ロリに転生して夏油を初恋の人にしたいな〜

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:14

    そのあと非術師の家族を皆殺しにされたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:44:38

    ちょっと待とうか

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:45:03

    えぇ……(困惑)

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:45:41

    それは考えたくないけど転生後の自分の家族ってことで……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:46:23

    スレタイまでは良かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:35

    お前は殺されてないから術師なのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:47:52

    その直前に『大きくなったら傑お兄ちゃんのお嫁さんになる〜!』とか言っててほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:23

    >>1

    分かる

    家族は皆非術師で皆殺しにされて自分だけ呪力持ってて天涯孤独にされたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:48:35

    甘酸っぱい感じじゃないんですね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:49:52

    心の底で復讐を誓いながら家族としてついていきたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:31

    急転直下すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:50:58

    最終的に宿儺にバラバラにされそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:52:55

    どういう欲望なのそれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:55:18

    術師だとわかって1に接触してきたのかそれとも1と接触後に闇堕ちしたのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:56:41

    自分にだけ見えると思ってた怪物が、実はお隣に住んでるかっこよくて優しいお兄ちゃんにも見えるんだって知って歓喜したいよね
    すぐるお兄ちゃんと結婚する!って言ってたんだけど、お兄ちゃんは中学卒業とともに遠くの学校に進学しちゃってさ

    そんで次に会ったときは

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:06

    >>1

    わかる!!!!!

    「もう帰れるとこはどこにもないね」って言われて一緒に暮らしたいしミミナナのお姉さんになりたい

    でもたまに一人で殺された家族のこと思って泣きたいし、虚ろな目で夏油にお「なんで私も殺してくれなかったの?」って言いたい!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:38

    >>10

    そして術式を鍛え続け、家族として信頼されたと思った瞬間に奇襲かけたい

    まあ特級に敵うわきゃないので命を狙うも返り討ちにされるんだけど、死ぬ直前に捨てきれなかった恋心を夏油に告白して愕然とされたいよね(なお夏油は自分が恨まれている事には気付いていてもこちらが恋をしていた事には気付いていない)

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:13

    >>13

    推しに人生を滅茶苦茶にされたいって欲望

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:03:10

    >>9

    甘酸っぱいじゃん、えぐみもあるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:52

    一見おかしいが割と王道な性癖

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:10:33

    >>20

    王道なんだこれ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:03

    貴方を殺すこと以外に私に生きる意味なんてない状態に陥りたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:20:49

    >>21

    そういえば少し前に栗山千秋に生まれた村を燃やされたいみたいなネタがバズってたから

    それ系の亜種と考えれば?大人しい方なのか??

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:21:04

    家族としてついていく
    逃げてのちに高専に入学して夏油と宣戦布告時に再会を果たす

    どっちがいいかな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:14

    多分ロクな死に方しないぞ1は

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:33

    >>25

    そんなん呪術世界に転生する時点で覚悟の上っすよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:09

    >>24

    高専、乙骨と同じ一年だったら夏油と戦えるな!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:35:37

    最終的に悟に「なんで傑お兄ちゃんを殺したの?」とか言って呪っちゃう感じ?
    それはアリだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:14

    >>27

    夏油はあの年の一年のことを調べてたみたいだし、そこで「…あの子か」となるんですね

    でもきっちり戦闘不能にはするんでしょうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:51:15

    分からないでもないのがいやだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:31:45

    高専ルート、宣戦布告の時に久しぶりとかこっちに来る気はない?とか軽く言われてキレたい
    そして当日に夏油と高専で相見えた時に「…やっぱりこちらにつく気はないんだね?」って少し悲しそうにもう一度聞かれたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:06:05

    実際そういうキャラがいたら、夏油に両親を殺されたことが明らかになった後、別のキャラに「夏油とどういう関係なの?」って聞かれて「両親の仇」って答えるかと思いきや「初恋の人」って答えて読者を絶句させそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:06:22

    いいよね
    好きだからこそ許せないし自分で引導を渡したいやつ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:07:19

    これは歪んだ呪い

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:17:37

    スレタイと本文の温度差がえげつない

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:57:45

    そういう欲望持った人間が何人かいるのが怖い

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:06:46

    >>36

    作中一のモテ男だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:10:54

    >>37

    女誑しめ……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:18:23

    この1は復讐完遂した後即自分の首切って死にそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:38:38

    >>39

    どんな実力だよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 22:40:34

    >>32

    単眼猫はそういうことしそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 00:01:23

    やべえこの設定で書きたくなってきた……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています