北原「たまには1人で休日に適当な店でゆっくり飯食うのもいいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:25:40

    北原「仕事の日は忙しいから大体カップ麺だし、オグリと一緒にいる時はアイツの飯の世話するのでゆっくり飯食えないしな。アイツ中央に俺が来てから限られた時間の中で可能な限り俺と食事したいとか言うし。寂しいのかな? まあいいな、たまの休みくらいゆっくり1人で外食を楽しみ──」


    オグリ「すまない店主。この店に北原が来ていると商店街の人達から連絡があった。申し訳ないが北原のいる席まで案内して欲しい」

    北原「そっかぁ、この店もダメだったかぁ……」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:18

    ストーカーかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:17

    ストーカー?北原の介護なんだが?
    こっちに出てきたばかりの慣れない環境で塩分や油の多いものを食べすぎて倒れたら怖いから見守ってるんだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:04

    分離不安になってませんオグリン?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:51:36

    オグリが追いかけてくるとかじゃなくて、商店街の人がオグリに通報してるのがヤバヤバポイントだと思うんだけど、お前どう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:09

    >>3

    ……そっか、北原は介護が必要なんだなオグリ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:02:29

    >>6

    40すぎの大人がカップ麺一つで食事を済ませてるんだぞ?

    それだと塩分過多でカロリー含め栄養素が大分足りないんだ…

    私が料理できればお弁当を作ってたげたいんだが、できないからせめて一緒にご飯を食べて栄養に気を使うくらいしかできないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:11:28

    >>5

    オグリはお得意様やから逆らえないんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:26:51

    お前が料理作ったれや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:05

    逆にコイツに食事のことでとやかく言われたくはない。

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:31:05

    オグリはどて煮は作れるやろが!
    塩分過多? それはそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:34:45

    >>7

    いやキミ、カロリーとか栄養素とかいっても常人の正常値わからんだろ?

    自分の10分の1にしたらいいとかそういう話じゃないぞ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:50:33

    >>12

    あらゆる料理を片っ端から平らげれば必須栄養素は満たされるぞ

    バランス?さあ……?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:25:08

    >>12

    北原はオグリの100分の1の食事量でもキツそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:33

    真面目に栄養考えるならベルノの方が適任のような

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:23

    ろっぺいより先に介護される立場になる北原よ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:12:07

    北原だってオグリが「北原には健康的に長生きしてほしいんだ…」って泣き落としすれば少なくともオグリの見てるところでは自発的に栄養バランスのしっかりしたご飯食べるでしょ?
    トレーナーなんだから栄養学の知識もちゃんとあるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:14:00

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:32:37

    >>16

    血を吐いてたから介護されるより先に寿命が来そうだし…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています