アルバス君の名付け親です

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:58:51

    通してください
    後、できればご飯ください

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 15:59:52

    やーいお前のアルバスドラゴンメイドー

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:12

    どうぞ
    うちの屋敷にはまだまだ余裕があるし息…アルバスの落胤君も一緒にぜひ…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:00:31

    そろそろアルバス君マジで取られるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:01:06

    ドラゴンメイドになったアルバス。何も起きないはずがなく…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:04:32

    >>3

    おはご主人様

    アルバス君だけじゃなくてチェイムさんにも筋を通せ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:08:57

    >>3

    なーんで落胤だって知ってるんですかね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:09:08

    キットちゃんと鉄獣抗戦してた頃のお前はもっと輝いていたぞ!
    そろそろ曇りそう曇れ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:09:45

    >>5

    NTRやんけ〜

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:11:14

    >>9

    飯食ってから言え

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:13:44

    >>9

    でもエクレシアちゃんはエクレシアちゃんでアレイスターと寝てるんだよね・・・

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:15:09

    メイド服着たアルバスくんとえっちなことしてえ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:15:51

    >>11

    だから!

    あのゲスメガネと寝てるのは!

    セキュア・ガードナーとアルテミスです!

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:16:40

    アルバスとエクレシアのイチャイチャデッキ作りてぇ〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:17:34

    >>14

    だから2人の融合体はよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:18:56

    >>13

    でも紹介してるのは君だよね?

    寝てないなら寝てないでそれもどうかとおもうよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:19:33

    >>15

    マジでストーリーの最後にきそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:21:27

    >>16

    ただの仲介人だからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:39

    >>15

    >>17

    どうせ死に別れとかすると思ってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:22:52

    >>16

    そもそもアルテミスもセキュアもアレイスターから出てるんだよなぁ

    自分と合体する変態メガネ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:24:31

    >>20

    変態メガネだって昔はショタだったんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:26:47

    >>20

    業がふかすぎる

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:28:35

    >>19

    融合召喚したターンのエンドフェイズにアルバスの落胤とその同名カード2枚を手札デッキフィールド墓地から裏側除外する効果で再現しよう

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:29:38

    なんで腹ペコキャラにされてるんだって思ったらこれかぁ!
    パンとかじゃなくて丼にご飯なの可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:32:59

    >>24

    >160cmぐらい


    厚底ブーツ履いてない?君

    >>1みてもせいぜい150cmがいいとこでは

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:35:08

    でもこの子アルバス君射出して積極的に敵と融合させるしむしろエクレシアちゃんに寝取られ性癖あるんじゃ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:39:22

    アルバスとエクレシアの融合はエクレシアが竜化したアルバスの鎧を纏う様な形態で、融合したターンのエンドフェイズに融合に使用したアルバスを除外して融合に使用したエクレシアを特殊召喚する(鎧になったアルバスだけ力尽きて消滅する)効果だと良いなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 16:42:56

    >>26

    寝取られて興奮するのと寝取らせて興奮するタイプは微妙に違うのだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:21:23

    >>25

    キットが厚底ブーツと耳込みでエクレシアと同じくらい

    で、見た感じ厚底と耳なしなら15~20㎝くらい低いのでエクレシア160の方が自然ではある

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 17:28:08

    >>29

    理路整然と説かれるとぐうの音もでないんだがどうしてもエクレシアが160㎝というのは認識がバグる

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 18:26:01

    >>28

    素人質問で恐縮ですが、アルバス君と他の誰かが融合していてもブリガンドやスプリンドや烙印の絆を見てわかるようにアルバス君の心はエクレシアに向いてるように思います。

    仮にエクレシアがそれを理解していてその事に悦びを感じる、またその快感を得ることに積極的な行動にでるとしたら、その場合は後者のタイプという事になるのでしょうか?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:03:42

    >>31

    後者になるかな(※一個人の意見であり総意ではない)

    自分のことを好きな人を苦しめることに悦を感じるキャラというのは存在するのしそういうシチュに興奮する人はおるんじゃよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 19:38:39

    >>15

    ブラマジ師弟みたいな融合(2人組)になりそう

    もしくは竜騎士エクレシア

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:01:43

    記憶喪失だから『真っ白な心』という意味で白を意味する『アルバス』を黒ずくめの少年に名付けるのセンス良さ過ぎて

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 20:04:13

    >>27

    もう少しだけでいいから救いを……

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/30(日) 21:14:09

    アルバスとエクレシアの融合体です。...駄目?

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 01:04:22

    エクレシアとアルバスの融合かあ…竜の聖女エクレシアとかどうだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:02:15

    アルバスとエクレシア(が2人乗りしている)融合体。出た当初はデートかよとか言われてたのなんか懐かしいなぁ。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:03:12

    >>38

    いやデートじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:05:52

    >>36

    闇堕ちの方がまだマシ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:06:50

    >>38

    ボーイミーツガール感が堪らないねぇ

    永遠の別れをさせなきゃ(使命感)

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:08:09

    >>41

    頭コンマイがよぉ…

    でも最近の展開的に若干不安になってきた…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:30:18

    DTの時から背景ストーリーで大団円ハッピーエンドまともにやった事ないの本当にそういうとこやぞってなる
    いやまぁDT編のラストは大団円側寄りだと思うけどさぁ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:38:15

    きっと封印かなんかの犠牲にエクレシアちゃんがなって、
    それを解放するためにアルバス君とフルルドリスが旅に出るエンドだぞ。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:40:49

    >>44

    アルバスが大穴とともに封印されるだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 02:40:58

    記憶を取り戻したアルバス君が自ら封印する展開がそそる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:43:01

    白の聖女が相剣経由でチューナー化してるあたり、アルバスシンクロ体とか来そう(KONAMI感)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 03:57:52

    クリスタさん→利用され続けて最後は光の中に逝く
    アウルムくん→利用され続けて最後は妥協の元に消える

    アルバス君もろくな目に遭わないぞ
    頼れる相棒はスピンオフでギャグ離脱した

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:26:07

    >>48

    キッドは最終決戦でセリオンズの大軍と一緒に援軍として参戦するやつだから…たぶん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:12

    >>38

    こいつまじで便利だから騙されたと思って使って欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:29:40

    >>48

    逆に考えるんだ…今まで遊戯王の大長編ストーリーでギャグなんてなかったんだから今回は違うと考えるんだ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:32:48

    そういえばアルベルの素顔とかをアルバスが見たシーンあったっけ?
    まだそっくりさんだという事すら認識してないのかな

    あと大導神官かまだ見ぬ黒幕のデスピア出てきて「I am your father」「Nooooooooooooo!!!!」するシーンに期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:35:37

    >>52

    遊戯王なので同じ弾で烙胤にやられてるfatherも収録されて即落ち二コマになることも期待してる

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:27:03

    >>48

    清涼剤を入れることにより暗いストーリーを追ってもらいやすくするコンマイの戦略

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:29:16

    >>1

    いつになったらシナジーくるんですか?

    ご落胤シナリオ最終回付近ですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています