【閲覧注意】女児服を着ている成人女性

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:50:51

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:52:38

    うん!大好きSA!
    照れたり恥ずかしがってたりしてるとよりベターでゲス!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:54:35

    女児並みに小さな体格の子がピッタリサイズの女児服を着てるのも、平均または平均以上の体格の女性が無理して着てるのもそれぞれの良さがあるよね…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:54:49

    もちろん大好きさ!
    2人っきりの撮影会シチュも好みだけど、よりシコれるのは野外デートで恥辱を与えるシチュだよね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:55:56

    ぴっちぴちのスカートからは剛毛マ〇コ見せつけててほしいし、ぱっつぱつの胸は勃起乳首ギンギンであってほしいね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:21

    そのまま幼稚園児と一緒に登校させて門の前で不審者扱いされて顔真っ赤にしながら周りの視線独り占めしちゃうんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 11:58:28

    母娘にお揃いの服を着せてあげよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:07:36

    女児パンツ履けなくて頭に被さってるの下品ですき

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:10:44

    成人女性アイドルに幼稚園児のコスプレを着させた上で全国のお茶の間に流したアイドル事務所とかいうレジェンド
    (左側は中学生だけど)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:35:07

    すき…… X で「#大人なのに女児服着てる」を見てるくらいすき……
    自分で着るくらいすき……

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:36:21

    キツい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:37:13

    見てて痛々しいしちょっと…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:46:29
  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:50:14
  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:08:01

    趣味で女児服着てる女性は変な趣味だとは思うけど否定はしない
    でも女児服着た女性が好みの男はかなり拗らせた犯罪スレスレのヤバい異常者だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:09

    尊厳破壊が好きなだけだよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:09:58

    好みの女に女児服着せて変態プレイするのがいいんだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:11:49
  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:15:03

    >>9

    幼児向け番組なら普通にありえる絵面ではある

    これが性癖なのはちょっとやばい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:17:32

    >>15

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:20:46

    1回だけスモッグ(大人用サイズ)のコスプレしてる人見たことあるけど正直興奮した
    肩掛けカバンの紐をギュッと握りしめておそるおそる歩いてエミュしてたの凄いなと思いながら前屈みでその場を去った

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:23:24

    >>20

    なんか「当たっている」のイメージだったけど「当たってる」なんすね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:24:46

    >>15

    ロリコン拗らせて手を出そうとするより何万倍もマシではある

    それはそれとして性癖拗らせてはいるけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:29:02

    >>23

    目くそ鼻くそ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:03

    筋骨隆々の武将が赤ちゃんしてるとこ見たい
    で国を滅ぼした楊貴妃に比べりゃ
    全部許容範囲内よ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:30:20

    >>24

    流石にロリコンと比較したらウンコと鼻くそくらいの差はあるでしょ どっちにしろ両方クソと言われたらそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:32:20

    そういうプレイしてくれる風俗あるのは知ってるよ
    行く度胸はない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:32:30

    正気のまま恥ずかしそうに怒ってるのも好きだし催眠やらで違和感抱かずに着てるのも好き
    年齢に合わない格好してるっていうアンバランスさがたまらない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:36:26

    変ではあるけど、女児服にランドセル背負ってるの好き
    女が妊娠済でボテ腹だとなお映えると思う

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:37:21

    精神になにか病でも抱えてるのかなと心配になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:39:45

    NTRで女児服着せられてるのはもっと他に尊厳破壊する方法あっただろ!とはなる

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:40:58

    昔読んだ公園デビューってオリジナル同人良かったな
    露出者だし女児服じゃないんだけど女児として遊ばせるやつ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:42:34

    >>31

    なにがどうなったらそうなるんや…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:45:26

    >>33

    女の性癖ぶっ壊し調教して、それにドン引きした夫から寝取る…みたいなのだった

    なんか違くね?ってなるじゃん?でもシコれたからヨシ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:18

    >>33

    旦那相手だったら絶対に着ない衣装を着せられるって相手に染まり切ってる感あって良くない?

    女児服じゃなくていい?それはそう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:02:50

    ちゃんとパイ〇ンにして夫のこと先生って呼んでエミュしてるの好きよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:15:24

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:01

    小人症…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:50

    何故か後日談で妊婦になった後も幼児エミュしてるの謎すぎてエロいよね(?)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:05

    プラスチック姉さん思い出したけどあれ女児服越えてベビー服だった

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:10

    >>38

    それだと子供用の服も着れないんじゃね

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:41
  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:43

    あくまで大人の女が無様に女児服着て恥ずかしがってるのがいいんだ…!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:51

    ぶっちゃけ着るのが誰でも、恥ずかしがってくれればいいです!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:23

    >>36

    大人っぽいクールな女優が家ではようじょごっこしてたりするといいね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:37:02

    ピチピチのスク水でもいいぞ
    サイズ感の合ってない服ってのがいいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:38:11

    あっ、おっさんが着てるのを想像してたわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:05:44

    >>19

    幼児向け番組じゃなくてニュース番組の1コーナーだった気がする

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:08:02
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:38:46

    >>47

    そうはならんやろ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:57:30
  • 52二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:15:00

    戸川純しか浮かばなかった

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:51:10

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:08:25

    >>51

    おすすめ欄まで楽しませてもらった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています