ウワッカwww

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:24

    プロテクターはちゃんとつけたか?トレーナー。……よし、行くかー!初タンデム!……といっても今日はあくまで慣らし、だげどな。

    しっかし、ここまで長かったなあ。せっかく適正年齢になっても、レースやらなにやらで忙しくってしばらくお預け。レースとかの調整ができても今度は教習所が埋まってて……やっと免許とれてそこから一年。気づいたらお酒飲める歳になっちまってよ……。

    ………せっかくだし帰ったら一緒に飲んじまうか?初めてのことはお前と共有してぇし。それに、お前となら何かあっても安心だしよ。………バッ!?そういう意味じゃねえよ!?笑いジョーゴ?とか泣きジョーゴ?とかいうので情けねーとこ見せてもってだけだつーの!!

    ………確かにお前といつかはって思ってっけど、お酒に流されてなんて嫌だしよ………い、今のは聞かなかったことにしろよ!!

    とにかく、この話はおしまい!いいな、トレーナー!?……それでいい。……初めてのお酒はギム先輩と都合ついたらにすっかな。そん時は車頼んでもいいか?………うん?無防備ってどういう事だ?まあ、いいや。

    タンデムのコツ、ちゃんと覚えてるよな?息を合わせて、体重移動は同じ方向に……とか色々と教えたヤツ。………それなら大丈夫だな。

    さっきも言ったけど今日は慣らしだ。ここら辺を軽ーく周って、安全な乗り方をちゃんと身につけるだけ。もったいないけど、景色とかを楽しむのはお預けだ。代わりに……

    俺の息づかいと心音だけ、聞いてろよ。俺にしっかり掴まって、俺と一つになって、全部を預けてくれ。大丈夫、お前を怪我させるようなことはゼッテーしねぇからよ。んじゃ——

    ——行こうぜ、トレーナー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:05
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:26

    ウオッカと感じる風、気持ち良すぎだろ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:37

    くっだらねぇ!なんだよそれ!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:15

    まさかウオッカさんもアルベドじゃないだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:10

    このSS、素敵だね。

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:23

    何故このスレタイにした!言え!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:42

    >>7

    名前短くて改変がね……思いつかなくてね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:02

    おい、尊さを慎めよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:05

    何でレース場にギャンブル施設があんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:05

    ガード(の緩い)ウオッカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:57

    照れるからや〜め〜れ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:55

    ウオッカちゃんはさあ……酔い潰れてる中車任せるとかトレーナーが狼になってもおかしくないぞ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:18

    ウオッカちゃんが産むんだよ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:06

    ひでえスレタイに反して良SS……これもエボンのタマモクロスだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:37

    トレーナーとのタンデム気持ち良すぎだろ!!

    ……なんかタンデムがいやらしい意味に思えるなコレ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:17

    くそっスレタイのせいでウオッカ(CV:中井和哉)で再生されちまった

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:20

    >>17

    おい!呪いを慎めよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:24

    現役を退いて少し丸くなったぷにぷにウオッカ(既婚)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:30:49

    逆にこのスレタイでワッカ関係無いとは思わなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:31:27

    53位 スズカのガード ウワッカ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:32:44

    SSスレというよりFFスレだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:36

    >>19

    待てよ本文を読む限り現役退いてるとは限らないんだ


    現役ムチムチボディなウオッカ(既婚)の可能性を捨てるな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:28

    ウオッカは泣き上戸でも笑い上戸でもなく甘え上戸だと思う(願望)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:56:56

    ウオッカの可愛さとかっこよさと優しさが詰まった良SSすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:58:40

    二十歳にもなってこの隙の多さは相棒が守ってやらにゃいけないんじゃないか

    ……ん?守る……ガードする……ウッ頭が

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:01:08

    ウオッカは水属性の魔物だから、弱点はわかるでしょ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:39

    シンはマーチャンだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:08:59

    何でこんなタイトルのスレに良SSがあんだよ
    教えはどうなってんだ教えは

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:42:45

    何でウオッカが送り狼を生み出しそうな無自覚誘い受け染みた言動をしてるんだよ

    教えはどうなってんだ教えは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています