始める前「この子滅茶苦茶かわいい!性格も明るそうだし、天真爛漫って言葉が良く似合う子なんだろうな〜!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:11:52

    始めた後「なんか君…重くない?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:57:04

    皆何かしら重い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:08

    いいだろ?司に脳を焼かれた女だぜ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:33

    湿度高めなせいでNTR好きな人から狙われてるの可哀そう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:09

    えむは重いからこそ可愛いんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:28

    しっかり財閥の娘の自覚あった分雁字搦めになりがち

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:06

    普段は感情オープンでグイグイ来るタイプなのに自分の個人的な事情の話になると一転して「皆に迷惑かけたくない」って押し隠して無理に取り繕おうとするところが重さを醸し出してる

  • 8二次元の好きの匿名さん24/05/07(火) 21:56:21

    司が「次ってなんだよ!」って怒ってる横でえむが1番次がないのほんと酷い
    普通に頭良いから色々分かってしまうんよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:17:01

    最初ワンダショのビジュアル見たとき、司えむが光属性、類寧々が湿度増し増しって感じだと思った。
    実際はえむと寧々が逆でしたよと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:52

    とりあえず司と妹以外のレオニか雫あたりでカップリングを作ってだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:30

    えむ曇らせ勢がえむ姉と司付き合わせようとしてたのがひどかった
    穂波でもひどいけどえむ姉はさらにひどい

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:58:43

    >>11

    司ほなは「ここが尊い」とか「これはキてる」とか妄想できるカプだったけど、司ひなは完全にえむ脳破壊のために生み出されたものだからな

    最初司ひな見た時「ここまでするのか」て爆笑しちゃったもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:15:47

    司はいろんな人を幸せにできる可能性があるけど、えむのことを幸せにできるのは司だけだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:29:39

    まふゆ絡めてのえむ虐が公式からお出しされてるのも度し難い

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:57:20

    わんだほーい☆が口癖の明るい女の子ですよ
    これで勉強もしっかりできる方なのスゴイよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:40:21

    天馬司とかいう年下の女の子特攻

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:53:44

    いいよねえむ瑞希愛莉咲希のぱっと見天真爛漫でいつもすっごく楽しそうなのに裏でクッソ重いピンク組

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:34

    奏穂波えむ瑞希ブライダルイベとかいう全員普通の結婚ができなそうな面子のイベント

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:16

    穂波は普通に結婚できそうだけど?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:08:36

    >>12

    表情筋つったw

  • 21二次元の好きの匿名さん24/05/08(水) 22:22:20

    穂波は本編開始直後はヤバそうだけど今のメンタルなら幸せになれそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:08:03

    一番好きまであるから今後のイベントとかでもちょくちょく出てくれると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:17:52

    昔SNSでわんだしょのリーダーはえむだろみたいなの見たけどえむはどうしたって「他者の幸福のために自分の幸せを最終的には手放してしまう女の子」なのでみんなが幸せになれないから無理なんだよな

    一方司は「俺は幸せになる!もちろんお前たちもだ!いくぞ!俺の手を取れ!!」なので強制ハッピーです

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:20:21

    正直ユニストで司があの観覧車で説得できなかったら空中分解待ったなしだったと思う、寧々も類も何回でも説得できそうなのにえむだけリベンジできなさそうなのほんとに

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:39:05

    >>23

    正直司も想いを思い出してからは他人のために自分の選択を諦めるようになるけど(ワンマジ以降は特にそう)、司はその選択で相手が幸せになるなら自分も幸せになるタイプでえむは諦めた自分に対して更にマイナス感情募らせるタイプだから湿度が高いし重い

  • 26二次元の好きの匿名さん24/05/09(木) 18:42:44

    えむは付き合った人のことを不愉快にしてないかとかめちゃくちゃ気にしてそう
    基本的自分が悪いと思っちゃう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:27:39

    あれ?もしかしてこの子瑞希レベルにめんどくさい?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:11:41

    むしろ個人間の問題で終わるって意味では瑞希の方がめんどくさくないまである
    あと瑞希はまだ諦めがあるからえむの方が重くみえる誤差みてーなもんだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:29:18

    自分の昔の事を滅多に話さないから結果的に秘密が増えていくの何かのバグだろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:40:04

    プロセカ見た目とのギャップ強くしすぎるところあるから
    見た目明るい子ほど死ぬほど湿度高くする

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:07:01

    司の対応が100点満点だっただけで、「財閥の娘」とかいう、設定からしてめんどくさくないわけがない子だからなぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:33:05

    まじで司の最大の魅力の一つって、どんな相手でも、どんな状況でも丸く収めることができる対応力だと思う。
    しかも修学旅行のイベストから見るに、そんな能力が小学生の頃から備わってるんだもん。
    こいつ戦国時代あたりにタイムスリップさせたらいくつかの合戦止めれそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:38:53

    ワンダショの裏方サイドの二人が重い…
    最近は役割の関係で司寧々と類えむで動くことが多いよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:39:22

    バンドリもやってたぼく、ワンダショをみて「あーはいはいそういう枠ね」と思いながらユニストを進めた結果「話が違うじゃないか!」と勝手に憤慨、その後無事ファンになる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:40:45

    鳳家の初期全員が何かを妥協しながら大人の対応コミュニケーションしてて非常に苦しい
    「無理だっつってんだろ」って直球で言ってくれる次男が1周回って癒し

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:19:31

    鳳兄弟も昔の施設惜しみながら方向転換するところとかワンダショ必要としてても役者の道押してくれるところとかえむと同じで割りかし自分の思いは二の次だよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:27:40

    カナリアイベの最後の会話覚悟ガンギマリすぎてどうすんだこれとか思ってた

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:50:39

    とても無邪気で明るい子だけど裏では自分の普段の言動や態度が他の高校生より幼いことを自覚して気にしてたりとかするのかな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:42:13

    えむがああ見えて自分の気持ちを二の次にしがちなところが朝比奈先輩に何かしら影響するのではないか
    そう思い始めて2年くらい経ちました

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:18:11

    この子将来フェニランの経営継ぐんだよね?
    人気継続させるために昔からあるけど不人気なアトラクション取り壊す事になって自分の好きだったフェニランがどんどん変わっていくの間近でみてて耐えられる?いずれメンタルに限界来るぞ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:31:09

    上が3人もいるんだからえむが継ぐとは限らなくない?
    普通に兄たちの手伝いするのかと思ってたけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:18:09

    この人以外は考えられないというくらい木野日菜さんのかわいい声がマッチし過ぎてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています