ルルーシュが裏切られる回…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:50:03
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:01

    お言葉ですがギアスは元々お猿ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:16

    ルルーシュが逆転する時も割と猿濃度高い時あるから何でもいいですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:49

    チャットが扇への暴言まみれで笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:51:56

    猿展開でルルーシュが高笑いし猿展開でルルーシュが狼狽える
    おもしれーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:54:32

    おおっ!ロロ雑巾の株が上がっていく!
    最後までルルーシュの弟であり続けたのが効いとるんやっ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:57:19

    >>6

    シャーリーぶっ殺したぐらいから上がることないと思ってたよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:59:19

    でもねえ俺この回はルルーシュが結局ロロを身内判定に入れるのが好きなタイプなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:01:35

    >>8

    自分が窮地に立たされて駄目だと思った時に命を賭して救ってくれたんだ

    これはもうSEX以上の快楽だッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:30

    でもね俺……次回予告でルルーシュがロロのこと『ルルーシュ・ランペルージの弟』って言うの好きな人間なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:02:44

    >>8

    俺と同じ意見だな…

    あれだけ嫌って殺そうとまでしたのに最後の最後で情にほだされるのが実にルルーシュだよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:03:45

    扇の心変わり⋯糞を超えた糞
    あんだけゼロ頼りだったのにメスブタ惜しさでペテン師呼ばわりってそんなんあり?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:07:59

    シュナイゼル「これがギアスかけられた疑いのある奴等なのん」
    「おおっ!疑いのある奴にジェレミアがおる!これならジェレミアが寝返った説明もつくんやっ」

    怒らないで下さいね 猿に失礼じゃないですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:09:37

    >>13

    しかし⋯ルルーシュの好感度上げが足りてなかったのもまた事実なのです

    敵の出した証拠をやすやす信じるな?ククク

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:55

    >>14

    その証拠だっていくらでも捏造可能なんだ

    満足か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:22

    >>12

    ウム…どんなに蛆虫でもルルーシュが居なきゃ勝てなかったのが黒の騎士団なんだなぁ…

    ようやく対等な戦争になるって段階で自分から空中分解してんじゃねぇよえー!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:28

    アホの玉城とか無能ミラクルとか他の連中は猿脚本の犠牲者って擁護出来なくもないけど扇だけヴィレッタとのあれやこれやがあるから性欲の為に邪魔者は消そうとしたにしか見えないんだよね凄くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:16

    ルルーシュは引き渡してやるんだァ
    その代わり日本を返して貰おうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:42

    >>17

    藤堂は四聖剣を失いまくった上に朝比奈のアレコレで情緒不安定だったからね

    しかも片瀬の件も伝えられた…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:54

    そもそも今の黒の騎士団って超合衆国の正規軍だから超合衆国の司法機関に引き渡すべきなんだよね
    何殺そうとしてるこのバカ共は

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:02

    裏切るのはまだいいんだよ…
    問題は動機が女に腰を振るためにしか見えないことだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:27

    身内ゲロアマルルーシュが堪能できる回としてお墨付きをいただいている

    どうして黒の騎士団は身内になれなかったんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:34

    お前らイレブンの猿どもに何期待しとるんや
    TOUGHキャラ同じ国籍の時点で猿展開は当然を越えた当然なんだ 

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:58

    >>18

    超合衆国「何をしてるこのバカは?」

    神楽耶「何をしてるこのバカは?」

    星刻「何をしてるこのバカは?」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:11

    うーん仕方ない
    ルルーシュが上手いこと使っただけで本質は学のない馬鹿ガキッ共だから本当に仕方ない
    ◇この正規軍人の癖に一緒に猿になってるミラクルは…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:15:49

    >>20

    シュナイゼル「そもそも引き渡せって話なんスけど…まぁ死んだらまたそれも名目になるからま、ええやろ」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:49

    ブラリベでのやらかし告白してない扇がやってるのもイメージが悪いのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:19

    おおっ!ディートハルトまでアホになった!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:27

    >>22

    一応反論せず悪ぶって悪役面するというルルーシュが身内にやるような仕草をやってるから情はあると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:44

    >>3

    ナリタ攻防戦以降はわりと全て猿展開ってネタじゃなかったんですか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:17:46

    まぁ細かい事は気にしないで
    ロロの献身で自暴自棄から立ち直るルルーシュだけでお釣りがきますから

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:14

    >>25

    ブラリベでルルーシュのケツ拭かされたのと朝比奈のバカが裏で足引っ張ってたからしょうがない本当にしょうがない

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:23

    シュナイゼルが出してきた情報は視聴者目線では滅茶苦茶正しいのが悲哀を感じますね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:03

    >>33

    ウム…だから「裏切りそのものはま、なるわな…」「ルルーシュ自身の悪因悪果を怨め」って評価なんだよね

    愚弄されてるのはタイミングとやり方なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:10

    まぁ細かいことは気にしないで
    どうせルルーシュの味方じゃない奴は愚弄される作品だと制作からお墨付きをいただいてるから

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:49

    黒の騎士団のアニキ達は
    ゼロの肉声を知らないのにどうして俺がゼロだ(ルルーシュ肉声書き文字)を鵜呑みにしたんだ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:54

    >>35

    ククク……酷い言われようだな

    まぁ事実だしワシも扇愚弄する動機それだから仕方ないけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:21:44

    怒らないでくださいね たしかにブラリベでやらかしたけどそもそも貴方達ゼロが居ないとそれ以前に死んでたじゃないですか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:08

    >>35

    味方を猿にするなんてその風潮を助長してる制作陣が嘆く権利はないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:36

    >>38

    そもそもブラリベでやらかす羽目になった流れの始点は扇がヴィレッタと二人っきりになって射たれて捜索で指揮所が機能不全したからなんだよね

    それがなかったらナナリーがさらわれてなかったかはわからないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:23:39

    裏切ってついた先がブリタニアなのが猿展開を超えた猿展開

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:05

    >>38

    ゼロに付き従った結果ユフィによる日本人大量虐殺に繋がったのは皮肉だったよねパパ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:12

    >>38

    少なくともミラクルはスザクに処刑される時片瀬も死んだし死んでもええやろって感じだったんだよね 凄くない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:24:35

    扇…糞

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:25:59

    >>5

    視聴者はソレを望んでいる

    やっぱルルの百面相っぷりは面白いっスね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:51

    映画で自分が気持ちよくなるためだけに自決しようとした扇は芸術でしたね
    ヘイトを抑えようとしたのに『扇は自分勝手な奴』という説が補強されただけって凄くないっすか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:43

    >>33

    しかし…

    シュナイゼルが言ったようにシュナイゼルも騎士団もギアスで操られてはいないのです

    そもそもギアスを研究する機関があったり皇帝がその関係者だったりブリタニアもがっつりギアスに関わってるしな(ヌッ)

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:58

    久しぶりに見たら「扇が証拠はある!」「ペテン師だ!」ってルルーシュ擁護のトドメ刺してて笑うんだよね
    後世の扇の評価も納得だと思われる

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:31

    >>24

    超合衆国の偉い人マジで困惑したと思うよ

    これから決起しようと思ったら寝返るんだから ゼロレクイエム後刺されても文句は言われないと思われるが…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:14

    >>46

    自分が気持ち良くなりたいからルルーシュが墓から甦るをするCCがいる時点でどうでも良いと思われるが

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:57

    ルルーシュが色々やりまくって余裕が無くなったら追求されてないだけで普通に弾劾案件なんだよね。酷くない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:17

    >>50

    さすがにCCと扇では超合衆国目線で立場と責任と権限が違うと思われるが……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:31:29

    >>48

    まさかそのブリタニアの機密情報局の女の証言が証拠っていうんじゃないでしょ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:13

    >>51

    まあその色々と黒いことやってなきゃ騎士団はここまでやってこれなかったから仕方ないのん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:32:26

    こういう主人公が仲間に裏切られる様を見るのが辛くてまだ見ていないそれが僕です

    どうしようかなぁ…飛ばそうかなぁ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:33:39

    >>55

    まあ細かいギスギス展開は気にしないで

    この後無敵の人と化したルルーシュの暴れっぷりは麻薬ですから

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:35:17

    祖国蹂躙した奴にボス売って国取り戻そうとするのアホすぎるんだよね
    口約束なんて意味ないやろがあーっ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:37:16

    アホキャラの玉城がなにも言われない辺り扇のヘイトを感じますね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:39:04

    >>56

    この後もいきなり式根島のブリタニア兵全てや皇帝の船の船員にギアスかけて混乱起こしたりとわりと猿展開なんだよね 凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:40:17

    >>59

    もう死ぬ気だから色々ストッパー外れてるんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:43:27

    >>56

    オレンジの忠義も美味いで!

    えっ映画でカットされるんですか

    許せなかった…!

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:41

    こいつら自分とブリタニアの力の差わかってるんスかね…

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:45:44

    >>58

    玉城はルルに付いて欲しかったのは俺なんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:20

    扇は流石までヴィレッタのこと本名じゃなくて千草呼び続けてたってネタじゃなかったんですか

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:47:32

    >>56

    俺と同じ意見だな…

    ギアスで人を操るからって追い出されて本当に外聞もへったくれも無い命令をするようになるなんて…

    すごくない?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:48:42

    こっから先の両親との対決から皇帝ルルーシュまでノンストップでずっと面白いんだよね、凄くない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:50:57

    >>66

    ……うむ、何だかんだ言っても名作なのは間違いないんだぁ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:05

    ディートハルト「別にゼロが超能力使えてもええやんけむしろ頼りになるやんけ」←そうやっそれでええんやっ
    糞「ゼロはペテン師で~」他の奴ら「もうゼ​ロを殺すしかない…」←何をやってるこの馬鹿は?

    カレン「嘘っスこんなの一方的すぎるっス」←ウム…
    糞共「どけカレンッゼロは裏切り者なんやっ」←死​ねニィ〜

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:30

    >>67

    猿展開のオンパレードなのと物語としてつまらないのとは関係あらへんからな

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:54:45

    >>66

    それでも俺は明日が欲しい!=神

    ジェレミアの捨て身の特攻=神

    スザクvsカレンの最終決戦=神

    見どころしかないんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:55:43

    >>69

    うむ、龍継ぐも名作だしな(ヌッ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:56:56

    >>71

    欺瞞だ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:59:26

    >>70

    ここカッコよかったのん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:53

    シャーリー殺したロロより株が低いとは見事やな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:01:56

    >>72

    そのエビデンスは?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:02:36

    >>68

    うーん…しかし向こうからすればゼロは日本人虐殺を起こしたマッチポンプ野郎だからしょうがないのかもしれないね…本人の発言も得ちゃってるしな…

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:03:51

    >>74

    ロロには落ちきった株を+に持って行って更に死んだことを惜しまれるくらいの見せ場があるけど扇にはそれがあらへんからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:04:31

    >>73

    オレンジ=神

    ジークフリート爆散からここまでの一連の勢いは笑いあり格好良さありの名シーンなんや

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:58

    扇は劇場版ではフォローされてるから許したれや………

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:35

    >>79

    改変二部作を見ないで本編から復活に入ると扇関連が余計にアレらしいっすね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:39:36

    改変二部作はシャーリーの出番も削られまくってるから本編→復活は最も困惑するんや

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:46:47

    >>79

    これ見よがしにルルの前で自決を図ろうとする扇...糞


    人員も物資も足りてないのを知ってる癖に、よりにもよって作戦直前の決起会でやる気も無い自決ポージングは流石に失笑モノだよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:04

    >>81

    えっそうなんですか

    まいったなぁ見終わっあとに見ようとして復活のルルーシュを録画しちゃったよ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:43

    >>80

    >>81

    あれっ三部作じゃないんスか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:42

    >>79

    しゃあけど…ちょっとはマシになったかと思ったら復活で自分勝手な罪悪感でナナリーの救出作戦前に自害しようとするのは空気読めなさすぎやわ!

    ここで本当に死んだらルルーシュが殺したんかと疑われて仲間割れまっしぐらなのになにを後先考えずにやってるこのバカは?

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:20

    おかしいであります
    扇要首相は最後までゼロを信じて、ダモクレス突入のためのスーパーアシストをしたはずであります

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:03

    >>85

    劇場でも苦笑いが漏れてたんだよね すごくない?

    まあ扇らしい空気の読めなさではあるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:33

    >>84

    80は俺だ、素で間違えてしまったので許してくれぇ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:59

    VVやら能力者の厄ネタを始末するためとはいえギアス嚮団殲滅やら、騎士団被害を無視してナナリーを探せで団員たちが不信感を抱くのはいいんだァ

    シュナイゼルなんて侵略してきたブリキ野郎どものトップの1人やんけ
    なにあっさりとシュナイゼルを信じて寝返ってんねん

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:38:59

    >>83

    まあ気にしないで復活はシャーリーが死ななかったこととマオが猿空間送りになったこと覚えておけばいいですから

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:45

    >>86

    なんじゃあこの扇に求められた理想的なムーブは

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:19

    ディートハルトみたいに最後に始末されてたらここまで叩かれなかったんじゃないスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:13

    でも俺この辺の展開キライなんだよね
    扇みたいなアホ使わないで
    ルルーシュには敵前逃亡や虐殺ギアスの罪を
    もっと正当に裁いて欲しかったでしょう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:30

    「コードギアス 反逆のルルーシュR2」TURN20〔皇帝 失格〕【24時間限定公開】

    なんじゃあこのビックリするぐらい巻き舌の皇帝は

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:12:43

    リアタイで見てた時は、腐をはじめとして主人公至上主義でその他キャラ全員蛆虫って連中の反応・感想という名の阿鼻叫喚の様子を楽しんでいたのは…俺なんだ!
    ぶっちゃけアニメそのものより面白かったんだよねパパ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:29:59

    >>89

    お言葉ですがギアス嚮団は騎士団側にも結構な損害が出てるし

    最後にはナイトメアも出てきたのが民間施設や孤児院ではないことはモブから見ても明白でしたよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:32:10

    >>68

    糞「別にシュナイゼルがフレイヤ使えても帝都吹っ飛ばしてもええやんけむしろ頼りになるやんけ」

    がこの後なんだよね、ひどくない?

    ダブスタどころじゃないんだ、困惑が深まるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:33:49

    ロロの活躍が良かっただけの回やん 元気しとん?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 05:39:16

    良くも悪くもルルーシュ人気で保ってた弊害が出たよねパパ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:16:54

    朝比奈…すげえ
    天王山の時の現場指揮官に今戦闘に不要ッな情報投げつけて自害するし
    扇…すげえ
    女欲しさに超合衆国を無視して口約束でゼロを売り渡そうとするし
    “ルルーシュが裏切られるのが許せない”というより“黒の騎士団が猿すぎて納得行かない”という感覚

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:25:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています