幕府…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:58:56

    異人…糞
    攘夷派…糞
    片割れ…糞
    ゲーム中にどんどんヘイトを向ける対象が変わってくるんだよね 凄くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:00:29

    もしかして幕末は野蛮人が練り歩く猿世界だったんじゃないスか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:01:29

    >>2

    歴史なんてそんなもんヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:03

    ブレブレの蝙蝠野郎がとんでもなく強いんだよね
    怖くない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:02:03

    隠し刀…糞
    信じられないくらいの人数の人間を殺しまくってるのに
    各陣営の要人をたらしこんでるから許されてるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:07:37

    幕末はルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:09:24

    >>6

    やっぱし怖いっスね 幕末は

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:11:50

    この世の中でワシが比翼の契りを結べるのは片割れただ一人や

    龍馬<おまんはいつも〝片割れ〟なぁ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:40

    >>8

    リカルド 男の嫉妬はキモいやろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:12:48

    サムレムみたいにルート分岐をちゃんとして欲しかったのは俺なんだよね 討幕派選んでも佐幕派選んでも本筋は一緒なんだから話になんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:16:56

    >>10

    佐幕派選んだのに割とすぐ敵対するのは猿展開だよねパパ

    その後も特にお咎めがないんだ恐怖が深まるんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:27:57

    どっち選んでも基本史実通りにしか進まないから主人公がとんでもないコウモリ野郎になるんだよね 酷くない? せめて肩入れさせる陣営は選ばせろといったんですよコエテク先生

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:33:28

    そもそも幕末なんて基本的にコウモリ野郎ばかりやんけ
    なにムキになっとんねん

    敵対してたのにすぐ許すのはおかしい?
    ククク…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:32

    うーん主人公にとって重要なのは片割れと
    街や国を焼いてんじゃねえぞコラッ(ゴッゴッ
    ってことだからそれ以外のことは尊いと思っても
    結局なるように任せるのも仕方ない本当に仕方ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:36:57

    治安悪化してくれないと
    装備惚れないんだよね

    片割れお前が治安を悪化させろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:22

    渋沢栄一とか坂本龍馬みたいな史実で蝙蝠野郎だった奴を教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:43:04

    あのストーリーなら場面場面で倒幕、佐幕に別れる意味なかったよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:46:06

    隠し刀=神
    どんなに敵対しようが仲良くしてれば好物をたくさん貢いでくれるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:47:33

    >>16

    なんで2人もいるのん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:49:36

    >>19

    何故って…過激派が現実を見せつけられて意見を変えただけやん…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:17

    >>19に夢のねえこと言うのも嫌なんだけど

    当時は別の勢力に鞍替えするなんて普通なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:19

    薩摩藩とか藩ぐるみで蝙蝠というか勝ち馬乗りやったんだよね 凄くない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:03:50

    楽しかったんだけどさっきまで殺し合ってた筈なのに普通に頼み事とかされて戸惑ったのは俺なんだよね
    ふうんルート分岐って事はこいつらと袂を分かつのかって真面目に考えたのにこ…こんな事が赦されるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:12:18

    禁門の変で殺し合った長州と薩摩がそのわずか2年後に結託するような時代なんだよね 怖くない?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:15:18

    >>18

    隠し刀…糞…

    頼まれたら敵の言うこともホイホイ聞く奴なんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:18:24

    まあそこに関してはオープン・ワールドだから君の選択で~みたいなふうを出した割にはって感じっスね>佐幕倒幕

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:22:04

    >>14

    その片割れも理由がムフッ自分と主人公がまた一緒に暮らせるように国を焼こうね…なのはルールで禁止スよね?

    しかも以外とルートによっては殺す必要ない井伊直弼と殆ど感情的な理由で竜馬斬りにいってる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:38

    もしかして幕府のトップなのになんか生き残った徳川慶喜って有能じゃないんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:02

    ただでさえバカ強いのに新撰組に入って久坂とやり合った後の戦後処理中に反転して新撰組に切り掛かってるんだよね、恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:01

    主人公 エンディングだと出てきてないけど
    どうなったのか気になるのは俺なんだよね

    バカみたいに強き者…を放っておくとは思えないんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:48

    主人公はこの後も日本の夜明けのお題目で使い倒せば良いからマイ・ベンライ!

    DLC…待ってるよ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:04

    >>28

    挑発しまくってくる薩長に対して大政奉還して一時は倒幕を凌いだんやでもうちょっとリスペクトしてくれや

    まあその後江戸で暴れる薩摩の挑発に乗って鳥羽伏見で負け散らかして朝敵認定でメンタルが荼毘に付したからバランスは取れてるんだけどね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:47

    >>30

    おそらくDLCや後日談が出るなら篤姫の御使いや慶ノッブと珍道中でもやらされる羽目になると思われるが...

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:47:40

    しかし…運命を選べ的な宣伝をしてたのにルートも特に無くコウモリし続けるのは心が痛むのです

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:36

    せっかく生かした井伊大老があっさり片割れに殺されるのは猿すぎるんじゃねえかなって思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています