『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾弍

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:05
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:38:45

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    ワンクッション方法について現在あにまんでスパム対策としてテレグラフのURLが書き込み出来なくなっているのでその解決用です。

    テキスト用の代替サービス↓

    https://writening.net/


    またテレグラフのURLを短縮するなどすればテレグラフ自体は貼れるようです


    ・テレグラフURL

    https://telegra.ph/


    ・URL短縮サービス

    https://x.gd/
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:02

    うめ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:20

    埋め埋め

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:40:46

    立て乙です

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:41:56

    立て乙
    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:42:42

    立て乙

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:10

    埋め埋め

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:43:53

    埋めというか沈め?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:21

    埋め

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:44:33

    シズメ……シズメ……えっ艦娘伊織くんですか?

  • 12124/05/07(火) 20:50:54

    sage申請しましたー
    中破伊織殿詳しく

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:51:10

    乙!
    伊織君スレ最近見かけないし落ちちゃったのかと思ってたらsageだったんですね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:53:18

    念のため
    sage進行だとカテ一覧で表示されないでござる現行スレで伊織で検索すれば出るでござる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:58:06

    そういや過去スレにぜかまし伊織の絵あったなあと思い出してつい
    コラボイベでならタケルの中の人も艦これいたし
    伊織、サイズ的には軽巡~重巡あたりかな?夜戦で活躍してもらおうね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:13

    >>14

    検索ででるんですね

    よく分かってなかったので感謝です!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:45

    わーいわーい立て乙でござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:50

    前スレ200触手服の伊織殿でござるか
    大変叡智にござる

  • 19124/05/07(火) 21:03:18

    sage反映されたようです
    管理人さんありがとうございます

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:07

    決して露出が高い訳ではないあの着物の下に触手がびっちり生えていて、ことあるごとに触手に乳首や魔羅を擽られて必死に唇を噛んで喘ぎ声を我慢する伊織殿でござるか…三冊欲しいでござる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:24

    ぴっちり系の触手服とかも着て欲しいでござる
    バニーボーイの服で内側触手とか最高でござる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:25

    あの細い身体を覆う和服のゆったりスペースには触手もひそませられる余地があるんですな、和の叡智

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:43

    前スレ最後の方のその、白鳥のあれが螺旋の話ちょっと引きずってもいいですかその…
    白鳥あんな優美なフォルムなのにブツはドリルなとこにギャップを感じたので、セイバー殿も可愛い顔して伊織殿が引くくらいえぐいの持ってるんだろうな、伊織殿大変だなあって思いました

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:57:51

    正直鳥類でブツなし排泄口すりすりも江戸いなと思ったでござる
    ヤマタケ白鳥じゃなくて白鷺とか他の種類説もあるしそっちならすりすりもあるのではなかろうか
    ドリルもすりすりもどっちも夢があってよいでござる!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:51:57

    前スレの逸れに狙われる伊織殿…

    そういえば宗矩殿って部下召喚出来たよな……でもあんま複雑な命令出来なそうだし出来そう&させそうなの羽交い締めくらいしかねぇな……

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:49:39

    そこら辺はご都合とかで2人、3人くらいだったら細かく命令出来るみたいなのを妄想したいでござる
    部下に伊織殿を弄らせながらじっとそれを眺める柳生殿叡智にござる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:43:44

    伊吹殿あたりは剣のチート使って盈月壊した後もいそうなのが良いでござる光や焔で虚を抱えた伊織殿を滅茶苦茶にしてほしいでござる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:22

    空虚が限界を迎えた伊織殿を攫って「お姉さんとイイことしましょ♡」って殺し合いに誘う伊吹童子!?!?

    そんなの伊織殿ギラギラになっちゃうしそんな伊織殿を堪能したあと全力でボコボコにして生きてるギリギリのボロボロのところを二重の意味でいただくんでござるね……

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:31:16

    伊吹と伊織殿のあれそれめためたに見たい
    ダブルミーニングということは殺し合いからの血みどろおせっせ……
    神と人間にありがちのちょっとやりすぎちゃったなあれそれで大変な目に遭わされる伊織殿が見れるんですな興奮してきた

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:38

    この二重てセッ久と物理的もぐもぐ的な気が…


    伊吹童子の複腕にあれそれされるのもいいけど下半身蛇身にキュッとされて悲鳴あげちゃう伊織殿も可愛いでござる
    悲鳴すら上げれないよう締められちゃうのもよき

    散々可愛がられた()後息絶え絶えの伊織殿の身体に蛇の鱗跡が残ってたら叡智でござるね………

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:29:12

    伊織殿だけが息も絶え絶えな血塗れセッとか最高じゃないですか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:37:32

    伊吹童子に物理的にもぐもぐされるのも誠に叡智でござるな。上位存在にいいように扱われるのは大変癖でござる。
    かくなる上は伊吹童子の長い舌であられもないところを舐られて女人のような声で喘ぐ伊織殿を見たいでござる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:45:26

    伊吹童子殿は多腕なのが最高でござる伊織殿を抑え込みつつ弄るのでござるなふたなりな場合体格差もあって大変なことになるでござる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:16:04

    ここからでっかいものが二つ生えてきて青褪める伊織殿は可哀想叡智にござる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:26:34

    しかも蛇の交尾ってねっとり絡み合いかつ時間も長いので伊織殿は一度連れ込まれたらその日は戻って来れなさそうでござるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:33:41

    贄になる伊織殿最高でござるな絡みつかれて身動ぎ出来ずただ声をあげるしかないのでござるなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:46:20

    贄になる時は白無垢を着て欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:36:50

    ルーラー伊吹殿の角を模した祭壇の中心に白い着物で真っ赤な紐で手と足を縛られた状態で静かに正座しててほしい
    でも意識朦朧にされて雑に転がされてるのもありだな……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:59:51

    すみません
    素朴な疑問なんですが、2本ある時って頑張って2本いれるんでしょうか?1本ずつ?こういう時てどんな流れなんでしょう?

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:14:23

    >>39

    そう言うシチュいくつか見たでござるが交互か開発して2本か女性受け手だったら二穴とかあったでござる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:19:15

    通常伊織殿だと穴が足りない
    1本ずつだとただでさえ長い蛇の交尾時間×2で、同時だと拡張で結局伊織殿が大変でござるな!
    親切心で穴増やしてくれる伊吹童子がいるかもでござる!やさしさ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:11

    穴が1つに合わせた神霊ご都合ご立派異形1本もアリでござる それもまたやさしさ

    それはそれとして2本棒で伊織殿のブツを挟んでズリするプレイしてほしいでござる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:37:56

    >>39

    参考になりそうなBLは見つけられなかったのでヘミペニス軽く調べ申した!

    嘘かホントか、

    ・なんかめっちゃ棘あったりする

    ・精管は通ってない、射精じゃなくて表面の溝から注入

    ・精子が2~3年生きて何年後かに妊娠もある

    などの江戸い知識が増えた

    左右に2本並ぶらしいので伊織殿の体勢ごそごそすれば1本挿入、1本素股も楽しめそうでござった!

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:04:58

    伊吹殿巨体で多腕なので伊織殿を好きな姿勢にできるの正に強者の自由度
    棘付き2本棒で魔羅ずりずりも素股も新鮮な刺激で伊織殿を悦ばせられそうでござる

    伊織殿には関係ないけど長生き精子はちょっとあまりに江戸いなと思ったでござる

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:45:55

    見れる人は蛇 ペニス で検索するでござる 生命の神秘すごいでござる

    お腹に神様精子仕込まれて時折遠隔で神気流し込まれて気持ちよくされちゃう伊織殿かな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 05:26:58

    お腹に仕込まれていつでも発情可能みたいな感じでとても叡智にござるな伊吹殿の気分次第で大変なことになるの上位存在感マシマシで最高でござる

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:43:59

    神様に愛される伊織殿は良いもの👌

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:53:51

    セイバーの隣でビクン♡ビクン♡と発情する伊織殿だって…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:13:03

    セイバーがイオリからなにか御山の御子の気配がするような?てなってたら発情する伊織殿か…
    そんなの塗り替えわからせっせに移行するしか…

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 17:41:38

    胎内残留精子で突然妊娠だの発情させられる副作用だけだと伊織殿が可哀想だから何かすごいご利益も欲しい
    なんか怪異からはとっても力になる美味しそうな獲物に見えるとか!

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:06:40

    そんな…元から狙われやすかったのにさらに怪異に狙われるようになるなんて

    伊織殿にとってはとってもご利益!
    ついでにお腹減りにくくなるとかの効果も貰おう!これで鍛錬の時間伸びるね!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:17:36

    怪異からもモテモテだなんて流石!
    光焔ルートで儀終えても凪の日々じゃなくて本当にハッピーでは

    退け空腹とかもう身体が人間卒業近そうだけど、数年で精子切れちゃうしまた種付けしてもらわないとだね!
    せっかく発情効果あるのに全く色気のない理由で神霊に種付けお強請りする伊織殿???

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:38:10

    種付けお強請りというパワーワード
    伊織殿がお強請りなんて魔術で洗脳くらい必要そうなのに、そうか素敵ご利益があれば正気でもワンチャンある?のか? 叡智…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 23:47:13

    儀の前だったら跳ね除けられそうだけど儀での戦いを知った後だとなんかもう無理そうでござる

    怪異湧いて戦える+空腹が減る+数年おきに神霊に力試し出来るとかもう自分の身ならいくらでも差し出せちゃうだろうな…
    神気あてられ過ぎてそのうち角でも生えてきそうでござる 額に1本長くて薄い刀みたいなのがいいでござる

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 06:27:20

    人間卒業して伊吹殿のとこに就職かあ、おめでたい?
    角まで生えてもう伊吹殿のとこの子じゃんってなってからセイバーと再会して欲しいな
    修羅場か愁嘆場か濡れ場か、セイバーの湿度次第で展開変わりそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:00:19

    神性が高まったセイバーにいいように愛でられる伊織も捨て難い。ただ快楽だけを与えられ、逃げようとしたら「どこに行くんだ、イオリ?君の帰る場所はここだろう?」って言われてお仕置ックスが始まってしまうんだよね…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:00:45

    ああぁ…いい!
    伊織殿神仏きちっと敬う時代の人だから、神様セイバー相手なら普段は出てこなさげな畏怖とか怯えが見れそう
    傷つくとか痛いのなら平気だけど、気持ちいいが過ぎるのは爆速理解では処理できないといい
    セイバーも儀で主従してたときには見れなかった顔見れて嬉しいだろうし、人間相手に加減ミスってやり過ぎちゃいそうで興奮しますな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:15:33

    お腹の種の餌としてセイバーを襲う伊織殿…

    途中でセイバーがひっくり返して滅茶苦茶にしてもセイバーの神気はお腹の種が食べちゃうしなんなら途中で遠隔快楽注ぎで伊吹殿がちょっかいかけてくるしで
    悔しく思いながらも伊織の名前呼びながら腰を止めることが出来ないんですね

    また伊吹山の化身に負けるセイバーになっちゃった
    それでも伊織殿はちゃんとセイバーのことを認識して求めてると良し

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:12:49

    彌五郎された伊織殿のことを改めて考えてたけど
    突っ込むのは体格的に無理だけど、素股させて限界になったら先端を穴に押し当てて液だけ注ぐプレイはされたというのが出てきた
    これされてた伊織殿は棒までは何とか許しても中だしはすっごい嫌がるタイプになってそうよな……となったのを置いておきます

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:27:54

    胸弄られまくってそうで上も下も嫌悪感ありそうでござるそういう欲を持って近付いてゴミを見るような目で見られたいでござる

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:09:10

    彌五郎さ、自分が気持ちよく出すだけで満足したんだろうか
    可愛がりついでに精通もしてない伊織殿の揉みしだいたり、自分のと一緒にしごいたりして伊織殿に性行為全般への嫌悪感植え付けてそうな
    年頃になって精通しても嫌悪感からまともに自慰もしないせいで、より禁欲的な色気がでてたりしたら可哀想可愛いよ伊織殿

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:15:15

    あー、なんか身内村人ころころされた直後の子供に自分が可愛がってるんだから、喜べ可愛く笑え媚び売れってお酌させる彌五郎…
    賢いから言われるがままに振る舞うショタ伊織殿…
    訳わかんないし怖いし気持ち悪いのに彌五郎に触られて、気持ちいいです嬉しいです舐めさせてください入れてくださいって言わされるのか…
    最悪じゃねえか早く滅ぼせこの武士崩れ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:32:43

    おっとなにやら今日は彌五郎スレか
    賊の頭の倫理観を信じよう、選別して生き残らせた子供だからそらフィニッシュまでやる気はあったとみた
    口やら素股やらなんやらひとしきり可愛がって宴突入
    朝までには入れる気満々だったと思うし、酌させながら尻撫でつつこの後入れてやるからなしぬほど気持ちよくしてやる楽しみにしていろって嬲るくらいはしてそう
    剣聖通過で救われてなかったらまあ無惨なことになってたんだろなという妄想
    記憶夢にみたセイバーがすり潰すぞってなるくらいにはやらかしてる彌五郎
    土曜の昼から妄想も楽しいねキャッキャ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:52:49

    彌五郎許せねえぜ
    ところでこれまじでテクニシャン彌五郎で、上手いこと肛門性感刺激されて訳も分からずじわっと気持ちよくされてた方が後々伊織殿が理解した時により地獄じゃないかなって思いました!

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:16

    テクニシャン彌五郎って嫌すぎでござる
    いや彌五郎の時点で嫌なんでござるが、奴の技量高いのも嫌でござる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:47

    彌五郎槍の名手だし技量高い可能性あるのか…
    伊織殿五体満足で解放されてよかったでござるよほんと

    ところでXでメイドな伊織殿たくさん見れてほくほくにござる
    太腿にえっちベルト着いてるメイドさんいて、ほんと幻想霊衣のあれはやはりお色気要素なのかとデザイン担当さんにインタビューしたくなるで候

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:29:03

    メイド伊織殿誠に良い概念でござる
    せー処理メイドとして働く伊織殿が見たいでござる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:35:48

    通りすがりの一般剣聖を追いかけている時のショタ伊織殿の太ももが精液で汚れてたらいいなと思いました
    あとOPの目が濁ったショタ伊織殿がえっちで困る

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:06:08

    伊織殿とメイド服のシンパシーが高い理由は何なんでござろうな。ロング丈のメイド服を着こなしてて欲しいでござる。
    下着の下にバイブを仕込まれてビクビク身体を震わせながら家事をして欲しいでござる。そして、夜のご奉仕の時間にスカートをたくし上げてぐちょぐちょになった下着を見せつけて欲しいでござる

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:11:46

    袴をきっちり着ているせいかそういうシルエット的にロングスカート感があるのも理由の一つに思われるでござる和服メイド系もやってほしいでござるな

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:18

    首を覆うような露出のないメイド服に身を包んでほしい
    もちろん服の下にはど江ッ戸い縄の痕とか調教の痕を残ってる
    なんなら進行形で菱縛りとかされてる

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:25

    現代なら休憩中にタバコ吸っててほしいでござるが伊織殿は剣が鈍るようなことはしなさそうなのでペロキャン舐めてほしいでござる

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:17

    糖分摂取で飴舐める伊織殿いいでござるな……

    大人しく舐めてるけど緊急事態起きたら処理のため雑に噛み砕くのが想像に容易い

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:59

    えっ!?正雪先生の烈士インナーをメイド服の下に着た伊織殿!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:56:49

    何事も卒なくこなすメイド伊織殿にめちゃくちゃ理不尽な難癖つけてお仕置プレイしたいご主人様そこかしこにいそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:29

    烈士インナー……

    と聞いてパイロットスーツの伊織殿が出てきてしまった

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:36

    ふぅんエヴァのパイロット伊織殿でござるか……あのパイロット条件に当てはまるのが悲しいところでござるな
    ユイが身近な人物にいるのもデカいでござる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:46:25

    シナジェティックスーツの伊織殿か……

    あの露出度パイスーの伊織殿はちょっと見たいでござる
    (そのスーツの世界観からは目を逸らす)

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:43

    14歳あのスーツ着用の伊織くんはもう存在がセンシティブでござる!!

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:09:45

    全然脈絡なく己のパッションを語るのである
    今絶賛人魚熱再来で伊織殿港の子だし人魚姿も見たいとても見たい
    人魚系BLで悲鳴というか嬌声でギュイギュイキュイキュイ鳴くやつ見てから伊織殿にも我慢してるのについ零れる声あげて欲しいでござるお願いでござる

    あと人魚だと水属性系のセイバー殿と相性良いね
    水辺で白鳥バサバサ尾鰭パタパタして戯れてくれ可愛いね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:22:40

    人魚伊織殿とな……

    綺麗な鱗も捨て難いけどここはあえて鮫型を推したい


    もしくはイルカシャチの哺乳類系…海に棲むけど肺呼吸必要なやつ……

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:35:23

    人魚キャラでの二次通ってきたのでわかる~~~となってる
    人魚だと低音喘ぎが求愛ってのも見たことあるので(たしか魚や海生生物の鳴き声からの設定)
    伊織殿にも叡智の時の求愛がこれだと愛らしいとおもうでござる

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:47

    江戸時代人魚なら八百比丘尼なあれで捕食的にも狙われるのですか?
    あるかなきかな効能目当てに物理でがぶがぶされる伊織殿てそんなの江戸すぎでは
    とはいえ人魚て知られたら命に関わるし、やむを得んで斬り殺す伊織殿しか浮かばなかったので江戸い展開にする才能がない

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:49:43

    肺呼吸必要な哺乳類モデルの人魚なのなんかその…わかるってなったでござる
    伊織殿自由に海を泳ぐ人魚じゃなく陸に上がって微妙に不自由を強いられながら月を目指すのが似合うでござる

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:10

    哺乳類モデルと言われて真っ先にシャチが思い浮かんでしまい天敵なしの強強になってしまったでござる

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:39

    陸に上がったで鯨がでてきてしまう年齢
    鯨ならまあぎりシャチに喰われることもあるかってなったけど、別に喰われる必要ないですね

    ところで江戸い話ですが人魚えっちだとそのスリットにてことですよね
    白鳥ドリル魔羅の話題思い出して海上でなんて不埒なことをと今大変にあれです
    海は広しといえどドリルはなかなかいなさそうなのでセイバー殿には利点を活かして伊織殿にひっくい喘ぎ声出させてほしいです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:56

    鮫肌人魚な伊織殿もいい…
    ちょっと触りたいなで触れたらざらっとして傷つくかもなの、綺麗な花にはトゲが的な良さがある

    人魚て人型変化も自由自在なのかな
    人型で過ごしてたのを無理に人魚にされて、陸で呼吸できずに苦しむ伊織殿絶対えっちじゃん

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:59

    人魚伊織殿でかい水槽に閉じ込められちゃって〜
    丸い型の水槽で泳ぎ回るでもなく真ん中あたりで静かに浮いてるとよし

    大人しくしてるのは隙を伺ってただけで頃合いと見たら平然と尾鰭でガラス叩き割って脱走してほしい

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:00:08

    うおおおおお素晴らしいモブ伊小説が投稿されていたでござる!!!!女装!!叡智!!!!最高でござった!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:01:05

    朝から江ッ戸すぎるモブ伊小説があるでござる!!
    と報告に来たら同じ考えの浪人がいたでござるー!?
    江ッッ戸すぎたでござるよね…

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:25:29

    (外部の二次作品に言及するのありでござるか?悪気がなくとも晒し行為になるのではないかと心配にござる…)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:09:53

    >>91

    (かなり初期の頃からあったのに今更…?)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:15:47

    作品直接貼ってるわけでもない上該当する作品複数あるから特定できないのに晒し行為扱いは流石に無理筋

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:29

    91だけど過剰に心配し過ぎていたようで大変申し訳なかったでござる
    以下スルーでお願い申し上げる

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:05:39

    結構前のスレで二次創作は直接貼らずそれとなく叫ぶ流れが出来たでござる
    話は変わるでござるが魚は性転換する種類がままいるらしいでござる屈服された人魚伊織殿がTSないしふたなりになったら叡智だと思うでござる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:38:04

    水槽の人魚伊織殿を確保するために電極ぶちこんで電流流してビクビクと痙攣して浮いてきたところを回収する仕事したいとか思って申し訳ないでござる

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:01:23

    >>92 >>94

    掘り返してしまい申し訳ないが、支部やえっくすにあげている身としてはそういう心遣いは感謝でござる。

    人によっては下げてしまわれる方もいるし、喜ぶ方もいる。

    ここではリンクを貼らずきぶるだけ、であるが、他のスレではそうではないかもしれないで候。

    興奮して書き込む前に少し一呼吸置くのも、たまに書き込んでルールを再確認するのもよきでござる。


    ところで人魚TSだと男ふたなりなのでござろうか

    生殖器官ではなくただ快感得るだけの突起になった魔羅は大変叡智でござる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:09:41

    人魚のイチモツは収納式解釈を多く見てきたので人魚TS伊織殿もそうだとしたら
    スリットから出てきてもくたっとして別の穴を弄られないとイケないと叡智で可愛いでござるな
    もちろん人魚と言えば人の姿をとるのもお約束でござるので人間としてのも弄られて快楽の虜になるパターンもいいと思うでござる

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:59:59

    人魚の魔羅はなんかイルカとかのぴょこっと出てくるちっちゃいの想像してたでござる
    人型取ってもなんでそんな生殖行為を雄の俺に!?てなる人間の欲に着いて行けない人魚価値観でびっくりしててほしい、幼気な方がそそるので

    ところで人魚あるある、人間の体温で痛くはないけど火傷みたいに手形の痕とかついちゃうのも滾るでござる

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:44:48

    某サイイグの影響で……イルカも同性同士でヤるという知識が……

    人魚伊織殿にヒトチン見せた時自分(人魚)との形の違いに興味持っちゃうシチュやってほしい
    もしくはスリットとか無く丸出しという構造に心配してほしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:26:20

    なるほど同性同士も…つまり人魚は割と性に奔放という可能性が…?
    その貞操観念の伊織殿が陸に上がって好奇心からノリノリで人間の魔羅をよしよししだす可能性が…ほう…

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:02:42

    夢魔みたいに生気搾り取られて死ぬモブAになりたいでござる

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:05:35

    人魚よいなあ
    男人魚でも装飾品とか付けてるのかな
    アクセサリーじゃないけど捕まえた人魚伊織殿のどこに枷つけるかは悩みどころ
    首なのか尾びれなのか普通に手なのか

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:09:41

    イルカ生態小ネタだとフグをつついて敢えて毒を出させてそれキメてパーティーするとか集団でメスを襲うとかあるでござるよ
    つまりイルカ寄り人魚伊織殿もキメセッネタが出来るでござるね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:18:39

    ここで得たイルカ知識あまりに俗っぽすぎて笑う
    故郷知識でキメセする伊織殿か…フグ毒でやるの人外味あっていい
    サーヴァント毒効かないし柳生殿とかめっちゃ楽しく一緒にフグ毒キメてくれそ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:32:48

    ところで人魚と人間でせっするなら場所てどんな感じにござる?
    風呂というか浴槽?野外なら水辺でなんか半身付けながら水中せってことでござる?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:57:54

    人魚ネタは浴槽的なところでヤってるのと、
    水からベッドの上に引き摺り出されてヤられるパターンみたことあるでござる

    違う棲息の人外を無理やり人の営みに落とし込むのも叡智でござるね
    でも鮫or哺乳類的人魚だと背鰭ちょっと痛そうでござる
    正常位じゃなくて横になって突っ込むか背鰭用の穴を開けるかしたいところでござるね

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:46:34

    水辺からあまり離れられなくて浴槽で飼うみたいなことしたいでござる

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:16:43

    流れを切ってしまって申し訳ないでござるが
    メイドさんほどではないでござるが各地で聖職者伊織殿が流れてくるようになって
    聖職者パロ大好きな拙者大興奮でござる!
    もっともっと皆の衆が考える最強の叡智なる聖職者伊織殿がみたいでござる!

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:49:55

    マッド的あやしい組織に捕まって作業台的なところに拘束されて無理矢理スリット広げられて色々弄られちゃう人魚伊織殿想像してしまった
    嫌だやめろギューギュー出してた威嚇音とかが作業的にイチモツ弄られたり穴に指突っ込まれたりスリット中の柔らかい肉を弄られてるうちドロドロの喘ぎ声混じりの悲鳴に変わっていっちゃうやつ
    他の研究員が研究目的でやってる中よくない気持ち抱いた研究員の1人によくない触り方されちゃってほしい

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:14:51

    研究対象伊織殿は研究者と言葉通じてないのもよい
    人魚の声に惑わされないようにって本来通じるのに呻き声くらいしか出せないようにされてても、まじで言語違いすぎてやめろって叫んでるのになんか鳴いてるなあくらいの隔たりがあるのでも興奮するでござる

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:35:07

    聖職者伊織殿と?てなり巡ったらシスターと神父どっちも好きでおおん…てなったにござる
    伊織殿元々なんか清廉な色気でござるから聖職パロも似合うにござるな
    聖職伊織殿は教義的に同性同士がだめな宗派だとよりモブレの背徳感が増して叡智…
    神が懐深く受け止める宗派もただただ包容力増し増し聖母伊織殿にバブみが候

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:55:25

    えっカソック姿の伊織殿……だと……
    帯しててくびれを出しつつ肩に短いケープついててストラもあると良き


    壁に追い詰めて脚の間に膝入れれば長裾だから脚封じれるしストラで手も縛ってしまえば身動き封じれるでござる
    その伊織殿に色々いたずらしたいでござる
    抵抗されるのも貴殿は物好きよなって受け入れられるのどっちもアリでござる

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:48:14

    スリットぐちぐちされる人魚伊織殿よきにござる
    配置的に自分が何されてるのかばっちり見えちゃうのもスリットの良さでは
    イルカの豆知識増えたにござるがなんていうかあんな可愛いのにやることやってて哺乳類か…てなったでござる
    人魚伊織殿なんならフグ毒キメたイルカ集団に襲われてもよいでござるよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:33:18

    >>105

    人魚伊織殿組み敷きながら片手でフグぎゅってしてる宗矩殿想像したらシュールでござった



    なんか宗矩殿はカサゴとかヒョウモンダコみたいななんか毒持ち人魚っぽそうと思ったでござる

    ファンタジーご都合で自分の毒の量調節出来て自前の毒でも伊織殿を酩酊させてほしいでござる

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:49:09

    人魚同士で海中でフグ毒キメるのって、地上でのヤクレベなのか煙草くらいの感じなのか
    柳伊のシガーキスめちゃくちゃ大人の色気なのにフグ毒決め合いはひたすら絵面がギャグ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:53:24

    言い出した身で言うのも何でござるがみんなキメセッ好きでござるな!改めて検索したらトランスやらロー効果よりっぽいと出てきたでござるフグ毒
    まあファンタジーでござるから人魚にはそっち方面で効くフグもいるというロマンがあるでござるな!
    あとフグをつついていじめ……弄ぶ人魚伊織殿は叡智なお姉さんぽくて良いと思うでござる

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:00:10

    なるほどファンタジー!
    人魚伊織殿がフグに優しくこしょこしょして毒出してもらうプレイから、イルカがやってるみたいなフグサンドバッグ突っつきプレイまであるのよい
    ママから女王様までこなせる伊織殿の包容力に乾杯

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:41

    人魚の自慰について考え始めてる
    イルカ系なら雄個体はスリット前方に陰茎収納、後方に肛門らしいが、人魚伊織殿どっち触るのか
    オス同士のイルカがどっちに入れてるのか調べたけどわかんなくて頓挫したでござる

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:02:53

    >>115

    ヒョウモンダコ人魚の柳生殿いいなとヒョウモンダコ調べたら

    なんかヒョウモンダコにはフグ毒効かないぽくて、自分が効かない毒を伊織殿にキメさせるのなんかその…

    柳生殿ぽくて江戸いなと思いました

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:40:52

    >>120

    なんならヒョウモンダコの毒はフグ毒と同じ成分の毒なので自分の脚先を口にねじ込んで噛ませてキメさせる柳生殿かもしれないでござる

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:47:58

    ところでタコの求愛は吸盤を見せてくることが基本でござるがヒョウモンダコのはがばっと抱き着くのが求愛らしいでござるな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:20

    ヒョウモンダコ唾液に毒てことは柳生殿普通にねちっこくキスしてるだけで毒盛れるのズルでは?
    でも脚先口にねじ込まれる伊織殿江戸いのでそっちまやってほしい
    やはり非合意から始めて前後不覚キメセがお似合いでは柳伊
    キマッてきてふわふわした伊織殿に求愛で抱きつくの可愛い!と思ったけどほんとに可愛いか?ちょっと姑息では?と脳内審議

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:42:35

    人魚伊織殿不合意でキメられちゃっても鋼の理性で自分から求めるのは拒否してるとよい
    でも宗矩殿はそういうところも可愛いなぁってタコ触手で全身絡めながらよしよし(※毒分泌あり)する

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:52

    毒持ちタコ触手プレイできる柳生殿の攻め力がすごい…勝てない…
    これ触腕で伊織殿のスリットすりすりすれば粘膜に直接キメ毒ぶち込みチャンス!てことです?ずるいぃ…

    抵抗する伊織殿も凄くいい…全てが煽ってる
    ドロドロにされながら抗って欲しいより叡智だから
    触腕ですりすりしながら、ほれ嫌なら抜くがよかろうって言われて吸盤でなかなか取れない触腕必死でかりかりするんですね可愛いね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:56:28

    完全にタコにお株を奪われたフグだけど絵的には強いんだよな好き
    ヒョウモンダコ柳生殿の絵面がお耽美でちょっと方向性が違うだけで
    実際イルカに突かれてちょっとひしゃげたフグの写真面白くて可愛いから伊織殿に気軽にヒレでぺしぺしされてキメセ要員しててほしい

    あの伊織殿が退廃的な色気だしながらフグつついてキメてるのなんかもう語りきれないナニカがあったんだな感あっていい

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:06:33

    海でも彌五郎されたのかな伊織殿

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:22:50

    ショタ人魚伊織殿稚魚レイプ!?
    彌五郎最低にござる!詳しく!

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 02:51:05

    人魚世界での話なのか彌五郎が人間だったのかで話が変わってくるでござる

    彌五郎されてた人魚伊織殿は逆にキメないとセっできなくなってる可能性生えてきたでござる
    人魚の本能で性には解放的でも身体がどうしても怯えてしまうので毒で誤魔化す伊織殿なんでござるか

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:06:26

    ショタ人魚伊織殿稚魚レイプの語感よ…

    お気軽フグ毒キメセに重い文脈が乗ってしまった
    これも伊織殿が退廃的に江戸いばかりに…

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:04:28

    溺れてた彌五郎を助けて浜まで運んだらそのまま連れ去られてキメセクされたとかだとお労しくて最高でござる

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:11:47

    >>131

    なんだよ彌五郎……

    そんな人魚姫逃がさなない、失敗しない王子みたいなことしやがって

    そういうのは本物の皇子に譲ってやってほしい、可哀想に人魚パロで仕事ないんだぞセイバー

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:13:33

    いや王子キメセクはしてねえわ
    やっぱただのゴロツキだ彌五郎、溺れたとこ救われた恩を仇で返しやがって
    ごめんアンデルセン濡れ衣だった

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:03:34

    ショタ時代に彌五郎されてたせいでキメセクしないと無理な伊織殿お労しいでござる

    ところでイルカの息継ぎて長くて15分くらいらしいので、ヒョウモンダコ柳生殿に海中絡みつきックスされたら途中で酸素不足になる窒息プレイもできるんでござるよな江ッッ戸

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:30:56

    柳生殿てキスマつけるのかな付けそうだな
    ヒョウモンダコなら吸盤?え、吸盤マークがびっしり?
    もう江戸いのか痛々しいのかわからんけどしばらく人前出られないやつでは??

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:00:11

    ショタ人魚捕まえて売るとかでなく手出してるのなんか…ガチっすね彌五郎…………

    助けられたか逃げ出したかでなんとか助かるけどその後セッしようとするとその時の恐怖と人間の火傷しそうな熱い温度思い出して震えちゃう伊織殿なのかな
    ところでそんな伊織殿にフグキメ教えたの誰でござる??それとも本能とか生活の一環で知識としてあったのかな??

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:22:02

    キス拒否の姿勢の人魚伊織殿の口を無理やり奪って酸素補給させて口を許さねば窒息するぞ?って脅す宗矩殿でござるか 流石姑息でござる

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:47:15

    ショタ人魚の使い道なんて不老不死の妙薬だぜ!的な方面から豊臣復興の軍資金余裕で稼げそうなのに…
    手出す方で楽しむのお前やっぱただの愉悦系野盗だろ感が増してダメ

    フグキメ指導はもうこの流れなら柳生殿でしょ…
    自分は効かない毒のくせに眠れないのならフグ毒で安らぐとか言って一緒に楽しもうって手ほどきしてそう
    悪い大人の権化では?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:29:59

    人魚のスリットは外部から目視可能…
    幼年期に彌五られていた場合見たらそうと分かる被害児伊織殿…
    裂けた痕が残ってて世間からあぁあの子キズモノか…て目で見られる内にスれた伊織殿…お労しや…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:21:34

    スリットの中に穴とか棒とかあるからスリットは無事でござるよ多分……(震え声)
    人魚だから再生早い(決めつけ)とはいえそんなとこ傷にして海に逃げる羽目になる伊織殿可哀想でござる

    人間にキズモノにされた奇異の目から避けるためとこの世界でも変わらずなんかヤバめの欲求持ってるせいで人魚里から離れたところにひとり棲んでる伊織殿なんでござるか
    だからなんかヤバい蛸に目を付けられるんでござるよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:04:37

    イルカて傷だらけの子多いよね…
    まあ仮に傷あっても性にオープンな人魚界ならああ初体験早かったんだねくらいに…ならんわ裂けてんだぞふざけるな
    人魚も節度を持っていこうてことで腰巻とかつけてスリット見せない文化かも知れないしね、ほら…

    柳生殿窒息プレイ似合いすぎててちょっと…
    酸欠に追い込みながらもずっと声のトーン穏やかなんでしょ怖い泣く

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:38:06

    救いはどこにあるんですか
    光の皇子セイバー早く…
    見たらわかるキズモノ人魚伊織殿はもう足生やして地上に上がろう
    服着ればわかんないんだから人社会に溶け込んで剣の頂き目指そうそうしよう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:03:02

    あれヒョウモンダコ宗矩殿って魔女ポジ!?
    でも宗矩殿は手を出すかわりにちゃんとした副作用少ない人間化薬くれそう 手は出すけど
    でも伊織殿が薬を探したというよりかはなんか宗矩殿が数回無理矢理襲った詫びに押し売りしたっぽそう

    ところで人間になった人魚は股間部分はオスでもスリットのままのイメージある

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:42:44

    急に良い人?になるじゃないか妖しい蛸…でもありがとう
    人型でもスリットてカントボーイてこと!?て食いつきましたが違いますよね
    しかし人魚要素残ってるのいいですね、もし人型でもスリットの傷跡残ってたら彌五郎が最初の男として強すぎるんですがその…どうなんでしょう

    セイバーもスリットは初めて見るでしょうがまあ大丈夫ですね
    愛い愛いと余裕で可愛がってくれるでしょうしこれはハッピールートが見え始めたのでは?

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:16:24

    陸でセイバーとするにあたってついクセでフグ探す伊織殿
    陸でフグのキメ方分からずとりあえず生しようとして必死の形相のセイバーに止められる伊織殿
    (なお体質は変わらないのでキメても問題ない)


    人間化薬も永続的じゃなく定期的な摂取が必要でその度に尋ねてくる伊織殿を襲う宗矩殿がいるかもしれないでござる

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:51:08

    海でフグキメセ慣れすぎてセイバーにもおすすめする伊織殿!?
    それはもうハニトラ皇子暗殺疑惑なんよやば

    妖しい蛸良い人かと思ったけど、もしや陸に上げることで薬目的の伊織殿と定期になるという策略だったのでは…やはりだいぶ姑息…

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:54:34

    産卵する世界な人魚だと多産多死だし繁殖優先なとこあるからセフレとかもわりとあるあるってのもよく見る気がする
    つまり柳伊と剣伊両立は普通にありえるでござるな

    あとは人魚と言えば美声や歌うまだったりするけど伊織殿は美声はお墨付きでござるな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 23:10:37

    人魚倫理と皇族倫理がミラクルしてお互い別パートナー持ちが認め合えるとは…これが和睦
    いやほんとに?なんかセイバーは伊織殿と柳生殿がお薬融通セしてるのめっちゃキレそうな気する
    唯一のセイバーを主張するタイプがセフレを認めるかってかなりの火種では
    説得ミスったら薬切れて人魚に戻った伊織殿を海に繋がらない泉とかに軟禁しそうな気さえする

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:16:01

    ヒョウモンダコの魔女を敵に回すの危険すぎる 確実に毒のエキスパート
    柳生殿の倫理観によってはマジで国滅ぼしかねん

    伊織殿の説得に色々なものがかかり過ぎている!
    自身の剣を振る日々のためにも頑張れ伊織殿!!

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:24:59

    剣に生きてる訳じゃない海の魔女柳生殿とか何しでかすかわからなさすぎて地雷
    伊織殿ここは覚悟決めて2人とも手玉に取ろうね
    陸で楽しく仕合うためだし多少の恥は掻き捨てだよがんばって

    ところで思ったんですが、足生やして陸に上がった人間体スリット伊織殿は肉体的には処女でしょうか
    もしや夢の床上手な処女が爆誕してます??
    セイバー大勝利的な??

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:05:51

    少なくとも人間の身体でのは初めてでござろうなぁ

    人間態なら体温も人間になってそうだしかつて味わった灼熱と違うだろうからその点でも安心してむつみ合えるでござるね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:38:07

    ところでタコの交尾って交接腕って腕で精子のカプセルを相手に送り込むってやり方らしい

    つまりこの柳伊は奥のイイところにに精カプセル挿れられてびくびくしちゃう伊織殿とか
    カプセルが中で出してるのを感じてる伊織殿を眺めて愉しむ柳生殿とか
    カプセルで擬似産卵プレイさせられちゃったりする伊織殿とかしてるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:39:31

    おめでとうセイバー
    どっちが間男か分からないレベルで先越されてるけど、フグキメもしない地上で抱けたならそれはもう勝利だよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:07:59

    ところでタコの♂って実は一回の交尾もとい交接すると命を落とす生態でそのたった一度切りのが物凄い絡み合いのねっとりしたものでな
    タコ人魚となると一回のセッで死なないだろうけれど本能的なものでハードル高いと考えると、柳生殿が伊織殿とまぐあっていることの意味合いが大きくなると思うのですがどうでしょう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:33:10

    え、柳生殿あの感じで純愛路線でくるの?
    どうみても怪しいお兄さん蛸してたのに純愛は脳バグる
    いや、でも服毒キメセ教えてるし純愛?え?

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:31:48

    純愛柳生殿の可能性…
    あの顔で???
    無理だよ、借金のカタとかで伊織殿に売春斡旋する顔じゃん

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:40

    無限の可能性を信じるでござる
    いっそ柳生殿が人間で打ち上げられた伊織殿を助けるとかもあるでござる

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:05

    助けるというか……そのまま拾って持って帰って飼っちゃいそうというか……

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:20

    えっ!幼い頃に陰間茶屋に売り飛ばされて売れっ子男娼になる伊織概念!!!?!??!?(難聴)
    売春斡旋もいいでござるが、逆にある日床を共にした柳生殿に気に入られて、いつの間にか外堀埋められてお持ち帰りされてしまう伊織殿も趣があるでござる

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:01:39

    もう893パロの文脈じゃん
    柳生の裏の頭領?だしもうそのまんまでやれるじゃん柳生殿
    気に入ったからって伊織殿愛人にして囲うやつじゃん

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:08:46

    柳生殿が打ち上げ人魚伊織殿を浜辺で拾ったなら正しく不老不死の妙薬方向で有効活用しかねない
    あの顔は無慈悲にやる

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:13:54

    えっ水槽中で拘束されながら機械に繋がれて血を採られてる人魚伊織殿?
    それなんてエrおいたわしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:49:33

    陛下のために不老不死の妙薬の買い付けに来た商人枠鄭!!!
    或いは妙薬を買いに来た父親に連れられて来たが途中で逸れてしまい水槽の伊織殿を見そめてしまうご子息枠ヤマトタケル!!!
    不死の妙薬なる胡散臭いものをひと目目にして正体に気づいてしまった若旦那!!!!
    伊織殿の明日はどっちだ!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:00:17

    奴隷商視点で伊織殿が買われるまでを見てたいでござる

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:56:28

    なんか一旦伊織殿を逃がすみたいなムーブしないと伊織殿からの好感度は辛いとこから離れられた礼はあれど一定値から上がらなそう

    そしてなんか攻めがピンチになった時に人型になって助けに来てくれる

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:58:33

    え?通常は人形でメイド服をきてる伊織殿が実は人魚!?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 10:07:27

    人魚伊織殿、魚バリバリ食べるから口を開けたら牙だと思うとドキドキする

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:00:57

    人魚伊織殿も人型に成り立ての時は歩き方わからなくてふらふらだったのかな
    全裸でまともに動けない伊織殿なんて捕獲チャンスでしかなくてやば

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:11:26

    空気読まないですまぬでござるがキルケー殿の魔術で尻尾と耳だけ生えた伊織殿の妄想が止まらないでござるピグレットでお王道に犬猫でも叡智にござる

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:51:46

    拙者は紆余曲折の末に人魚伊織殿と穏やかな恋人生活始めた想定で、海育ち故にちょっと陸と違う勘違いして照れ笑いする伊織殿見たいでござる
    海に料理とかあんまなさそうだし、非加熱不可の食材を生でいこうとしちゃったとかなんかそれくらいの大事にならないやつ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:03:05

    ありそうなのは魚丸のみしそうになったとかでござるかね
    人魚伊織殿には小魚をごくんと丸のみで食べてほしい願望がちょっとあるでござる

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:24:26

    牛豚鶏肉を生&丸呑み未遂か……

    逆に調理された魚を見て「なぜ……」としょぼしょぼになっちゃう伊織殿かな……
    と思ったけどこの世界でも食の興味なさそうなので多分「魚も手を加える必要があるとは人間とは大変だな…」って思いながらモサモサ食べてるわ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:31:55

    セイバーに江戸生活色々教えてあげたり、カヤちゃんにお兄ちゃんしてるあのしっかり者伊織殿が生育環境の違い故の間違い…からの照れ笑いは叡智
    間違えてもそういうものか、面目ないくらいで終わらせちゃいそうな伊織殿に照れ笑いしてもらえる距離感になりたいでござる

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 17:53:14

    揚げ物とか食べたことないだろうし美味しく食べて欲しいけど人魚以前に伊織殿は食えるぞの男であったか…

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:45:50

    海では怪我の手当てとかもだいぶ違いそう
    陸で怪我したのに全然手当てもしようとしない伊織殿にえっえってなって、慌てて薬塗って包帯巻いてなんだこれてきょとんとされるとかもありそう

    この辺の無知と伊織殿自身の知能との齟齬、色々と閨の仕込みに悪用できそうでだめにござる

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:16:01

    水槽の人魚伊織殿バブルリング見せてくれ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 21:42:28

    イルカ系人魚伊織殿はドルフィンキックで泳ぐのかそっか
    水面ジャンプでめっちゃ高く跳ぶ伊織殿、水槽から1、2回大脱走してると見た

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:26:22

    恋人になったら人魚伊織殿と家の風呂場で浴槽せっせできるんですよね
    人型のときに何度もしてるしって油断してたら普段の何倍もの熱さに驚いて乱れる伊織殿か…楽しいですね

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:51:46

    保守

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 08:16:56

    イルカは恒温動物で人間と体温同じくらいらしいでござる
    イルカ人魚伊織殿は海中でのセッはむしろ皆冷たく感じてて、人肌に心地良さを感じてる可能性もあるでござる

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 12:32:03

    イルカ恒温だったのか……言われてみればそういえば哺乳類だもんな……


    人魚伊織殿のお腹の中…あったかいのか……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:27:45

    てことは蛸人魚柳生殿からしたら伊織殿は熱い……
    まさかほんとに純愛キメセクしてたのか???

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:14:23

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:17:00

    純愛とキメセが両立する新たな境地
    伊織殿は彌五郎は同じくらいの温度でそれ以降海の皆はひんやり冷たくてってことか
    陸に上がって人間と最初にした時嫌な顔したのかな、思い出したのかな

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:30:34

    でも本命の相手を絶対に逃がさないためキメさせたり願いを叶える代わりに定期的に通わせたりするなんか倫理観合わない感じ割と解釈合うな…とか思ったでござる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:35:03

    若柳生殿のことDLCやってもよくわかんない…
    でもなんか倫理観があれというか、いけしゃあしゃあと毒盛る感じはなんかわかる
    伊織殿のことお気に入りだからこそやるのかそっか…

    ところでこの感じで伊織殿が若柳生殿へのスタンス、些かなりとも信じていないの路線だと切ないんですがその辺りどうなんでしょ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:38:18

    伊織殿が若柳生殿を信じていない下りは辻斬りの犯人として疑っていたからでござる若柳生殿が真似事をせずお、良い剣鬼して普通に口説いてたらいける気がするでござる

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 19:44:32

    イルカって何を好んで食べるのか検索かけたら細長い魚はじめイカが好きと出てきて ん?となったのでタコでも検索かけたらイルカがタコで遊んでいる動画とか出て来たでござる。
    つまりどういうことかというと、柳生殿がいいように扱っているように見えて伊織殿が弄んでいるってことが出来るってことでござるか!?叡智なお姉さんでござる!!!

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:05:30

    ギアスで縛ったりとかあったから信頼度よく分かんないだったけど、そっか柳生殿が隠し事なしで素直に口説けば道は開けるのか
    あの人隠し事なしとかいける?無駄な含みとか持たせない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:17:52

    イルカて海の中では割と大きいし人魚界でももしや割と強いのか
    ヒョウモンダコ相手に弄ぶ姿勢取れるイルカ伊織殿ど叡智にござる!
    毒でキマりながらも柳生殿を翻弄するとかますます柳生殿がハマっちゃう!

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:19:26

    イルカ伊織殿描きたくて描いてしまった
    しかしスレが終わりかけでござる

    次スレまで人魚ネタ引っ張っていいのでござろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:29:02

    イルカ伊織殿見たいでござる!!
    しかしこの終わりがけだとあれなので次スレのがありがたい…
    次の話題くれば自然と移るかなと思うので次スレ冒頭人魚でもよいかと!個人的には!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 20:42:51

    宗矩殿に絡め取られ窒息プレイされかけるけど自分から宗矩殿の口奪って酸素カツアゲする伊織殿!?
    強くなったでござるな……

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:01:18

    酸素カツアゲ!!!(歓喜)
    あの幼少期に彌五られてキズモノ呼ばわりされ泣いてた伊織殿がそんな…
    あまりにも叡智でござる、柳生殿も愉快で仕方なかろうて
    ただカツアゲすると唾液介して毒もキマっちゃうので延長戦でござるな!

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:47:47

    次スレ建てて来るでござる少々お待ちを

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:55:14
  • 197二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 21:59:25

    たておつ

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:19

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:34

    埋める

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:00:45

    埋めた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています