おすすめアタッカースレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 10:40:08

    サポーターはあったので
    スレ画は高難易度90++変則で使い回してる神

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:56:08

    クランクインとクラススコアでどこでも回れるようになっちゃったの強いよねスレ画

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:46

    この人は?推しなのもあるけど、自分ずーっと連れ回してるんだけど。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:41:19

    >>3

    好きだけどモーション改修来て欲しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:59:13

    >>3

    一部のころから使ってるけどさすがにNPほしくなるなあ

    土方の強化とか見るとなおさら

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:00:12

    デメテル1ゲージ割ってくれる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:28

    高難易度やストーリーボスに雑につっこませてもだいたい何とかなる子

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:14:09

    エクストラクラス以外は強引に殴り殺せ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:25

    パーさんとか配布ワルキューレとかのNP効率の良い星4以下のアタッカー
    徐福ちゃんとフレキャスで行けるしコスト的に後ろに絆上げ要員を入れやすくて良い

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:24

    低コストな上コヤオベやらコヤコヤで枠に余裕を持たせてシステム組める
    聖杯入れておけば大体回れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:26:22

    ギミックぶっ壊しガール

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:52

    >>3

    バーサーカーとしては耐久性ある方だけどNPチャージスキル無くて火力バフが宝具1ターンしか無いのがね

    (オーバーチャージ活用すればかなり火力上がるが)

    バスター系のサポーター必須だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:31:48

    ジュナオで周回できないフリクエ出たら持ち物検査で有利クラスで刺さる特攻宝具ないと無理ですゲーミングになっちゃいそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:35:11

    等倍でも知らんとばかりにスタンと火傷特攻で押し通せるの偉い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:54

    >>14

    アクアマリー戦でブレイクゲージした時以外何もさせずに勝って「強……」てなったわ

    無敵貫通もついてて偉い

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:59:43

    若い方も歳食った方も両方強い……
    バフ横に撒ける上に礼装フリーで宝具ブッパは性能モリモリすぎない?

    3wave通してのアタッカーでも良し、変則適性◎
    うーん復刻来たら重ねたい……

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:20:15

    フォーリナープリテンダーボスぶち倒すウーマン
    ただし入手が限定で引ける保証のない星4なのがたまに傷

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています