何か一つだけを極めるとショボそうなことでも凄いことになったりするってことは…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:18

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:21:54

    覚醒して自分以外の金玉も動かせるようになるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:26

    >>2

    やばっめちゃくちゃ強そうに見える

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:57

    >>2

    ほう…金玉使いか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:27

    >>2

    キンタマ限定のマグニートーって考えるとメチャクチャ強いんだよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:23:35

    >>3

    完全にオペオペの下位互換なんだ悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:24:42

    >>6

    逆にオペオペにそんな使い方があったことに困惑しているのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:37

    >>6

    やばっオペオペがぶっ壊れすぎて下位互換でも十分に見える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:25:51

    金玉を動かした時にかまいたちが起こせたりするのかもしれないね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:26:45

    金玉を高速で動かして怪音波を出すんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:27:59

    >>6

    おそらくROOMのような事前動作も前触れもなく唐突に相手の金玉がねじ切れる能力だと思われるが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:17

    俺なんて金属元素を最小単位の金玉と認識してあらゆる金属を自在に操作する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:40

    >>12

    金玉は金属で出来ているわけではないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:29:49

    俺なんて精密操作を極めて金玉で自由に遺伝子を操作する芸を見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:31:04

    >>2

    まわりの球体も「金玉」と認識することができるようになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:22

    えっローって能力で金玉を動かしたことあるんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:40

    >>2

    手を使わずに他人の精巣を捻転させる

    やっぱし怖いっスね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:47:05

    恐らく金の玉なら何でも操れるようになりこいつの通常攻撃も可能になると思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:36

    しゃあっ金玉精巣捻転っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:15

    >>18

    ってことは潜在版のヒムリッシュ・ゼーレも使えるようになるってことやん


    ガークラ連携が組めるんだ…攻め手が広がるんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:09:16

    >>16

    さあね…ただドフラミンゴを精巣シャンブルズさせて陰湿なダメージを与えるところを見てみたかったのは確かだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています