BLEACHファンの間では2つの「エスパーダ最強はどちらか」が勢力争いをしているんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:04

    ひとつは俺たち

    "無限セロの前ではバラガンのレスビラも搔き消されるし仮面の軍勢二人を瞬殺する狼爆弾の破壊力もえげつないし何より「バラガンは群れることが出来た」のでスタークのほうが強い"ズ


    "砕蜂でも逃げ切れないレスビラなら無限ゼロでも払い切れないし雀蜂雷公鞭でバラガンは倒しきれなかった所からみても持久戦に持ち込めばバラガンに部がある"ズ


    "分ける前スターク(解放後)>>>バラガン>>>リリネットと分かれたスターク"


    あとは二段階解放後ウルキオラが最強とかいう趣旨を理解してないクズども

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:04

    あれっ 序列通りゼロになったヤミーが最強派は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:05

    リリネットが本体なんですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:11

    もうやめぇや
    普通にヤミーが最強や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:12:40

    おいおいセロ・エスパーダのヤミーが抜けてるでしょうが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:13:09

    待て面白い奴が現れたザエルアポロだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:14:02

    >>6

    兄抜けた後のチンカスは退場っ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:16:04

    >>6

    0ザエルアポロに近い状態になったシエンはマユリ様の観測だと一瞬だけどヤミー以上の霊圧だったらしいんだよね

    しゃあけど…破面編終了後の剣八と互角レベルなんだからそこまで強いとは思えんわ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:18:53

    >>4

    >>5

    どうして最強の十刃との戦いを決着含めて大幅にカットしたの?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:26

    ・・・・
    レスピラ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:22:43

    なーんかバラガンは強いけど負けそう感凄いんスよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:26:11

        ・・
    ホワイトさん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:28:21

    >>5

    無理です

    あいつテンション次第で強さが変わるカスですから

    友人が死んだりペットが居たりしたら俄然落ち着いちゃうような野郎に力の維持が可能な訳ないんだ

    普段から0じゃないのは正当な評価だと考えられる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:29:17

    ヤミーがバラガンの攻撃避けるのは無理です
    デカい的ですから

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:34:34

    クインシー化したシャウロン…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています