丹恒とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:28:30

    宇宙ステーションヘルタの女性スタッフに狙われる程度のイケメンな男

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:42

    男からも命を狙われるくらいには罪な男

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:29:45

    二次創作かと思いきやほんとに狙ってるスタッフがいるというね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:30:20

    ベロブルグにもファンがいる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:31:56

    冷徹な蒼龍!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:32

    いつ見ても不思議な耳飾り
    持明族の耳隠す何かなのか普通にオシャレでつけてるのか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:32:52

    元同僚にも狙われてる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:00

    は?我らの龍尊に邪な目を向けるなんて許せねぇ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:33:17

    男キャラを邪な目で見ることはほとんどなかったんだけどな……
    スタレにはなんか性的な男が多すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:34:33

    コラボイラストだいたいカッコいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:21:39

    衣装がたくさんあっていいと思います!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:22:52

    写真送ってって言ったらちゃんと送ってくれる男
    ちょっと心配になるよ?
    え、強いから大丈夫?
    否定できないから余計に心配だよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:26:14

    (前世が)罪な男

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:26:55

    周囲の男から湿度の高い視線を向けられる男

    自分?自分は飲月丹恒の光円錐を眺めてるだけなので邪な心はないですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:28:33

    開拓者事実ないけどもしかして丹恒と寝てたり……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:48

    >>15

    一緒に寝た(健全な方の意味)ならまああり得そうな距離感ではある

    その時はなのかも一緒にいそうだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:56

    >>12

    たぶん列車組の中で一番強いし、何ならプレイアブルキャラの中でも五本の指に入るレベルだからな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:15

    冷徹な蒼龍とかいうドストレートにネタバレしてるリングネーム

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:59:31

    丹恒が自分から名乗るわけないし青髪の男からの推薦って言われてたからサンポが名付けたんかね
    リングアナのネーミングセンスかもしれんけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:19

    白露ちゃんと仲良くやってるのをみてほのぼのしてる
    前世?うーむ保留で

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:11

    開拓者のこと親友であり一部だと思ってる男
    だいたいのことは肯定してくれるのも好き

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:21

    >>18

    最初聞いた時は「何故龍…?まあ格好いいからいいか…」とか思ってたな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています