アークナイツ世界に猿漫画を放てっ EX-545

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:39:30
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:18
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:40:30

    トリップどこへ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:42:52

    >>3

    まあええやろ ムフッEXの編成共有とか攻略相談でさっさと埋めようね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:44:04

    フィアメッタのモジュールはどっちが良いか教えてくれよ
    基本的にブロックしてる場所というより配置不可の場所に出待ち砲撃してるから防御無視かなと思ってるのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:06

    装置うまっうめーよ
    この装置が数ヶ月後に無くなってると考えると悲哀を感じますね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:46:53

    ついに姐さんのお顔が見れた 俺も嬉しいぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:57

    連続自動指揮が実装されてから石と理性剤凄い減るようになったのが俺なんだよね

    >>5

    S3を主に使ってるならYモジュールでS2の方が多いならXモジュールっスね

    S2はXのがDPS高いらしいのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:53:15
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:07

    >>5

    前ここではstage1くらいだとXもYも変わらなくてstage3まであげるなら場合によるけど

    Xの方がダメージ増えるって聞いたのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:56:32

    EX-2のBGMかっけーよ 減速は麻薬ですね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:09

    >>7

    マドロック小隊の面々が時々現れる謎のサルカズお姉さんの正体を知らなかったってネタじゃなかったんですか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:57:30

    >>8

    >>10

    あざーっす S3の放置が楽だから使ってたけどS2で吹っ飛ばすのも楽しそうスね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:59:19

    EX3むずっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:06:30

    わ…私のアルトリアはどこに行ったのですか?
    もう250連になってしまう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:37

    >>13

    はい!S3も楽しいけどS2も爽快感があって楽しいですよ(ニコニコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:07:50

    あ…あの…自分復帰ドクターなんすよ…育成アドバイスしてもらっていいスか
    とりあえず手持ちの星6オペレーターで指名はムリナールに使ったのん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:08:47

    指向性シールド付き調律器は麻薬ですね
    攻撃回復スキルが打ち放題で
    ここんとこ毎ステージです

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:09:25

    最後のヴィヴィアナとムリおじのやりとりでニアールピックアップ限定ガチャ星6確定すり抜けムリナールって言われてて笑ったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:12:25

    調律器2,3個をソーンズにカバーさせてトーンアップは麻薬ですね
    突如暴れ出すデストレッツァが面白くってここんとこ毎日です

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:13:31

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:14:18

    >>15

    俺と同じ状況だな…

    もう…コンサートに行くしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:18:16
  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:34

    >>17

    昇進2にするなら最初にムリ叔父にしろ…鬼龍のように

    次点だとエイヤ、異格チェン、イフリータにヴィルトゥオーサっスね忌憚のない意見ってやつっス 

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:26

    もしかしてムリおじの頭の輪っかって耀騎士ニアールのコーデの後ろにあるやつなタイプ?
    クランタ、取り分け神民ペガサスに近いやつの種族特徴とかなんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:21:16

    あの...自分サーミローグの6層に行きたいんスよ...ひょっとして先いく者の秘宝ってめちゃくちゃ確率低いタイプ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:43

    >>25

    はいそうですよ!(ニコニコ

    通常昇進2の背景にも地味にあるんだよね ペガサスというかニアール家の特徴な気がするのん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:07

    ムリ叔父だけじゃなくてシルバーアッシュも昇進2にすることで真賃金斬も出来て麻薬ですね
    ハマっちゃって…ここのところ毎日ZT-7を二人メインで周回してます
    ということも出来ちゃうし領主にモジュールも来るからシルバーアッシュの火力も半年後ぐらいに上がるしな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:15

    うおおおおアッルトリアーッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:29:23

    >>29

    見事やな…(ニコッ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:02

    今回のイベントのミニゲームに突然エンペラーが出てきたんスけど…
    音楽関連とはいえなんじゃあこの…なんじゃあ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:29

    神民ッテナンダ?

  • 331724/05/07(火) 17:33:54

    >>24

    あざーす(ガシッ)先輩マネモブのアドバイス貰ったオペレーターに昇進バッジをプレゼントしてやりますよククク

    真賃金斬も早く見たいですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:37:17

    EX7の強襲…あなたはクソだ
    多勢に無勢でゴールになだれ込んで来るのはルールで禁止スよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:47:26

    燭火を灯してやねぇ…仕事終わりのドクターを捕まえてやねぇ…夜の読書会をしてやねぇ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:49

    >>32

    ヴィーヴル以外のなんか幻獣モチーフの人類……

    寿命が長かったり特別なアーツがあるのん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:54:22

    >>35

    あっ1発でもやしドクターが枯れた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:03

    巫王の攻撃いてーのに拡散とかゴミだーよ ワープで再配置扱いなのクソだーよ つまんねーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:58:15

    >>34

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:03:26

    >>38

    ウム…久々に嫌なとこ詰め合わせでヘイトの溜まるボスなんだなァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:05:03

    >>38

    ボスのワープは配置順参照で最後の二人なんだ ついでにマップ全体に及ぶアーツの対策もできるように生存能力が高い方がいい

    ある程度配置終えたら医療を2名最後に配置しろ…鬼龍のように

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:07:24

    ファイヤーホイッスルのアネキに婚姻届渡したら似たような事務的な応答から「えっ?子供の名前?」とか言ってくれそうだよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:28

    御強襲クリアだあっ 今回のイベントはかなり簡単な部類っスね忌憚の無い意見ってやつっス
    あとチョンユエ=神 なんとかの相で攻撃回数稼げるし対のやつから出てくる弾のダメージもバカにできないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:11:55

    >>42

    お…お前急にどうしたんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:03
  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:17:45

    アルトリアお前また演奏やってやがんなぁっ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:21:01

    >>44

    >>45

    >>46

    ククク恥じることはないよ 人心が拐かされた時真っ先に疑われるのは彼女の宿命よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:23:56

    イベリアの目は移植できるもんじゃねえだろうがよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:10

    >>47

    イベリアの戦士騙されない

    恐魚の気配はニオイでわかる

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:24:56

    脈絡がなさすぎて普通に恐怖を感じた それがボクです

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:31:40

    まぁ掲示板やし一定ラインを越えなければ脈絡ないこと言っても別にええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:59

    よしっそれじゃぁ企画を変更して適当に好きなキャラの台詞について語ろう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:53:33

    >>47

    急げっドクターの頭脳をもってテラを覆い尽くすんだ

    シーボーン・ラッシュだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:08

    もしかして今回ギミックは長兄のサンドバッグなんじゃないスか

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:41

    >>52

    殺す…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:55:51

    >>53

    もう元の画像もわからないしメチャクチャだな

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:56:59

    なんで語録無視してコラ作れるのかわからない それがボクです
    アークナイツ以前にタフカテなんだから猿漫画を読めよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:13

    エーベンホルツが職質されたときに「極めて普通に道を歩いていただけだが」
    みたいなこと言ってたところで笑ったんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:29
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:00:48

    >>57

    チェロ学者のシールドでその言葉そのまま反射してやるいけーっ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:50

    ったく ア猿はその辺緩いのは周知の事実でしょうよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:04:44

    やっぱ変なのが来やすいっスね酉のないスレは

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:05:58

    語録縛りならペナ1派生を阻止してから言ってくれって思ったね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:03

    秩序を乱すものにはオリパシーのペナルティね!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:06:40

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:00

    普段ならスルーされるだけの脈絡のないレスにこれだけ湧いてるあたり変なのが多いんスかね

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:40

    >>66

    ウム…荒らしの自演もあると思われる 管理も期待できないしさっさと埋めるべきかもしれないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:08:52

    イベントに出てきたあの光の玉を出すよくわからないやつってどう使えばいいのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:12

    (EXステージ説明文のコメント)
    お見事ですオットーボー やはり私がにらんだ通りあなたは強い術師だ

    巫王のフルネームなんて覚えてないヤンケシバクヤンケ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:41

    >>68

    攻撃回復系の攻撃対象として置く…

    射出個数に上限がないからキルゾーンに置くことでワープ先の敵を殺す…

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:49

    >>60

    ふうんああそう…勘違いの元になるし原型保つ努力した方がいいっスよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:10:53

    >>68

    配置したスイッチに一定回数攻撃することでワープする固定砲台から大砲が発射されるのん

    その大砲でギミック起動させたり敵にぶつける感じっスね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:37

    >>69

    ふうんああそうホルツ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:51

    チェロ奏者の反射バリアってま、まさか……
    ペナンスの反社バリア……?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:51

    あざーすガシッ しゃあっピュン

    >>70

    >>72

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:23

    >>69

    へーっ悪堕ちんちん見せてフッ演奏するよホルン…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:42

    >>53

    世界平和でハッピーハッピーやんケ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:07

    >>73

    >>76

    紹介しよう "オットー・ディートマー・グスタフ・フォン・ウルティカ"だ

    ヘーアクンフツホルンは愛称なんスかね?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:09

    >>78

    もしかして本名と勲章的なのが混じってるタイプ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:25

    >>78

    HerkunftshornをチャットGPTだろに聞いてみた感じドイツ語で「始まりの角」みたいな意訳になるっぽいっス

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:49

    ガチャの為に買った石が余ったんだぁ
    マネドクオススメのコーデを教えてもらおうか

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:53

    >>80

    キャプリニーの角の意なのか楽器のホルンなのかどっちの意味合いなんスかね?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:32

    >>80

    おーっ始源の角にもなるやん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:33

    >>81

    サリア……

    鉄の掟の赤と黒の色合いもええけどねぇ堅城の盾の持ち方もかっこええで!

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:04

    >>81

    ムリおじ…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:12

    ちなみに大陸版の資料集によると自分からヘーアクンフツホルンと名乗ったらしいよ
    孫も似たようなことしてるし血は争えないと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:19

    >>82

    どっちもあるんじゃないスか?

          ・・

    コーラのおばさんが吹いてたのが巫王のホルンかなんかだった気がするっス

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:35

    とにかくウルティカ伯爵ってのはかっこいい名前を名乗る危険な一族なんだ
    レッシング…

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:11

    エーベンホルツの名前の意味が気になったから調べたら木の名前で驚いた それが僕です

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:38

    >>81

    ちょっと質問の意味合いが違うけど闘争の血脈……

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:23

    >>81

    荒地に咲く花…他の着物やロシャオに比べると薄い印象もあるけどねぇ…

    彼女の旅をしてるって感じと乾燥地帯で頑張ってるスズランちゃんの姿が新鮮で何よりツーサイドテールの髪型がめっちゃ可愛いでっ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:14

    ワシも調べたけどヘーアクンフツホルンで始源の角って言われてるっスね
    炎国イベはフリガナ振ってほしいしリターニアイベはカタカナの意味を教えてほしいのん…

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:41

    なんなんですかぁこの離脱申請未満の手紙はァ
    やめろハイビスみ
    必死に書いた手紙を皆の前で読み上げるのはやめろっやめてくれっ(ボウッボウッ(塵界の音))

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:48

    ブルアカのアニメに比べてこっちはどうなんスか?
    意味わかんなかったんスけど

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:35

    星6あげるよパックでイネスとムリおじどちらを指名かで迷ってるのでマネドクのオススメを教えてくれよ
    復帰勢なので中堅に移った星6はほぼ揃ってるけど比較的新しめはマドロックスルトマウンテンくらいしか居ないのが俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:06

    エーベンホルツのコーデって結局どういうことだったんスか?
    今回のイベント読んでよくわからなくなったんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:53

    >>96

    普通にウルティカ伯爵としての服ってだけじゃないのん?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:09

    物語のifルートかと思えばサリアが回収されビーグルとケルシーも実際に回収されそうな感じになってドクター達が戦々恐々としているそれが闘争の血脈です
    当初エーベンホルツのコーデは遂に乗っ取られたかと考察されてたっスけど単純にウルティカ伯爵を継ぐ決意を見せる意味だったので良かったのん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:11

    >>95

    イネスの能力は便利な反面、ムリおじの破壊力は惜しいという結論に駆られるッ

    普段使いも考えるとムリおじの方が良いかもしれないね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:16

    >>95

    …ムリおじですねパンッ

    火力=神

    火力があればなんとかなるんや

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:53

    >>97

    >>98

    あざーす てっきりお前が巫王を継げってことかと思ってたのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:49

    >>94

    うるせーんだよ🍞🍞🍞

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:50

    >>95

    ムリおじ…

    使える場所や必要性など真の意味で換えが効かないオペレーターなんだ

    早いとこ定職して貰った方が良い!

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:21

    イネスはステルス剥がせるから強いんスけどそれ以上にムリおじがヤバすぎるからムリおじの交換をオススメしたいのん

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:36:31

    巫王くらい特に策はないけどぶっ飛ばしたる
    ワシめっちゃやる気だけはあるし

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:26

    安心院とビーグルはでっかい死亡フラグ立ててるしフロストリーフは挫折してるしガヴィルとマウンテンはロドスを去るんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:27

    とにかくムリナールは術攻撃が効果的な高難易度イベントでも何故か普通に火力の要として採用される危険なオペレーターなんだ
    紛争演繹ロス…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:38:11

    >>105

    嘘つけっ曾孫にめっちゃ優しかったヤンケっ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:19

    塵界の音がゴミってことはエーベンホルツの才能は本人が生まれ持ったものって事やん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:43

    ヘドリーが出たから使ってるんだァ…スけど…普通に強くないスか?
    アレでもザコに削られまくってるけどコレ
    アレコレ強いのかな?アレ?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:53

    >>105

    この敵意を向けられても特に反応せず現実へと言い諭して送り返したジジイは…?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:26

    はーっ 巫王派残党よ滅べっ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:11

    >>99

    >>100

    >>103

    あざーす(ガシッ)

    攻略動画とか検索するとこのおじさん滅茶苦茶出てくるからそんな気はしてたっス

    マネドク達のおかげで決心がつくから尊いんだ 感謝が深まるんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:34

    でも一つだけ言わせて下さい…巫王派の残党…貴方はゴミだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:41:49

    フランツ=我の曾孫
    それ以上でもそれ以下でもないんや

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:32

    >>115

    本当に無関心なのはルールで禁止っスよね?

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:44:31

    >>102

    あれェ?"荒らしはスルー"が掲示板の鉄則でしょ?

    簡単に釣られちゃダメダメェ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:46:15

    >>112

    ちなみにゲルトルーデを追い詰めてた巫王派の貴族は事件後グリムマハトが鏖殺したらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:20

    >>105

    二百年続く罪業の終幕をご覧にいれよう(離艦申請置き手紙文字)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:25

    >>81

    鉄塊…

    背の低い可愛い美少女がこんなゴツイ装備をつけているんだ

    ギャップ萌なんだ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:41

    >>117

    うるせえんだよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:49:34

    今日の次スレどないする?

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:26

    >>122

    正直今日は立てないで長兄かヴィヴィアナに建てて貰った方がいいと思うんだよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:49

    まぁ保留でええやろ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:53

    >>122

    面倒だけど取り付きで過去に建てた実績ある人を待った方がいいかもしれないね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:52:29

    ムフフ 見て見て特化が終わったワシのシュオ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:09

    >>75

    ちなみに0.5秒間に与えたダメージをそのまま発射するから長兄やエクシアと相性がいいらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:03

    今日はもうねんねして明日朝練した方がいい気がする反面…EXの感想とか今回のストーリーの考察を聞きたい気持ちに駆られる!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:31

    >>126

    その呼び方はやめろーっ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:00:37

    もうねんねや 明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:52

    外見てたけどとりあえずあと70さっさと埋めたほうがいいと思われる
    かなりまずいことになっています

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:02

    >>130

    なにっ8時ピッタリ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:21

    あの巫王にすら妻が居るなんて…………こ、こんなの納得出来ない

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:41

    シーボーン・ラッシュよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:09

    うーっEX8むずいーよ
    巫王の攻撃範囲が広過ぎる…広さの次元が違う まるで拡散術師だ
    囮とかいるタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:07:21
  • 137二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:08:21
  • 138二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:50

    >>133

    俺と同じ意見だな…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:09:53
  • 140二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:20

    ケイパーとブリーズとディアマンテとカニパラートの中なら誰を交換するのがおすすめなのか教えてくれよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:35

    >>133

    政略結婚っぽい反面…案外フミヅキ夫人みたいな女傑で

    普通に恋愛結婚だったかもしれないという衝動に駆られるっ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:10:47

    >>136

    あかんやんそんなスレ貼ったら ここの自治大好きな奴らが火消しに向かうで

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:25

    >>140

    さあね

    正直わからないから全部交換して会話で気に入ったキャラを育てるのが

    モチベ的に一番というのは確かだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:34

    >>140

    ケイパー…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:35

    >>133

    えっそうなんですか

    もう殺すしかない…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:11:49

    >>143

    あっ一発で購買資格証が消えたっ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:12:41

    >>140

    君にこのふとももを与えたいよ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:30

    私はキャプテン・イシャームラ
    このテレパシーを聞いているあなたは選ばれし者
    人類を同族にするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言いましょう ロドスにいるある人物の確保に協力して欲しい
    名前はドクター
    皆も知る通りもちろんめちゃくちゃ頭が良いしかっこいいし美しい
    今も私の目にはシーボーン対策に忙しなく動き回って働いている姿が映っている
    ちなみにこの作戦には絶対順守されなければならない条件があるわ
    ドクターを確保する場合はドクターを守る人間を減らした後にしてちょうだい
    なぜなら万が一にも"ドクター"を傷つけてはならないからよ
    何よりも"ドクター"が大事なの
    ぶっちゃけ奴らなんてどうでもいいわ
    "ドクター"さえ得られれば、それで…
    さぁ腕に自信のある者は今すぐ人間を同胞にして 数を減らしたら海にて合流よ
    できるならケルシーをリスキルし続けて
    急いでっ 乗り遅れないでっ イベリアで私と共に美しさの象徴を掴むの
    "シーボーン・ラッシュ"よ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:32

    アルトリア昇進したから使ってみたけどメチャクチャおもしれーよ 壊死ダメージで雑魚が溶けるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:33

    >>143

    この男はそこまでの資格証を待ち合わせているのか…?

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:13:50

    殺す…

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:13

    >>146

    購買資格証聞いたことがあります

    最大数手に入るステージでも20くらいしか手に入らないから

    危機契約とかの全ステージ解放期間中にずっと回るのが良いと

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:19

    >>140

    カニパラートはサーミローグで使えるのん 浮遊が優遇されてるからね

    他3人は趣味……ケイパーは使ってみたら面白かったし基地スキル優秀だから個人的にはオススメっスね

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:21
  • 155二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:24
  • 156二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:14:42

    >>150

    ワシは暇があればアホほど購買資格証を溜めていたんや

    その数…5000

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:05

    >>156

    富豪を超えた富豪

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:32

    >>151

    あれぇ相手はヴィクトリアの敵でしょう?

    ロドスに攻撃しちゃダメダメェ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:41

    今日はもねんねや
    速攻で埋めて明日トリついたマネドクのスレ立てに託すぞ

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:42

    >>156

    寄越せ 半分寄越せ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:42

    一つだけ聞かせて欲しいんだァ
    持ち出し禁止(他でアークナイツの話題禁止)ってガチなんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:15:50
  • 163二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:16:15

    >>149

    壊死ダメ=まだ対策がない

    ケーちゃん持ってないドクターは防御力無視に使えるんや

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:35

    ヴィヴィアナの使い勝手ってどんな感じなんスか?アルトリアとベースラインは引けたんスけどヴィヴィアナもメチャクチャ使い勝手がいい感じならガチャ続行しようかと思うんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:37
  • 166二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:49

    >>156

    強き者…

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:01

    >>161

    荒れてた時に(それこ性愛者ネタが掘り起こされてア猿に投げられ出した時に)アークナイツの話題をタフカテで建てるのはできるだけやめようってなっただけでもちろん滅茶苦茶暗黙の了解なので管理できるなら良いですよ


    まっ今日は時期が悪かったんやろうがなブへへ

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:11

    なんかカズデルみたいっスね

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:17

    アルトリアがきてからロドスが明るくなった!俺も嬉しいぜ!
    しゃあけど100を超えた石が今じゃ両手の指で数えるほどしかない悲しいぜ…

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:46

    よし!スレ埋めのために過去スレにあったコラを投下だ!いけーっ!

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:54

    スペクター「彼女が祈るとき♪」
    「スペクター」
    スペ「星のきらめきも止まる♪」
    「やめろ、他のオペレーターが恐がってる」
    スペ「彼女が涙するとき♪」
    「起きてるんだろ」
    スペ「夜空も微笑む♪」
    「ローレンティーナ」
    スペ「彼女が嘆くとき♪」
    「苦痛が狂気に延び広がっていく♪」
    スペ「アハハ‥‥  ウフフ‥‥  ひどい歌声!貴方じゃ無かったらすり潰してたくらい!スカジに歌い方を教わらなかったの?本当に"私"だってわかってた?それともわかってるフリで騙したの?教えてよ」
    「わかるよ、ずっと見てきたんだから」
    スペ「どうだか!貴方の長所は首から上にしか無いもの」
    「ありがとう(彼女の隣に腰かける)」
    スペ「ほら拗ねないの。わかってたからいじけてるんでしょ?大丈夫、ちゃんと嬉しかったから。清楚なシスターを演じてる私を見抜けるのは隊長くらいのものだしね。そうだ、勝手に作戦に参加したこと怒ってる?」
    「敵が可哀想だった。アレを戦いって呼んでいいのか」
    スペ「少なくとも、彼らは逃げなかった」
    「陸の娯楽じゃ満足頂けなかったのか」
    スペ「いーえ?ロドスが収集している美術品には概ね満足しているわ。それでも楽しみは少しずつ、それが人生の楽しみ方だって隊長に教わったから。何より、戦いたい気分だったしね」
    「今日は新入りの訓練も兼ねてたけど君が殆ど片付けたお陰で‥‥まあ、過ぎたことだな」
    スペ「そうよ!貴方はいっつも仕事ばっかで全っ然つまらないんだから!この前だってせっかく珍しい彫刻を触れられる機会に、貴方ときたら時計ばっか気にして!」
    「悪かったよ」
    スペ「アビサルハンターのことや私達の敵を知ろうとするのは嬉しいけど、貴方の頭にもっと別のことを詰め込んでやりたくなるわ。彫刻のいろはからイベリアの音楽史、貴方って時折スカジよりもシャイになるのよね?私達の仲なんだから遠慮なんてしないでもいいのに」
    「服に付いてるそれ、まぶたか?」
    スペ「人間のじゃないわ、話を逸らさない」
    「狂ったアビサルハンターの世話をしたがる人間がいなかっただけだ。時々、君が自分自身を取り戻さなければよかったのにって考えるよ」
    スペ「あらそう?」
    「作戦の指揮よりも君の身体を綺麗にして寝かしつけるほうがよっぽど大変だった」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:19:56

    >>167

    あかんやん露骨な釣りに反応したら

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:06

    >>167

    そういやちょっと前に異常性愛スレコピペあったっスね

    感謝します

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:11

    >>168

    愚弄を超えた愚弄

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:12

    >>169

    これからシュウやデーゲンブレヒャーも来るんだよね怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:14

    スペ「ちゃんと感謝してるってば。ところで、"私"が眠ってる間にいかがわしい事はしてないでしょうね?陸のドクターさん?」
    「馬鹿」
    スペ「貴方ならよかったのに」
    「そうだ!グレイディーアにそれ言って誤解させただろ?裸を見られたーとか節操がない陸の人間がどうとか‥‥ケルシー先生以外にあんな冷たい目の人間がいるなんて」
    スペ「あれは隊長なりの信頼の示し方なのよ」
    「みんなそう言うんだ」
    スペ「"貴方ならよかったのに" 返事は?」
    「"薬が切れた。一人にしてくれ"」
    スペ「助けてあげましょうか」
    「必要ない」
    スペ「どうして?」
    「わかって二人きりになるよう仕向けたのか?」
    スペ「質問が多いわね」
    「違う、言い方が悪かった‥‥わかってる、心配してくれてありがとう。でも大丈夫だ。後は部屋に戻るだけだから。スペクター」
    スペ「貴方はあんなにも私を助けてくれたのに、私は貴方を寝かし付けることすらさせてくれないの?」
    「それくらい一人で出来る」
    スペ「ねえ、強がってどうするの?確かに部屋に戻ってベッドに倒れ込めば済むけど、必要ないことも楽しまないと私達は鱗獣と何ら変わらないでしょ?もっと自分自身に素直になって、考えてることをそのまま口に出してみて。そうすれば、知ろうともしなかった自分に気づけるかもね」
    「スペクター(意識が混濁とする)」
    スペ「ええ」
    「もっと君の力になりたい」
    スペ「これ以上どうやって?」
    「わからない。君が二人いるように感じる。それでも、君は一人しかいない。だけど、私には二人とも必要なんだ」
    スペ「私が誰なのかは貴方に任せるわ。ただ、覚えておいて。必要なときに私は貴方の側にいてあげるから」
    「君にとって、私は‥‥いや、何でもない」
    スペ「私はここにいる。それ以上に何を望むの?」
    「‥‥‥‥(意識が朦朧とする)」
    スペ「私に、何をしてほしいの?」
    「歌って欲しい」
    スペ「仰せのままに」

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:21

    >>168

    もしかしたら裏で糸を引いてる王庭の人物がいるのかもしれないね

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:22
  • 179二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:27

    彼女が祈るとき 星のきらめきもとまる♪
    彼女が涙するとき 夜空も微笑む♪
    彼女が嘆くとき 苦痛が狂気に延び広がっていく♪


    「(自室で目覚める)」
    スペ「深淵からの声に耳を傾けましょう」
    「スペクター、スペクター?」
    スペ「私は罪を贖い、やがて償還は履行されます」
    「ローレンティーナ?」
    スペ「罪は消えず、許しは与えられません。だからこそ慈悲深き天使よ、私をお許し下さい。彼らをお許し下さい」
    (血の匂い。スペクターの修道衣が所々乾いた血でどす黒くなっている。髪も顔も同じ)
    「結局こうなるのか‥‥」
    スペ「そして、真理が貴方を解放するでしょう」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:35

    >>168

    このテラに魔族の都市など存在するか?

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:45

    (お風呂でスペクターの身体を綺麗にした後、椅子に座らせてドライヤーで髪を乾かす)
    「動くな」
    スペ「あなたの意志に、私は抗う資格もありません‥‥」
    「なら動くな。抗うな」
    (綿棒を耳に入ると真っ赤になって出てくる)
    「終わったぞ、サメ(髪を結い始める)」
    スペ「ウフ、ウフフ。   アハハハハ‥‥」
    「ローレンティーナ、終わったよ」
    スペ「あら、貴方でしたか。ご機嫌うるわしゅう」
    「ここにいるよ」
    スペ「ドクター……私をこんなに狂おしいほど悦ばせてくださるなんて……あなたは一体何者なのですか‥‥」
    「私も知りたい」
    スペ「ああ、迷える私を導いて下さった私の貴方。きっと、あの御方もお許しになるでしょう‥‥」
    「あの御方って誰だよ(髪に血の匂いがないことを確認)」
    スペ「最期の時まで貴方に付き従うことを誓います。いいえ、貴方のいない世界なんて考えられません」
    「     そうか」
    スペ「呪いと海に底はなく。故に全てを受け入れる‥‥」
    「出来た。久しぶりだから仕上がりが悪い。ごめんな」
    スペ「なぜ、貴方の血は青ざめていないのでしょう?ドクター、ああ、ドクター」
    「何だ」
    スペ「貴方に永遠の愛を誓いましょう」
    「     君に、ずっとずっと伝えたかったんだ」
    (彼女の綺麗な喉元に人差し指と中指を当て、耳元で囁く)
    「彫刻なんてどうでもいい。仕事の為に適当に話を合わせていただけだ」
    (鏡に写る虚ろな瞳を直視して耳元で囁く)
    「お前みたいな気狂い、願い下げだ」
    (素早くナイフを取り出しスペクターの喉元に突きつける)
    スペ「ウフッ、なぜ私と目を合わせてくださらないの?そんなことしても無駄ですわ。あなたが何を欲しているのか……私にはすべて分かっておりますもの」
    (スペクターの脈拍を測る)
    「本当に眠ってるんだろうな」

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:20:59

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:00

    (脈拍に変化が無いことを確かめ、彼女の両肩に手を置き、深呼吸する)
    「祈っている君の姿が好きだ」
    スペ「正しき者の道は、悪しき者の不埒な偏見と暴虐によって行く手を阻まれるでしょう」
    「彫刻を見つめる君の横顔が好きだ。時計を見るフリして誤魔化した、ごめん」
    スペ「暗闇の谷に迷う弱き者を、愛と善意によって導く者に幸いがあらんことを。なぜならその者は、仲間の守り人であり、迷い子たちを救う者なり」
    「君の歌声が好きだ。さっきのは傷付いたぞ」
    スペ「そして我は仲間たちを汚し破滅をもたらす汝らを、大いなる復讐心と激しい怒りをもって打ち倒すでしょう」
    「記憶のない私に、正気を失った君が現れて‥‥そばにいてくれた。ただ付き従ってくれた。ありがとう。本当に助かったんだ。他でもない君のお陰で」
    スペ「そして復讐が遂げられしとき、汝らは我が名を知るでしょう」
    「君が自分自身を取り戻したとき、嬉しかったけど恐かった。私のことなんて覚えていなくて、どこかに行ってしまうんじゃないかって。今日も本当はとても嬉しかったんだ、君と一緒にいられて。気がつくと、いつも君のことを考えてる」
    スペ「(焦点の合わない目で鏡に写る自分自身を見つめる)」
    「誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにいたい」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    スペ「‥‥‥‥‥‥‥‥‥」
    「‥‥‥‥‥‥‥‥ハァ〜〜〜〜」
    (脱力してしゃがみ込む)
    「何やってるんだ私は?」
    (立ち上がって鏡に写るスペクターを見る)
    (笑顔でこちらを見つめている)
    ローレンティーナ「私も♪」
    「このイカれ女‥‥!」
    (肩に置いた手を引っ張られる)
    (顔を掴まれ強引に屈まされ仰いだ彼女に唇を奪われる)
    ローレン「ぁーんっ♡ じゅるる‥‥ぷはっ 私の勝ち♪」
    「離せ、離せやめろ!」
    ローレン「あはっ、騙してごめんなさいね?」
    (振りほどこうとするが力で勝てるわけがない)
    ローレン「ああでもしないと本当のことを喋ってくれないと思ったの。それにしても、よくあんな恥ずかしいこと言えたわね?」
    「(真っ赤になる)」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:05
  • 185二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:15

    ローレン「誓いの口付けも終えたことだし、次はどうしましょうか?私はもうとっくに決めてるけど」
    「離せ!やめろ!やめろ!」
    ローレン「♡」
    (両手で顔を捕まれる)
    「聞いてるのかお前!この!イカれーー」
    (キスされそうになるので咄嗟に目を閉じ口を紡ぐ)
    (何も起こらないのでおずおず目を開ける)
    ローレン「終わった?じゃあ、舌を出して」
    「ローレンティーナ、起こったことはもういいから。もっと、ムードとか順番とか。せめてベッドにーー」
    ローレン「舌。 出して。 早く(容赦ない笑顔)」
    「    (舌を出す)」
    ローレン「♡♪  はむっ、 ちゅるる‥‥ ぺろっ、貴方って本当に可愛いわね。ねえ、ねえドクター。好きよ、大好き。 また赤くなった♪」
    「歯磨き粉の味がする‥‥(磨いた直後だから)」
    ローレン「子供みたいなこと言わないの」
    「心の準備が出来ない」
    ローレン「さっき私の裸を散々見たじゃない。何を恥ずかしがるの?大体、ロドスには魅力的な女性が大勢いるんだし初めてってわけじゃないでしょ」
    (顔を逸らす)
    ローレン「私が気にすると思ってる?」
    (目を背ける)
    ローレン「       え?」
    (口を結ぶ)
    ローレン「初めて?」
    「(予防接種を受ける直前の子供のような表情)」
    ローレン「私が、貴方の?初めてになる‥‥ってこと?」
    「   そうだよ!マスクを外せる相手なんて正気を失った君くらいのものだしな!大体四六時中仮面被った奴とセ◯クスしたがるやつがいるわけないだろ!」
    ローレン「ひとつ、教えてあげる。改造手術を受けたアビサルハンターの相手をしてくれるのは貴方くらいのものよ。いつ正気を失うかわからないなら尚更ね」
    「(意味を察する)」
    ローレン「わかった?じゃあ、今度こそムードを考えて」
    「ずるいだろ、こっちはいつも‥‥」
    ローレン「いつも?」

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:19

    埋めスレに皇帝の利刃を放てっ

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:33

    「君のこと、気にしてた」
    ローレン「知ってる。いいえ、きっとそうだって思ってた。貴方が私と同じことを考えていたら、私と同じように感じていたらどんなに素敵かって」
    「私だって」
    ローレン「嬉しい♪」
    (スペクターが顔から手を離す)
    ローレン「(こちらに両手を伸ばして)ねえ、ベッドまで連れて行って。それくらいは出来るでしょ?」
    「出来るよ」
    (スペクターを持ち上げる。お姫様抱っこでベッドへ)
    ローレン「私達、どうしてこんなに時間がかかったのかしら?」
    「君が素直じゃないから」
    ローレン「"誓うよ、私も。愛してる。ずっとそばにー"」
    「やめろ‥‥!」
    ローレン「脈を測ってたんでしょ?何をするのかと思ったら‥‥三文芝居にナイフなんて!」
    「(返す言葉もない)」
    ローレン「貴方があんなこと言うわけない!そんなことするわけないじゃない!次はもっとまともな嘘をつくことね、騙されるフリだって大変だったのよ?笑い出しそうになっちゃったんだから! それにしても、次?次なんてあるの?あるわけない!(自分で言ったことに自分で笑う)」
    「ムードは?」
    ローレン「え? 私のこういうところ、好きでしょ?」
    「(売り言葉に買い言葉が出てこない)」
    ローレン「貴方のそういうところ、好きよ」
    「(言葉に詰まる)」
    ローレン「大好き」
    (ベッドの前に到着)
    ローレン「私は別このままでもいいけど?」
    (彼女を下ろした先のことを考え緊張で動けない)
    ローレン「貴方も二人いるみたいね、普段の優柔不断とは程遠い貴方とは思えない。だからこそ嬉しいわ、私だけしか知らないんだもの」
    (深呼吸)
    ローレン「あれこれ考えないで。欲しい物があって、途上に邪魔なものがあったら打ち倒す。生きるって至ってシンプルなのよ?お手本を見せましょうか?」
    (返事をする間もなく彼女に顔を掴まれる)
    ローレン「こうするの(口を大きく開く)。あーんっ♡   んー♪  んーー♡    ぷはっ。狩人の前で獲物が無防備になるなんて、貴方も狂気じみてるわね?ほらほら、早く私を下ろさないと‥‥  ちゅっ♡  あはっ♡ どうなっても知らないわよ?」

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:35
  • 189二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:48

    >>178

    全ての元凶はエーギルと深海教徒

    お前らだっ

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:49

    (見せつけるように舌を出すローレンティーナ)
    「ローレンティーナ」
    (そのまま舌をねじ込んでくる。こちらの両手は塞がっている)
    ローレン「れろえろ‥‥  がぶっ、  ‥‥‥じゅるる‥‥ んーーーーーーーーーん♡」
    (酸欠で彼女をベッドに落とし、覆いかぶさる。こちらが上)
    ローレン「そういえば、返事がまだだったわよね?私ったらなんて無作法だったのかしらーー待って」
    (抱きつかれたまま足を使って転がされる。今度はこちらが仰向けになり、スペクターが"上"になる)
    ローレン「♪♡♪ 深淵に落ちた私に付き添ってくれた貴方に、永遠の愛を誓います。貴方が狂気に病めるときも、健やかなるときも、最期の日まで側にいることをーーええ、誓います。貴方は?」
    「誓います。ローレンティーナ」
    ローレン「それじゃ、言葉はもう要らないわね?」
    (ローレンティーナに両手で顔を掴まれる)
    ローレン「もう離さない。ずっと側にいるから」
    (彼女の顔が間近に迫る)
    ローレン「心から愛してる。"私の貴方"」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:55
  • 192二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:57

    改めてやっぱ酉なしモブのスレは危ないスね
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:21:57

    エクシア、援護を

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:03

    >>188

    やれっケルシー

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:14

    創生の相おもしれーよ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:18

    kokohateokuredesu!

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:25

    しっかり管理してくれる主=神
    待ってるよ…

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:28

    >>193

    kokodayo

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:30

    かぼちゃパイ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:34

    今日はスレを立ててはいけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています