ラーの翼神龍がプラモで蘇るっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:48:44

    ムフフ…楽しみなのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:49:41

    へ、変形もできるのん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:50:34

    ラーというよりホルスの黒炎竜だな...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:51:58

    金色の成形色…糞パターンが多いからどうなるか気になりますねマジでね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:42

    >>4

    待てよ同じシリーズのブルーアイズの成形色が完璧だったから期待できるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:52:44

    >>4

    最近のは違和感少ないんだも

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:28

    スフィアモードどこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:53:45

    まさか金玉モードにもなれるってわけじゃないでしょ?と思う反面バンダイならやってくれるのではないかという期待に駆られる!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:34

    あれ?不死鳥モードへの変形は?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:54:56

    タキオンと何かのレッドアイズも最高傑作だったし期待が高まりますね…ガチでね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:10

    カオソルは良い感じだったけどラーはパーツがデカそうだからどうしてもウェルドラインが出そうで心配伝タフ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:34

    い、いくらぐらいなのん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:55:55

    >>8

    形状的に無理です 

    追加パーツで玉モードに変形ならできるかもしれないね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:57:05

    >>12

    エクゾや青眼が5千円台だからそれよりちょい高いくらいだと思われるが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:03:44

    >>14

    そ...そんなに安いのん?

    フィギュアと比べると価格帯が低めなんスかねプラモデルは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:09

    >>15

    完成品と自分で組み立てるキットの違いっスね

    プラ・モデルの方がデカいのに安いなんてことがよくあるんだ

    まっプラモの成形色とフィギュアの塗装では質感の差があるから 簡単には比べられないんだけどね(バキバキバキッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:08:39

    よこせ…XYZのプラモもよこせッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:17

    >>15

    型から外した後のパーツを切り離す手間すら消費者任せでやねぇ

    組み上げる必要も、塗装する手間も、台座の付属もフィギュアの擦れ対策の緩衝剤の手間も要らなくてうまいで!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:30

    >>16

    ◇この尊鷹は…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:32

    >>17

    この超合金ロボは一体…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:13:42

    XYZを出してやねぇ…VWを出してやねぇ…ABCも出して全部合体させるのもウマいで!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:15:49

    あれれ?ブラマジは?
    コトブキヤのガールと並べたい人たくさんいると思うんすけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:17:03

    >>22

    MODEROIDとかから出るんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:17:30

    アンティークギアゴーレムを出して欲しいのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:20:55

    PLAMAX、クロスフレームガール、MODEROID、figure-risestandardamplifiedが遊戯王プラモを支える
    ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:21:11
  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:26:00

    >>26

    ボケーッ。水性塗料原液のまま塗れ、言うたやろが

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:37

    なんか首しょぼくない?このシリーズのアレンジあんまり好きになれねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:29

    (OPのポーズが再現できるなら)なんでもいいですよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:47

    へっ何がスフィアモードが欲しいや
    1人に一つずつ貰える癖に

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:24

    恐らくプレバンで金メッキ仕様が出ると思われるが…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:39:31

    ムフフパーツ分解してアーゼウスにくっつけようね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています