C国の工作員に人気のメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:59

    スレ画が向こうの動画サイトの名前の由来になり二次元メスブタの代名詞的扱いになるぐらい人気ってことは聞いたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:34:38

    ヌーッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:35

    銀と金と赤は縁起が良いとかで髪や服の色がこれだったら人気が出やすいらしいっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:36:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:49

    >>4み 女の子説はやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:40:13

    2000年代のラノベやアニメのメスブタを好んでた層が今のC国の大人って印象あるのん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:02

    >>6

    つまりこっちと同じってことやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:04

    銀髪キャラ全般…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:23

    えっbilibiliってスレ画のメスブタが由来だったんですか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:41:51

    >>9

    お前“ビリビリ”って名前をなんやと思っとるんや

    スレ画のアダ名やぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:01

    こいつ……

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:28

    >>10

    いやっ聞いて欲しいんだ

    スレ画のメスブタが上条さんにビリビリ呼ばわりされてるのは知ってたんだがね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:47

    >>8

    ウム・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:55

    >>12

    こればっかりガチなんだ

    人気が異常なんだ おいっC国マネーで禁書再アニメ化してくれっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:09

    >>11

    よこせ

    そいつの白くて…赤い目の…おっぱいとアソコがデカいバージョンよこせ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:52

    >>12

    ちなみに改名前は初音ミクを由来とするMikuFansって名前だったらしいよ

    bilibili - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:30

    >>14

    無理です

    ジャッ.プの金では続編が望めないような他のラノベ原作アニメに注ぎ込んでますから

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:34

    >>15

    怒らないでくださいね

    それもう別人じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:48

    >>17

    しかし...3期がいつまで経ってもアニメ化しないのは異常なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:28

    ティファ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:53:49

    御坂と狂三に関してはガチなんだよね
    この二人は銀髪でもなければ巨乳でもないけど永遠に擦り続けるんじゃねえかってぐらいC国のオタクに人気なんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:56:31

    >>2

    アニメにお金出してたC国の企業が撤退したってネタじゃなかったんですか

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:17:04

    犬夜叉の桔梗が人気だとかあにまんスレで見たのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:33:24

    >>23

    痴女を越えた痴女ばかりになった巫女界で正統派な巫女だからねっ

    生真面目さからくる不器用な生き様も人外との悲恋もウケがいい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:40:37

    バンドリMyGO…聞いたことがあります
    C国でやけに人気だと
    大陸字幕版が出されるほどだと

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:02:51

    もしかしてC国の工作員はエロいメスブタが大好きなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:46:02

    >>24

    J国がお団子ヘアにチャイナドレスのC国娘を好きなようにC国もジャッ プっぽいキャラが好きなんスかね?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:33

    >>26

    あたぬか!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:48:23

    メイドラゴン人気すぎるとは聞いたんだよね
    C国ソシャゲがとりあえず乳デカくするのもやむなしと考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:16:51

    龍!は演技が良いからね
    それがオッパイの大きい美少女になるんだからC国のオタクのゴキゲンなコックはビンビンだと考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:57

    おにまいがドイツで人気と聞いたんだァ
    C国でもおにまいはウケたのか教えて貰おうかァ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:16
  • 33二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:07:55

    ま、超電磁砲に注力するわな…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:11:33

    メイドラゴンはc国のお陰で続編出たとか聞いたのね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:13:36

    やっぱし怖いスね C国の資金は

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:19:47

    ぶっちゃけ御坂はそんなに分かりやすいは恩恵感じないっスね
    特にC国マネーでアニメ化企画が動いたみたいな話も聞かないしな(ヌッ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:20:25
  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:51:19

    >>36

    電撃としては禁書アニメ化が先って方針なのにJCは超電磁砲作りたいって状態だからね アニメ化が進みづらいのさ!

    もう別のスタジオで作った方がいいんじゃねえかと思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:49:00

    C国だとわりと禁書も超電磁砲並みに人気あるらしいっスね
    もちろん又聞きを超えた又聞き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:17:53

    時崎きょうぞう C国で大人気と聞いています

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 10:24:46

    >>39

    そういえば禁書3期の1話のビリビリの再生数はなかなか凄かったらしいっスね

    その後?ククク…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:08:24

    >>40

    おいおい読みは「くるみ」でしょうが

    狂三の名前を間違えちゃダメダメェ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:09:05

    ちなみに艦これの涼月が人気だったおかげで護衛艦すずつきのC国入港の許可が降りたらしいよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:48:29

    艦これ C国でも人気と聞いています
    アズレンと共に艦船擬人化モノのトップを走っていると
    アルペジオ?ククク……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:01:12

    C国のオタクはフルコンタクト2000年代ラノベ&アニメのファンだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:34:22

    最近のアニメはC国で規制されすぎて盛り上がらないってネタじゃなかったんですか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:06:41

    >>46

    C国より規制が酷い所もあるから一概には言えないっスね

    ただ日本よりはあれこれ規制されてる印象は強いのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:14:45

    >>25

    C国ってレズビアン大丈夫なんスか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:58:33

    C国の規制を逃れるためにJ国に来るC国の工作員も居ると聞いて規制の強さにビビったのは……俺なんだ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:12

    C国の工作員は盛りのついたオスブタよ
    エロいメスブタがいればシコり出すぜ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:33:42

    ふうんC国の工作員ってのはジャ.ップのことを口では嫌っていてもジャ.ップの作る二次元メスブタにはお熱なんだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:59

    >>47

    今のc国は一時期緩和寄りになってた2013〜2017あたりより情報や表現規制が悪化してるから仕方ないを超えた仕方ない ゲーム規制も強化案が名目上白紙になったとはいえ定期的に党員が『はっきり言ってゲームは無茶苦茶悪影響 若者を蝕む毒なんだから話になんねーよムフフやっぱり規制強化しようね』みたいなこと言って向こうのSNSが燃えたりしてるのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています