あの世界でヒト→ウマ娘に憧れるのは分かるが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:39:38

    逆な場合ってどういう理由だろう?
    力ありすぎて人間を傷つけたことがあるとか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:26

    自分がヒトだったら家計を圧迫しなくて済むのに…でも人と同じ量じゃお腹減って辛い…とか?
    あとウマ娘だからって好奇の目で見られるのが嫌とか、ヒト女子から妬まれたりハブられたりとか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:28

    職人とか芸術家とかフィジカルが役に立たない分野に進みたがってるウマ娘ちゃんがその分野の達人(ヒト耳)に憧れるとか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:05

    身体の手入れがめんどくさいとか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:49:22

    人間だったら足が遅くても誰からも酷いこと言われずに済むのにな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:50:26

    耳に毛があまり生えない
    トイレの時のしっぽの置き場に困らない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:52:33

    私がヒトミミならあの子のトレーナーになれたのかな……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:53:29

    >>2

    すぐそういう【ヒトミミ女は劣等種だから美少女がいれば妬むに違いない】と考えるのはよくない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:54:39

    身体能力考えれば卑屈になる男も大量に居ると思うわあの世界

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:48

    尻尾と耳をいじられてコンプに感じてる子多そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:16

    >>10

    実際子供や不審者が尻尾引っ張るケースとか多いと思うよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:42

    人間とウマ娘の絆は特別な力をもたらす
    逆に言えば、人間でなければウマ娘に特別な力はもたらせない
    これは地味に残酷な設定だと思うよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:47

    ウマ娘がタイプじゃない男も当然いるだろうし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:59:14

    >>9

    あの世界の男女観がこっちと違ってる可能性もあるからなぁ

    男らしさ=逞しさ、力強さ 女らしさ=気配り、丁寧みたいなステレオタイプがなくなってウマ娘らしさと人間らしさになってるかも

    日常の力仕事担当はウマ娘とか

    オフィスで成人男性とウマ娘が働いてても重い荷物を持つのは自然とウマ娘側になるとか

    これにちょっとうんざりしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:14

    運命に引っ張られたりするし医療もウマ娘用は発達そんなして無さそうだから走りにそこまで固執してないならデメリットかもしれない
    特に走りにそこまで興味ない病弱な子とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:44

    トイレの中に尻尾をドボンしたとか
    それに気付かずに用を足してしまったとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:59

    災害、事故の時身体からはみでて怪我しやすいパーツがあるってだけでも結構大変よね
    電車のドアに尻尾挟まれるのは誰もが経験することかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:02:15

    >>13

    ウマ娘ではなく人間の子供欲しい男とかは子にウマ娘産まれやすそうなウマ娘を避けるかもな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:23

    ウマ娘からしたら普通の女性は華奢で守ってあげたい存在で
    憧れるより愛しいとかの感情がでかくなるのではないか
    よって年上社会人女性とただならぬ関係になる大学生ウマ娘が発生します

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:24

    >>15

    「病気で走れないなんて可哀想」

    「頑張れ!きっと走れるようになるよ応援してる!」

    「走りに興味が無いなんて強がらなくてもいいんだよ」


    周りが「走りたいけど諦めて興味が無い振りをしてる悲劇のウマ娘」みたいな扱いしてきて内心キレそうになるウマ娘ちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています