『閲覧注意&ネタバレあり』伊織君シコスレ 弍拾壱

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:47:39
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:48:47

    『あれ?流石にこれは過激過ぎないか?』と思った内容等の投稿にご利用ください

    ・4〜5行程度適当な文字を入れるとワンクッション入れることができます

    ・エッチなイラスト等を投稿する場合、画像の上に文章を書き込んだり別の画像を挿入すればサムネを防げます

    ・テレグラフのURLが書き込み不可になった場合の代替サービスとテレグラフ使用方法です↓


    ワンクッション方法について現在あにまんでスパム対策としてテレグラフのURLが書き込み出来なくなっているのでその解決用です。

    テキスト用の代替サービス↓

    https://writening.net/


    またテレグラフのURLを短縮するなどすればテレグラフ自体は貼れるようです


    ・テレグラフURL

    https://telegra.ph/


    ・URL短縮サービス

    https://x.gd/
    telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:49:50

    たておつです

  • 4124/04/21(日) 18:50:35

    >>1

    申し訳ないミスです

    次スレは>>195 の方お願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:37

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:51:51

    たておつ
    埋め

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:53:36

    たておつ!
    スレ画伊織殿…ショタみというか年齢若め感すごい
    あと伏せ目っぽくみえて叡智

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:57:13

    前スレによるとDLC2に関する内容はこのシコスレだと月曜あたりに解禁でござったか
    色々伊織くんが叡智なシーン多かったかったでござるから明日が楽しみでござる

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 18:58:55

    DLCが平日でござるからなあ
    明日楽しみでござる

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:17:56

    メイド伊織殿、仕事中に触ろうとしてもちゃんとNOしそう
    でもそういうプレイしたいです ってお願いすれば触らせてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:18:52

    うめ
    クラシカルメイドも良いでござるが和風給仕メイドも良いでござる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:01:17

    普通に男の体でも何となく似合いそう
    女性に見えるという意味ではなく

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:54:10

    メイド服着てください!夜のご奉仕もしてください!と必死で金を渡されて(随分と切実なようだが何故男の俺に…?)と困惑してほしいし「…人違いではないのだな?」と確認してほしい
    あとメイド服に合わせたかわいいリボンで射精管理したい
    出したい頼む出させてくださいと懇願する伊織殿が見たい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:04:57

    >>13

    ア~~射精懇願伊織殿はドスケベすぎるッッ

    普段あの感じなのに射精管理されて性欲で頭いっぱいになっちゃうのはちょっとド級のスケベでござるよ…!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:20:53

    月曜日になったばかりなのでネタバレにはならないだろうと考えて一つだけ皆に相談したい
    呼称は柳伊でいいんだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:21:31

    作業机の下に潜り込んで日々の書類仕事に追われるご主人の疲れ魔羅を口で奉仕するメイド伊織殿という妄想
    イキそうになった時に頭をグッて抑えてくるから実質イラマだし飲むまで離してくれないのでごっくんする羽目になる
    終わったらちゃんとお掃除フェ…もしてくれるアフターケア付き

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:26:56

    DLC2で伊織くんの目のハイライト?白瞳孔?がうまいこと隠れるシーン何度かあったでござるよね!?!?うっひょー大好物でござる

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:30:34

    宗伊……柳伊……うーん

    柳伊が字面的に良さげと思った

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:41:16

    DLC2弾、最後のあたりで一瞬剣鬼はみ出ちゃった伊織殿見れて最高だったでござる
    犬用口輪付けたいでござる

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:51:07

    まさかDLC2で濡れ衣を着せられて尋問されるとは思わなかったでござる
    尋問中の伊織殿は最高だったでござるな(幻覚)

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:29

    いいよね江戸中の荒くれ達や同心達に行く先々で狙われまくる伊織くん……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:53:59

    >>20

    うおぉ!!拘束!!叡智!!!ありがとうございます!!!

    伊織殿ってなんでこんな縛られてる姿似合うんだ???

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:55:17

    配信前「若い頃の柳生さんに会えるなんてサムレムでもFGOマイルームみたいな大きな声出すかな!?」
          ↓
    配信後 伊織「仔細は!助之進に聞け!」(大声)(大文字)(逃走)

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:57:12

    DLC2、武蔵ちゃんが伊織殿を愛弟子愛弟子言ってて最高でござった
    しかしやはり理由はとんでもない剣気の主を探していたというのはいつもの武蔵ちゃんでござるな

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:18:44

    伊織殿がまた鯖足らしこんでる
    しかも今回はわりとガチに気に入られてる
    どうしようヤマタケ新しい扉が開きそうだよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 11:57:28

    DLC2弾ネタ解禁と聞いて

    宗矩殿、攻めとして期待の新人すぎん?
    ・伊織の剣鬼を見抜いてその上で見届けたいしてる
    ・伊織側も敵スタート&現在も要警戒なので対応は塩めになる
    ・宗矩殿は享楽的
    ・裏の仕事してたということでなんかそういうプレイもできそう(ド偏見)
    って考えてしまったんだが

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:15:36

    緊縛で拘束された伊織くんを肴に酒を嗜む宗矩殿がみたい(集中線)

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 12:23:18

    伊織殿和解後でも宗矩殿の前にカヤちゃん出すのめちゃくちゃ嫌がりそう
    カヤちゃんがいる時になんかの用事で長屋訪ねて来ちゃって態度には出さないけどめちゃくちゃ警戒する伊織殿を見て「彼が人たらんとしているのはこれか」って納得すると同時に罪なき民草に手を出すことはないがと前置きした上で「彼女を人質にして抵抗封じて手酷く犯した時どんな顔するのだろうなぁ」って思って欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:58:04

    話の流れと関係ないのだがバニーガーデンの衣装着た伊織殿を見てみたいなとふと思ってしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:02:15

    なるほど紳士の憩場なるものでござるか
    とても叡智にござるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:50:36

    宗矩殿は寸止めプレイ好きそう(偏見)なのでぜひやってほしい
    伊織殿は宗矩殿相手にはツン強そうなので煽られても頑なにオネダリ拒否して失神寸前まで追い詰められちゃってくれ
    そしてその我慢強さに感服いたすって今度はめちゃくちゃに突かれて寸止めされすぎて敏感になった全身でイキ地獄味あわされて欲しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:36:45

    凄いお耽美な色気駄々もれ空間になりそうでござる。宗矩殿と伊織くんやばいでござる。

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:52:19

    尋問シーンないんだ…と思ってしまった(頭抱え)

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:53:25

    しかしあれ格之進がちゃんと同心を連れてご同行願おうしたらワンチャン連れて行かれた可能性があるでござる
    尋問叡智…新たなモブ伊シチュが生まれたでござる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:19:08

    DLCやってサムレム伊織くんはガード固いなと改めて思いました
    同時にカルデアのふわふわした伊織くんが心配になりました大丈夫か伊吹姐さんやあの宗矩さん来たらぺろって食べられそうじゃない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:34:39

    生前伊織は命ある限り目指すべきモノと守るべき妹いるから…
    あっカルデアの伊織はマスターの剣であれるなら抵抗する理由もない!
    真剣勝負して勝ったら対価に抱かせてみたいなのでも受けちゃいそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:29:07

    伊織くんサムレムで明確に押しに弱いと言われているから頼み込めばワンチャンあるのか道理があればいけるのかうーむ助けてヤマタケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:30:06

    サムレムの伊織殿が渇望故のおっ強者だ!理解したい死合いたい…(手プルプル)ってスタンスとしたら、
    カルデアの伊織殿はうぉー有名な剣士!強者!ってキラキラしてるけど渇望は無くなったとはいえ剣鬼は据え置きらしいのでキラキラしつつも理解したい斬ってみたい!ってスタンスだったりするのだろうか

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:45:52

    サムレム伊織殿が他人を理解する一環として男相手でも女相手でも身体を売ったことある設定好きでござる

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:59:18

    >>38

    こうして書き出されてみると分かりやすく優先順位が変動してる感あるねぇ生前死後

    満たされたのもあるけど、元々生きてる限りと言われてた通り生者だからこその焦燥やピリつきもあったんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:10:22

    別スレで「ランキング1位狙うガチ勢と強いやつと戦いたいけど順位には興味無いエンジョイ勢の温度差」ってレスにすっごい納得した

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 00:39:07

    宗矩殿にやや塩対応な伊織殿、新鮮で可愛い
    DLCをクリアした後にカルデアのマイルームボイス聴くとテンション高い伊織殿に笑うけどやっぱり可愛い

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:19:02

    最初に宗矩殿が理由もなく攻撃してきたことで警戒度がずっと高かった印象でござる
    戦ったアルジュナ殿やクー・フーリン殿は霊地を守るという役割があったのに対して怪しさ満点でござったちゃんと警戒出来る伊織殿偉いでござる

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 12:24:05

    DLC含めて伊織くんモッテモテで笑った
    宗矩さんの全部引っくるめての気に入りっぷりに驚いた定期的にちょっかいかけてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:23:23

    店巡りしてて伊織殿がウリしてたと小耳に挟んだ宗矩殿、
    ほーんあの剣鬼がねぇ…と思いつつちょっと興味出ちゃったので伊織殿に誘いをかけてみるけど
    日銭稼ぎ兼他人を理解する一環として春を鬻いでたタイプの伊織殿だったので「貴殿とは剣で語れるのにそういう行為をする意味とは?」と本気で不思議がられ断られて
    そうさな我らにとっては身体を重ねるよりも互いを知り得るものよなって笑っちゃってほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:24:21

    >>27

    なんか色々あって捕まった伊織殿を救出した宗矩殿が対価として暫くその姿を肴に酒を飲む図!?

    伊織殿は最初引いてたけど何か薬を嗅がされてたかでだんだん息が上がってしまってたりするとよき

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:26:13

    某所で助伊を拝見してとても良かったでござる
    DLCの助之進殿も良かったでござる

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:50

    >>46

    いいでござる。赤い縄が深翠の伊織くんの着物と瞳に映えるでござる。そのまま据え膳でペロリといってほしいでござる。耳元で囁きながら言葉攻めしてほしいでござる

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:52:16

    宗矩殿は言葉責めが妙に似合うのは何故でござろうなあ
    伊織殿の塩目な態度も含めてとても叡智にござる

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:27:19

    クリアしたでござる
    いやあなんか爽やかで裏がありそうだけどりゅうたんぞ?流石に色事には…と思っていたのでござるがこの宗矩ならまあ…やりそうでござるな…何考えているのかわからんのも含めて『ぽい』ですな…

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:16:05

    スキルボイスで吉原に誘って渋い顔をする伊織殿に対して宗矩殿分かってて誘った感があって堪らないでござる

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 23:30:58

    宗矩殿と伊織くんはお互いの色気がやばいでござる。お互い油断ならない腹の探りあいしてるのが最高でござる。

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:53:34

    宗矩殿〜伊織殿を顎クイして〜
    伊織殿は無表情でじっと見返して

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:49:35

    やっとクリアした、伊織殿ってこうやって観察し続けてるんだって実感出来て嬉しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:04:06

    柳伊の交わり、
    伊織殿は堪えきれなかった喘ぎ以外一切喋らなそうだし
    宗矩殿は伊織殿から反応なくても一方的にずっと言葉責めしてそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:11:57

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:50:51

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:57:50

    >>57

    sage進行しろってことでいい?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:00:50

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:01:59

    今閲覧注意スレに同じような書き込み増えてるぽいけど結果的にスレを上げてるんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:05:13

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:05:33

    サムレム関連スレ荒らし回ってるのがいるからそれに目付けられのかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:08:12

    >>62

    スレによって>>57の内容がコピペされてないスレとされてるスレがあるから

    まぁお気に召さなかっただけなんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:09:43

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:09:52

    どうも対立狙いっぽいからそれも故意かも

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:11:37

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:12:02

    >>65>>63の内容についてです

  • 68124/04/26(金) 16:17:41

    sage申請しておきます
    今後も建てたあとはsage申請する感じで良いですかね?

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:19:48

    >>64

    sage申請の話が出てきたから上がる下がるじゃかいのか?

    お気に召さないのはコピペ貼り付けマンのことじゃないの?

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:21:43

    このレスは削除されています

  • 71124/04/26(金) 16:31:07

    sage申請しました

    反映されるまでお待ち下さい



    >>1

    18禁内容(性器・性行・性的接触などの直接描写)の描写はテレグラフなどを入れてワンクッション挟んで下さい。規約に抵触する場合は削除することがあります。

  • 72124/04/26(金) 17:26:31

    sage反映されたっぽいです管理人さんありがとうございます


    次スレ移行のスレについて

    ・10まで保守した後スレ主がお問合せからsage進行を申請する

    ・規約に抵触するような直接的な表現はワンクッション置く


    上の注意書きを足すようお願いいたします

    >>195

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:32:12

    スレ落ちないか心配でござるがDLC3がまだ残ってるでござるからルールを守って伊織殿への劣情を吐き出して行きたいでござるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:26:44

    温泉かぁ……
    湯浴みする伊織殿拝みたいでござる…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:20:22

    温泉いいよね……いつも袴姿だから着流し着るだけでもうぉ……ギャップ凄……となるでござる
    後これは個人的願望であり幻覚なんだが風呂上がりに部屋の窓を開けて、月を見上げながら煙管を吹かしてくれると大変命が助かる

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 00:06:14

    温泉上がりの伊織殿はいいものでござる
    火照って血色のよくなった肌とじっとり湿った伊織殿の髪……前髪の毛先からぽたりと雫が落ちるところを拝みたいでござる
    あまりの色気に呆けてしまう…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:15:25

    温泉で手を出そうとして制止されたい
    そして部屋に戻って着流し伊織殿を押し倒す…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:00:17

    足湯で着流しの裾を捲る伊織殿最高でござるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 15:40:38

    >>78

    いいでござるね、普段足元しか見えない伊織くんのおみ足が少しみえるといいでござるね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 17:03:04

    ドクターフィッシュ入ってるやつでこそばゆいな…って言ってる伊織殿の色気はやばそうでござる

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:43:07

    はぁー伊織殿の細身バキバキっぷりも見たいでござる

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:32:06

    伊織殿はバッキバキなのかfgoの小次郎殿みたいに細マッチョなのか気になるでござる

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:12:26

    まほよコラボの温泉スチル見たためか伊織殿の湯浴みも見たくなったでござる
    筋肉の付き方気になるでござるね

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 23:20:05

    幼少期から剣を扱う身体造りしてるから変わった肉の付き方してそう
    ご飯抜きがちだから必要な分しか付いてなくて分かりにくくなってそうだけど

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:58:48

    温泉宿屋の人が養子と聞いて温泉宿屋を継いだ伊織殿を夢想してしまったでござる
    なんだかんだ似合いそうでござる

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:03:10

    なぜだろうか、経営手腕はしっかりしてそうだと確信できる。あと多分オーナーが別にいて雇われでやってそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 16:24:17

    オーナー絶対若旦那でござるな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:38:48

    この我自ら労ってやろうって抱く若旦那
    労いなら休ませて欲しいのだが……といいつつされるがままの伊織

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:41:11

    若伊の甘さはない感じの関係良いでござる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:52

    呪いじみたカリスマで目がぐるぐるしてる伊織殿はとても叡智でござる

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 02:57:12

    伊織殿、若旦那相手でもちゃんと言うべきは言うのいいよね
    それで止まる若旦那でもなさそうだけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 07:15:09

    トンチキなのは分かってるでござるが若旦那ENDでちゃんとあるのは強いでござる伊織殿の攻略完了してるでござる

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:30:51

    伊織殿にどこもかしこも敏感であってほしい気持ちと逆にどこ触ってもスンってしててほしい気持ちでここ数日煩悩の綱引きしてるでござる
    スンってしてる伊織殿にモブだけハアハアして擦り付けるのも江っ戸ではと思うが、不本意ながら感じちゃう敏感肌もまたよきと答えが出ないゴールデンウィークに悩まされておる

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:02:02

    着込んでると敏感っぽそうな雰囲気あるでござる
    うなじに指這わせたいでござる

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 16:36:16

    つまり露出過多の逆バニーなのにスンッてしてる伊織殿!?
    いっぱいお触りされてるのにスンッてして周りからおひねり巻き上げる女王様も、イイ!!!

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:23:13

    逆バニーということはいかがわしい店にござるな御用改めにござる!
    表面上スンッてしてるだけで実はめちゃくちゃ感じてる鉄面皮なだけかもしれないでござる
    心頭滅却で表にださず、裏方引っ込んだら溜め込んだ分ビクビクする江ッ戸な伊織殿を介助したい

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 17:47:59

    完全鉄面皮誰が触っても感じないけど心を許した攻めだけに敏感になるのもアリでござる
    「こんな風になるのは……貴殿だけだ」って事実を言っただけなのに滅茶苦茶にされちゃうんでござるね

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 19:14:17

    >>97

    そ、そんな気を持たせるデキるNo.1キャバ嬢みたいな伊織殿が!?

    無自覚でそれはもう攻めが大変なことになって伊織殿が大変な有り様に!

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 21:29:16

    既にいろんな御仁にモテてる?でござるからなあ
    キャバ嬢になった日には勘違いする人が続出しそうでござる

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:16:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:17:08

    NO.1キャバ嬢伊織殿…
    新たな概念出てきたでござるな

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:25:07

    No.1キャバ嬢伊織の太客リストやばそう
    衣装はどエロいのに鉄面皮で、なのに話し上手聞き上手で気分よく楽しませてくれるんですねやば

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 22:36:16

    キャバ嬢ならバニー服は欠かせないでござるな
    伊織殿の胸元やハイレグ部分に万札を差し込みたいでござる!

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:55:37

    高い酒でもスイスイ飲んじゃいそうな伊織殿
    お酒には強そうなイメージある

    でも一度にいっぱい頼ませるよりは相手に節度を持たせてリピートさせやすくするタイプとみた
    (キャバクラにわか)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 01:08:56

    一流の嬢は政治経済にスポーツをはじめとした時事ネタやちょっとした持ちネタに特技まで網羅しているわけでござるから、伊織殿はそつなくこなせるでござるな
    どっかの大手企業の会長と仏像トークしていてその流れドンペリ入っていてもおかしくなさそうでござる

    あとキャバ嬢と言われているのに和服着こんでしっとりしたお色気で売ってそうと思ったでござるよ……NO.1キャバ嬢伊織殿

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 03:49:50

    なんかのイベントの日はどしこい衣装で、普段は露出なしなんでござるか?は?逆にえろいが
    そんなのイベントの日は伊織殿見たさに指名客が長蛇の列になるのでは
    伊織殿に来て欲しい衣装を貢ぐ太客になりたいでござる!
    客に貢がれた服はどんなのでも鉄面皮でしれっと着こなすNo.1に会いたいでござる!

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:07:14

    伊織殿は細身なので女性用和服も似合いそうでござる

    あれこれスナックのママでは?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 08:08:51

    スナックorクラブのママな伊織もそれはそれで
    タケルにせよりゅーたん(リリィ)、若旦那どれも昔からの太客っぽいでござる

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:14:29

    オーナー若旦那が頭から抜けなくて、伊織ママに店任せつつ自分もちょくちょくVIPルームで楽しむ若旦那がシャンパン揺らしてる

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:33:55

    キャバクラオーナー若旦那(雇い主)

    太客りゅーたんリリィ(狙ってる)

    早朝飯所チェーン店店員してるタケル(気にかけてる)

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 12:53:24

    合法的に伊織ママと呼んで良いのでござるか!?

    >>107

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:41:06

    伊織ママ(母兄父)と伊織ママ(No.1キャバ嬢)!?

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:49:23

    伊織ママに装飾品貢ぎたい気持ちと、は?ママはあの清貧な和服が一番映えるんだよ余計な飾りとか不要黙れ素人が!て気持ちのせめぎ合い

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:16:14

    着物ってシンプルに見えるのがやばいくらい高価なこともあるし、ママ伊織殿にはめちゃくちゃ高価な着物貢がれて着ていてほしい
    ママなら髪型とかも結い上げてたりするのかな
    簪とか高価なの付けてもらいたい

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:20:21

    シンプルに見えるけど実はえげつない値段のだと、総絞やら人間国宝クラスの作家物や最近のだと製法が特殊なやつとか?人工オパール混ぜてるのとかやばかった記憶
    伊織殿だと総絞や作家物あたりっぽいでござるな

    あと地味なんだけど高いのは訪問着ランクでござるが結城紬はじめ紬の類でござる……

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:46:32

    着物なんもわからん勢だからなんかすごーいのあるんだなってことしかわからんでござる
    若旦那なら店の看板のママにはとんでもないの贈って着飾らせてて当然くらいの説得力あるでござる
    着物のオーラがすごすぎて、ママが日向のごとく、な雰囲気だしてくれてもお触りとか不可能な伊織ママ見たい!

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:58:22

    あんまり高いものだと断られる可能性があるので一見普通の品に見せかけてさりげなく高いものをプレゼントするぜ…!

    でもそういうのも見抜かれる気もする…!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:27:44

    いっつも和服の伊織ママがある日洋装を着てきてギャップで死にたいでござる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:50:28

    ママの洋服どころか逆バニーとか最初言ってた不逞浪人で申し訳ないでござる
    でも本能のままに申すならクラブのコスプレの日があるなら、あらゆるコスを網羅していただきたい

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:15:20

    伊織殿の審美眼については曜変天目茶碗買い叩かれてるので若干の怪しさがあるものの、ものの善し悪し程度はわかるはず!
    つまり天井知らずのえげつない価格のもの贈られてもこれはいいものだなぁ有り難い、でふんわり受け取る伊織ママがいる!はず!
    すごいよママ!天然で逆を転がせるあざとさがあるよ!

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 00:46:14

    簪挿してる伊織殿…!とてもよきでござる!!

    ……必殺仕事人が脳を過ぎったでござる 月の逆光の中簪の血を拭う伊織殿……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:04:14

    伊織殿は暗器も扱えるんで御座ろうなあ
    原作では火遁しかやってないけど

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 01:53:07

    ハァー!!その暗器にもなる簪はァ!!誰からのプレゼントでござるかぁ!!
    人選によってはァ!!荒ぶるでござるよォ!!
    えっ人様から頂いたものを血で汚すわけにはいかないから自前?そういうところも伊織殿らしいでござる

    とか言いながら某陰の忍者集団の棟梁(もしものすがた)からのプレゼントだったらどうするでござるかァーー!!
    独占欲を見せつけられてるでござるよォーーー!!

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:13:27

    簪ということは伊織ママは髪結構のばしてるのでござろうか大変でござる色気が天元突破でござる

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 10:07:56

    えっ!?コスプレイベントで割烹着を着てきて客と1部のキャストをオギャらせる伊織ママ!?

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:05:59

    割烹着コスイベはもうコンセプトからおぎゃらせる気しかないww
    コスイベであえて露出を減らす伊織ママさすがすぎる
    どこに叡智を見出すか思案した結果、割烹着の袖口のきゅっとしてるとこに指入れる???になった

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:09:45

    割烹着伊織ママは後ろ姿だろ
    結い上げた髪に揺れる簪となによりうなじ
    うなじのラインを舐めるように見つめろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:24:57

    割烹着かエプロンかエプロンドレスか理性が仁義なく戦いを演じてる
    たしかメイドコスの日もありましたよね!
    メイドならミニスカよりあえてレトロなロングスカートがいいです対戦よろしくお願いします

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:21:33

    割烹着伊織ママに手料理作って欲しいでござるー!!!酔い潰れたフリして抱きついで処されたいでござるーーーー!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 19:34:43

    数多のコスプレを拝んだ後
    なんでもない昼間とかに雑に髪を結った着流し姿の伊織殿とバッタリ会って慌てるとか一切なくいつもと同じ対応されて沼に落ちたい

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 22:24:49

    オフの日も和服な伊織ママ最高でござる!!!!
    買い物袋滅茶苦茶似合いそうでござる!!!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 06:38:32

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:11:25

    着流し姿でひったくりふん捕まえてる姿目撃して
    「もしかして伊織さんって案外鍛えてて脱いだら凄いのでは?」って普段見るコスプレ姿の下を思い浮かべて悶々としたい

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 10:44:55

    伊織殿の着流してやばいな
    風が吹いたらちらっと御御足が見えてしまう
    強風の日に伊織殿遭遇スポット張らないと

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 17:42:50

    簪暗殺概念と今やってるイベントの話ちょっと混ざってこのバーでド深夜に日本刀(実用品)とか取引してそうとか思ってしまった

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 21:26:44

    割烹着伊織ママの日はメニューにママのおむすびが増えるんだよ
    ママのおむすび食べたいよママ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:06:43

    遠慮なく自分の手のサイズおにぎり(でかめ)出してくれそう

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:23:19

    伊織殿のお手手サイズのくそでかおむすび…
    そんなのセイバー殿御用達すぎる
    クラブでママに癒されに行ったはずが突如始まるフードファイトに一般人の胃では戦えないでござる

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 22:47:33

    伊織殿も結構食べるタイプでござるからね

    でもあんま食べなさそうとか体調そこまでっぽいお客さんいたらサイズ調整するか聞くとかはしそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 23:10:46

    痒いところに手が届く気遣い流石ママ
    でもママのでっかおむすび拝みたい気持ちもある
    御御御付けも欲しいしなんなら個数限定で朝餉セットも作ってクラブっていうか小料理屋のママみたいになってるのも見たいよママ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 02:24:07

    伊織殿の膨らみが確認できるシーンに気付いてしまったでござる…

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 06:09:19

    明らかに疲れてる時に少しサービスしてくれて勘違い浪人が増えるのでござるなあ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 08:35:18

    伊織ママ(男)は巨乳かどうかずっと夢想してる
    筋肉はしなやか柔らかな良いのがついてるんだ
    それがこう、うおでっかなのかつつましやかなのか
    指が沈む系かむちっと張りがあるのか、それが気になる

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 12:54:11

    伊織殿の食生活からすると貧乳かなとも思う
    ちっぱいだけど柔らかくてなんか良い匂いするんだよママは
    あと乳首はピンクです

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 13:02:21

    質の良い筋肉は力を抜いてると柔らかいらしい……
    控えめながらもいい筋肉がしっかり付いてて柔らかくでも奥にちょっと筋を感じたい

    現代でも食事最低限しかしてないだろうことは想像に容易い…
    身体動かす人の最低限だから少なくはないんだろうけど

    あと尻は薄いといい

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 14:35:25

    お尻薄めの伊織殿もいいな
    そんなの後ろからパンパンされたら事後にお互い痛くなっちゃうね

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:01:35

    伊織殿なんかカヤちゃんに怒られてたし少食イメージあったけど、あんだけ動く剣士なんだからそらセイバーよりは少ないけど米は普通に食べてるんだよな
    まあ動くから結局食べても足りてなくて筋肉あるけど脂肪削ぎ落とした薄い身体してる気はする
    男性で痩せ型だと肋骨うっすら浮くけど伊織殿もでてるのかどうか

    あと腹筋はゴリゴリより脂肪なくてでてる感じが好きです

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 17:43:37

    毒状態でもお代わり1杯はしてるし、
    「お代わり1杯しかしてない」→普段わりとお代わりしてるということだろうからね

    逆にそんな食べるのによく抜く選択肢出てくるな本編殿…
    素寒貧なのもあるとはいえ


    あと爪は大きめで手入れしがいがあるとよい

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 18:37:37

    空腹の限界を知ることがどう剣の道に関わるのか謎ですのでカヤちゃんにがっつり怒られるのもやむなし
    江戸時代だと朝夕2食で普段おかわり2回としたらまあそこそこ食べてるのか
    その日暮らしの素寒貧なのに人の数倍食べるセイバー養ってるのすごい頑張ってるな

    あと喉仏はすっきりしつつも咀嚼時にラインが綺麗に見えるのがいい

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 21:52:46

    なんですかここ万国性癖博覧会会場?

    私は太腿からふくらはぎまでの隆起が大変に癖です
    幻想霊衣は常々眼福だな早く自分も欲しいな販売してくれないかなと祈ってます
    霊衣太腿のあの謎ベルトのことはえっちベルトと呼称しています

    伊織殿の後ろ姿をじっくり確認しましたがキュッとあがったおしりと締まった太腿から鍛えられた骨盤底筋群をしていると考えられ、どことは申しませんが大変締まりがよさそうだなと思いました


    あと鎖骨のくぼみができるタイプの骨格が好きです

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 22:21:20

    Xにて本編キャプチャで伊織殿の尖った犬歯が確認できるというのをみかけ申した!
    犬歯が尖るのは顎が小さく歯の生えるスペースがないからという説を見ましたので、伊織殿の口腔内は小さい可能性を提唱致す
    おにぎりを頬張る伊織殿ですが少ない許容量でかなり頑張って早食いしてると思うと滾るものがござる



    あと舌は薄めで割と器用だと嬉しい

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:30:30

    伊織殿のお尻アップスクショも凄かったでござるな
    デッッッッッ!!江ッ戸な尻でござる

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/03(金) 23:55:28

    伊織殿普段そう見えなくても開いたら思ったよりデカ口派だったでござるが小さいお口も良いでござるな……

    伊織殿は手の筋ハッキリ出るタイプっぽそうだから親指の付け根の筋もハッキリ出てると嬉しいでござる

    あとおでこは狭めだといい

スレッドは5/4 11:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。