる。彼がシャツとブラという二重の障壁の上からも屹立を感じ取れるのと同じく、彼女もまた興奮しているのが自分だけではないことを悟っている。
    己の身体を爪弾く指がどうしてこんなに熱いのか。
    「痛かったら言ってね……」
    「いたくは、ないけど、もどか、しぃ…」
    愛撫は依然として着衣の上のままだ。鈍く抑えられた快楽が緩やかに、しかし止めどなく彼女に流れ込まれていく。布越しに起こされた乳首は彼の指に捕らえられ、擦られ続けた女陰は既に十分な汗をかいている。
    「んちゅ…ちゅ、んふっ…ん…」
    もっと、と、懇願を発しかけた唇は塞がれ、求めに応じて舌を出すばかりだ。

    結局彼女に"それ以上"が与えられることはなく、しかし彼女の肢体は2度大きく跳ねた。

    力の抜けきったプロヴァンスを引き起こし今度は嵌りこまないよう姿勢を正してから、ドクターは事務室を出た。
    その手に握られたファイルバインダーを見れば、ロドスの職員ならドクター自ら「書類を取りに行った」だけ、と思うだろう。おやつネットワークの関係者なら「事務室で業務に励む同志へ物資を届けた帰り」と察するだろう。
    ケルシーなら彼でなく彼の持つ採用希望者の履歴書に意識が向き、アーミヤなら本当に休憩していたのか怪しい師の振る舞いを許すまい、と義憤に駆られるだろう。
    最もその瞬間を見ている者は誰もいない。
    「はぁ…」
    当然そのため息を聞く者も、怒張し切った股間の長物の位置を正す光景を見る者もない。完璧な準備の結果である。おやつネットワークの走狗に成り下がったのも、全てはこの時のために。
    しかし本当に行為に及ぶことになるとは彼も思っていなかったのだ。そも在艦する天災トランスポーターらの全滅と、プロヴァンスがたまたま艦の近くにいたことは偶然である。
    ドクターは彼女がオフィスチェアに嵌りこむ瞬間まで、二人きりの時間を過ごせれば良かったのだ。本当に。
    本当に?
    「……」
    確かなのは、施術の続きは今晩ということだ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 11:57:43

    SD状態のキャラで欲情してるオペレーターが居たら教えてくれよ

    因みにオペレーターじゃなくても敵やドクターでも良いらしいよ

    とにかくアークナイツのSDはどんなカッコイイキャラもかなり丸く可愛くされてて愛嬌溢れる危険なデフォルメなんだ
    それで置いてしっかりキャラの特徴を捉えられてて結構完成されてるんだ普段とのギャップが深まるんだ

    ワシはもちろんめちゃくちゃスズランちゃん
    尻尾が焼き芋🍠見たいになってめちゃくちゃ可愛いだよね、食べたくない?

    不意に触れた1本がモゲて自分でも取れた事に驚いて半泣きなって欲しいんだァ
    後はデコピンして倒したりしてからかいたいんだよねめちゃくちゃ唆らない???

    クククク...SDスズランちゃんはタッチされた時のキャッ!?と言うエーチャンのかわボイス
    砂漠コーデの謎の過ぎし日の舞
    ロシャオコーデの草
    つまみたい等身とあらゆる要素が詰まった
    完全究極デフォルメだァ

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 14:01:29

    はーっ トラちゃんをなでなでするスワイヤーお嬢様は可愛いのぉ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 17:55:23

    うーっペナンスのげきえろな絵を見せろアニキ。欲を言えばラヴィニアとレオンのポボバンが見たいぞ!

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:21:21

    はあーっロープとバケツプリンを作って食べたいのォ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/05(月) 20:59:28

    >>160

    俺なんてムリおじに触れて丁寧でビジネス対応される芸を見せてやるよ

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 00:12:05

    ムフフ...今日はSDスズランちゃんで悪戯するのん

    私の目の前には僅か5,6cmばかりのスズランちゃんがいたので先ずは彼女の安全の一切を確保する為両手で捕まえて少し高さのある箱にポテッと入れた「キャッ!!」
    そう可愛く鳴いて
    今は自分の倍もある壁に四方から囲まれて
    目の前には自分を箱の中に入れた何十倍もある巨人がスズランちゃんをジッと見詰めて影ができていてとても怯えている
    正直この状況だけでご飯が10杯は行ける

    このままネズミ見たいに可愛がってやるんだァ(まぁヴァルポなんやがなブへへ)
    自分の種族も見失う位のプレイを強いられるなんて屈辱的でファンタスティックだろ?

    先ずは怯えて座り込んでいる彼女を指でツンとつついてみる体に当たるが以前怯えたままで次は連続(3点バースト)でつつくウザったくなったのか少しキツくなった顔をしながら両手で指を抑えだした、だが全く力を感じない
    あるのはこの愛嬌溢れるか弱き生命体に指を触れられたと言う事実だ
    そしてその反応は私の加虐心を刺激したあっさりとスズランちゃんの両手を払い除けて次に指を振って彼女の体を弾いた「キャッ!!」
    またそう鳴いて仰向けに倒れた
    その隙を逃さず倒れた彼女の体を押さえ付ける、あえて指先1つで
    モゾモゾと動きながら何とか指から抜けようとするが一向に抜けられず「ウッ、う~や...やめて下さい~💦、離してください~💦」
    その発言が私の加虐心を更に煽り立てた
    私はそれに笑顔で応えた
    一瞬だけ離し抜けようとした所をまた押さえ付ける
    尻尾が引っかかって座った状態から起き上がれない「ウゥ~💦」
    また一瞬離し指を払うように動かして横に倒す
    指で彼女の顔、次に体を舐め回すように撫でる
    「アッ💦イヤ💦ヤッ💦ヤメテ下さっ💦アッ💦あぁ💦」
    指先1つで彼女の全てをどうこうできるのはとても快感だった

    偶にはデフォルメ特有のシュチュで妄想してみるのもやっぱり別の良さがあってウマいでっ!
    まぁ5,6cm位のサイズに設定にしちゃうとやる事1つなんやがなブへへ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 01:17:24

    うーーっサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガサガ


    ダメだろサガそんなえっちな水着を着たら

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 05:34:19

    アアWとケーちゃんとの絡みが見たいんだよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 10:52:35

    これでも私はまあまあガチャ回してね
    全凸したルナカブを真面目に育ててみたよ

    その結果、「もしかして下着付けてないんじゃないスか?」と希望を持ったことが分かった
    このブラ紐のない脇っとか明らかなんだよね、エロくない?

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:05:39
  • 170二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:16:28

    >>168

    黒子の存在を今知っておちんちん斬がバーストしたんだっ

    ちょっと脇を触るだけだか… な…何ですかこれはァ 狼が…オオカミが出てきてるですゥ あわわっ いっぱい出てきたですゥ はひーっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 13:27:08

    >>170

    おまけにこの乳で身長148cmなんだぜ

    どうしてこんな淫らな肢体で狩人としてやっていけているの?

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:05:05

    なにっ
    自分のぶっとい触手を二穴に入れるアンドレアナだとっ
    何回もやっているから簡単に呑み込めちまうんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 15:42:59

    太くて18cm
    細くて13cmくらいか...

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 19:59:31

    >>173

    穴の居心地も軟体生物めいてヌルヌルぷよぷよしてて欲しいよねパパ

    でも締める強さもイカ・タコ並みにキレてるぜ

    あうっ(切断)

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/06(火) 23:55:31

    普段のオカズ絵を晒して共有したいと言う反面...結構アレ系だから貼るのすら躊躇うと言う衝動に駆られるっ!!
    エロ絵は(キャラの設定や関係性など)ルール無用だろ、しゃあけどっ...!!しかし...!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 00:27:12

    やれ
    やるのだ

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 01:36:53

    >>176

    と...とにかくテレジア殿下とテレシス閣下の兄妹モノ...

    なんでこんなピンク髪ってだけで刺さったのか自分でもよく分かんねーよ

    数少な過ぎてぶっちゃけ貼るまでも無いんだよね

    マジで供給少な過ぎて話になんねーよ

    しかし...なんだかんだテレジア殿下がドストライク過ぎて正直相手は誰でもいいから食ってる側でも食われてる側でも全然イケるのです...

    ケルシコでもダブチでもドクターでも全然イケますね...マジでね...

    でも...やっぱテレジア×テレシスがなんか1番収まりよくもあるわ!!


    まぁ下のは別にエロいやつでは無いんやがなブへへ

    ttps://www.pixiv.net/artworks/101923856


    という訳で他のマネモブ達も普段オカズ絵についての解説または語りをして貰おうかァ(バインドアーツ)

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:06:42

    ◇何食わせてるかわからないAI絵投稿が目に付く…!
    だから自作するしかないんだろうが!(ゴッゴッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 06:20:22

    おお!気づいたらシマキンと紺碧の樹が終わっとる
    シラクザーノのステージ攻略でグダってたのが効いとるんや!

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 07:07:31

    はあーっロープとシカゴピザを食べに行きたいのォ クリスピー生地をザクザク食べたりチーズをウニョーンと伸ばして食べたりして一緒に楽しみたいんだ ロープが熱くて小さな口でフーフーしてから食べるんだよね可愛くない?

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:00:02

    そろそろ次スレ用のコラ画をですねぇ...
    待って下さい宮沢さん
    まさか他力本願ってんじゃ無いでしょうね?
    (他力本願)

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 08:46:37

    お、オペ画像の背景を透過出来ない・・・

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 10:47:11

    アークナイツ…同人としての人気は(一線級と比較すると)低いと聞いています
    だから異常性愛マネドク達は自分でオカズ自炊すると…

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:05:42

    アークナイツは硬派なゲームだからね 近々の半抜きゲー化したソシャゲ群にはエロさでは敵わないのさ


    ◇この対魔忍コーデは…?

    ◇このアズレン級の乳は…?

    ◇このエロゲパイズリ穴は………?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:23:42

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:24:26

    >>184

    うむ…乳や尻に依存せず様々な部位でエロを追及しているんだなァ

    これらの鼠径部と鼠径部と鼠径部を見なさい

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 11:27:32

    >>186

    スレ画決定ェ

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:09:37

    >>178

    >>183

    >>184

    こ...公式が最大手で抜き絵が少ないなんて...こんなの納得出来ない...っ!!

    まぁぶっちゃけ硬派な所が1番抜けるんやがなブへへ


    ◇このロドス上層部達の謎のスケスケと謎のベルトは...?

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:12:46
  • 190二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:14:43

    て言うかスケスケ履いてる奴等全員パンツすら履いてなさそうやんけ控えめに言ってビッチービッチーやんけ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:37:34

    うーっロスモンティスとやらせろ

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:40:09

    スズランに面積小さめ黒ビキニを着せたい一方…遵法精神に駆られるッ
    お見事です鷹ボー つるぺたの水着という危険地帯をススーロで切り抜けた貴方は素晴らしい運営だ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:41:42

    ケーちゃんははいてないよ?

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:47:29

    >>192

    いいや、スズランちゃんには白スク水を着せると言う事になっている

    まぁぶっちゃけ何でも良いんですけど早くスズランちゃんの水着が欲しいですね...マジでね...


    なにっ!着物が来た!!こ...コレで当分は出番回ってこないのん...

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:50:54
  • 196二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:53:27

    俺なんて何の気も使わずに大好きな推しの不憫な姿を晒す芸を見せてやんよ

    とか言いつつ結構周囲の目を気にして投稿ボタンを躊躇っていた、それが僕です

    うむ...人とはこうして性癖と向き合って行くんやな...まぁ最終的には語っちゃうんやがなブへへ

    ムフフ...貼られた1枚の黒テープと上半身は胸上だけに絞られててるのが中々フェチ度高くて可愛いのん
    怯えた表情もとても良いんだよね
    可愛過ぎない?

    可哀想で抜けないって言うのは
    事後や事中では無く事前だけは例外だと思っとるんや...

    ttps://www.pixiv.net/artworks/89866590

    でも本当はスズランちゃん知る前からこのイラストいいねしてて自分の癖の深さを再認識しちまったんだァコレってひょっとして運命ってやつだったんじゃないすか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 12:54:42

    >>195

    あざーっス(ガシッ)

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:09:41

    >>195

    あの…ワシが五分で作ったコラが使われているんスけどいいんスかこれ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:11:11

    >>198

    お前はこれから二、三週間雑コラを晒され続けるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/07(水) 13:11:45

    完走ッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています