ここだけ英雄の力で戦う人々94

  • 1近藤勇24/05/07(火) 18:05:30

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:14:11

    (たておつです)

  • 3魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:17:45

    (立て乙です)

  • 4鏡の国のアリスの継承者24/05/07(火) 18:18:55

    (立て乙)

  • 5ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:19:42
  • 6鍛治見習い24/05/07(火) 18:19:43

    (たておつです)

  • 7モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:20:22

    (縦乙)

  • 8ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:20:27
  • 9土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:21:23

    (立て乙です)

    前スレ>196

    現在史書編纂、ですか

    えっと・・……それはどのようなものか、お聞きしても?


    前スレ>198

    土蜘蛛の継承者、登録名はヤツデです。……これでよいでしょうか?


    前スレ>200

    あ…… お久しぶりです。懐かしい顔を見れてうれしいです

  • 10土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:21:55
  • 11ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:24:17

    >>9

    このシェルターの過去の史書ですよ

    過去に発生した事件、出現したバリアン、所属したことのある、或いは関わった継承者を全て一纏めにするんです

    現在の進捗は………

    「たった今少し増えて28/95が終わったところです」

    ……だそうです

  • 12因幡の白兎24/05/07(火) 18:25:43

    >>11

    【ぴょこっと近くに現れる】

    なんたかすっごく面白そうな資料なんだよ!

    見てみたいんだよ

    少し見ても平気かな?

  • 13ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:27:29

    >>12

    ああ、途中だけどね

    【メタ Wikiの異形の右腕のページの一番下に折りたたんであります】

  • 14アムネシア24/05/07(火) 18:28:16

    >>9

    ……土蜘蛛、ヤツデ分かりました

    ご協力ありがとうございます

    【スマホにメモする】

  • 15土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:28:19

    >>11

    【個人的なものなのかなにかの意味があるのか、いま一つ分からなかったので不思議そうに目を瞬かせて】

    なるほど……、記録、ですね?

    理解した、と思います。……ありがとうございました【でもとくに追及はしないのでした】

  • 16因幡の白兎24/05/07(火) 18:29:10

    >>13

    ありがとなんだよ!

    噂でもいろんな面白いことがあったって聞いてたんだよ!

    だからすっごく気になるんだよ!

    ぼくのいなかった頃もすっごく面白いことが起きてるって聞いてるからね!

    【見に行った】

  • 17魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:29:38

    >>9

    では再会ついでに今から驚く事を言いますね

    何人か恋人できたんですよ 

  • 18太上老君の継承者24/05/07(火) 18:31:58

    >>9

    >>17

    更に結婚した人もいるよ!

  • 19土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:34:16

    >>17

    それは…… それは、えっと、……?

    【返事に窮して周囲の反応を伺う】


    (恋人ができて、死に別れて、また新しい恋人ができて、また……とか)

    (多重人格者の性質をもっている継承者の女性とお付き合いされている……とか)

    (死に瀕した相手に告白されてそれを受けて、それが積み重なっちゃった……とか)

  • 20モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:35:42

    >>19

    あ、久しぶり

  • 21ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:37:18

    「遂に悪の巣窟へ殴り込みですよ!」
    君好きだねぇそういうの、でも現実は残酷だよ?
    正義が勝つとも、生き残るとも限らないんだから
    「…………」
    【史書の編纂作業はまだ続く……】

  • 22土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:38:55

    >>18

    あっ、お久しぶりですっ

    仲の良いお相手ができたなら、とても良いことですね【手を合わせて笑みで顔を綻ばせて】


    >>20

    お久しぶりです どうも、お元気そうで……

  • 23魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:38:59

    >>19

    今もお付き合いしてて死人とか出てませんから 大丈夫ですから!?

    【顔色から何かを察知する】

  • 24太上老君の継承者24/05/07(火) 18:40:17

    >>22

    久しぶり。そうだねぇ。それはとても幸せな事だよねぇ

    【微笑みながら】

  • 25モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:41:47

    >>22

    あぁ、まだ元気だな、……なぁ趣味とか

    ある?

  • 26土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:43:12

    >>23

    あ……ご、ごめんなさい…… その、つい、そういうことばかり、考えてしまって……・・・

    【小さくなって頭を下げる】


    あっ それじゃ、複数の恋人と現在進行形でお付き合いされてる……感じなんですねっ

    ええと……おめでとうございます?

    【良いことだな!と思ってから、それでいいのかちょっと不思議になりつつ】

  • 27ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:46:09

    「こんなのッ……ありですか!?」
    ありなんだよ、でも救いはあるじゃないか
    「……? あ!」
    そう、息子の名前を見落とすんじゃない
    ふふふ、一つ墓参りでも行ってやるかね カルテのことを謝りついでに

  • 28魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 18:46:19

    >>26

    いえ、僕じゃなくて他の人が一人ずつとお付き合いしてるんです

    (>>25を横目で見る)

    クラージェさんくらいですよ 複数人恋人いるの

  • 29土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:46:37

    >>25

    え? えぇ、と…… それは、ないです…………

    いえ…… その、たぶん…… 糸で、巣を張ったりするのは…… ちがいますよ、ね……

    【言って見てから自分でも確実に違うと思ったのか小さくなって】


    ……基本、バリアンと戦ってるか、飛び回ってることが多いので

    あんまり、個人でやることは…… 作った方がいいとは、精神分析官の方にも言われているのですけれど……

  • 30モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:48:03

    >>28

    黙れ、エル

    【多少笑いながら言う】

    >>29

    じゃあ、俺と趣味探しするか?

  • 31土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:48:47

    >>28

    あっ、ああっ、すいません、恥ずかしいかんちがいを!

    【顔真っ赤になってペコペコバッタになって】


    ……えっ でもそれでも、いらっしゃるんですか? えぇ……【どっちなのって顔になったのでした】

  • 32魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 18:50:47

    >>30

    何で……

    >>31

    基本的に恋人できた人はペアなんですけど クラージェさんは複数人恋人がいます

  • 33太上老君の継承者24/05/07(火) 18:52:01

    >>31

    クラージェ君は二人の女性と結婚を前提としたお付き合いをしているね

    更に三人目を作ろうとしている...なんて話もあるけどそっちに関しては少し訳ありというか何て言うか...

  • 34モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:53:39

    >>32

    ……言われちまったか

    >>33

    あぁ、そうだ理由があるんだよ

  • 35土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:55:22

    >>30

    えっ…… さがす、ですか?

    あ、でも……ごめんなさい、これから、日本海方面に発生したバリアンの調査を命じられてて……


    戻れたら、すこし、聞かせてください……その、趣味さがし、興味はあります


    【少し迷ってから、真面目にふかぶかと頭を下げて】

    あの、でも……

    わたしは恋人、とかは作れるようにできてないので…… そういうご期待でしたら、応えられません、ごめんなさい


    >>27

    【なんとなくなんの話をしているのか分かって、少し複雑な表情をした】

  • 36土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 18:57:01

    それでは、みなさま失礼します
    なにか動きがあったら、本部を通じて協力の申請があるかもしれません

    【両手を揃えてその場の一同にふかぶかと頭を下げると、自分の影の中に沈んでその場から消える】

  • 37魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 18:57:51

    >>36

    いってらっしゃい お気をつけて

  • 38モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:59:30

    >>35

    そうか……わかった

    >>36

    じゃあなーいってらっしゃ~い

  • 39太上老君の継承者24/05/07(火) 18:59:52

    >>36

    行ってらっしゃい。気を付けてね?

  • 40アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:02:21

    …………飛行機いつか聞いてなかったなぁ
    【荷造り完了】

  • 41リタン、ウィダ、レジュ24/05/07(火) 19:02:40

    ……ウィダそろそろ日本に行く時間ですよ
    う〜まだねたいよー
    ウィダちゃん、まだ寝ているならダンボールにつめこむよ…
    レジュ、それは最終手段ですよ

  • 42太上老君の継承者24/05/07(火) 19:03:24

    >>27

    あ、読内君とモノ君にはケイ君の事はカルナ君には言わないでおくようにお願いしておこう

  • 43ウィダーの継承者24/05/07(火) 19:03:45

    >>40

    あ、フロス〜もういくのー?

  • 44アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:05:12

    >>41

    どんな環境だったんだ……

    >>43

    眠そうだね……

    多分行くんじゃないかな?なんか騒がしいし今日だって聞いたし

    【コートに眼鏡掛けて荷物を持ちながら】

  • 45リタン、ウィダ、レジュ24/05/07(火) 19:07:22

    >>44

    環境は聞かないでください

    うは〜はやくひこうきにいこうよー

    あ、ウィダちゃん……元気になった

  • 46アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:08:40

    >>45

    ………………

    もう出るんですよね?

  • 47トリスタンの継承者24/05/07(火) 19:09:43

    >>46

    そうですが……どうしましたか?

    【ウィダの荷物を持っている】

  • 48アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:12:38

    >>47

    あ、いいえ特別なにかある訳じゃないです

    ただ…………

    【支部内を見ながら、また振り返る】

    いえ、行きましょう。大丈夫です!

  • 49人魚姫の継承者24/05/07(火) 19:14:58

    >>48

    ゴールドを探してるの?

  • 50アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:16:28

    >>49

    …………よく分かりましたね

    医務室で治療受けて以降観てなかったので……最後に御別れをと思ったのですか……

  • 51人魚姫の継承者24/05/07(火) 19:18:19

    >>50

    ……だって親を探すように支部を見たのよ

    わかるわ、……で肝心のゴールドは

    今殺戮級のバリアンをフォーチュン所長と倒しにいってるわ

  • 52アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:19:58

    >>51

    ………………そうですか

    流石に御別れで飛行機を伸ばすことはできないですから……行きましょう

    【荷物を持ち直して歩きだす】

  • 53人魚姫の継承者24/05/07(火) 19:27:06

    >>52

    ……さ、行きましょうか!

    【空港到着】

  • 54アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:28:52

    >>53

    やっぱりこの空気ワクワクする……

    帰るだけなのに……

    【自分の荷物に寄りかかり待つ】

  • 55ウィダーの継承者24/05/07(火) 19:32:00

    >>54

    ……フロス…ねむい…

  • 56トリスタンの継承者24/05/07(火) 19:32:56

    >>55

    ……昨日遅くまでゲームしていたからでしょう

  • 57ウィダーの継承者24/05/07(火) 19:34:33

    >>56

    ……それいうな…

    【目を擦る】

  • 58アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:35:38

    >>55

    >>57

    全く…………

    【そっと後ろから抱き締める】

    寝れる?

    >>56

    …………本当になにやってんだか

  • 59ウィダーの継承者24/05/07(火) 19:37:44

    >>58

    うん……ねれる……だいすき…

    【そうつぶやくとフロスに抱き寄せられながら眠る】

  • 60人魚姫の継承者24/05/07(火) 19:38:23

    >>58

    ごめんね、一応注意はしたんだけど

  • 61アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:39:23

    >>59

    はいはい俺も大好きだよ~

    …………飛行機に乗るときは抱えて進むか……

    【暫くそのままでいた】

    >>60

    大丈夫ですよーそこら辺は俺も注意しないとでしたから……これからは任せてください!

  • 62人魚姫の継承者24/05/07(火) 19:47:59

    >>61

    ごめんね、本当……あ、そろそろ帰るかわねイギリス支部に……リタンかえろ

    (すみません、遅くなり)

  • 63アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:49:05

    >>62

    えぇ大丈夫ですよ

    ウィダは連れて帰ります

    (※了解です)

    【見送る】

  • 64飛行機アナウンス24/05/07(火) 19:53:22

    >>63

    〇〇便、〇〇便に乗る方、4番ゲートまでお越しください、行き国は日本です

  • 65アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:56:03

    >>64

    …………行くか

    【包帯が荷物を引き連れ、ウィダをお姫様抱っこしながら歩く】

  • 66飛行機アナウンス24/05/07(火) 20:03:11

    >>65

    シートベルトをきちんと締めてください

    (少し落ちます、このあとは日本に到着して

    いても大丈夫です、すみません)

  • 67アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:04:19

    >>66

    はーいはい

    【ウィダを横に座らせて自分とウィダのシートベルトをする】

    【それからは飛行機の旅を楽しんだ】

    (※了解です)

  • 68ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:13:53

    「あの………」
    ん?
    「この記録だと、終末級と災害級が同時に地中海支部を襲ってるように見えるのは気のせいですか?」
    あーこりゃ酷い、現場に居たかったなー
    「はぁ、本当にブレませんね………」

  • 69ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:42:42

    ふぁ〜よくねたー……んー?フロス〜

  • 70アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:43:32

    >>69

    すー……すー……

    【飛行機はもうすぐ着く。フロスは横の座席で夢うつつ】

  • 71ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:48:12

    >>70

    ……寝てる……暇だしゲームしよ〜

    【空間に穴をあけて携帯型ゲーム機を取り出す】

    ……あ、勇者コインたまってる、よし

    勇者を5人呼び出す〜 

    【ゲーム機の画面では狐の耳を生やした

     勇者が魔物に剣をふるっている】

  • 72????24/05/07(火) 20:49:37

    >>68

    他人事では済まないかもよ

    【いつの間にか居た男性が話しかける】

  • 73バーソロミューの継承者24/05/07(火) 20:50:11

    >>72

    ん?君は誰だ?

  • 74アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:50:45

    >>71

    【飛行機が着陸中】

    う、うーん……着いたかな……

    【その音でゆっくりと目覚める】

  • 75ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:52:34

    >>74

    あ、フロスーおきた〜?

  • 76モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:53:23

    >>72

    あ、お前見ない顔だな…誰だ?

  • 77????24/05/07(火) 20:53:26

    >>73

    名前なんてどうでもいいだろう コレから起こる事を考えれば些細な事だ 伝えても?

  • 78アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:53:45

    >>75

    あ、あぁ起きたよ…………

    まだ眠いけど…………

    【アナウンスが響き、到着したことを知らせる】

    行かないと……

  • 79ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:54:14

    >>77

    え、終末級でるの?やったぜ!

    「バカ!本当にバカ!」

  • 80バーソロミューの継承者24/05/07(火) 20:55:35

    >>77

    ……君、メカクレに興味はないかい?

  • 81ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:56:37

    >>78

    はやくいこ〜

    【自分の荷物を空間の穴にいれる】

  • 82????24/05/07(火) 20:56:56

    >>79

    終末級が出ると聞いて喜ぶとは相当ネジが外れているね

    彼の言った通りだ 終末クラスのバリアンが近くに出る可能性がある 恐らく本部からも通達が来るが、準備期間を考えれば今位が良いだろうとおもってね では俺は帰らせてもらう

    >>80

    興味ないね

  • 83バーソロミューの継承者24/05/07(火) 20:58:42

    >>82

    な、…人類の叡智に……興味がないだと

  • 84アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:58:44

    >>81

    そうかウィダはそれができるのか……俺は普通に運ぼ……よいしょっと……

    【スーツケースを運びながら飛行機を降りる】

  • 85ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:59:10

    >>82

    イェーイハイタッチしよう!終末万歳!

    「あのですね……貴方自分の戦闘力わかってます?」

    え、大丈夫だよ画家だから

    「えぇ………」

  • 86ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:59:35

    >>84

    すごいでしょー

    【フロスの後ろをついて行く】

  • 87アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:03:20

    >>86

    うーんたった数日なのに久しぶりの感覚だー

    【すーと日本の空気を吸う】

    ……さて、どう帰ろうか

    バスかタクシー…………

    【空港を出てスマホで調べながら】

  • 88ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:06:11

    >>87

    ならなら〜

    【誰かに電話をする】

  • 89ランスロの継承者24/05/07(火) 21:07:41

    >>82

    ・・・本部からの通達に終末級降臨ですか

    とんでもない事になりましたね

    正確且つ詳細な情報が出来る限り早く手に入れたいのですが

    貴方はそれを持っていますか?

  • 90アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:08:03

    >>88

    …………誰に電話してるんだい?

  • 91ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:09:14

    >>90

    ん~~?バーロだよー

  • 92ランスロの継承者24/05/07(火) 21:10:15

    >>85

    どうせ描きたい欲で脳が一杯でしょう

    【ため息】

    まあ貴方の目的を妨げる事はしません

  • 93バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:10:52

    ん?ウィダからの電話?
    【電話をとる】

  • 94ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:12:05

    >>92

    うんうん、私の邪魔してたら死ぬもんね皆

    「あの、言っておきますけど僕はあなたの護衛やりませんよ?」

    え、ひどい……まいいか!凄いの描けそうだしね!

    さーて、出現までに頑張って史書完成させようか!

  • 95アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:12:09

    >>91

    あー…………あの人か

    完全にパシリ……

    【取り敢えずスーツケースの上に座って待つ】

  • 96因幡の白兎24/05/07(火) 21:12:29

    >>85

    【読んでたのをパタッと止めて驚く】

    終末級はまずいんだよ!?

    ここのシェルター滅ぶんだよ!?というか普通に死ぬんだよ!?

    画家とかそういう問題じゃないと思うんだよ!?

    世界各地に戦闘特化ですら死んだ記録が残ってるレベルなんだよ!?

  • 97ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:13:33

    >>93

    空港に迎えきてー

  • 98ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:14:07

    >>95

    うんーパシリ〜

  • 99赤ずきん24/05/07(火) 21:15:16

    終末…………
    住んでたシェルターの崩壊したやつの何倍も上のやつ
    逃げるにしても逃げる場所は………
    攻撃はまず通らないしそもそも走っても逃げ切れない
    【聞いてしまって、絶望に染まった顔色をしているどこか赤いフードも陰っているように見える】

  • 100????24/05/07(火) 21:15:21

    >>89

    俺は今回の終末が何を使ってくるのかに関しては知らない 出現場所なら分かるが、分かったところでだろう。ご期待に応えれず申し訳ない

    位置は伝えておこう この辺りだ

    【地図の太平洋に指を当てる】

  • 101ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:15:32

    >>96

    何を今更、ついさっき地中海支部の8割死んだのを見たところだよ

    いやー曹操とかも死ぬんだねー

    「この人は多分一番頭がおかしい人なので気にしないでください、本当に」

  • 102バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:16:22

    >>97

    ……仕方ない

    【タクシーを空港に送らせる】

  • 103アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:16:30

    >>98

    …………

    (お疲れ様ですバーソロさん……)

    【心の中で労った】

    あ、そうだ

    【テトテト歩いていった】



    【数分後戻ってくる。手には2本のココア缶】

    ウィダ飲む?寒いと思って

  • 104ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:17:37

    >>100

    太平洋……つまりルルイエ!

    古代ルルイエに封印されたクトゥルフバリアンによる全人類発狂かな!

    南緯47度9分 西経126度43分 / 南緯47.150度 西経126.717度 に出ると見たよ!

  • 105因幡の白兎24/05/07(火) 21:18:20

    >>101

    曹操とかも死ぬんだねー、じゃないんだよ!?

    死んだら終わりなんだよ!?

    生き返りの権能持ってる人なんてほっとんどいないんだよ!?

    いても基本条件厳しいんだよ!?

    取り返しがつかないんだよ!

    あのさぁほんとにわかってるかなぁ

    【一気にツッコミまくる】

  • 106魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:18:30

    >>104

    見た瞬間発狂しない?

  • 107ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:18:37

    >>103

    ……いいの〜?

    【ココアを受け取る】

  • 108ランスロの継承者24/05/07(火) 21:18:45

    >>94

    然し継承者としてこのシェルターにいるのですから

    最低限の支援攻撃or味方回復はやって下さいね。「最悪絵を描き終えてからでも良いので」


    それをするなら貴方の絵画タイムを妨害しないと約束します

  • 109バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:19:46

    >>104

    ルルイエか……発狂してしまうかもな

  • 110ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:20:50

    >>108

    グッド、話がわかるじゃないか

    >>105

    画家は絵を描き終えるまで死なないし死にはできないのさ

    そんなもんだよ

    「いやその理屈おかしいですから」

  • 111アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:21:45

    >>107

    全然良いよ~俺も飲もー

    【スーツケースに乗りながらココアを飲む】

    ふぅー…………一事はどうなるかと思ったけど……認められたみたいで本当によかった……

  • 112????24/05/07(火) 21:22:42

    【シェルターの入り口から外に出る】

  • 113ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:23:12

    >>111

    うん〜よかったねーゴールドに認めてもらえて〜

    【フロスの隣でココアを飲んでいる】

  • 114ランスロの継承者24/05/07(火) 21:24:15

    >>100

    いえ、出現予定場所だけでも助かります

    >>110

    俺は基本的「最低限でも働く奴には優しく」スタイルなので

    了承と受け取っても良いですね

  • 115因幡の白兎24/05/07(火) 21:24:21

    >>110

    終末級に理屈は聞かないんだよ!?

    人の話も神の話も夢も願いもきいちゃくれないんだよ!?

    ほんとーにあれは破壊のやばいなんだよ!?

    とにかく理不尽も良いところのやつなんだよ!?

    多分描いてる絵なんか無視してくるんだよ!

  • 116モードレッドの継承者24/05/07(火) 21:24:29

    >>112

    おい、お前は誰だ?

  • 117アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:25:57

    >>113

    死ぬかと思ったけどね

    【苦笑しながら飲み終わる】

    あ、そうだウィダって結婚とか…………いつしたい?

    ゴールドさんから指輪貰って……

  • 118バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:25:58

    >>115

    ……君も見たことあるのか?

  • 119????24/05/07(火) 21:26:20

    >>114

    ソレは良かった

    >>116

    誰でも良いだろう 要件は終わったんだし帰らせてくれ

  • 120モードレッドの継承者24/05/07(火) 21:27:16

    >>119

    ……そうか…すまんな、引き止めて

  • 121ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:28:37

    >>117

    …ゴールド……結婚は興味あるよ

    【複雑そうな顔をする】

  • 122????24/05/07(火) 21:29:16

    >>120

    生きて会える事を祈っているよ では

    【外に出る】

  • 123因幡の白兎24/05/07(火) 21:29:41

    >>118

    いや話だけだよ

    ニュースとかで見ただけでとてつもないものなのはわかるんだよ!

    生存者の話くらいなら聞いたけど、トラウマになってたり、記憶喪失になってたり、精神崩壊してたりしたんだよ…………

    だからとにかくえげつないものだってことくらいは知ってるんだよ!

  • 124モードレッドの継承者24/05/07(火) 21:30:42

    >>122

    おう、じゃあな

  • 125魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:30:49

    >>123

    そりゃ 終末なんていうレベルだもんね

    考えただけで

    怖いよ

  • 126アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:31:20

    >>121

    【前にゴールドの話を出した時に嫌がられたのを思い出した】

    あ、ごめんね?そっちの事情も知らずに言っちゃって…………ゴールドさんと何かあった……の?

    今話せないなら聞かないけど……

    【凄く申し訳なさそうに】

  • 127バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:32:03

    >>123

    …よかったよ、実際に見てなくて

    >>125

    …怖いだけではすまないよ…

  • 128ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:32:33

    >>115

    だいじょーぶ、私は画家だからね

    終末級は直では会えなかったんだよな………位置が悪くて

    まあ災害級とはキスの距離までいったことあるから

  • 129ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:32:52

    >>126

    ………ウィダのお兄ちゃんを…置いていったの…ゴールドは

  • 130ランスロの継承者24/05/07(火) 21:33:26

    >>122

    ありがとうございました。


    ふう・・・緊急会議緊急会議緊急会議!!

    なんでデート前に命賭けなきゃならない⁉

  • 131三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:33:34

    もしもーし?聞っこえってまっすかー?
    【明るい声と共にシェルターの扉を叩く音が聞こえる】

  • 132アムネシア24/05/07(火) 21:33:34

    【シェルター内を見てまわっている】

  • 133アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:34:41

    >>129

    …………お兄さん

    ……あの時言っていた……どんな人……だったの?

    【所々言いにくそうに】

  • 134魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:34:42

    >>130

    命ならいつもかけてますけど今回は……

    >>131

    はーい今開けます

    【扉を開ける】

  • 135ランスロの継承者24/05/07(火) 21:34:42

    >>131

    聞こえてます!

    本部からの通達ですか??

  • 136モードレッドの継承者24/05/07(火) 21:34:59

    >>131

    あ?なんだ?

    >>132

    あ、アムネシア…また見てんのか

  • 137因幡の白兎24/05/07(火) 21:35:56

    >>127

    とりあえず薬は大量に用意しておくんだよ

    ぼくはそれくらいしかできないから………

    怖いではすまないやつこっちに来たら困るんだよ

    >>128

    画家だからだいじょーぶって理屈は通らないんだよ!?

    会えないのは良いことなんだよ!?

    そもそも災害級とキスってなんなのさぁ

  • 138ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:36:40

    >>133

    …優しくて……カッコイイ…お兄ちゃん…

    …ゴールドとは…ライバルだったの…

    【憎しみが詰まっている顔をする】

  • 139バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:38:01

    >>137

    …そうなのか…ありがたいな

  • 140アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:38:20

    >>138

    …………

    【少し、安心させるように手を握る】

    そうだったんだね…………置いていかれたってのがどういう事か、少し分かったよ

  • 141ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:38:22

    >>137

    え?鞘持ってたアーサー王の人が不意打ち一発で爆発四散したりするような戦場に行ったことがあってね

    酷かったよ〜戦闘力だけなら終末級に手をかけてるような奴が大暴れしてね?しかも人間サイズだし俊敏

    いやー、目の前に出て来た時は死ぬかと思ったよ流石に

  • 142三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:38:51

    >>134

    >>135

    >>136

    お、良かった良かった聞こえてた!

    【扉を開けるとそこには金髪金目の明るい雰囲気を纏った青年が居る】

    どーもどーも、俺の名前はメギス!ここに派遣された継承者でーす!

    【笑顔でピース】

  • 143ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:39:36

    >>140

    うん、だから……ゴールドは嫌い

  • 144魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:39:44

    >>137

    本当に助かるよ 回復手段なんて幾つあっても良い ましてや終末だっていうなら

    >>142

    今の状況に不釣り合い過ぎる!!

    【頭を抱える】

  • 145因幡の白兎24/05/07(火) 21:40:09

    >>139

    戦いは任せることになると思うんだよ

    ぼくは戦闘特化じゃないから流れ弾で死にかねないからね!

    とはいえ完全な痛み止めくらいにはなっちゃうけど無いよりはマシだと思うんだよ!

    >>142

    新しい継承者なんだよ

    終末級対策ってことなんだよ?

  • 146アムネシア24/05/07(火) 21:40:10

    >>136

    あ!モードレッドさん、やっほ!

  • 147バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:41:13

    >>145

    助かるよ、本当に

  • 148一般通過安倍晴明24/05/07(火) 21:41:18

    終末級じゃと?結界の準備するかの…
    さらば!
    (一言落ち)

  • 149ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:41:52

    >>142

    おぉ新人さんが

    「編纂内容追加です、おめでとうございます」

    ……そう言う言い方やめよう?

    「貴方に口の利き方を教わったので」

  • 150アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:42:37

    >>143

    …………ありがとう

    よく事情は分かったよ。ごめんね、こんな事聞いて……

    そいえばバーソロさんはいつ来る予定?

    【安心させるように優しく語り掛けて撫でながら】

  • 151ランスロの継承者24/05/07(火) 21:44:08

    >>134

    あーあーあああー

    【現実逃避してたが】

    逃げたら下手すると滅亡エンド

    そもそもアルさんはこの場合立ち向かうタイプですし、腹をくくりますか

    >>142

    どうもこんばんは、雰囲気からして本部通達では無いみたいですね。

    それはそうと歓迎します

  • 152バーソロミューが送ってタクシー24/05/07(火) 21:44:25

    >>150

    Hey!!そこのLOVE LOVECouple!

    Anubis、ウィダか!

    【タクシー運転手が聞く】

  • 153ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:46:18

    >>150

    わからない〜けどもうすぐでくるとおもうよー

    >>152

    ……バーロ…あいつ

  • 154アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:47:10

    >>152

    すんごい癖強い人きた……

    合ってまーす!乗りまーす!

    【荷物を包帯で持ちながら】

    >>153

    ふふ…………パシリにしたからかな

    【満更でもない様子で笑う】

  • 155三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:47:44

    >>144

    エッ何、来て早々凄い事言われたな〜?

    【動揺している金髪の青年】

    >>145

    【急に黙り込むと黒髪の真面目そうな青年に変わる】

    いや、その事は知らなかったな

    …というか終末???僕の聞き間違いか???

    >>149

    【また金髪の青年に変わり】

    詳しくは知らないけどよろしく!

    >>151

    うん、よろしく頼むよー!

    【ガッと握手して上下に振る】

  • 156ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:48:44

    >>154

    う〜バーローゆるさない〜

    【タクシーに乗り込む】

  • 157魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:48:48

    >>155

    と、とりあえず自己紹介を 魔弾の射手です 短いかもしれませんが、よろしくお願いします

  • 158因幡の白兎24/05/07(火) 21:48:56

    >>155

    聞き間違いじゃないんだよ!!

    本当に終末級が来るんだよ!

  • 159バーソロミューが送ったタクシー24/05/07(火) 21:50:41

    >>154

    >>156

    乗ったな!じゃあGO!!

    【タクシーを発進させる】

  • 160アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:51:21

    >>156

    ふふ…………俺は少し嬉しいよ

    【乗りながら微笑む】

    >>159

    ありがとうございまーす!

  • 161ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:51:37

    >>155

    よろしく、私はゴッホの継承者の手央読内

    【大学生程度の男が顔を下げた】

    「モノです」

    【その背後の中学生と小学生の間くらいの少年が頭を下げた】

  • 162ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:52:40

    >>160

    ん~~もうーフロスの部屋でねる〜

  • 163三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:54:34

    >>157

    う、うん、こちらこそよろしくね!

    【まだ動揺が残っているが笑顔で挨拶する】

    >>158

    【黒髪の青年に変わり】

    …まあ、嘘ではないようだな

    >>161

    やーやー、俺はメギス!

    ヘルメス・トリスメギストスの継承者だよ!よろしく!

    【笑顔】

  • 164アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:55:55

    >>162

    ふふ…………ずっと俺の部屋にいても良いんだよ~

    お兄さんの分まで、大切にする

    【ギューと軽く包む】

  • 165ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:56:58

    >>163

    【顔を見合わせ、声を合わせて言った】

    「「……死なないといいね(ですね)」」

  • 166ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:57:03

    >>164

    ん~すきーフロス大丈夫〜

    【フロスに抱きつく】

  • 167アヌビスの継承者24/05/07(火) 21:59:00

    >>166

    俺も……

    【寒くないように温めながら】

    さて……もうすぐかな……

    【窓の外を眺めながら】

  • 168三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:59:34

    >>165

    …エッ、今の所に死亡フラグ要素あった〜?

    【笑顔で汗をダラダラ流してる金髪の青年】

  • 169因幡の白兎24/05/07(火) 21:59:56

    >>163

    嘘をつく理由がないんだよ!?

    そのいたずらするにしてもそれはドッキリじゃすまないんだよ!?

    人が死んだらもう二度といたずらできなくなっちゃうからね!

  • 170バーソロミューが送ったタクシー24/05/07(火) 22:00:08

    >>166

    >>167

    ついたぞ!

  • 171アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:02:35

    >>170

    あ、着きましたか?

    ありがとうございました~

    【その分のお金を払いつつ】

  • 172ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:05:03

    >>170

    ん~~ありがとー

    >>171

    早く部屋いこ〜

  • 173三重人格ヘルメス24/05/07(火) 22:05:56

    >>169

    【黒髪の青年に変わり】

    …わかった、本部に伝えておく

    (…面倒事どころじゃない事態だなこれは)

  • 174バーソロミューが送ったタクシー24/05/07(火) 22:06:22

    >>171

    よし!じゃあな!

    >>172

    お、ありがとよ!

  • 175アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:06:52

    >>172

    え、けど帰ってきたったって皆に言わないと……

    眠いの?

    【首傾げながら】

  • 176ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:07:51

    >>175

    ……フロスと一緒にいたいから

  • 177因幡の白兎24/05/07(火) 22:08:11

    >>173

    えっ!?あの知らせって本部から派遣されたやつじゃないってことなんだよ!?

  • 178アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:09:45

    >>176

    …………分かったよ

    それじゃあ本格的なただいまは明日にするか……

    【ひょいっと裏口から入ってこっそり自室へ向かう】

  • 179ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:10:18

    >>177

    え、あれどう見ても野良だったじゃん

    服装や持ち物、行動とかからみて

    「そんなのわかるのは初対面の相手をジロジロ見るようなやつだけです」

  • 180ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:10:42

    >>178

    …ありがと…フロス…

    【フロスの手を握ってる】

  • 181セミラミスの継承者24/05/07(火) 22:12:37

    …………………
    【クラージェのベッドの上で寝っ転がっている】
    ……クラージェ…なんであの小娘なんかと……寂しいよ……

  • 182三重人格ヘルメス24/05/07(火) 22:12:45

    >>177

    ?なんだ、人伝に聞いたのか?

    …後々その予言をした奴を調べる事になりそうだな

  • 183アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:13:27

    >>180

    【少しいつもより体温が高い気がする】

    いいよ。俺はなんでも、ウィダの為ならできるし、やってあげる

    【にこりと微笑み自室へ静かに入った】

  • 184ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:16:11

    >>183

    …温かいね…フロスは……

    【フロスのあとに続いて入る】

    【フロスと向き合い話す】

    ねぇ、フロス…結婚さ…しない?

  • 185アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:19:20

    >>184

    …………え

    【顔が一瞬でボワッと紅くなる】

    け、結婚……!?

    確かにあぁは言ったけども……!!

    【あたふたしてる】

  • 186因幡の白兎24/05/07(火) 22:20:32

    >>179

    そんなのわからないんだよ!? ぼくは因幡の白兎の人を見抜く才までは継承できてないんだよ

    >>182

    確かにそうなりそうなんだよ!

    調べたほうが良いかもなんだよ

  • 187アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:21:18
  • 188ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:22:02

    >>185

    ウィダはさ……フロスと結婚したいよ…

    フロスはどうなの?

    【フロスに迫る】

  • 189魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 22:23:15

    >>186

    特徴って白いスーツの男くらいしか無いような……

  • 190アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:24:41

    >>188

    そりゃ勿論したいけど…………

    年齢とか…………

    【目がキョロキョロして落ち着いてない】

  • 191ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:26:36

    >>190

    ウィダは16だよーだからさぁ〜

    【フロスに耳打ちする】

    結婚できるよ

  • 192アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:29:03

    >>191

    うぅ…………甘すぎる囁き……

    【溶けそうなぐらい紅い顔】

    …………もしするなら色々準備とか必要だなぁ……

    けど近々、大きな事がある気がするんだ……

  • 193ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:29:55

    死亡フラグの!
    「立つ音が聞こえた気がします!」
    やばいね!
    「やばいですね!」

  • 194三重人格ヘルメス24/05/07(火) 22:30:01

    >>186

    >>189               アイツ

    ふむ…なんとか個人情報を割り出せば、僕の能力で見つけられるかもだが

  • 195ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:30:17

    >>192

    …大事な事?

  • 196魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 22:31:04

    >>193

    縁起でも無い事言わないで!!

    シャレにならない!!

  • 197イムホテプ継承者24/05/07(火) 22:33:48

    >>193

    立ちました!なんか知らんけどね

  • 198アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:34:09

    >>195

    なんか…………胸騒ぎがね

    それこそ大きなバリアンが来るかも……まぁここには色んな人がいるから乗り越えられるとは思うけど……

    こういう時の勘は当たるんだ。それが終わったら結婚しよう?

    【嘘は言ってない顔。引き伸ばしにしたいって訳でもない言い方。本当に、本当にそう思ってるだけなのだ】

  • 199ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:34:58

    >>198

    ……うん、わかったよ〜

  • 200近藤勇24/05/07(火) 22:34:59

    イチャつきの波動を感じる
    【壁を殴ってる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています