【クロス】ここだけわんぷりの世界に田中眼蛇夢がいる世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:04

    年齢はいろは達と同じ年齢で私立湾岸第二中学校に通っている設定

    なお、希望ヶ峰学園は存在しないが功績や性格などはスーダン2と変わらないものとする

    (『どんな動物でも手懐け、絶滅危惧種の繁殖にも成功した事がある』はこの世界でもある)


    彼については下を参考に

    田中眼蛇夢『スーパーダンガンロンパ2』の登場人物。dic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:07

    絶対、こむぎが田中の厨二を聞いて本気するか「よく分からないけど、カッコいいワン!」みたいなことを言い出すパターン
    田中も気持ちよさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:21

    田中「貴様らも運命に選ばれた者ということか……いいだろう…この“制圧せい氷の覇王”の田中眼蛇夢が貴様らに力を貸してやろう!感謝するんだな、フハハハッ」

    こむぎ「よく分からないけど、頼りになりそうだワン!」

    いろは「はははっ…田中君、今日も絶好調だね……」

    悟「最初は戸惑ったけどもう彼の独自の言葉もなれたよね……」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:30

    可愛い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:20

    11話後

    田中「フハハッ!犬飼と賢者、兎山よ!」

    いろは「わっ!田中君!?」

    田中「こむぎから話は聞いた。どうやよ、魔の物を探しに山に行ったようだな」

    悟「魔の物……ガルガルのことだね」

    田中「無事に浄化することができたようだが、惜しいことをしたな……この"闇さえ我が身に纏う覇王"の俺様を読んでいればすぐに解決したものを!」

    いろは「え、えっと……もしかして自分も一緒に行きたかったの?」

    田中「なっ……フハハッ!何を言い出すと思えば……笑わしてくれる!自分より程度が低い下級生物の行動を気にする覇王がどこにいるというのだ!」

    田中「我が名は田中眼蛇夢!どのような魔の物を従者とする深遠なる覇王!」

    田中「俺様が欲しいのは…沈黙と無関心だけだ…」

    田中「沈黙と…無関心だけだ…」

    いろは(一緒に行きたかったんだね……)

    悟「今度、どこか行くとは気は田中君にも声をかけてあげようよ」(小声)

    いろは「そうだね」(古豪)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:18

    『超高校級』はダンガンロンパだけの言葉じゃないからこの世界では『超中学生の飼育委員』って呼ばれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:13

    動物と話せる設定なので大福の言葉が田中も分かってそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:15

    あの町の住人でも違和感なさそうだし、大らかそうな町としては厨二病に優しい目で見てくれそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:14

    田中の発言に毎回、宇宙猫になっているまゆちゃんください!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています