初心者なんだけどこのデッキで組んでいい?(ドライトロン)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:25:47

    何が強いか分からない状態で調べて組んでるからダメなところあれば教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:33:58

    パック剥くならいい。ただパーツを生成するならやめた方がいい。他に回せないから

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:36:23

    ポイントはできる限り汎用がいいしそうなるとウルトラの大半に汎用性がないドライトロンは最初に組むには厳しそう

  • 4122/01/30(日) 15:40:10

    使いまわせるカードが多いデッキを最初に組んだ方がいい…ってコト!?
    使いまわせるカードが多いデッキって例えば何です?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:50

    使いまわせるっていうかカテゴリウルレアが少ないやつとか?なら召喚獣とかエルドとか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:45:21

    そんだけ集めたなら突っ走ってもいい気もする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:45

    サクリファイスアニマかリンクリボーどちらかでいいと思う
    代わりにライトニングマスターかブラックローズドラゴンを追加

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:30

    このまま引き返しても地獄だと思うぞ
    2つ目のデッキをサラマングレイトやエルドみたいな必要なテーマ内URが少ないやつにしてとりあえずは竜輝巧でランクマを登って石集めが良いと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:50

    そのデッキ使いこなせば最強クラスだから後悔する必要は全くない
    作りたいデッキ作ってけ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:54:21

    最悪、エクストラは全然妥協できる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:54:34

    >>9

    規制くるかもしれんし無責任では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:57:26

    >>11

    そうは思わんけど

    デッキを途中まで作ってる初心者にいつくるかわからない規制を危惧してやめろとは言えない

    レスバするつもりもないから価値観の相違ってことにしといて

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:22

    >>11

    規制云々言ってたら何も組めんぞ

  • 14122/01/30(日) 15:59:56

    規制ってこのカード使っちゃダメ!って言われるってことかな?
    まぁカードゲームの宿命だから仕方ないッスよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:27:52

    スレ主みてるなら初心者スレでもきいてみたら?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています