九島のミノル

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:30

    そ…そんなにサイコパスなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:52

    (首)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:46

    どうして続編でお兄様の腹心みたいになってるの?
    とんでもない蛆虫なのになぜ…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:05

    ヘラヘラしながら民間人を巻き込むような作戦を実行する外道ムーブと少女を救う為に戦うヒーロームーブを瞬時に切り替える…それがスレ画です
    ある意味斬新なキャラ造形なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:20

    自分が殺したジジイをさもテロか事件で失ったかのように発言するから意味不明だーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:53

    作者の意図しない方向でサイコパス認定受けてそうなキモウトと違ってがっつりナチュラルボーンサイコパスとして描写されてるしやった事も悪事として描かれてるからそこはいいんだよ
    問題は…そんな奴が自分の目的を無事に達成して改心も贖罪もしないまま野放しになってる事だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:07

    嘘か真かお兄様よりも寵愛されているという読者も居る

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:30:11

    >>6

    待てよ お兄様の管理下に置かれてるんだぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:59

    >>8

    お兄様に任せられた仕事中に民間人巻き込んで死なせてるんスけど…いいんスかこれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:48

    >>9

    いいんだ パラサイトにはそれが許される


    ふざけんなよボケが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:34:14

    >>7

    嘘か真か知らないがお兄様は覚醒展開が嫌いな作者にラスボスに匹敵する性能を最初から持たされただけで特に寵愛はされていないと言う科学者もいる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:35:59

    文弥がスレ画を滅茶苦茶嫌ってて笑ったのは俺なんだよね
    当然を越えた当然

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:19

    家族である水波の男ってことはこいつも身内ってことやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:35

    これが幽玄の持ち上げ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:15

    >>13

    穂波さんを喪ったお兄様の悲哀を感じますね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:10:59

    光宣…すげぇ
    お兄様からもべた褒めされてるし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:42

    >>4

    まぁ確かにある意味斬新なのは認めるけど好感が持てるかとは関係あらへんからな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:27

    お兄さま過去のお世話になった人の娘任されてるせいで何も出来ないの可哀想なんだよね
    これがそんなじゃなかったら普通に分解してぶっ殺してたと思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:21

    >>18

    待てよ娘じゃなくて姪なんだぜ

    しかもおそらく穂波さんと水波はとろくに面識は無いと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:22:10

    光宣さまはですねぇ…
    優しいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:38:18

    >>18

    待てよ

    お兄様も「光宣は貴重な戦力になるかもしれないからなるべく殺したくない」と思ってたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:00:30

    光宣…すげぇ
    お兄様に戦闘を仕掛けたり散々手を煩わせたのにキモウトに特に嫌われてないし
    光宣…すげぇ
    先行コキュートスでダウンしたから未遂で終わったとはいえ水波を攫う為にキモウトに危害加えようとしたのにお兄様に許されてるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:22:24

    私だけに優しくしてくれるイケメン…神

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:22:24

    >>23

    (幼少期から刷り込まれてきた深雪への忠誠心がイケメンの誘惑に)負けたんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:24:33

    >>1

    なあやっぱりこいつ枕がデカ過ぎないか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:08:20

    >>24

    ウム…四葉家による洗脳で脳に植え付けられた深雪への忠誠を打ち破り愛する人と生きる道を選んだんだなァ

    洗脳により絶対的な忠誠心を向けられている深雪の兄であり婚約者だから司波達也にも従っているだけでお兄様個人には水波から一切の好感も興味も持たれていない(原作者書き文字)のに「水波は俺の家族なんだ」「水波を救うのは…俺なんだ!」とか言い出す勘違い野郎にされてるんだけどいいんスかこれで

    読者が初恋拗らせた七草殿や過去の感傷から冷静さを失っていた黒羽貢を愚弄していたらそいつらと同じ行動をお兄様に取らせてこいつメチャメチャおもろいでエ! してそいつらとお兄様を和解させるんだ絆が深まるんだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:56:08

    劣等生の終盤…すげぇ
    全方位一通り愚弄し終わったら最後には遂にお兄様すら愚弄の対象にされるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:13:30

    水波を必死に取り戻そうとしている終盤のお兄様…聞いています
    四葉継承編で貢に対して「怒らないで下さいね。過去に囚われてつまらないセンチメンタルで非合理的な行動を取るなんて馬鹿みたいじゃないですか」とか煽ってた癖に自分自身も穂波さんを死なせた後悔に囚われて非合理的な行動を取っていて完全にブーメランだと
    しかも貢がそんなお兄様の様子を見て人間らしさに好感を覚えて二人は和解する事になると

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:21:32

    >>24

    嘘か真か「最後に深雪への依存から脱却出来た水波」と「色々考えたけどこの先も深雪への依存状態に甘んじる事に決めたお兄様」で対比されているという読者も居る

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:23:52

    お兄様「感情のままに行動して事件を引き起こす連中や偏見で他人を悪く言う連中…糞」
    読者「ウム…さすおにの言う通りなんだなァ」
    原作者「まあ司波達也も感情に従って非合理的な行動取って周囲に迷惑かける蛆虫なんやけどなブヘヘ偏見や思い込みで他人の陰口も叩くしな(ヌッ)」
    全方位愚弄が極まるんだ愚弄された愚か者同士お兄様と黒羽のおじさまの絆が深まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています