1「見てください、あそこにゲヘナの生徒がいますよ……」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:04

    2「あー汚らわしい、なんで生きてるんでしょうね」
    3「ゲヘナの子みんなおっぱいでっけー」
    2「ティーパーティーからのお達しとはいえ、どうして私達がこんな汚らしい場所に赴かなければならないのでしょう…」
    1「大丈夫ですよ○○さん、今日限りの辛抱ですから」
    3「任務って何?ティーパーティーも大変だね。あっ待ってパンツ見えそう」
    1「にしてもどうしてこうも下品な者ばかりなのでしょう…」
    2「きっとゲヘナの生徒だからですわね」
    1「違いありませんわ!ふふふっ」
    3「ホントマジでみんな格好エロすぎだよね、誰から声掛けよっかな〜〜」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:52

    おい3w

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:56

    エデン条約しようとしてるやつおるぞ!
    囲め!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:59

    すいません、貴女方の中にも下品な人が1人いますよ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:35:45

    全力で聞こえないふりをしているのか
    トリカス仕草してないと同じ学校の生徒であるという事実に耐えられないのか
    それともガチで都合のいい事以外耳に入っていないのか

    謎は深まる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:05

    第4の選択肢、1と2も3みたいなスケベ心を持っているがそれを隠している、という可能性も…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:30

    ((にしてもさっきから関係者ヅラしてついてくるコイツは一体何なんですか……?))

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:45:53

    >>7

    関係ない第三者がなんでいるのだ???

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:49:53

    >>9

    なんでってそりゃあエッチなゲヘモブを漁るためだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:52:32

    きっと3はトリニティの子はだいたい食い(エ駄死)飽きちゃって、ついにゲヘナ生をターゲットにし始めたのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:03

    >>11

    なるほど、1人エデン条約をしに来たのか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:01

    ちくわ大明神コピペかと思ったら違った

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:35

    ハスミやらハナコがいるトリニティのπに慣れちゃうとゲヘπは物足りなさそう
    アコキララサツキ辺りじゃないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています