ダイヤトレーナーの日誌

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:43

    x月9日
    夜同期のアルトレとルビトレ、後輩のトレーナーとポーカーをやった
    ルビトレの奴、やたらついてやがったがポーカーフェイスがルビーのお陰でできるようになったとか
    俺たちをばかにしやがって

    x月10日
    今日トレセンのお偉方から新入のウマ娘のオリエンテーションを頼まれた
    淑女の皮を被ったゴリラのような奴だ
    硬い鉄球がいいって言うんで砲丸を渡したら、奴は握りつぶしたりパチンコ玉サイズに圧縮した挙げ句
    やっと投げやがる

    x月11日
    今朝5時頃、クソ田舎みてぇな芋ジャージを着たアルトレに突然たたき起こされて、俺も芋ジャージを着せられた
    なんでも、ルビトレがダイイチになったらしい
    ルビトレの奴ときたらクソ鈍感だからこんなことになるんだ

    x月12日
    昨日からこのいまいましいジャージをつけたままなんで、ダイヤの視線が妙に刺さる
    恥ずかしくていらいらするんで、腹いせにあのゴリラをか弱い乙女と騙して後輩トレーナーをあてがってやった
    いい気味だ

    x月13日
    あまりにダイヤの視線が熱いんで保健室にいったら、机にでっけえ婚姻届を出された
    それからもう俺は芋ジャージを着なくていいと医者がいった
    おかげで今夜はよく眠れそうだぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:01

    x月14日
    朝起きたら足にダイヤが絡みついていやがった
    圧縮鉄球がやけに少ないんで、ダイヤを簀巻きにして見に行ったらめちゃくちゃ乙女になってた
    まだ選抜も始まってないのにイチャコラしやがって
    おえら方に見つかったら大変だ

    x月16日
    昨日、あのウマ娘に後輩トレーナーが無事、ハグされた、て 話しだ
    夜、からだ中ダイヤはりつきあついかゆい
    俺のゲーム機 かえって たら セガハードになりやがた
    いったいこれ どうな て

    x月19日
    やと スイッチ かった も ソフト セガ
    今日 はらへったの、ダイヤ のめし くう

    5月21日
    うまぴょい うまぴょい アルトレー きた
    すごいめじろなんで いわい
    えいえん です

    4
    せがた しろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:13:50

    芋ジャージ着ると防げるんだ…

    それはそれとして

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:15:45

    (日記の独身生活はここで終わっている…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:50

    後ろのクローゼットから襲ってくるやつ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています