【超閲覧注意、CP】ここだけステラがシンを愛してしまってPart3

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:00

    自分と一緒に死んで欲しいと思っている世界
    死後も特級過呪怨霊と化して前スレから引き続きシンをあの世に連れ去ろうとしたり、それを止めるルナマリアとレイがステラとドンパチしたり

    はたまた大切なステラを失ったシンがどのような考えに至り行動を起こすか、それに伴い周囲の変化と種運命本編の展開が変わって、その結末も変わり、前スレで二通りのEDが出来た所でスレが落ちたので新しく立てました

    ちなみに元スレの方と前スレの方とも違います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:46:35

    立て乙!
    シンが持ち直した種自由の頃は流石に引き込む力も弱まってるのか……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:19

    立て乙です
    2スレ完走して途絶えてたから残念に思ってたからうれしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:51:19
  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:03:54

    この結末なった時のEDは深海の孤独も良いと思うんだけど「暁の車」も良いかな?とか思ったりしたんだけど、ほらシンもオーブ国民だったし何よりシンの人生を振り返る感じの曲にもピッタリだと思うし、歌詞の部分も符号する所も有ると思うから

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:32

    >>5

    「優しい手に縋る子供の心」の所でトダカ一佐が出てくるんですね、分かります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:26

    >>2

    シンが来るのを待つ様になった代わりに某人の呪いを撃退する某呪いの王みたいな心のセコムになります

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:12:26

    >>7

    お前たちがシンを殺す……?

    "ぶをわきまえろ"⚪︎⚪︎共が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:38:25

    最期の相手がアスランで、オーブが焼かれる時に流れた歌がオーブを焼こうとした自分の死に際に流れるのとか


    歌詞も優しい手(シン)に縋る子供(ステラ)の心

    とも掛けられてこれも合ってる感じある

    >>5

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:28

    このスレのシンのバトルアライアンスの掛け合いネタ。
    Ζガンダム、カミーユ・ビダン
    シン「何だ?ステラやマユの声が聞こえたが…」
    カミーユ「あのパイロットの所に金髪の女の子の姿が見えた…アレはいったい…?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:44

    >>8

    「シンはもう私が何言っても死んでくれない、じゃあせめてシンが全部やり切って満足してステラの所に来てくれるのを待つ

    それまではステラがシンを守るの


    アイツは…しゃくだけどシンはアイツが死ぬと満足できないからついでに守るの

    今アイツが死んでシンも死んだら私の所に来てくれない、アイツの所に行っちゃう

    2人とも満足してからこっちに来てそこで改めて勝負する

    シンは喧嘩はダメって止めると思うけどそこだけは譲れないの」


    ※この3~4年後辺り、シンルナの子供が可愛すぎてガッツリ絆されます

    「私もこの子を守るの!」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:36

    >>5

    この死亡ルートと生存ルート、どちらにしろシンからしたら勝利したようなもんだろうな

    何せアスラン達に未来を託せると思って満足して消えていったんだから

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:30

    >>12

    クルーゼの散り際に通じるものを感じる


    自分は好きな人の元に逝って頼れる先輩には未来を託せて大勝利な無敵の人みたいな散り際

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:56

    >>12

    死亡ルートの場合は一昔前のロボアニメみたく、裸のステラとシンが抱き合って宇宙の彼方へ消えていくシーンが映るんだろうな

    生き延びたけど想いは通じ合わなかったキラとフレイとの対比にもなる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:47:33

    >>12

    生存ルートはシンにとっては自分探しをするようなもんだろうな、一つ思ったんだがアスラン達はシンの生存を知らないだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:54:04

    最初決戦で突如助太刀に入る赤い翼の継接ぎMS
    旧式どころかジャンクじゃねえかと嘲笑するも圧倒されるアコード4馬鹿
    読心して正体を察して闇に堕ちろしたら海に囲まれた洞窟に降り立つ
    そこで背後からシンの心に土足で踏み込み思い出の場所を汚そうとする馬鹿4人に対して鬼の様な形相したステラ登場

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:36:27

    そのジャンクは本当にジャンクかな?魔改造っていう奴じゃないかね、それ劇場版で見た観客から「絶対ロウが関わってんだろwww」って言われるだろうな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:10:32

    >>15

    ルナマリアかアスランあたりがオーブにお墓を建ててそうだよな

    キラとカガリ達と一緒にお墓参りしてそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:48:21

    ルナマリアが墓参りして立ち去った後に黒い髪の男の後ろ姿がチラッと映って映像終わりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:46:56

    >>11

    下手したら、シンとルナマリアよりも子煩悩かもしれない。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:03:19

    >>13

    確かにクルーゼと似たような感じをうけるな


    それにしてもアスランからしたら勝ち逃げをされたような感じだよな、何せ途中まで自分を翻弄していた相手が急に突撃してカウンターを決めたら死を望んでいたような言葉を残して逝ったから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:49:37

    視聴者からしたらレイがラウ・ル・クルーゼだとか言いだしたけどむしろクルーゼに近いのはお前の相方だぞってツッコミを入れられそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:57:41

    >>20

    ただしルナマリアへの対抗心は全く消えていないので無知な事をいい事にある事無い事を息子or娘に吹き込む



    『あなたのほんとのお母さんはステラなの、そのおかあさんは代わりのおかあさんなの』

    「当たり前の様に現れてうちの子に嘘吹き込むのやめて?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:24:32

    >>22

    「解るだろうお前なら、俺はラウ・ル・クルーゼだ!」


    視聴者「やりたい事やって負けたら負けたでアスランに押しつけて退場したお前の相方のがクルーゼっぽかったぞ」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:05:13

    もしその世界線で当時種運命の視聴者がレイ関連でスレを立てたら
    「レイという相方にクルーゼの真似の完成度で負けた男」っていうのを立てられそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:12:39

    >>11

    シンルナ子供「すぅ…すぅ…」

    ステラ「ふふ、シンとあいつの子供、シンに似てかわいい、ちょっとくらい夢の中で味見を…ってだめだめ、ステラはシン一筋。浮気しちゃダメ!」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:24:54

    クルーゼエミュして非情になってでも友人に議長が示す平和を守って欲しいと思ってたらその友人は元より勝とうが負けようが生きる気が無く
    なんなら止めに来た奴らが自分を倒して未来を託せるなら本望とまでキまってて
    かつて自分もその境遇に同情した少女に全てを捧げてるこの世界のレイがお労しすぎる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:31:06

    ステラどの関わりが増えたのもあるけどここまで覚悟決まってるとなると地味にアウルスティングとの関わりも増えてそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:47:02

    >>27

    更にレイの曇らせを増やすなら議長とシンがお互いにシンパシーを感じて理解者になるルートも考えたな、まあ議長がシンに自分の過去を明かすかどうかなんだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:18:43

    >>24

    まあ目的はシンとクルーゼは果たしているしな


    クルーゼはアル・ダ・フラガに復讐する

    シンはロゴスを壊滅させる


    そして2人の世界に対するスタンスは違うけど2人共世界に希望を見出したのはそっくりなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:00:03

    >>29

    デスティニーレジェンドを渡す時だったかで愛する人と共に居られる世界をうんたら言ってたからそこでシンが議長にシンパシー感じそう

    議長はシンが銃殺覚悟で強化人間引き渡した事は知ってるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:32:07

    >>23

    ルナマリア塩撒いてそう。(ステラ本人には全然効かない)

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:29:53

    >>32

    『あわれなりルナマリア』

    「おのれ…」


    「じゃあ実際にいちゃついてるの見せつけるわ」

    『ぐぎぎ…ッ』

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:11:40

    >>33

    いいもん!ステラはシンの夢の中でイチャイチャするから

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 12:27:18

    >>31

    アニメでの議長の過去の描写をそのまま受け取ると恋人だったデュランダルとタリアが別れる時に婚姻統制でタリアは

    「私は子供が欲しいから別れるプラントのルールに従うわ」って言ってるんだよな

    そして言われた当時のデュランダルは望んではいなかったけど、仕方がなかったと受け入れて身を引いた

    対してシンは捕虜でありながら、大切な人であるステラの幸福を願い軍規に逆らってまで、銃殺刑を覚悟で自分自身から遠ざけて身を引いた


    こうして考えるとある意味似て非なる感じだな

    ルールに従うか逆らうかの違いだが

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:00:35

    >>34

    『「ぐぬぬぬ…」』

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:55:26

    ステラがシンと心中したいって考えてるの、フリーダム撃墜した次あたりの回で死人の筈のステラ視点の総集編が始まってようやく明かされる的な感じを妄想した

    それまではガンダムあるあるの強化人間との悲恋かと思ったら斜め上行ってる的な

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:19:23

    >>11

    家族の絵を描いてる息子/娘を見た保育士の先生

    「上手に描けたね〜、お父さんと〇〇ちゃんと………この黄色い髪のお母さんと取っ組み合いしてる人は……?」

    〇〇「お父さんを取り合いしてるお母さんと幽霊のお姉さん!」

    先生「?????????」

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:07:24

    なあ〇〇、今日はお父さんと一緒に寝ないか?なんでって、最近怖い夢を見るんだ。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 03:19:28

    >>35

    デュランダル達とシン達の違う点を追加するなら

    2人の間柄だったり離別と死別の違いも付け加えるとして

    内心納得していないけどプラントのルールに従いタリアの為に身を引いた議長からしたら、死を覚悟して軍規を破ってでも大切な人の幸福の為に離れたシンは眩しく見えたし、シンパシーも覚えますわな

    勿論表立って良くやったなんて、とても言えないとは思うけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 04:03:53

    >>29

    もしデュランダル議長の理解者ルートに入ったとしても、デスティニープランは相容れないとは思うだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:43:51

    >>40

    この世界線の2人、類似する部分をお互いに見出しながら

    議長は定めに逆らえないならみんなそれを受け入れた方が幸せじゃんと諦めて

    シンは死別しようが自分もいずれそこへ行くから諦めてない

    と愛に関しては対局に居て


    世界へのスタンスがお互いまあそれで世界が良くなるんならそれはそれで良いんじゃない?って共通認識で居るの面白い

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:45:17

    ステラ・ルーシェとかいうやべー女に対するネットの反応(幻聴)

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:16:59

    ステラは全裸でシンとルナマリアの家を彷徨ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:45

    ステラが死後も強い念を残して呪霊と化してるがルナマリアにはヤキモチやいたりはするが危害は加えないのはやっぱり情緒が育ってないというか普通に良い子だからか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:45:16

    心底憎いけど危害加えたらシンに嫌われちゃうからね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:02:15

    >>41

    シンがデスティニープランは相容れないのはその通りだと思う

    ただ議長から自身の過去や葛藤、そしてラウの事を聞いたら、デスティニープランの提唱をしたくなるのは仕方がないってなるかもしれんわ


    この世界線のシンからしたら、ステラにあんな運命を背負わせた世界に思う所があるだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:53:16

    >>47

    ステラの様な弄ばれる命を無くすために議長に賛同したけどDPの内容が明かされた時にはあれ?これ場合によっては無くすどころかステラみたいな存在増えね?ってなって

    アスランに託そうと思い出すのはそこからになりそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:00

    >>9

    「思い出を焼き尽くして」の歌詞の時の映像がオーブに進攻する時か、アスランとメイリンを撃墜する時か、どっちが良いかな?


    まあ暁の車はカガリのテーマな所があるし、ある意味お揃いじゃないか

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:02:12

    『この……馬鹿野郎!!』

    (ああ、それでいい。アスラン。やっぱ強いや、アンタ。
    アンタ達なら、任せられる。………我ながら勝手だなあ)
    (俺は、君の所へ逝けるかな…?ステラ……)


    こんな感じでデスティニーが爆発しながら機能停止するんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:49

    ステラの中の優先度がシン>その他になってるけどシンはいつステラに操を立てるかって思った

    ステラは好きです一緒に死んでくださいって言いたいけど悉くタイミングズレて言えて好き止まりで

    死ぬ直前に好きから大好きになってシンはようやくステラからの好意を自覚するみたいな感じをイメージしてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:41:32

    >>50

    シンの墓の前で佇んでいるアスランの姿がいて、そこにカガリが迎えに来て二人で一緒にいる姿が眼に浮かぶわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:15:13

    >>52

    悲しすぎるラストだ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:36:39

    >>42

    この世界線の議長はスパロボZみたいに自身の過去とクルーゼの事、そこに加えてシンの事も話しそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:04:35

    >>53

    一応生存ルートもあるから、その場合はアスランとカガリの後ろ姿を見て微笑みながら


    シン「もう彼女の手を離すんじゃないぞ、アスラン」って呟いて、その場から立ち去るんだろうな

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 21:13:31

    シンの後ろ姿とそれに薄らと寄り添う金髪の少女がゆっくり遠ざかって行って

    アスランが「……シン?」と振り返るも誰もいなくて
    「そんな筈ないか…」と再び歩き出して〆る的な

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:06:30

    >>54

    カミーユとの絡みが多かったけどこの世界線だとアムロとシャアの絡みも増えそう

    死人に引っ張らられてるの見て

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:39:18

    >>56

    そこからシンの視点に変わって生存ルートでシンが拾われた人達にもよると思うけど

    サーペントテールだったらイライジャ

    ジャンク屋だったらロウ

    サハク家だったらラス

    傭兵部隊Xだったらカナード

    この当たりが手を振ってシンを呼んでそうだな

    シンも「今行きます」と言い、それに応えて歩きながら向かい、それぞれの道を歩いて行く感じで締めるのも思い付いたわ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:17:48

    キラ繋がりでカナードとシンが腐れ縁みたいになってステラとプレアは守護霊同士で会話してそう
    隙あらばシン語りをひたすらしてくるステラにうんうん言いながら聞いてるプレア

    あとFREEDOMでドレッドノートHとデスティニー改修機が救援に来る

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:21:02

    >>57

    スパロボZ時空ならカミーユやセツコさんもいるし大丈夫…じゃないよな(;一_一)

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:24:10

    ステラ生存フラグの他にシン生存フラグがありそう
    ステラの生存フラグ立てると無条件にシンも生き残る

    生存させたときのルナが嫉妬してる場面で笑顔で泥棒猫はお前とか言ってギスりそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:55:19

    ステラ「勘違いしてるみたいだから、言う。そっちが挑戦者(チャレンジャー)」
    ルナマリア「クソガキが」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:02:44

    あの時の夜シン、どこに行ったか知ってる?

    あの後、ステラの部屋にいたの。

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:20

    ステラの部屋にいた(ステラの部屋にいたと言う意味)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 07:21:01

    生存ルートだとシンへのアプローチがますます強くなりそう(人前でキスするとか)
    ステラ的にはシンがこっちに靡いてくれたら大成功だし、そうでなくとも泥棒猫(ステラ談)への牽制になる

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 08:35:27

    >>58

    ロウ達に拾われるのは想像しやすいんだよな、戦闘した後のジャンクを探して月面を探索していたら拾われる感じで、もしそうなったらこの世界線ではロウは主人公を2人救った事になるな

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:14:22

    >>65

    お料理対決とか日常回とかもありそうだよね!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:18:09

    >>58

    傭兵部隊Xとサーペントテールの場合はシンが上手く立ち回って、密かにレクイエムの破壊を依頼して、種運命の最終決戦の最中に目標を破壊する形になるだろうな

    そしてシンを回収した経緯については戦闘終了後に彼を拾った感じになるのかな?

    どっちか片方に依頼したか、両方に依頼したかは別として

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:30

    >>68

    アスランがレクイエムを発射する前に破壊するのは結構ギリギリだったからなあ、シンからしたらアスランが自分に勝ったとしても守るべき者を失う事になったとしたら未来を託せないからな

    その事を考えておくと、保険の一つや二つ掛けておきたいわな

    そうなると議長やレイを上手く出し抜いた事になるから、この世界線のシンは結構キレ者だったりするのかな?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:13:49

    >>66

    目覚めてから言うセリフがロウを睨みながら「何で助けた…!」ってなるやつ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 00:25:57

    命を投げ出す様に赤服来たままヘブンズベースを蹂躙し始める→ロゴス打倒の英雄的な感じに祭り上げられ始めて一躍有名になって知名度が増してFaith任命とともに1人で動く事が増えてそこから傭兵勢と繋がりができたりするのかな生存ルートだと

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:20:07

    >>71

    俺はジェスの取材を受けてその時に紹介されて、その時のツテで依頼をするのを想像したな

    単独行動を取るのは、オーブ進攻作戦の後に宇宙へ脱出したジブリールを追撃するために行動しそうだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:35:39

    >>61

    >>62

    この展開だと周りから両手に花だなって羨ましがられるけど、シンからしたら……

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:38:23

    「大丈夫よルナマリア、あれはお兄さんに甘える妹みたいな……いやあれ本気ね。目がマジだわ。あ、いまこっち見て悪い顔したわね」

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:53:49

    ステラ「助けてシン!ルナマリアがいじめてくるの!」
    ルナ「これ見よがしにシンの後ろに隠れるんじゃないわよ腹立つわね…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:09:45

    ステラルナの援護台詞が援護台詞とは思えないくらいお互いギスってそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:32:13

    >>75

    シン「…ああ、いつものじゃれ合いか」←ギスギスに挟まれてなんか達観と言うか諦観してる

    ステラ「ぞんざい!!?」

    ルナ(眼が疲れ切ってるわね…どうしたらいいかしら、ホント)


    >>76

    援護防御

    ルナ「仕方ないでしょ、アンタが傷つくとシンが悲しむもの」

    ステラ「勘違いするな。ホントは嫌だけど、シンの為だ!!」


    援護攻撃

    ルナ「まったく、撃ち漏らしてるわよ?」

    ステラ「なんで止めを刺せない!もういい、後は私が!!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:37:03

    >>72

    ジェスは変わってしまったシンを見て何を思ったんだろうか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:13:29

    ス「私はシンを愛してる!お前もすっごく不本意ではあるけどシンを愛してる!そこに何の違いもありゃしない!」
    ル「違わないけど違うのよ!」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:22:14

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:54:34

    >>63

    ステラとシンがロマンティクスした後、二人が部屋を出たところを目撃したルナマリアにステラは邪な笑みで返してそうなんだよなー

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 16:49:38

    >>77

    >>75諦観って怒るよりも怖いんだよなー

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 19:23:55

    >>81

    朝、ステラを起こしに行くルナマリア、部屋を開けたら、そこにいたのは種運命phase-21「さまよう眸」のミーアみたいなセクシーな服or素っ裸のステラとシンが…

    的な展開もいい。

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:34:15

    >>58

    サハク家もといアメノミハシラの勢力が関わってくるルートはザフトのオーブ進攻作戦の時に余りにも被害が出まくって、カガリがこれは力を合わせないと無理だわって考えて同盟を組む感じになるかな?

    あるいはレクイエムとデスティニーが天空宣言の脅威になると考えて、独自にその脅威の排除に赴いたか?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 05:37:53

    オーブ戦でカガリの相手は後にして、オーブ国防本部をバルジ斬りみたいにアロンダイトで一刀両断したのかな?
    そりゃあオーブ軍も戦力ガタガタになりますな

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:42:34

    >>85

    原作の時点で瞬殺できるくらい実力差有るからこっちだと無駄に目立つ見た目してるからアレが隊長機かってくらいの認識で相手にすらしなさそう


    シン「ジブリールはどこだ?」

    ユウナ「知らない知らない!そんな奴いない!」

    シン「そうか、ならもう消えろ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:47:15

    ストフリがやってくる頃には司令部の残骸が転がっているのか
    間一髪て間に合うのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 15:52:38

    >>83

    ルナ「なんで…なんであんたの部屋にシンが!」

    ステラ「おまえ、シンのこと笑った。」

    ルナ「っ!!」

    ステラ「シンはおまえのために頑張ったのに、おまえはバカにした。ステラはちがう!シンのことを

    嘲るようなおまえはシンにふさわしくない!」


  • 89二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:15:32

    >>87

    よし絶望感マシマシにするためにシンに国防本部を破壊して貰って、カガリが狼狽えているところにアカツキの腕と脚の片方を切り落として貰うか

    そこにストフリが登場するみたいな

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 16:36:35

    >>85

    下手したら総崩れしかねんぞ。

    ゾガ一佐が国防本部を破壊された時の保険で首長官邸に指揮系統を移していない限り、影響が甚大な事になるぞ

    まあ心の中ではセイランの事を見限っているからユウナを見捨てて、国防本部から脱出していてもおかしくないんだが

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:12:04

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 17:13:32

    >>88

    キスはあいつだけど、シンのハジメテはステラのもの。ほんとうにバカな女。ステラからシンを奪うから。あいつのために頑張ったシンをバカにするから。ドロボー女にシンとつりあうわけがない。シンの隣にいていいのはステラだけ。


  • 93二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:09:50

    >>89

    1スレ目のピキーンで何となくやばいと思ったからデストロイ破壊したって流れを汲んで

    原作と違ってステラの仇として認識してるからそれまでの淡々とした様子からエンジェルダウンの時の様な激情を表しながらフリーダムを見据えるのか

    全て終わらせてステラのもとへ逝くこと第一だから恨みも抑えて使命を優先するか

    どっちでも面白くなりそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:24:35

    ステラ生存√で、三角関係っていいよね。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:14:48

    >>63

    しょんぼりしたシンを招き入れておしゃべりした後、「ちょっと後ろ向いててね」と言って服を脱ぎ、合図とともにこっちを向いて裸に驚くシンにキスして「ステラはシンになら…いいよ…♡」と耳元で囁きロマンティクスに持ち込むのを妄想した

    シンの前だとルナのことを悪く言わず、種運命から時間が経ったことで誘惑する悪知恵もついたステラ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 00:17:08

    >>95

    それで>>83>>88>>93に繋がるって寸法よ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:48:46

    >>93

    ストフリを見たシンは倒したはずのフリーダムを見て驚くも、パイロットが一緒とは限らないと思い戦闘をしそうだな

    戦い方から「コイツ一緒だわ」って考えて、他の戦線に行かせたらマズイから付かず離れずで相手するような感じになるかな?

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 04:56:36

    >>97

    あるいはシンは最初にフリーダムに討たれようかなとも考えたけど、コイツ戦い方からして無理そうだなと考えるかもしれんな


    シン「俺としてはステラと同じように討たれるのも悪くないと思っていたけど、どうやらアンタはそんな器じゃないらしい」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 05:07:07

    >>93

    書き込んでしばらくして気づいたけどキラを仇として認識してるの部分、原作より強く認識してるって書こうとしたら抜けてたわ


    >>97 >>98

    ジブリール捜索の邪魔されたら面倒だから抑えに回ってなんかシャトルが飛んでってるのが見えたら全速力でそっち撃墜しに行きそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:31:33

    >>95

    その夜からズルズルと関係を引きずり、ルナマリアが違和感に気づいた時にはもう…

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:32:45
  • 102二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:32:53

    おかしい、このスレはステラが正ヒロインでありステラからしたらルナマリアにNT-Rされたようなものなのにルナマリアの方がNT-Rされたように見える

    >>92

    >>95

    >>100

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 07:36:20

    >>102

    でも最高だよね?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:44:23

    >>99

    ステラの仇だからこそ同じ存在に討たれるのも有りなんじゃないかとそう捉えても可笑しくないんじゃないか?

    ある意味お揃いになるしな、もっともキラの戦い方は避殺で相手を全力で殺しに来てないからな


    >>98のシンの言葉はそういう意味では期待外れなんだと思うな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:50:31

    >>102

    フレグはアグネスに盗られ、シンはステラに盗られ、

    ルナマリアはもうボロボロかもね。まあここのステラ視点ではルナマリアがシンを盗ったって感じだから

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 09:54:56

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:33:06

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 12:36:05

    >>95

    ステラ生存&シンとロマンティクス√だと、

    ミレニアムのハイジャックでシンは悪ふざけはせず、真っ先にステラに会いに行って、再会のキスをしそう。


    そして決戦の後、コックピットの中でステラが下腹部を優しく撫でるシーンを妄想した。

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 19:51:05

    生存して自由まで行くとして心中願望は薄れたのか実はまだ残ってるのか

    ロマンティックするくらいなら一緒の墓に入るくらいまで薄れてそうではあるか

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:21:44

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:24:08

    >>109

    まあ、シンはステラと心中する気はさらさらないし、なんならシンに感化されて最期まで生きようと決意したんじゃないかな?あとシンと繋がりも感じたいからってのもあるんじゃないかな?

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:09:25

    >>99

    シンからしたらジブリールを討てれば勝ちだと考えているだろうから、フリーダムを抑えてフリーになっているレジェンドを捜索にまわせばいいと思うかな

    ある意味心残りがジブリールだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 02:40:47

    >>90

    ヘブンベース攻略戦のテレビ中継をされていて、デスティニーが基地の戦力を粉砕している姿を見ていたら、ロゴスと組んでいたらオーブも同じ目にあうぞと危機感を募らせても不思議じゃないんだよな


    そしてよりによってセイランがジブリールを保護したから、もうコイツ駄目だなって見限っても仕方ないよな

    何ならシンがテレビに出てたら、国防本部から別に指揮系統を移そうとも考えるよな

    >>89

    ストフリが来たときにアカツキに通信が入るんだよな

    ゾガ「カガリ様、ご安心を指揮系統は首長官邸に移してあります、其処で指揮をお執りください」

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 12:08:07

    >>113

    デスティニー出撃したあとカガリの回想みたいな感じでオーブ国防本部に視点移ってユウナあたりがあ、あれはヘブンズベースの!って滅茶苦茶喚いてそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 13:07:14

    >>113

    そういえばシンの事を知っているのか、だったら国防本部を知っているのも分かるだろうから他に移すか

    まあ裏から根回しをして、カガリにさっさと代表に復帰して欲しいと思って動きそうでもある

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 20:12:44

    MS越しのイチャイチャだけど、ルナがラブラブデュートリオンビームならステラとはガイアの背中にまたがって宇宙を駆けるのかな
    意味あるのかって?カッコよければいいんだよ!

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:23:34

    結局ロマンティクスしてなくて絶賛取り合い中って事にしてインパルスにデュートリオンしたりガイアと共同作業したりのマウント合戦しててアグネスはほぼ眼中無いような扱いして憤死させようず

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:39:05

    >>97

    >>98

    こんな感じだと、ストフリとデスティニーの戦いは塩試合になりそうだな

    何というかビームライフルの撃ちあいをひたすらやっているみたいな、そしてストフリが近接戦闘を仕掛けても、素っ気なく回避して距離を置いてビームで牽制している感じでやってそう


    こんなもんアニメでやろうもんなら、視聴者から「やる気あんのか?シンは」って言われそうだけど

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 05:53:32

    >>97

    確かにシンがストライクフリーダムの抑えから離れた途端に他の戦線でフルバーストを連射して、ザフト軍の被害がとんでもないことになっていたもんな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 12:34:50

    >>118


    ステラと同じ場所へ〜を真顔でぼそっと呟いて死ぬかよお前ェって反応されるやつ

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 16:56:31

    リアルタイムで見ている視聴者は「シンの態度といい、二人を撃墜してからおかしくね?」って言われたり、「ひょっとして死ぬつもりで戦ってんじゃね?」とか当時の掲示版にコメントしてそうだな

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 17:51:48

    もしガンダムSEED DESTINYの結末が>>5だったら

    当時はネットの掲示版とかで非難囂々だと思うけど、近年は進撃の巨人だったりで曇らせが一般性癖になったから種運命も芸術作品になりそうだな

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 21:35:34

    ヘブンズベースを1人で蹂躙する程の活躍を見せたと思ったらオーブでの対ストフリでなんか急にやる気無くなったようになって


    その次の回あたりで>>37みたいなステラ視点の話が挟まって

    最後にシンとステラの声が重なって「「全部終わりにして君/シンと同じ場所に逝く」」みたいな〆的な

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:31:11

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:45:33

    >>122

    その世界線のレイはライナーということになるな、何せレイが二人を討つようにけしかけたらな

    まさしくお前の始めた物語だろう?


    一つ思ったんだが、シンが下手に覚悟を決めるとレイが曇ることになるんだが、ついでにルナマリアも連鎖して

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:49:35

    >>125

    通常ならルナの愛がシンを癒してくれるんだが、ここだとシンはステラへの愛で行動してるからな

    ルナの愛が届くかどうかは五分五分なのが痛い

    ステラの方もシンと逝く事を望んでてシンがそれを知ってるなら、他人が介入出来る余地はさらに無くなってしまう

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 19:32:46

    先のない自分の代わりに生きてくれよって引き留めようとしてレイが出自話しても覚悟ガンギマリがさらに深まりそう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 00:16:52

    この時空そもそもシンルナフラグ立つかどうかすら危うい気がしてきたな
    メイリン撃墜を謝っても抱き締めずに立ち去りそうな気がする

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 01:43:05

    >>128

    何ならこの世界線のシンは自分で距離を置いていそうだな、そしてルナマリアの事をいつもはルナと呼んでいたけど、メイリンを墜としてからはルナマリアって呼んで、任務中や公の場ではレイやルナマリアの事をフルネームで呼んでそうだな


    そしてタリアとアーサーはシンの態度や変化に驚きつつも、軍人として自覚が出てきたんだなって納得するんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 10:51:41

    前スレでもコメントがあったけどヘブンズベースじゃあシンが単機で基地の戦力を粉砕したから、レイはフェイスの任命やネビュラ勲章を貰えないからシンの部下になるわけか
    レイとしてはシンと対等な感じでデスティニー・プランの守護者として導くはずが、シンの部下にになって指示出される立場になってしまったか 

    レイ視点では何か知らんけどシンは自分で覚悟を決めて、自分の意志でガンガン前へ進んで行くからどうしようもないわけか

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 11:01:23

    >>129

    それでシンがステラの所に逝った後に真実を知って、「あの時気付いていれば」って後悔するんですね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 12:33:14

    明らかに様子が変わって露骨に避けられるようになったシンを心配になったルナマリア

    ダイダロスのレクイエム攻略あたりで我慢の限界が来て出撃前に取っ捕まえそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:49:55

    ヘブンズベース蹂躙で有名になったからプロパガンダも兼ねてロゴス狩りの英雄とかそんな呼ばれ方するようになりそう

    本人は早く全部終わらせてステラの元に行きてえなあぐらいの思考

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 03:30:50

    >>130

    シンに命令されるレイも確かに面白くもあるな、種運命本編では割とレイが指示を出していたから


    この世界線のシンは単機で国防本部にカチコミをして一刀両断して、オーブ軍の指揮系統をガタガタにした上でレイにセイランの所有地を焼き払うように命令するのかな?

    もしくはオーブの隠れた戦力をひきづりだすのも有りそうだけど


    シン「俺がデスティニーでオーブ国防本部に攻撃する、その上でオーブの隠している戦力をあぶり出し、その戦力が危険なものなら足止めを行う」

    「そしてその間レイのレジェンドはジブリール捜索を行い、見つけられなければセイランの所有地を焼き払え、奴はシャトルで宇宙に上がるだろう」

    「いいかロード・ジブリールを宇宙へ上げればプラントの存亡に関わる事になる、決して奴を生かして宇宙に上げるな!」くらいは言いそうだな

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 12:14:37

    オーブ侵攻開始時に名乗りそうだな
    ヘブンズベースの戦いって原作でも放送されててカガリはデスティニー見てこいつ来たらヤバイってなってたし
    ここだと単独で殲滅した上パイロットも有名になってるから
    俺に攻め入られたくなけりゃ大人しく引渡せよって脅しにもなる

    なおセイランは頑なに隠そうとする模様

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:36:31

    様子がおかしくなりだした時期から察したレイが苦虫を噛み潰したような顔してステラに毒吐いてそう
    シンを狂わせたのは貴様のせいか…魔女め…!みたいな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 02:30:34

    >>134みたいに自分からあれこれ指揮してたり一部とはいえ故郷を自ら攻撃したりヘイト上等な立ち回りが最後にフリーダムかアスランに討たれる想定だとするとゼロレクイエム的な目的持ってそう感がある

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:53:27

    そして私は父ジオンの元へ召されるであろう
    これをステラに置き換えたオマージュ台詞できそう
    ただし演説の締めだった元ネタと違って1人独白してる締めの言葉

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 15:33:24

    >>131

    タリアは直接シンから理由聞いたりしてたぶん捕虜返還の件でシンがステラにこだわってたこと知ってるから尚更悔やみそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 01:03:26

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:23:37

    ロゴスを討つ
    裏で世界を操り、戦争を生み出し
    人の命を踏み躙る奴らを討ち世界を切り拓く
    議長はそう言った
    だから俺もその手伝いをする
    英雄なんてどうでも良いけどそれで世界が変わるなら
    ステラの様な命が生まれなくなるなら
    何処の誰だろうと、俺は撃つ

    そして俺は、全て終わらせてようやく君の元に召されるだろう、ステラ……

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 17:55:17

    生存ルートだとルナマリアとバチバチしながらロマンチック狙ってるけど死亡ルートだとララァをマイルドにしたような背後霊としてシンに憑いてそう

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:40:32

    ⭐️

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 02:35:00

    >>134

    これストフリとインジャのコンビをシンが単機で相手する事になるんじゃね?

    途中でストフリが登場したって報告が来たレイが割って入りそうだけど、まあその時に命令をこなしてなかったらシンに詰められそうだけど

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 09:31:37

    命令よりもフリーダムを優先して割って入って来て、レイが「惑わされるなシン!」って言うけどシンに命令をこなして来たにしては早いなって言われるのかな?

    それでシンに詰められる時
    「惑わされているのはお前だ、レイ!」って言われそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:05:55

    視聴者からはお前もじゃい!って反応されてそうな言い合いになるな

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:05:29

    死にぞこないの言葉に惑わされるなシン!!

    ジブリールはどうしたレイ!!お前こそ亡霊に惑わされるな!!!

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:06:54

    >>144

    キラはただ脅威とみなしてそうだけど

    セイラン諸共国防本部吹っ飛ばしたシンを見て

    オーブに対する複雑な感情を察してたアスランは情緒ぐちゃぐちゃになってそうだ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 22:21:08

    >>95このシチュすごい好き。

    ステラがシンをリードする展開はマジでドンピシャ。

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 04:28:12

    >>147

    シンからしたら新型のフリーダムが来たとはいえ、ちゃんと命令通りにしろよと思っているだろうな

    >>134の通り説明したよな?、あと戦闘で勝利する事が目的じゃないから」とも思っている

    シンはストフリとインジャの相手で決死の覚悟で足止めを行うつもりがアスランが必死な感じで説得しようとするから聞くだけ聴いてやるかと思っているつもりだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:11:43

    シンがアスランの駆るジャスティスを見て
    「ジャスティス…アスランか!」
    「この2機が相手か、ここが死に場所だな…」
    「だがレイがジブリールを討てば俺達の勝ちだ」

    レイがこっちに来るのを見て
    「ジブリールを討ったかレイ、しかし早いな」
    「おい何でこっちに来ているんだレイ!」
    「ていうか、フリーダムに惑わされてどうする!俺はちゃんと説明したよな!」
    こんな感じで通信してアスランがちょっと待て、どういう事なんだって心の中で動揺してそう
    まあ後どのタイミングで乱入したかによるな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:37:00

    >>88

    良く言った!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:43:37

    なんやかんやあって生存ifルートなら、心中しようとはせず延びた寿命のぶん一生を、それこそ死んだ後もシンと添い遂げようと永遠を誓うステラになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:46:25

    アスラン異様に察しが良いから特有の一言余計な言葉足らず説得でステラの事指摘してシンが静かにキレそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:55:37

    >>149

    無印のあのシーンみたいにバカ、ガキしてる最中にシンステの情事挟まれてそう

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 12:44:39

    >>153

    心中した言って意味じゃなく死んでも一緒にいる的な意味でシンはステラと死ぬの!!とか周りに言いまくってたら良き

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 19:53:14

    別作品のSSで見たシチュだけど、ロマンティクス後破瓜の時太ももに流れた血を拭って口紅みたいにするステラもアリかもしれん
    横で寝てるシンの首にキスマークつけてるとなお良し

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:40:39

    >>157

    シンの前では無垢な少女の振る舞いをしつつこれをするステラえっちすぎる

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 23:52:52

    >>88

    起こしにきたルナが目にする目にするのが>>157で首元に真っ赤な痕をつけながら爆睡するシンと女の顔したステラなの脳が完全に破壊されてしまう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 03:03:54

    >>154

    最初は呆気に取られるけど、段々口角が上がってきて最終的に「これは一本取られたな、どうやらアンタは俺の理解者のようだ」なってならんか?

    これならアスランに討たれて死んでも満足出来そうだな、ヨシ!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 06:46:28

    >>160

    無自覚な地雷踏まれてあ?ってなった後いやこれで良いなって感じになりそうだと思った

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:26:34

    「お前が欲しかったのは本当にそんな世界か!」
    「だったらアンタの力で俺を止めて見せろ!」(そうすれば俺も安心してステラの元へ逝ける)

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 12:46:18

    >>159

    ルナマリアを部屋から追い出した後、シンが起きて「なにかあったの?」って聞くけど、満面の笑みで「なんでもないよ!それより先にシャワー浴びに行こ!」っていうステラがあるんだ。

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:05:17

    >>130

    ダイダロスでようやくジブリール討ち取った後議長と一緒に放送に出てなんか喋ってそう


    それ見て議長の剣としてシンを導く役目を果たしている筈なのに釈然としないレイは居る

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 04:13:54

    >>151

    アスランが「お前は一体何が欲しかったんだ!」シンがちゃんと返答しようとしたらレイが割り込んで来たパターンかな?

    会話の邪魔された挙げ句命令を守ってなかったら詰めるわな

    シンからしたらストフリとインジャの足止めだからだらだら会話しても良いしな

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:18:43

    >>163

    ドロドロNTRものすぎる

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:45:00

    >>95

    「ステラ、俺が初めてでいいのか?」

    「うん、初めてはシンがいい。」

    「じゃあ、入れるね。」

    「いっ…!」

    やった!シンの初めては私のものだ!

    「ごめんステラ、痛かった?」

    「ううん、今は平気。」

    こんな痛み、あの女にシンを盗られた時に比べたら…

    「すごく可愛いよステラ。」

    「やん//そこ吸っちゃダメ。」

    ふふ、赤ちゃんみたいに必死で吸ってる。

    シンがステラに夢中になってる。ステラもシンに夢中になってる。

    「シン、来て。」

    「うっ!」

    シンの愛が私のナカに入ってくる。熱くてドロリとしてとても気持ちいい。

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:18:03

    >>167

    ルナとしたキスを上書きするようにえっぐいキスしてると私性合

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:43:24

    >>168

    おそらく何か盛ってるはず

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 00:43:46

    ほし

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 01:17:59

    >>169

    シンを部屋に連れ込んだ瞬間媚薬的なのを口移しして誘惑してそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 03:23:56

    妹的存在のみならず恋にまで至るとここまで破壊力が増すものか

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:12:42

    「シン、ステラの事いもうとみたいだって思ってる」
    「でもステラはシンの事大好き」

    「ステラだって、女の子なんだよ?」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:21:47

    シンの携帯からビデオメッセージ?

    「ステラ!ステラ!好き!」

    「ステラもシン好き!もっとシンのちょうだい///」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 08:36:15

    この世界線ステラが生きてても死んでてもシンの心が最終的にステラに向いて最悪後追いする可能性がクソ高いのルナマリアの心労が凄まじいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:29:58

    >>174

    これが起きた場合絶対テロリストごっことかしないだろうし罪悪感でルナの前に姿見せなくなるまであったり

    最後アグネスvsルナvsステラの三巴の乱戦になってそう


    これは絶対拒否されるだろうけどMIAになったのを良い事にシンに一緒にこのまま2人で自由に生きない?って誘ったりもしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 17:36:33

    >>174

    シンに相応しいのはステラなんだ。シンのカッコいいところも弱いところもぜーんぶステラだけのもの。でもあの女がかわいそうだからおすそ分け。

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:23:51

    >>130

    >>132

    どうにかこうにかシンの内心を引き摺り出してこの前スレ152みたいな会話を発生させてようやく生存ルート、シンルナ√入りができそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 00:34:46

    >>177

    ルナマリア「ふざけんな!シンを返しなさい!!この泥棒猫!!」

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 06:56:15

    >>179

    「ドロボーはそっち!」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:10:07

    アグネス「アタシを無視してあんな山猿ばっか気にしてんじゃないわよ!!」
    ルナ・ステラ「「アンタは邪魔!!!」」


    そしてギャンは達磨になった

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:31:51

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 15:50:39

    ステラ「.シンを最初に好きだったのはステラだった!先に横取りしたのはそっち!」
    ルナマリア「シンと付き合っているのは私!」
    ステラ「ステラはお前よりも先にシンと突き合ったけど?」
    ルナマリア「このクソガキがっ!」

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:17:54

    >>183

    気配を殺して置物になろうとするアグネス。

  • 18518324/06/02(日) 22:28:55

    >>183

    これシンどうすればいいんだ?

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:44:43

    >>185

    4馬鹿殲滅中は俺とデスティニー最強だぜええで集中できるけど全部終わった後のアンニュイ顔がこの後どうしよ……って顔になってしまう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:02:06

    意識乗っ取られたり裏切ってでも自分に価値があると叫ぼうとしたら雑に処理されて置物になったり不憫なアグネス

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 13:30:05

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 17:50:16

    ステラがミネルバにいた時期にシンが原作以上に入れ込んでて、そこに居合わせたルナが
    漫画版みたいにその子がハイネを頃したって言いかけた時にシンがやめろ!って怒鳴ってその後ろで自分の為にシンが怒ってるの見て勝ち誇るステラと様子が明らかにおかしいシンと衰弱してる癖になんか勝ち誇ってるステラで言葉にできない敗北感覚えるルナっていう場面をふと思いついた

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:41:16

    >>186

    シン「レクイエムを破壊する!行くぞ…」


    ステラ「ステラだよね?」

    ルナ「私を先に呼ぶわよね?」


    シン「………………デスティニー!!!」

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:53:21

    >>153

    生存ルート入ったステラは情緒育ってて愛入ってる分滅茶苦茶ストレートにシンに告白しそうだなって


    場合によっては>>174

    からのシュラ場だけど

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:08:38

    >>190

    ルナステ「あのポンコツが…💢!」


    デスティニー「インパルス君…ガイア君…、あの子達から殺意を向けられてるんだけど、どうすればいいかな?」


  • 193二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:52:30

    >>176

    「シンのバカバカバカ!」


    これはシンの遺品整理をしていた時、シンとステラのロマンティクスビデオを見ながらステラを自分に置き換えて、一人で慰めているルナマリア。

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:23:31

    >>193

    ひと段落ついたらハイジャック起きてMIAになってた人が帰ってきたけどシンの姿だけが見当たらないからブチギレて探しに行ったらデスティニーのコックピットで膝抱えてるのを見つけたりするんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 19:33:34

    >>165

    メサイア攻防戦でアスランにオーブ戦で言えなかった答えを告げることになりそうだな

    「アンタは俺に聞いてきたなお前は何が欲しかったんだと、それはもう取り戻せない過去の日々とステラと共に歩むはずだった未来だ」とか言いそうだな

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 01:18:59

    >>195

    「アンタの正しさを俺に見せてみろ。アンタたちの信じる未来が俺たちの示す世界より正しいと俺に勝って証明してみせろ!」


    (そして俺を送ってくれ、ステラの所へ)

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 08:42:43

    >>194

    ステラが先にルナマリアを発見して勝ち誇った笑みを浮かべるんだ。

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:50:52

    闇に堕ちろって言い方が大袈裟な幻覚見せて錯乱させる技っぽいからこの生存ルートだと誇張されまくった逆NT-R映像見せられたり
    覚悟決めた後の行方不明ルートだとシンが居なくなる映像見せられたりだいぶお労しいことになりそうだな

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:03:15

    >>196

    この世界線のシンはアスランにこんな風に語り掛けてきそうだな

    「ナチュラルやコーディネーター…そんなものは関係ない!

    共に手を取り合って笑顔で生きて行ける未来そうなればいいけど、だが世界はそんなに優しくはない!」

    「俺はステラを守れなかった…だったらせめてミネルバや仲間達を守ろうとしたけど!

    結局俺はアンタの言う通り大切な仲間のメイリンを討った事でルナマリアを泣かせてしまった!」

    「だから俺はもう受け入れたよ…もはや誰も守れないというのなら誰かを傷つける敵を討つという役割を…そうする事で平和になるというのなら俺は!」

    「議長の言うデスティニー・プランは俺にとっては妥協と諦めだよ、仕方がないこんな事でしか世界は平和にならないんだから」

    このジエッジで言った台詞と一緒にこれらの事を言うんだよな

    ちなみにアスランの反応は画像の通りの感じです

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 14:04:19

    このスレも埋まりましたね、まだ語り尽くす事もあると思うので続きはPart4でやりますか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています