有珠「優しい顔なのに、傷だらけね」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:17

    マンボウ「えっ?このセリフって草十郎君に対するセリフじゃなくてワイに対するセリフだったの!?」

    となったフルボイス版でまほよ初めてプレイしたワイ。PV見たとき一番キュンとしたセリフで、半裸の草十郎に青子と有珠が遭遇したときのシーンで「あ〜やっぱり草十郎君へのセリフか。きっと絆が深まったあと昔野犬に噛まれた傷痕を指でなぞりながら微笑む有珠さんみたいなヒロインポイント爆上がりシーンがこの先あるんやろなあ」とか思ってました。

    何故か草十郎君じゃなくて青子先生と一緒に水族館に来た有珠さんがワイの同僚にむかって「優しい顔なのに、傷だらけね」とか言ったの見て驚きのあまり水槽に激突しちゃいましたよ

    「魔法使いの夜」Character PV 久遠寺有珠


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:35

    マンボウもネットをする世

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:04

    わりとまじまじ観察してる有珠すこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:06

    腕の傷が野犬の噛み跡らしいけど、わりと全身傷だらけよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:06

    そういや草十郎は有珠の下着見たことあるのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:07

    アレはマンボウを見ながら草十郎のこと考えてるだけだと思うけどマンボウにそんなヒトの心の機微を理解しろというのは酷な話か

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:08

    いやまぁマンボウに対しての台詞ではあるけど広い視点で視ると草の字への台詞でも合ってるから…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:18:44

    金鹿のリョコウバトの話も最後に出てきたマーサとか、あとあとになって草十郎のことでもあったんだなあと思わされる
    まあ金鹿はマジでリョコウバトの話としてしか話してないだろうけど あの話けっこう好きなのよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:33

    >>6

    マンボウは繊細な生き物なんだ、あまり傷つけることを言うと死んでしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:03

    しかし、このムキムキ半裸を見てドギマギしたり、自分が渡した首輪を同級生の男の子が付ける倒錯的な絵面にドギマギしたり、けっこう心乱されることの多い青子よ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:54

    このセリフ好き。CV付くと思ってたのと違うなあってなるときもあるけどまほよはイメージ通りおorイメージとは違ったけどしっくり来る声&演技でかなり満足度高かった

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:34

    >>10

    これは仕方ない。有珠もガン見したし、水泳部の女子部長も個別で水泳に誘いに行くボディだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:32

    青子は草の字の天然お人好し常識知らず山育ちな言動や行動に心乱されまくりだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:59

    傷痕に指這わせるのはえっち過ぎる ぜひやってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:58:03

    最初は塩対応だけど屋敷に置いてもいいと認めさせてからはけっこう早い有珠さん 草十郎の人柄とか言動が有珠の好みにことごく刺さってるのが大きいだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:49:58

    今後も草十郎のズタズタな中身をはっきり認識してるのは有珠だけなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています