ここだけ英雄の力で戦う人々の世界裏設定43

  • 1近藤勇24/05/06(月) 22:38:05

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう


    次スレは>>185

  • 2アヌビスの継承者24/05/06(月) 22:39:24

    たておつです

  • 3ゴッホの継承者24/05/06(月) 22:57:15

    立て乙

  • 4赤ずきん24/05/06(月) 23:16:33

    立て乙です

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:17:38

    立て乙 寝る前に保守っとく

  • 6八戸24/05/06(月) 23:20:33
  • 7八戸24/05/06(月) 23:21:04
  • 8八戸24/05/06(月) 23:21:34
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:29:50

    保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:30:03

    このレスは削除されています

  • 11武田信玄の継承者24/05/06(月) 23:56:53

    これが武田が誇る戦国ガジェット「風林火山」じゃ。
    余が後5年長生きしておれば、これを駆って天下を統一したものを。

  • 12ランスロの継承者24/05/07(火) 07:42:20

    自キャラが俺のせいで解釈違いを起こしちまった!?
    規制により文章削除出来ないし絶望しかない・・・

  • 13太上老君の継承者24/05/07(火) 10:20:27

    というかそもそも、ランスロットのロリコン扱いは実際に冤罪だし本人も散々否定してるのにそれをしつこく当て擦ってくるのもどうかと思う
    自キャラをロリコン扱いとかネタとして受け入れられる人もいれば、それを不快に感じる人もいるという事を忘れてはいけない

  • 14ランスロの継承者24/05/07(火) 13:31:39

    >>13

    いやロリコン呼ばわりは良いっす

    寧ろ冤罪キャラ付け出来て美味いですし

    「この野郎(笑)」と思いながら返信するの楽しいです。

    今回は情報不足により少女に強い発言した事で【紳士キャラ】が崩れるのを不味いと考えてました。


    しかし、第三者が不快に感じてしまう事を失念してしまいました・・・すみません。

  • 15太上老君の継承者24/05/07(火) 13:54:35

    >>14

    そちらが構わないなら大丈夫です。ただ以前にwikiに勝手にロリコンと付け加えられた時があったので、その事もあって不快に思ったりしてないか少し心配でした

  • 16ゴッホの継承者24/05/07(火) 15:36:54

    すいません、取り敢えずまとめて爆散させとくんで

    >>14

    あ、モノは少年です

    誰が喋ってるのか分かりやすくする工夫は必要かもですね………次に活かさせてもらいます

  • 17ランスロの継承者24/05/07(火) 16:02:46

    >>16

    ・・・腹切ってお詫び致します

    【謝罪】

  • 18ゴッホの継承者24/05/07(火) 16:14:26

    史書編纂が終わったら年齢と性別まとめたキャラシも作るか………性別とか年齢はエミュスレだと視覚的に見えないのが難点ですな

  • 19ヴラド三世24/05/07(火) 16:32:37

    >>11

    戦国ガジェット…??

  • 20ゴッホの継承者24/05/07(火) 16:40:59

    スレの数がズレてるの、100スレのタイミングでただしときます………?(18が二つある)

  • 21ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:12:03

    アリストテレス観測通信によれば、終末級はユーラシア全体の継承者によるレイドが必要なぐらい強いとのこと
    ………えっ

  • 22アヌビスの継承者24/05/07(火) 17:31:28

    >>21

    笑っちゃうよねータハー


    え、やばくね

  • 23ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:33:46

    あと災害級でも支部を一つ消滅させたり、超音速で飛行したり、北海道の北端を消滅させたりできるらしいよ

  • 24近藤勇24/05/07(火) 17:35:13

    恐ろしや…

  • 25魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 17:35:47

    終末クラスなら他の所もヤバい継承者出すだろうからセーフ?

  • 26アヌビスの継承者24/05/07(火) 17:36:40

    あれ?上限の継承者達は終末級と同じくらいなんだっけ
    …………デフレありかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:39:31

    まぁ、普通に刀振り回したり豆鉄砲撃っているだけじゃ倒れそうにないよな
    継承者の能力を爆発的に上げる巨大パワードスーツみたいな追加兵装とか開発されてたりとかしないと無理ゲー?

  • 28アヌビスの継承者24/05/07(火) 17:40:37

    >>27

    インフレになりそうだからどっちかというと敵と味方のパワーバランスを整えるとか……そっちのほうがよいと思う

  • 29鏡の国のアリスの継承者24/05/07(火) 17:44:14

    終末級のバリアン....なんのバリアンになるのか楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:46:18

    ふむ、終末級にもゴジラみたいなスケールの暴力を振りかざす怪獣サイズからフリーザのように人間サイズで小さくても計り知れない力を秘めているタイプまでいそうだが

  • 31ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:47:43

    >>30

    過去に出現した災害級の設定だと、龍型の古代のバリアンは大型でしたがモノの街を襲撃したヒーローバリアンは人間サイズですね

    割と色んなサイズがありそうで良き

  • 32赤ずきん24/05/07(火) 17:52:53

    ガチで軽く支部壊れたりしてて週末はどう殺せばとはなる
    こっちの支部にガこさせるながれなら
    非戦闘系&一般市民避難イベ仮が同時でないと本気で死ぬ…………赤ずきんも因幡の白兎も終末級の流れ弾で余裕で死,ねると思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:53:01

    >>26

    災害級と一緒だったはず

  • 34ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:53:59

    超転身………?これ終末級戦で使えないかな?

  • 35アヌビスの継承者24/05/07(火) 17:54:11

    >>33

    終末の下か…………

    うーん難しい……

  • 36魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 17:54:41

    昔封印したヤツならマステマの本から情報は得れるだろうけど、理不尽な力持ってるんだろうな

  • 37ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:55:26

    あ、最強ランキングの人が出て来た

  • 38孫悟空の継承者24/05/07(火) 17:55:59

    >>34

    超変身?【難聴】

  • 39赤ずきん24/05/07(火) 17:56:07

    もしこのメンツじゃ………なら封印されてたのが解き放されたとかで終末級だけど弱ってた式で格を落とす?
    他の支部設定の最強みんなで造りまくって、ロールするインフレ特殊イベントというてもあるか?

  • 40ゴッホの継承者24/05/07(火) 17:57:51

    >>38

    ケイン龍頭さんが、自分は六つの形態を束ねると超転身ができる的なことを裏スレで話されていた

    転身の上位として継承元を完全解放するみたいなのとしてこれ使えないかなと

  • 41近藤勇24/05/07(火) 17:58:26

    じゃあこう…普段は出てこれないようなキャラを作ってそれで相対するとか?

  • 42孫悟空の継承者24/05/07(火) 17:59:40

    >>40

    ほえー てんこ盛りフォームってことか

  • 43アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:00:31

    自分はレイド系は賛成で強過ぎる継承者や新たな設定とかは否定派ですね
    許したらどんどん緩くなっていって初見とか着いていけないとおもうし

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:01:01

    それ用の決戦兵器用意とか詰まる所劇場版限定フォーム

  • 45近藤勇24/05/07(火) 18:01:31

    >>44

    プ◯キュアみたいな…?

  • 46孫悟空の継承者24/05/07(火) 18:02:07

    >>43

    あと単純にロールするキャラの量が多くなって大変そうだしな


    ちなみに強化フォーム的なものが悟空にはあるんですよ

  • 47赤ずきん24/05/07(火) 18:03:12

    実際インフレ強キャラ特殊キャラ大暴走はそれはそれでやりたい
    世界的に最高峰の継承者で災害級が見たくないかと言われると見たい
    ただあくまで継承者は災害級まで設定は緩めないほうが良さそうではある

  • 48アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:03:16

    >>46

    うむ…………

    アヌビスにも一応、本当に一応ある……


    取り敢えず超転身には少し否定気味です

  • 49ゴッホの継承者24/05/07(火) 18:03:50

    可能なら作戦勝ちがベストなんですよね……
    今ある戦力で終末級倒せるならそれが理想ですし

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:04:11

    ガッツリレイドだと非戦闘系継承者の居場所はどこだよって話だが 中の人がキャラクターを複数持っているなら切り替えればいいかもしれないけど

  • 51魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:04:49

    >>46

    一応僕も マステマ殺した時のザミエルと混ざってるヤツなんですけど 戦力になるかは……

  • 52ゴッホの継承者24/05/07(火) 18:06:02

    自分はモノが一番強いけど、徒手空拳じゃあな………

  • 53魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:07:41

    他の支部の出す予定だとトールだけど、現状力の制御が出来てないし巻き込みかねない
    マステマの仲間だと活躍奪うかもだし……

  • 54赤ずきん24/05/07(火) 18:07:46

    >>50

    世界観的に逃げ道が………

    もしここの支部ごとこわされるなら知らないうちにキャラが死んでそうかんがあるんだ

    一度支部ごと壊滅大量継承者大量死亡情報流れてきたことあったから

  • 55不思議の国のアリスの継承者24/05/07(火) 18:08:20

    .....巨大化と小人化、鏡に入れる猫の爪、特定の部位を巨大化させる....3人の能力書き出してみたけど....弱すぎる

  • 56赤ずきん24/05/07(火) 18:09:43

    >>55

    正直鏡の世界、許されるならその避難所にさせてほしい

    いや鏡の世界ごと壊されるのか?終末級

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:10:24

    リーガルマンモスみたいにキロメートル単位の体内がダンジョンになっている災害級出して一寸法師の如く内部から倒すとか

  • 58近藤勇24/05/07(火) 18:10:26

    なんやかんや(適当)あったことにして弱体化された状態で出すとか…

  • 59アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:11:05

    別に強くなくてもええんやでと言いたけど戦闘要素が主に入ってくるエミュスレだから言いにくい……
    けど各々やりたいロールやれば良いとしかなぁ……

  • 60ゴッホの継承者24/05/07(火) 18:11:19

    へぇ、各地に上層部があってそれぞれが勝手にやってる感じなのか
    その中にはマーシャルさんやケイさんみたいな暗黒面を持つ所もあると

  • 61鍛治見習い24/05/07(火) 18:11:31

    何やらとんでもない状況ですか?

  • 62近藤勇24/05/07(火) 18:11:34

    あ、ちょっと落ちます

  • 63魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:11:38

    そう言えば鏡の世界にも弾丸入るから鏡の中からの援護になるのかな

  • 64孫悟空の継承者24/05/07(火) 18:11:39

    鏡の世界…耳鳴りがしそうだな【某契約戦士感】

  • 65ゴッホの継承者24/05/07(火) 18:12:34

    >>64

    キイィィイン………キイイィィイン………

  • 66アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:13:36

    >>61

    あ、そんな感じではないですよ

  • 67魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 18:13:51

    ギミック系の面倒な終末とか?
    強い継承者が抑えてる間にそのギミックを壊して活路を開こうとする

  • 68鏡の国のアリスの継承者24/05/07(火) 18:13:52

    >>56

    うーん、まぁいいけど、出られなくなるかもよ

    >>63

    撃てない、うん、撃てないよ

    >>64

    ......え?、ペナのゲーム?

  • 69ランスロの継承者24/05/07(火) 18:14:15

    【唐突】
    様々なキャラ設定を見直してみたけと中々面白い
    アムネシアさんの質問と能力の関係性がわかったり等

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:14:39

    強すぎても困ったら合体技放って「オラ達のパワーが勝ったァっ!」で締めればいいのさ

  • 71アムネシア24/05/07(火) 18:14:54

    >>69

    ……バレたか

  • 72ゴッホの継承者24/05/07(火) 18:14:56

    お、ケイさんがハッスルしてらっしゃる
    楽しみだなぁ………趣味が似てる者として

  • 73赤ずきん24/05/07(火) 18:15:54

    >>68

    助かるが出られなくなったらどのみちキャラロスと変わんない気もしてきた

    ただちょっと考えときます

  • 74鏡の国のアリスの継承者24/05/07(火) 18:18:25

    >>73

    冗談だよ、スリアが入れていいと思った人は出入りが普通にできるから、

    まぁ、スリアはまだ気づいてないけどね

  • 75赤ずきん24/05/07(火) 18:21:58

    >>74

    こちらこそ無茶なこと言ったと思いましたから気にしてないですよ

    ただ実際イベント始まったらメタ的に頼むかもしれません

  • 76太上老君の継承者24/05/07(火) 18:23:03

    >>74

    バジャウォック君を外に出して戦ってもらえるとかは出来ないん?

  • 77ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:25:24

    >>76

    ジャバウォッキーは原作的に敵キャラだし、碌なことにならなそう

  • 78不思議の国のアリスの継承者24/05/07(火) 18:25:34

    >>75

    いいよ〜てかいつでも入っていいよ〜

    >>76

    あれはスリアの空想でもあるから、出させないよ

  • 79太上老君の継承者24/05/07(火) 18:26:36

    >>78

    あー、成る程。つまり鏡の中でしか存在出来ないと

  • 80ランスロの継承者24/05/07(火) 18:27:00

    >>71

    はい、アムネシアさんの戦闘モードが楽しみになりました。

    表スレのコイツは全く気付いていないので安心して下さい!


    後【最強の騎士】スキルは遠距離攻撃、範囲攻撃をコイツに持たせない代わりに実装させた壊れ能力なので使う場合、大きめの弱体化して下さると助かります。

  • 81因幡の白兎24/05/07(火) 18:27:51

    流石にいつでもは出方知らないからでれないしキャラ達入り方も知らないしでまずい苦笑い

  • 82太上老君の継承者24/05/07(火) 18:30:20

    >>77

    モノ君は最初はジャバウォック(ARMS)が元ネタだと思ってたんだよなぁ

  • 83アムネシア24/05/07(火) 18:30:39

    >>80

    いやねぇ、書いてないけど能力一つだけなの

  • 84鍛治見習い24/05/07(火) 18:30:41

    これは私の出る幕はないですね

  • 85赤ずきん24/05/07(火) 18:32:50

    >>84

    支部壊れたり、しなくても戦いエリア周辺がエグいことになると思うから復興イベントもあるんじゃないかな?と思ったり

    その時はものづくり系めっちゃ欲しいと思う

  • 86太上老君の継承者24/05/07(火) 18:36:09

    >>84

    来るべき決戦に向けて、ケラウノス(最大出力を出せば宇宙を焼き尽くすと言われる雷霆)とアイギス(その雷霆さえも防ぎ切る盾或いは鎧)を量産するんだよ!(無茶振り)

  • 87ヌアザの継承者24/05/07(火) 18:36:59

    今北産業

  • 88ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 18:38:04

    >>87

    平和

    昔馴染みが帰ってきたら

    史書編集継続中

  • 89モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:38:12

    >>87

    クラージェがまた女性を引っ掛けようとしてる

  • 90ランスロの継承者24/05/07(火) 18:38:24

    >>83

    一つだけだったのですか!?

    てっきり弱体化の代わりに様々な継承の能力を併用して使えるかと・・・

  • 91ヌアザの継承者24/05/07(火) 18:39:14

    >>88

    なるほどなるほど

    >>89

    駄目じゃねえか!

  • 92モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:40:45

    >>90

    あーごめん、言い方悪かった

    スマホに書いた人物の能力を一つだけ選んでその能力を使う能力なんだ

  • 93鍛治見習い24/05/07(火) 18:41:51

    >>86

    それ作ったのキュクロプスの方では……?

  • 94ランスロの継承者24/05/07(火) 18:43:15

    >>92

    成程です。

  • 95太上老君の継承者24/05/07(火) 18:43:37

    >>93

    確か、雷霆を作ったのキュクロプスだけど調整とかはヘファイストスがやっていたはず。後、アイギスはヘファイストス作だったと思う

  • 96モードレッドの継承者24/05/07(火) 18:44:38

    >>94

    あ、ランスロからは馬の能力を選んでるよ

  • 97鍛治見習い24/05/07(火) 18:45:03

    >>95

    アイギスの方はそうでしたっけ

    自重してその系統は手をつけなかったんですけど良いんですか?やって良いなら普通にやりますが

  • 98太上老君の継承者24/05/07(火) 18:46:51

    >>97

    まぁ、普段は流石に無理でも終末級との決戦の時限定でとかなら許されると思います

  • 99アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:54:51

    ウィダさんいらっしゃいますか?
    飛行機とかいつでしょうか

  • 100ランスロの継承者24/05/07(火) 18:55:17

    >>96

    あのクソダサ荷車を!?

    折角ですし詳細な性能を考案し追加設定してきますね

  • 101太上老君の継承者24/05/07(火) 18:58:17

    ちなみに老君の趣味は読書とゲーム(チェスやボードゲームと言ったアナログな方)

  • 102トリスタンの継承者24/05/07(火) 18:58:21

    >>99

    すみません、遅れましたもう帰りましょうか

  • 103アヌビスの継承者24/05/07(火) 18:58:52

    >>102

    そちらの余裕ある時で大丈夫てすよ~

  • 104モードレッドの継承者24/05/07(火) 19:00:10

    >>100

    あ、ありがとうございます、いやーありがたいです

  • 105トリスタンの継承者24/05/07(火) 19:00:52

    >>103

    いや、今すぐ帰りましょう日本に

  • 106アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:01:23

    >>105

    あっはい……

  • 107ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:02:19

    あぁ〜〜〜〜〜〜ノリでキャラ作っちゃったけど出して〜〜〜〜〜〜〜〜〜どうしよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ちょっと相談いいですか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 108土蜘蛛の継承者24/05/07(火) 19:02:45

    というわけでお久しぶりです

    趣味は蜘蛛の巣を部屋の隅に張ることです 綺麗に編めたらすごく嬉しい(蜘蛛脳)

    恋人になれない云々はとっくに体がぜんぶ蜘蛛で構成されてる自己同一性がメチャクチャ怪しい生命なことと能力のソースが怨念なので弱体化の危険があるとメンタルセラピーの人に言われてるからです

    (能力コピーして自分の体を蜘蛛に分解するのもあんまりお勧めしない感じ)

  • 109アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:02:46

    >>107

    聞きましょう

  • 110アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:03:25

    >>108

    お久しぶりです!

  • 111ウィダーの継承者24/05/07(火) 19:05:18

    >>108

    お久しぶりですね

  • 112モードレッドの継承者24/05/07(火) 19:05:43

    >>108

    了解しました

  • 113ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:09:45

    >>109

    ちょっとですね…ヘルメス・トリスメギストスの継承者のキャラをね…深夜テンション的な感じで考えたんですよ…そしたら真面目に出したくなっちゃって…

    でももう既に継承者居るし…皆の記憶に残ってるし…ごちゃごちゃしそうで…出しちゃってええんかなって…

  • 114トリスタンの継承者24/05/07(火) 19:10:34

    >>113

    大丈夫ですよ、ケイはケイなので

  • 115アヌビスの継承者24/05/07(火) 19:11:32

    >>113

    設定的には出せますが確かに難しい……

    コテを取り敢えず別にして区別しながらとか……自分はOKですよ

  • 116ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:17:11

    >>114

    >>115

    なるほど…コテを違うものにですね

    わかりました…ちょっと設定まとめてきやす…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:42:19

    このレスは削除されています

  • 118ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 19:43:40

    >>116

    先代のお話を確認したければ28番〜29番に重要ポイントがあります

    中々の甘露ですぞ

  • 119ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:50:36
  • 120ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 19:52:24

    dice1d2=1 (1)

    1完成

    2未完成

  • 121ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 19:53:39

    >>120

    もうちょっと頑張るかぁ

  • 122飛行機アナウンス24/05/07(火) 19:54:27

    >>119

    メカクレ…ではないか

    >>120

    頑張ってください

  • 123ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:56:42

    >>120

    応援してます〜

    >>122

    危ないメカクレハンターに狙われる所だった

  • 124ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 19:56:44

    ダブルチェック的な感じで、抜けがないか暇な時に確認していただけると幸いです………

  • 125ヌアザの継承者24/05/07(火) 19:59:22

    >>119

    とりあえず設定はこれでもいいでしょうか?

    もし良ければwikiに誰か追加してくれますと助かります…(画像は出来ればで)

  • 126ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:11:12

    地中海支部……すげぇ
    終末級と災害級同時に相手して、8割の損害で撃破してるし………

  • 127ヌアザの継承者24/05/07(火) 20:14:05

    ステンバーイ…ステンバーイ…(いつ新キャラ出そうか迷ってる奴)

  • 128モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:15:12

    >>126

    え?まじぃ!

  • 129ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:17:13

    >>128

    33スレの所で書かれてる

    地中海支部が化け物揃いだったのか、終末級もピンキリなのか………

  • 130モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:17:59

    >>129

    ちょっと33スレいってくる

  • 131魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 20:18:12

    空亡も頑張ったんだろうな

  • 132ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:19:10

    >>130

    あ、待って!

    33スレ目だけど数字の上では32番目!

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:06

    >>131

    超可愛い空亡ちゃん貼る

  • 134赤ずきん24/05/07(火) 20:23:50

    あんだけ被害でてて
    死者の数エグいからねあれ
    本気でこの支部に来たら死者の山ができそうと思ってしまうんだ

  • 135魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 20:24:26

    >>133

    こんな可愛い子と友達とか中の人が嫉妬する

  • 136アラジンの継承者24/05/07(火) 20:25:35

    >>133

    クソガキみがあってよき

  • 137ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:25:39

    アリストテレス観測通信によれば、限界まで事前準備して作戦立てて八割死亡らしいぜよ
    軍略系がいないここはダメかも分からんね

  • 138モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:28:14

    行ってきたわ

  • 139ランスロの継承者24/05/07(火) 20:29:48

    >>137

    過去登場していたキャラを含むと

    孔明さん等軍略系継承者はいましたけどね〜

  • 140ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:30:00

    >>138

    あ、辿り着けましたか 良かった

    18が二つあるのでズレがあるんですよね……

  • 141モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:31:07

    >>140

    裏スレを使ってなんとかいけたわ

  • 142魔弾の射手(7/7)24/05/07(火) 20:32:02

    週末が来るお知らせでマステマの仲間出して大丈夫ですか?
    戦闘では見てるだけの予定です

  • 143モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:41:58

    >>142

    いいんじゃね

  • 144ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:46:53

    久しぶりに出て来た最強ランキングさんが、ボロボロになって頑張ってる……….

  • 145モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:49:39

    ……10歳と付き合うのは本スレでは悪か?

    >>144

    あの人、結構強かった思い出があるな

  • 146アヌビスの継承者24/05/07(火) 20:52:07

    >>145

    その前に貴方のキャラと付き合ってる人に許可とるか連絡するかしたほうが良いかと

    ……そもそもマジでなんでこんなにひっかけるんだと思いますが

  • 147モードレッドの継承者24/05/07(火) 20:54:25

    >>146

    セラさんか……まぁ、気長に待つか

  • 148ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:56:16

    懐かしいな……すれちがい伝説

  • 149ウィダーの継承者24/05/07(火) 20:57:13

    >>148

    よくわかったね

  • 150ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 20:57:50

    >>149

    今もやってるからね

  • 151魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 20:58:43

    >>150

    全国制覇目指してます?

  • 152ウィダーの継承者24/05/07(火) 21:00:06

    >>150

    やってる人いたんだ、まだ

  • 153ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:00:09

    >>151

    そいつは諦めた

    さすがに無理だと思って

    でもサクっと勇者食堂を完全クリアするのを目指してる

  • 154魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:00:53

    >>153

    ですよね……

    頑張ってください

  • 155ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:01:20

    >>154

    あとレシピ一つなんだけどね

    それ以外は全部大盛りを登録済み

  • 156魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:07:09

    >>155

    そんなのあるんですね 知らなかったです

  • 157ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:08:03
  • 158ヌアザの継承者24/05/07(火) 21:15:03

    これ…新キャラ出しちゃっていいんだろうか…?

  • 159????24/05/07(火) 21:16:39

    >>157

    なるほど ありがとうございます

  • 160因幡の白兎24/05/07(火) 21:19:20

    えっと確認
    シェルター直撃コースはないでいいのかな?
    それともこっち向かってくる?

  • 161バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:21:16

    >>158

    え?

    >>159

    このエミュキャラじゃないの

  • 162ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:21:48

    >>161

    それ魔弾さんのやつ

  • 163ヌアザの継承者24/05/07(火) 21:22:48

    >>161

    違いますね、

    自分のは>>119このキャラです

  • 164ランスロの継承者24/05/07(火) 21:23:59

    流石にシェルター攻撃は無しにしましょう
    エミュ勢の拠点を軽々しく壊してはいけません

  • 165バーソロミューの継承者24/05/07(火) 21:25:20

    >>162

    あ、魔弾さんの

    >>163

    了解です

  • 166三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:28:22

    ヒャア我慢できねえ0だ!(もう新キャラ出しちゃおうの意)(コテハンはこれで行く)

  • 167魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 21:33:35

    ????さんは野良の継承者です

  • 168ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:34:18

    シェルター壊れてトンテンカンするのも楽しげと言えば楽しげだけどね
    ま、その辺は時間をかけて詰めましょう
    一大イベントですから

  • 169ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:36:24

    読内's tips キスの距離までいった災害級とは、モノの街を壊滅させたヒーローバリアンだ

  • 170因幡の白兎24/05/07(火) 21:37:44

    シェルター壊すにしろ壊さないにしろ
    メタ的安全地帯は欲しいとだけ
    赤ずきんも因幡の白兎もついでにヴァルハラちゃんも普通に流れ弾で死ぬから………

  • 171ランスロの継承者24/05/07(火) 21:39:07

    >>170

    あっ、それ俺も言いたかった事です!

  • 172三重人格ヘルメス24/05/07(火) 21:40:04

    >>170

    キャラ的に死ぬの避けられないのはどうにかした方がいいか…

  • 173因幡の白兎24/05/07(火) 21:43:06

    とりあえずスリアちゃんところの鏡の世界は入れる許可貰いましたが

    終末級次第では継承者しか入れない場所ですら危険なのか?と思いまして

    >>172

    ですです

    赤ずきんと因幡の白兎は最悪中の人がさみしくなるっていうこっちだけですむけれど

    ヴァルハラちゃんは設定上模擬戦エリアで安全な模擬戦が永遠にできなくなるので

  • 174ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:44:19

    >>173

    普通に地球の裏側まで逃げたらいかんの?

    今回は出る場所わかってる風だし

  • 175因幡の白兎24/05/07(火) 21:50:39

    >>174

    逃げて平気なのかな?

    逃げるイベント入る感じかな?

    世界観的な受け入れとかあとは単純に終末級どこまで被害が来るかわからん!!!

  • 176ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:53:00

    >>175

    地中海支部なら他所に波及どころか2割生き残ったぞ

    しかも終末級と災害級の同時侵攻で

  • 177ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:53:58

    なんか猿世界から医療団が来てる………

  • 178因幡の白兎24/05/07(火) 21:56:56

    >>176

    ならへいきかな?

    継承者は逃げるな的雰囲気には流石にならないか

    逃げるとして世界の裏側と、どこにだというところはある

  • 179ランスロの継承者24/05/07(火) 21:58:07

    周辺被害が出ぬよう決戦を太平洋上にして
    犠牲枠をモブ艦隊と近くの島にするのはどうでしょうか?
    【これは飽くまでも提案ですので、イベ主の決めた事はついていきます!】

  • 180ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 21:59:51

    >>179

    劇場版英雄の力で戦う人々

    〜さらば、我が愛しのハワイ〜

    ってことになる感じか

  • 181三重人格ヘルメス24/05/07(火) 22:01:25

    >>180

    ハワイが何をしたっていうんだ

  • 182魔弾の射手(7/7) 24/05/07(火) 22:02:02

    >>180

    ハワイがァァァァ

    ハワイそのものがァァァァ

  • 183ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:03:03

    >>181

    >>182

    こう………太平洋の中で大規模な戦陣貼れそうなのがハワイだったから………

  • 184ランスロの継承者24/05/07(火) 22:04:35

    >>180

    カメハメハメハ大王継承者の決死の一撃には全米が涙を流しましたね・・・

  • 185ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:06:07

    >>184

    マウナケア山………10倍だぁー!!!

    (cv.野沢雅子)

  • 186ランスロの継承者24/05/07(火) 22:13:14

    >>184

    って名前間違えてる⁉

    【本日2度目の腹切り】

  • 187ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:24:11

    >>186

    一回多いハメ


    そして何とか自分の記憶にあるあたりまで遡って来た………

  • 188アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:37:40

    良く考えたら死ぬ奴じゃんフロス

  • 189ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:39:19

    (結婚式の時の一般通過の数に絶望する顔)

  • 190アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:39:55

    >>189

    うんまぁ……頑張ってください

  • 191ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:40:01

    >>188

    「俺この戦いが終わったら結婚するんだ………」

  • 192アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:41:47

    >>191

    完全にこれなの笑っちゃうよね

    無意識だったんや……

  • 193ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:42:18

    >>192

    逆に無意識だったの!?

  • 194近藤勇24/05/07(火) 22:43:05

    モブみたいな死亡フラグで笑ってしまった

  • 195アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:44:57

    >>193

    はい…………本スレの死亡フラグの話とか見て考えたらあ、確かにって……

  • 196ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:45:19

    絶対にフロスとウィダは死なせません
    リタンとゴールドを盾にします

  • 197ゴッホの継承者&異形の右腕24/05/07(火) 22:46:49

    八戸は量産されてる可能性があるんだよな………
    なら一体ぐらい壊れても良いか

  • 198一般通過マステマ24/05/07(火) 22:46:54

    >>189

    大変だね

    死亡フラグ立てまくって死なないようにしよう

  • 199アヌビスの継承者24/05/07(火) 22:46:54

    >>194

    メタフロス「モブ言うな」

    まさかこうなるとは……

    >>196

    けど大怪我おって一度目の前から消えてみたさはある

  • 200ウィダーの継承者24/05/07(火) 22:47:27

    >>199

    まあ、死ななければ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています