酷い言われようだねぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:15

    くくく

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:19:52

    元ネタを教えろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:05

    このサイトは……!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:39

    貼るのを忘れていたぜくくく


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:39

    ねーっこの記事書いてるやつはなんなのこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:20:48

    ◇この採点の目的は…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:09

    こういう奴は今やってるアニメどう思ってるのか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:27

    男Pからしたら熟した果実みたいなメスだから仕方ない、本当に仕方ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:22:36

    最下位で腹筋がバーストしたんだっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:20

    笑ってまう
    ここまでくると馬鹿にするとかじゃなくそういう文化もあるのかってなったんだよねすごくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:27

    >>7

    ①作画 0/10

    ②将来性 1/10

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:38

    取り敢えず好感度ランキングとかじゃなくて安心したのが俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:23:54

    >>容姿0点

    はあっそれおかしいだろnoteップって思ったけどこれ夢女子視点での採点なんスね

    私の推しに近づかないでくださいってのがおもしれーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:23

    書き主は誰の夢女子なのか教えてくれよ
    もしくは各キャラごとに夢女子をやるならこうみたいな採点なタイプ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:43

    ルカが夢女子人気高いのだけは解釈一致だよ…マジで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:46

    上位陣が妥当すぎるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:51

    >>11

    おそらく二期への希望を示す1だと思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:24:56

    >>13

    なかなか面白い視点っすね忌憚のない意見ってやつっす

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:25:43

    千雪さんは大人になりきれない大人な女性って感じのキャラだけどね確かに夢女子が付くようなキャラ付けでは無いの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:05

    昔から彼氏のそばに絶対いてほしくない男って言われてなかったっスか

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:16

    >>14

    夢女子では無いらしいよ

    それはそうとソースくらい読めって思ったね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:26:31

    >>20

    ◇このオチンチンは…!?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:28:14

    おもしれーよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:30:21

    なんかもうものの見事に上位陣がメスブタ人気高い奴ばっかなんだよね
    見事な研究やな…(ニコッ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:32:50

    体重偽装で-1万ポイントっスね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:34:55

    (本研究に対する夢女子有識者コメント)
     うーーーーん、、、、。夢女子精度は6割くらい。攻略難易度とかいらんねん。だって攻略するまでもなく好きやもん、私のこと。そのキャラが何をしそうかじゃなくて、私にどんなことをしてくれるかやねん。ランキングつけるにあたって必要やったんかも知らんけど、納得感とかいらんから。そのキャラがなぜ自分を好きになるかじゃなくて、夢主やから特別でええねん。まあビジュアルと想像のしやすさは確かに一理ある。夢主以外に特別な人がいないかも一個の基準ではあるかも。基準は大きく間違ってはないけど攻略とかはいらん。

    (非夢女子企画者によるまとめ)
     え、、、、、、?うそでしょ、、、、?
    これは予想外だった。将来性においてそのキャラと特別な関係になれるかどうかのハードルの高さ、つまり攻略難易度を大きなポイントとして考えていた。正直こんなに前提から覆るとは思わなかった。これならランキングの大きな変動もあり得る。
     私は愚かにも、本研究を通じて夢女子のことを完全に理解した気でいた。どうしてアイドルたちを攻略しようとしてしまったんだろう。大きな間違いはそこから始まっていた。これがプロデューサーの性というものなのか。(後略)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:05

    (好きな人の項目はPラブか否か。数字が小さいほどPラブ。)
    は?それはおかしいだろノート著者ップ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:44:25

    カミサマが1位なんスね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:06

    夢女子じゃない書き手が夢女子に人気がありそうなアイドルを選考するってなんかややこしいっスね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:17

    >>26

    そもそも夢女子的ランキングをたった2名で作ろうとすることこそ間違いだったのだ。なんて愚かで、傲慢なんだろう。

    (非夢女子企画者コメント)

    きちんとオチつけるのは見事やな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています