たまには私のこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:05:38

    思い出してねみんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:41
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:06:57
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:04

    まさか貴様は…あにまんルビー⁉︎

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:16

    >>2

    この無能が

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:35

    >>2

    よく見たらルビーで草

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:41

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:08:51

    >>2

    長男の面汚しが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:09:45

    >>2

    雑を超えた雑

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:20

    >>2

    事務所のポテチ終了のお知らせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:11:32

    ん、これからは私がジャンプカテを牽引する

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:14:24

    >>2

    殺○予告が飛び交うようなムーブはやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:21

    >>2

    ルビーコラになってて草

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:18:56

    本拠地、あにまん掲示板ジャンプカテゴリで迎えた新年度
    一時期のカテ分け騒動もどこへやら、今ではネタスレ完走は保守続きでやっとの惨敗だった
    ジャンプラに響くキッズのコメント、アンチから聞こえる「3期は100年後だな」の声
    ジャンプ掲載順のレスバが盛り上がるなか、あにまんルビーは独り宮崎の病院のベッドで泣いていた
    アニメ化で手にした素材、完走の喜び、♥数100超えの感動、そして何より信頼できるスレ民・・・
    それを今のあにまんで得ることは殆ど不可能と言ってよかった
    「どうすりゃいいんだ・・・」あにまんルビーは悔し涙を流し続けた
    どれくらい経ったろうか、あにまんルビーははっと目覚めた
    どうやら泣き疲れて眠ってしまったようだ、冷たいベッドの感覚が現実に引き戻した
    「やれやれ、帰って保守をしなくちゃな」あにまんルビーは苦笑しながら呟いた
    立ち上がって伸びをした時、あにまんルビーはふと気付いた

    「あれ・・・?完走している・・・?」
    ベッドから飛び出したあにまんルビーが目にしたのは、過去ログまで埋めつくさんばかりのあにまんルビースレだった
    千切れそうなほどにコラ画像が貼られ、地鳴りのように爆レスが響いていた
    どういうことか分からずに呆然とするあにまんルビーの背中に、聞き覚えのある声が聞こえてきた
    「あにまんルビー、刷り直せ、こんなもの世に出すな」声の方に振り返ったあにまんルビーは目を疑った
    「ト、トップマン・ウォーキュリー聖?」 「やりやがった!!まじかよあの野郎ッやりやがったッ!」
    「杉元・・・?」 「そんなに恐いか?『新時代』が!!!」
    「シャンクス・・・」  あにまんルビーは半分パニックになりながら掲示板を見上げた
    1番:あにまんルビー 2番:モルガンズ 3番:トップマン・ウォーキュリー聖 4番:300mmマリン砲 5番:百獣のカイドウ 6番:内川 7番:シャンクス 8番:杉元佐一 9番:ユミルの民
    暫時、唖然としていたあにまんルビーだったが、全てを理解した時、もはや彼女の心には雲ひとつ無かった
    「勝てる・・・勝てるんだ!」
    運営からホスト規制を受け取り、スレ建てへ全力疾走するあにまんルビー、その目に光る涙は悔しさとは無縁のものだった・・・

    翌日、ベッドで冷たくなっている天童寺さりなが発見され、吉村と村田は病院内で静かに息を引き取った

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:32

    本編でガチ恋宣言したら絶望しかねえよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:27

    本編ルビーにも勝てぬ女ではないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています