麻雀放浪記の一巻を読んだんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:35:41

    哲也に比べて陰鬱すぎるーよ
    房州さんの元ネタっぽい人の死に方も救いがなさすぎるーよ
    この先坊や哲が碌な死に方出来そうにないーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:38:25

    食い物にされない善人が一人もいないんだ
    雀士なんてそんなもんなんだ くやしか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:45:42

    寧ろ元ネタに対して哲也が真っ当な青年マンガというか明るすぎるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:47:19

    哲也とは別の漫画版で対局中に死んだ房州さんが即身ぐるみ剥ぎ取られて裸で捨てられるのが殺伐すぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:50:42

    後期哲也のノリを求めて読んだならお前読む小説間違えたな 麻雀放浪記は超露悪的フルコンタクト小説だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 15:51:11

    >>3

    連載誌はマガジンだったからマイルドになるのは仕方ない本当に仕方ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:06:34

    哲也(麻雀放浪記)が2の2天和にあまり好意的じゃなくて驚いたのが俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:14:15

    >>7

    好きになる理由が無いからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています