【朗報?】加藤和宏先生、気付く

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:05


    やはり天才か…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:49

    粗品にイキって嫌われた人だっけ>坊主の人

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:44

    学生の頃は面白いと思って見てたが時間経って見てみたら普通にクソムーブしかしてねえなって分かってしまったクソ坊主

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:23:51

    やべぇウマ娘やってんのに何のことかわかんねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:24:02

    俺としては加藤和宏先生が坊主に寄り付いてるのが悲報だが

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:07

    お馬さんあるあるを呟いてるお坊さんとは別の人だよね?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:26:29

    この坊主ほど「この人は何をされてる方なの?」の言葉が似合う人物はいない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:12

    >>6

    この坊主はただただ大喜利出題してるだけで本質的に何もしてないんだが

    二ノ宮師と関わり深いほうのお坊さんと一緒にすると割とキレられると思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:22

    お願いだから絡まないでくれ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:28:36

    坊主とは名ばかりの承認欲求モンスター、それがこの坊主だ

    最近だと金沢地震で対応がどうのこうのと政府の批判してたり水ダウの映像勝手に使ってプロデューサーに直接文句言われたりと普通に馬鹿しかやってねえゴミだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:39

    たぶん加藤先生の中の人は普通に大喜利参加したつもりだったのに後から相手がロクでもなかったのを知ったんだと思われる…
    そうじゃなかったら後になって「なんやコイツ」ってリアクションにはならん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:29:59

    この大喜利の人何でこんなにフォロワー多いんだ…?
    インプレゾンビに迎合するスタイルを取って上手くバズったのかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:14

    >>11

    初見だったらまあしょうがないよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:30

    >>12

    大喜利だけはウケて固定層がついた

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:41

    過去にも大喜利やってるけど、取り上げた題材に対してリスペクトの欠片も無さそうね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:13

    何者にもなれない存在達が何者かになるために自分に媚びへつらってそれぞれが考えたものを上げてるだけのアカウントそれが坊主

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:41

    坊主は〇〇(地名)の美味しいお店〜みたいな、集合知のハブとしての役割なら微レ存だぞ
    大喜利のやつはもう形骸化してるし、何ならハブとしての役割も坊主だから出来てることってわけでもないからうむ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:34

    あにまんで例えたら「すみませんここに来たら」系のスレでどんなのが見たいかだけ1に書いて辻SSされるまで待って、後日自分でその貰った辻SSを1に書いたままスレを建てて「いいSSでしょー」って言うみたいなもんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:57

    多分だけど後追いで綺麗な坊主やればそっちの方がウケそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:42:30

    >>17

    大阪とか京都のここの店は行っとけ

    は競馬場遠征で役立ったわ


    普段のやつは見ない

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:02

    >>12

    かなり昔からフォロワー多かったからそれは関係ないと思う

    このスタイルで何年もやってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:54

    >>5

    まあ本田選手とかの有名な人もたまに参加しちゃってるから…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:44

    粗品だっけ?相方が参加して嘆いてたの

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:49

    ステゴ界隈に安易に触れて割と燃えたことがある奴やん
    因みにネトケから写真パクって加工して自分のID透過させた韓オタの画像が最優秀()だったことを付け加えておく

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:31

    >>17

    なんか「ウマ娘ファンアートRPしまくってる自分をフォローすれば界隈の絵は網羅出来ますよ」とアピってるおうまPに近いもの感じるな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:43

    大喜利の考え方っていう本出してたの面白すぎる
    誰か買ってないかな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:54

    大喜利でリプ集めをするシステムの先駆者だったりするんかな?
    でもこの人自身がそういうユーモアを持ち合わせてるわけでは無いんだよね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:15:04

    >>24

    B○Sの曲名からとって名前つけた競走馬がいるとかやっけ

    ちょっと調べればすぐ分かる事やのに

    適当に最優秀決めるなやって思ったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています