- 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:16:02
- 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:36
タッチペンでキャラ動かす簡単な操作が好きだったのになあ お前は成長しないのか
- 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:03:51
待てよ 昔からパスでシュートするのが強いのは変わってないんだぜ
- 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:06:06
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- 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:48
2画面に慣れすぎてこれじゃない感すごいよね、パパ
- 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:10:53
製品版ではタッチ操作あるらしいしモーマンタイ
- 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:16
フォーカスの操作が未だによくわからず雰囲気でやっている、それがボクです
- 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:21
なんか…フィールド小さくない?
- 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:31
- 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:46
- 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:14:11
- 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:21
そういや新作のアプデはいつか教えてくれよ
- 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:47
実際開発に時間かかった理由の一つが操作問題なんじゃねぇかって思うんだ
- 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:14
- 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:18:55
直感的なタッチ操作なら携帯可能なサイズである必要があるから大画面操作との相性が悪い…それがイナイレのシステムです
ストライカーズとかは上手くやってたけどゲーム性自体がだいぶ変わるから難しいところなんだよね - 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:19:03
うーっ やらせろ
早く製品版やらせろ - 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:19
- 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:14
だいぶ無印やGOに近い仕上がりになるんじゃないスか?
- 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:22:30
テンションシステム...糞...
俺たちはサッカーをやりたいんじゃなくて必殺技をバンバン打つ超次元サッカーがやりたいんだ日野ゥ? - 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:24:39
正直テンション節約でドリブル技が死に技滑りしてるのは良くないよねパパ
- 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:25:32
ひっさつときあい……クソ
確定にする意味 どこへ! - 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:33:36
待てよタッチペン無しでもぶっちゃけイナスト系列の砲が今んとこ操作しやすいんだぜ
あーっ現状味方の動きがチンカス過ぎるのにプレイヤーのしなきゃならない作業が多すぎだーよ - 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:56
普通にGPとTPのシステムを廃止したのはいけないんじゃないかと思うんだ
- 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:32
交代する意味どこへ!
- 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:17
今のところないよ(笑)
- 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:59
- 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:01:24
- 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 02:05:01
操作感が違うのもあるけど円堂守伝説の123含め3DS版はタッチ感度がDS版に比べて明らかに落ちてるクソボケジャワティーなフルコンタクト劣化版だから操作性が落ちてるんだよね
まあ慣れれば全然いけるけどねグビッグビッ
- 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:21:02
- 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:23:26
どっかでDSと同じような直感で操作できるシステムにするみたいな話だった気がするのは俺なんだよね
現行機じゃ結局無理だったタイプ? - 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:26:54
体験版はクソすぎて辞めたのん
改善…待ってるよ