あの地獄の拷問試しを耐え抜く程の並外れた体力と気力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:59:25

    腹ァ真一文字にかっさばいてもなお、死の淵から這い上がってきたすさまじい生命力とど根性…
    敵を倒すためなら死をも恐れねえ度胸と熱い闘志…
    そして熊をも倒すバ怪力と気合い…。
    ……西川大吾…お前ほどの男は初めてじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:02
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:07

    あれっ…臭いチンポの話は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:00:59

    大吾の顔ってマジで不快なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:01:57

    このコマは迫力あってカッコいいよねパパ

    しかし……こいつらのTINTINは迫力がないのです……
    臭さと汚さしかアピールしてないんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:44

    耐久力と精神力しか評価されてなくてわろてまう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:03:53

    そんなんどうでもええやん!
    問題はやねチンポが臭いってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:04:32

    お言葉ですがバカでかいクマを殴りしたので今の龍継ぐならそこそこのポジションを狙えますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:05:31

    >>6

    しかし…実際耐久力は凄いのです

    まともに育ったら恐ろしく強かったはずなんだ組長の後悔が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:06:54

    前にタフカテでスレ立ってたけどこのポストカードは普通にカッコいいと思うのは俺なんだよね
    矢を何本も受けても折れない気概と矜持 俺が鬼メンなら尻を濡らすね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:06

    >>10

    うげっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:18

    この作品ほどホモのホモソーシャルにまみれた作品知らないっスよマジで

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:10:52

    おとどす…神
    風呂は入ってもチンポだけは洗わんようにしてるんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:12:55

    >>13

    くせぇと思ったらおめぇか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:16:38
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:44

    男を磨け…鬼龍のように

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:17:48

    >>10

    そもそも相撲題材の漫画で矢が刺さってるのが既におかしいと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:21:13

    風呂は入らない…人間強度が下がるから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:37:09

    >>17

    バトル漫画の主役が空手やボクシング使うように

    バトル漫画の主役が相撲主体の戦闘スタイルなんだ

    相手は武器も使うと思った方がいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:39:01

    でも作中の戦績は悪いってネタじゃなかったんですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています