ぐるぐる…オッパイの大きい魔法陣がいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:37:48

    G123のクソ.ゲーで存在を思い出して今リメイク版見ているのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:06

    今さら初ソシャゲとかお変クと思ったけどやっぱりイマイチなんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:01

    “脇の下”で“おにぎり”!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:02

    >>2

    G123はですねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:40:27

    ある程度出来が良くてそれなりに続きそうならやろうかなと思っているのが僕です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:41:23

    >>4

    ガワが違うだけのクソ,ゲー量産会社なんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:46:48

    G123...聞いています
    トップウォーのガワ差し替えたビビットアーミー売ってたらトップウォーが普通に上陸してきたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:53

    えっゲームの会社ってビビアミのとこなんですか
    あざーす無駄な時間使わずに済んだっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています