再開前のテラフォーマーズ…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:22:32

    サブキャラVSサブキャラで戦ってて感動するぐらいつまらないし
    慶次とジェットが来てくれてよかったですね…ガチでね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:24:18

    当時愚弄されてた地球編は無料公開で読んだらそこそこ面白かったけどこの辺はやっぱりつまらなかったのは…俺なんだ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:08

    >>1

    ここから慶次ジェットがきてベストバウト決定ェ!ってなってたのは笑ったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:24

    このパートもジェット慶次の前振りってわかってるなら別にいいんだよ
    問題は…読者はどうなるかなんてわからないしそもそも数年単位で休載したことだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:26:31

    サムライソード自体は無料公開で読んだらそこそこ好きになったんだけどそれはそれとしてこの戦いはいらねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:27:01

    サブキャラどころか不人気キャラvs不人気キャラなんだ
    つまらなさが深まるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:34

    ゴキブリが謎の建造物作ってるとかラハブ人間とか本筋は面白そうなのに何をやってるこのバカは
    早く終わらせてくれって思ったね

    なにっ慶次とジェット登場

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:07

    サムソーちゃんよわっ よわいーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:12

    もし慶次&ジェット登場で休載入ってたら評価どないする?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:30:20

    >>5

    浜辺で武士ゴキブリと戦ってる所は良かったのん

    船編つまんねーよ艦長VS燈が熱かった分落差ひでーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:15

    >>9

    そのヒキで5年待たされたら落差で今の比じゃないレベルで叩かれそうなのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:12

    なんでもいいからハンニバルはとっとと荼毘に付してくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:08

    日本で完結させる言ってるから多分完結はするみたいだから安心してる、それが僕です

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:34:41

    浜辺編……俺好きだぜ
    サムソが一見典型的な男嫌いに見せてそうじゃない所とか
    ピンチの時に現れる高橋とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:23

    ハンニバルを引っ張らずに本筋に戻ってほしいけど雑に死んだらそれはそれで◇このキャラの意味は…?になるから複雑なのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:22

    サムライゴキ戦がカッコ良かったからサムソ自体の印象はそんな悪くないのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:31

    数字で相手を見るところとか復讐?無駄でしょとか言っちゃう合理的すぎて人の心が無い悪役に見えてサムソ姉妹を性奴隷として買ってるから合理的キャラとしても中途半端
    それがハンニバルです

    ふざけた感じの喋り方なのは別にいいけど定理作り始めるところとか天才アピールが雑だーよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:49

    サブキャラvsサブキャラなんか2部から散々やってるからどうでもいいんだよ
    問題は…誘拐されてレイ​プされた復讐というテラフォーマーズでやる必要ない内容なことだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:58

    せめてハンニバルも人為変態して戦ってくれって思ったね
    怒らないでくださいね
    トンチキ生物能力バトルじゃなきゃテラフォの面白さ0じゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:21

    ニュートン一族に戦い挑むならともかく一族からも微妙に距離あるクズ1人に復讐する戦いとか今やることじゃねーよバカヤロー

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:40

    >>1

    サブキャラ対サブキャラっつってもサムソはまあいいんだよ、興味は薄いっスけど

    問題は…ハンニバルが超不快キャラなことだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています