シャーレの職員、梔子ユメ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:12

    色々あって死なずに済んで卒業後、連邦生徒会に就職。その後なぜかシャーレに配属されたユメ先輩もとい梔子さん概念

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:43:48

    しかしよく見たらすごくでかいな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:25

    >>2

    胸だけは学生時代から大人なユメ先輩

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:47:54

    連邦生徒会に就職すればちょっとはアビドスがマシになるかも…と就職したがイマイチ状況は好転せず燻っていた梔子さん。
    新部署のシャーレに配属され先生と共に大活躍?する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:43

    暁のホル……が毎日来そうなんすけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:55:27

    アビドス編に「地元だから案内しますよ、大丈夫大丈夫!」って言ってものの見事に遭難する梔子職員

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:07

    職淫扱いされてそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:56

    何故シャーレの職員にされたかというと弱小アビドスの出身だから政治に深く関わらないと思われたから

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:05

    死なずに卒業してたら先生赴任時点で二十歳だぞ
    デカパイの成人女性を前にして先生の先生は耐えられるのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:11:35

    >>6

    “あのユメ?同じとこグルグル回ってる気がするけど…?”

    「だ、大丈夫!アビドスは庭みたいなものだって言ったよね。任せて!」

    (2時間後)

    “うぅ……み、水”

    「ひぃん…砂漠化が深刻過ぎて道が分かんないよ…」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:15:30

    「あのシャーレのユメって人、仕事はできないけど先生のお気に入りらしいよ」
    「胸でかいからパイズリ要員なんじゃない?w」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:57

    >>11

    うへ~もっと言葉を選んだ方がいいんじゃない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:20

    >>12

    うへうへしてるってことは、連邦生徒会時代はあんま会えなくて、アビドス閉めることまでは考えたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:49

    先生の性欲管理も立派なお仕事だぞ
    ユメパイの豊かなユメパイで処理して先生のメンタル安定に貢献してる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:00

    ユメ先輩と先生は一緒にバカやらかしてホシノに正座させられてる絵面が思い浮かぶ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:37

    こんなんでもめちゃくちゃ強いとかだといいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:18

    ソシャゲ名物(?)緑色のアシスタント

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:53

    成人してモブ以上ネームド未満ぐらいに弱体化してるけど気合で喰らいつくタイプも良さそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:04

    ”ユメちゃん、ちょっと胸借りるね。”

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:46:50

    >>19

    先生、閲注がついてないからダメだよ~

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:51

    ひぃん…ホシノちゃんにおじさんとか名乗られたら先生の立つ瀬がないよ…
    ”ユメも立つ瀬ないからね???”

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:50:12
  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:08

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:06:22

    >>17

    名物なの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:08:10

    エデン条約だと嘘のように大活躍しそうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:16:15

    >>24

    なにがいるかね

    トキノミノル…ミク(緑?)…



    パイモン

    アロナ

    たまドラ

    アーミヤ(エアプ)

    …意外とミドリじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:17:02

    >>25

    巡航ミサイルでボロボロになりながらヒナと一緒に先生守りそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:28:01

    >>22

    コレ先に見たからヘイロー無いから先生に守られる展開考えてた

    先生に守られて先生重症で曇るか…

    >>27

    ここの世界はヘイローあるんすね?(確認)

    ヒナと守るけど守れなくて曇るユメパイか…

    ひなよりも近くで見てそうやね。

    なまじヘイローあるだけこっちの方が後悔多そうで美味しいですね

    ユメホシどっちも生きてるっちゅうことはここで初めて死というものに近づくことになるんやね。


    あ、ちゃんと先生守れた世界かもしれないのか…

    いいや撃つね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:36:00

    ノノミとどっちがデカいんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:17:03

    先生からは何て呼ばれるんだろう。大人だから梔子さん?それともユメさん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:23:27

    仕事上先生は上司なのでユメ先輩は「先生」ではなく名前で呼んでそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:28

    >>31

    ユメ先輩は先生を「○○さん」呼び、先生は「梔子」呼びすることで「生徒と先生」とは違う関係であることを生徒に感じさせるワケか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:30:28

    >>24

    ソシャゲというよりサイゲ名物の緑の悪魔だな

    デレマスの千川ちひろ

    プリコネのカリン

    ウマ娘の駿川たづな

    の3名(名前の由来はガチャが関係してる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:31:24

    >>9

    女先生にしてダブルパイでもいいのよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:43:48

    >>34

    先パイとユメパイの挟まれておじさんは成仏する

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:54

    >>33

    アイマスもシャニマスも緑だったような

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 23:36:14

    先生が黒服とやり取りする際に無表情で側にいそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:06:07

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:58:16

    ユメ先輩が生きているという事はホシノも喋り方や髪型などに変化があるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:01:45

    全然会えなくてユメ欠乏症にかかってうへってるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:12:41

    >>39

    少しだけ柔らかくなったホルスな感じ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 16:38:58

    「人の悪意を当然のことと思っちゃダメ」がエデン条約編にも刺さる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:03:55

    >>42

    ナギサ様にクリティカルしちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:35:03

    待てよ、ユメ先輩が生きてるってことは
    アビ夏で水着姿のユメ先輩が見られるってことじゃん

    この場合ホシノとノノミがギスってるところをユメが漁夫るのか
    それともユメと良い雰囲気になってるところをおじさんが入ってきてギスるのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:41:30

    ”梔子、気持ちはわかるけど少し黙っていようね”系のミスを連発するシャーレ職員の梔子さん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:52:02

    >>45

    「えぇ!?何その服装!?まるで痴女みた…」

    "梔子"

    「ひぃん…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:33:33

    リン「先生の書類は細かい不備がありますが梔子さんの書類はもう色々と論外ですね」
    ユメ「ひぃん…」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 23:15:12

    ユウカ「先生、この明らかに1人分の買い物じゃない金額のラグジュアリーショップのレシートは?」
    ”…梔子?”
    ユメ「えっとぉ…あ、アビドスとの交際費ということに…」
    ”梔子”「梔子さん」
    ユメ「ひぃん…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:08:22

    週一でアビドスに帰郷しそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:36:18

    落ち込んでるヒナを慰めるの得意そうだけどどうなんだろう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:04:04

    梔子さんを追い回してくるワカモ、先生の隣は私の物です…!

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:29:12

    >>44

    「ダメだよおホシノちゃん、生徒と先生との線引きはしっかりしなくちゃ」


    「や、わたしはそのぉ……もう大人だし?」ムギュムニュ


    "離れなさい梔子"


    「ひぃん……」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:35

    エデン条約編以降、親身になって助けてくれた先生と梔子さんにべったりなミカ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:28:28

    自分もお姫様と呼んで欲しくておねだりするユメ
    デコピンをくらうユメ(でも2人きりの時にちゃんと言ってくれる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 08:32:05

    やらかしては「ひぃん」する枠
    先生の容赦ないツッコミに羨ましがる生徒多数

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 15:09:37

    ヒフミがアズサと戦車で行きたいって言うと「うんうんそうだよね、青春って戦車だよね…」とか言い出しそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:04

    先生とアビドスのみんなで柴関ラーメンに行った時に「とりあえず生ビール!」とか言って"未成年もいるんだぞバカヤロウ"って厳しめのツッコミを受けるユメ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:50

    生徒がいない所で呑むと疲れたOLみたいになる梔子。イメージとしてはカンナのメモリアルロビー

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:39

    この世界線では先生たちから「20歳児」とか「もう一度学校通え梔子」とか言われてるんだろうな

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:06:09

    でも決めるところはちゃんと決めるし先生が折れそうな時は傍で支えるからメインヒロイン候補には真っ先にあがりそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:21

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:50

    このシーンは逆にユメの方が「それはちょっと…流石に不味いのでは…」って先生にツッコミしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:42:46

    ユメ先輩生きてるならホシノちゃんは短髪かポニテかおじさんになるのかわからん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:38:10

    セリカ「連邦生徒会に卒業生がいるのにどうして連邦生徒会はなにもしないんですか!?」
    ホシノ「あんまり言うのもあれだけどユメ先輩、あんまり優秀じゃないし…」
    梔子「ひぃん…」

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:45:30

    >>19

    苦しむ生徒たちの窮状に咽び泣く先生

    それを優しく受け止めるユメパイセン

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:06

    ポジションとしては何だろう…先生に初めて遭遇する学校を解説するマシュみたいな存在?

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:11

    外界からキヴォトスに来る前に職員兼ガイドとして雇ったとか?

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:57:07

    連邦生徒会から派遣されたらしいし生徒会長かリンちゃんが抜擢した説

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:08:55

    今週もシリーズの担当に抜擢されて毎週の始まりと終わりに先生へ挨拶&ダル絡みするユメ先輩

    かち合う羽目になる月曜と金曜に当番の生徒

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:25:26

    ダル絡みされて(私の方が先生の役に立てる)と思っていたら案外嫌そうな雰囲気出ない先生を見て脳が破壊される生徒

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:12:57

    >>58

    酒の勢いでそのまま………を期待して先生を飲みに誘うも

    飲みすぎて寝てしまい特に何も起こらず夜が明けたユメ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:04:47

    アビドス編最初期のホシノの警戒心もユメパイになんか言われたら変わるんかな。
    それか、この人また騙されてるかもしれないって思って警戒心上げるのか。
    先輩〇ななかったとはいえ騙されてはきただろうし、連邦生徒会に対する不信感とかも無くなってはないと思うんだよね。

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:15:02

    原作のようにアビドス編冒頭は砂漠で遭難しかけた先生とユメをシロコが連れてきたとしたら
    この時のやり取りの「埋める」がホシノからすれば縁起でもないことになるw

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:27:31

    男女というより兄妹っぽいな
    内心相手のことを妹or弟だと思ってるタイプの

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:40:28

    「せんせぇ〜!うへへへへ!」
    "はあ…まったく、飲み過ぎだよ梔子"
    「ゴクゴク…はぁ〜!わらひはおとなだからいいんれふー!」
    "これじゃ大人どころか赤ちゃんだけどね"
    「うへへ〜そうれふよ!わらひくちなしゆめ!さんさい!うへへへ〜かまってかまって〜」
    "……いつもおつかれさま、ユメ。"(膝枕からのナデナデ)
    「うへへへへ…へへ…へ…zzz…」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:20:03

    >>52

    ユメパイを押し付けられてこの反応ってメンタル強すぎない先生?


    性欲よりも庇護欲の方が勝るのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:41:14

    >>76

    ユメは生徒じゃないから個人的感情で守護らねばと思ってるだけだから…

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:18:31

    連邦生徒会長から頼まれて先生を外界に迎えに行くし、シャーレ専属になるけど。連邦生徒会長と直接会っては居ないと良いと思う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:22:01

    >>77

    大人として見ても隙が多いからな…梔子…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:13:01

    >>71

    色仕掛けが上手くいかずアビドス巻き込んで行われる壮大な女子会

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:11:55

    >>80

    そうしてユメ先輩を知らない人も「あぁ…この人おバカなんだな…」って理解するんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:21

    >>80

    「ひぃん、今回も上手くいかなかったよ〜」


    「ではまた別の作戦を考えましょう♣︎」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:16:55

    キヴォトス人だから銃で撃たれても大丈夫だとして戦闘力はどんくらいなんだろう?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:24:40

    「…それで、結局手を出されることも無くただ飲み会をしただけで解散、と」
    「はぁ…ユメ先輩さぁ…」
    「ひぃん…みんなごめんね〜!」
    「ん、先生のガードは思った以上に堅い。何か作戦を考えなきゃダメ」
    「いっそのことお金で買っちゃうのも…♧」
    「ん、それはアリ。銀行を襲えば資金はバッチリ」
    「だからそれは最終手段だって言ったじゃない!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:44:01

    ユウカ「梔子さん?正規の職員なんですから私の交通費と同じテンプレート使ったらダメじゃないですか」
    ユメ「ひぃん。ご、ごめんなさい」
    "気を付けて。ユウカは実はシャーレのボスなんだよ"
    ユメ「そ、そうだったんですか?」
    ユウカ「信じちゃうからやめて下さい。それに、私がボスならお二人の査定を私がすることになりますけど?」
    "すみませんでした"「すみませぇん」
    ユウカ「全く、大人なんだからしっかりして下さいよ」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:56:19

    ふふふ、ユメは可愛いですね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:02:25

    ホシノのメモロビ見て脳破壊されるユメ先輩
    「ホシノちゃん先生と水族館行ったんだ」
    「私は先生ともホシノちゃんとも行ったことないなぁ…」

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:56:56

    「ユメ先輩だって大人だから子どもの私にできないことを先生にやってあげたりしてるじゃないですか」

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 05:49:19

    ひぃん♡

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:56:27

    >>89

    尻叩いた時に言いそうなイメージ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:46:05
  • 92二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:48:07

    "むしろ私がしてるんだけど マッサージを"

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:49:44

    マッサージ(意味深ではない)

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:09:23

    セリカとかは意味深な意味で受け取りそう。ホシノは…まぁ普通に受け取りそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 22:32:39

    >>92

    ユメ先輩始める前はドキドキしてんのにいざ始まったらぜってえ色気もクソもない絶叫あげながら悶絶してる

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:37:37

    肩の筋肉ほぐされて「痛ぃーだだだだだっ!?」みたいな悲鳴は上げるし肩甲骨はがししたら「んぎいー!」みたいな色気もへったくれもねぇ声で鳴きそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 23:41:02

    シャーレの担当の子がぴったりくっついて寝てる二人を見て冷静さを欠こうとするが
    先生はやつれてユメは髪もぐちゃぐちゃでペン握ったまま涎垂らしてる
    仕方なく二人を平らに寝かせてやることになる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:10:48

    シャーレ屋上で先生がタバコ吸ってると
    「あっ、いたいた~!もうすぐ会議始まっちゃいますよ」
    ”分かってるよ。これ吸い終わったら行くから”
    「は~い。…………」
    ”……何?どうしたの梔子”
    「タバコ、生徒さんが来たらすぐ消すくせに……私の前だとそのまま吸い続けるんですね」
    "まぁ、梔子は大人だからね。そんなに気ィ付けなくてもいいでしょ"
    「それは……そうですけど。………えへへ」
    ”どうしたの?”
    「なんていうか、優越感?特別扱いされてる感じがして照れてきちゃって……」
    ”大人だからって言ったでしょうが。調子に乗らないの”
    「ひぃん…」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 00:36:56

    >>59

    なおもう一度通えの一部は「もっと青春送れ」も含む

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 06:54:48

    >>98

    "(……まったく、こっちの気も知らないで……)"

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:30:56

    「この前のクロノスの報道見ました?」
    "なんかあったっけ?"
    「私たち二人が”そういう”関係だって奴ですよ。もうヤることヤってるとかもう好き放題」
    "……んなことしてる暇なんてないってーのに"(死んだ顔で書類に目を通している先生)
    「その手の噂はどうせ長続きしませんし、放っておいた方がいいですよね~」(目に隈が出来てる状態でPCで作業してるユメ)

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 07:38:44

    ミヤコ「休息を。そんな野営している私達よりボロボロになるような過酷な労働は認められません。梔子さんもペンとリップクリームの判別ができていないようですし」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 12:38:30

    「ちょっとおおお!!貴方が担当の生徒さんに毎回思わせぶりな言動してるからシャーレがセクハラ部署だのなんだの言われてるんでしょうが!!!」
    ”はぁぁあ??そういう梔子だって出張先で気に入った生徒にナンパしてるからだろうがよ!!”
    「いい歳して未だに独身のくせに!!」
    ”あーあ言っちゃったねぇ言ってはいけないこと言っちゃったねぇ!乳だけが取り柄の女がよ!!”
    「なにを~~!!」
    "なんだと~~~!!"

    みたいなしょうもないし醜い喧嘩を定期的にして欲しい
    それを見た生徒は「コイツらこれでデキてないとか嘘だろ…」みたいな冷めた目でいて欲しい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 20:07:05

    ホシノはどうなるんだろう
    ユメ先輩をNTRれて脳が破壊されるのか
    先生をNTRれて脳が破壊されるのか
    それともアビドスで結託して先生を堕とす方向に行くのか

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:45

    ユメ先輩が元気なら特にNTRとか無い気がするがどうなんだろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 23:05:49

    >>104

    むしろユメ先輩を応援してなかったか?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 04:25:19

    >>104

    ホシノは先生に対して恩人とかの感情のほうが強そうだからなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 07:59:18

    >>107

    大切な人と大切な人で二人が付き合うなら全力で応援しそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 09:28:49

    イオリを2人で舐める先生とユメOG

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 10:54:25

    先生と部下とは言え大人のユメ、、なんかしっとりしそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 11:08:17

    >>110

    キヴォトスじゃ唯一の先生のヒロインだからな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:01:54

    >>111

    「え?????」

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 18:50:43

    >>112

    ヒロイン面したいならはよ戻って来い

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/18(土) 22:58:51

    >>112

    俺達はお前のこと全然知らないんだよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 06:31:33

    先生が貧乳スレンダー系の女先生でもおいしい
    シャーレの凸凹コンビ(バスト的な意味で)とか陰で言われるの
    梔子さんはそんなだけど先生は滅茶苦茶気にしてて欲しい

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 10:09:41

    先生と距離の近い女性ってことでワカモ辺りから嫉妬されそうだけど先生に怒られたらジト目で梔子を見続けるくらいに収まるかな…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 18:50:12

    エデン条約調印式の時、ユメはなにしているんだろ
    襲撃時に真っ先にホシノに連絡して助け求めてたりして

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:15:08

    ・シャーレの留守を任されて事務仕事中に先生重体の連絡が入る
    ・先生と一緒に巻き込まれて現場で奮闘するも先生が目の前で撃たれる
    あたりか?

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:19:41

    >>118

    後者の場合ホシノから一時的に楯を返してもらってベアおば撃破まで先生の隣を片時も離れなさそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/19(日) 22:29:09

    目の前で撃たれた場合
    4章でサオリが土下座して助けを乞うた時に
    「貴方いったいどの口がッ」
    って言いかけるんだけど
    "梔子"
    「ッ!?………すいません……あの娘も……生徒ですもんね」
    と、自分を叱る時とはまた違うトーンで制するんだろうな

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:16:01

    >>120

    きっとその後はサオリに対して優しく手を差し伸べることができるんだろうなって

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 07:47:52

    先生も若いイメージあるけど20といったらそれ以上の若者だから感情を律するの難しそうだもんな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 08:35:17

    ユメ「あの人、"私が攻撃されて負傷したからといって生徒に対する姿勢が変わってはいけない。シャーレは生徒たちのためにあるから"とか言って、心配するこっちの気持ちとか全然考えてくれなくて〜」ヒィン
    ホシノ「あはは、言いそう〜」
    シロコ「ん、それは間違ってる。私は先生がケガさせられたら許せない」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 17:36:01

    シャーレの当番でくる生徒達からどんな対応されるんだろう。
    ユウカとか真面目な生徒は先生もろとも説教しそう。

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:09:31

    始めは警戒される事も割とありそう
    付き合ってみると距離感的に問題ないかな...ってなる生徒が半数だろうけど

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 18:14:19

    "……梔子、その格好が勤務に適さないことは理解しているね?"
    ユメ「だ、だってこれはアコちゃんが私と同じ土俵で勝負する度胸なんてないだろうって言うから」
    アコ「豚もおだてれば木に登るとはこのことですね。次は玉乗りでもさせてみましょうか」
    "シャーレが生徒の口車に乗ってどうするの。アコも、素直な人をからかっちゃダメだよ"
    アコ「なっ!私は素直じゃないって言いたいんですか!」
    "このタイミングで私が怒られるの?まったく、サイズピッタリな服まで用意してさ……"
    ユメ「ピッタリじゃないです。ちょ、ちょっとでも動いたら、あっ」バンッ

    アコ「なに凝視してるんですか!!いやらしい!そんなに見たいなら私が帰った後二人で好きなだけやればいいじゃないですか!」
    "何を言ってるのか全く分からないよ。梔子、着替えてきなさい"
    ユメ「ひぃぃぃん」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 21:46:39

    いったいなにで勝負してたんですかねぇ……

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:08:09

    アコも何やってんだよ…実は結構おバカだろ…

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/20(月) 22:53:31

    >>128

    アコ・ユメ「「先生が悪い(んですよ)(んじゃないですか~)!!」」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 00:33:53

    「アコ」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 02:16:05

    “梔子”

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 08:54:22

    >>130

    >>131

    「「ひぃん」」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 09:04:15

    ゲームと比べて若く未熟なキャラ付けのアニメ先生がこういう態度取れる同格がいるって、なんかいいな
    気兼ねなく話せる相手が先生には存在しないし

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 10:13:15

    先生は生徒の相手して特にストレス感じてないんだろうけど俺だったら常日頃生徒の相手をするばかりより歳や立場も近い相手と会話したいなぁ…って思う

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 20:58:16

    ユメ先輩がクソ忙しそうにしてたらホシノちゃん手伝ってくれたりしないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/21(火) 22:13:40

    >>135

    ホシノはユメの事手伝うだろうけど大人としてそれどうなの?ともなりそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:53:26

    シャーレ衣装のユメは似合いそうだな…

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 06:57:05

    ウトナピシュティムでは地上お留守番だろうし白衣装はないか

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:22:57

    先生から、自分に何かあったらシャーレをよろしくされる梔子さん
    ホシノから、自分に何かあったらアビドスをよろしくされる梔子さん
    生存確率3%の作戦へ向かう大事な人たちを笑顔で見送るしか出来なくて、シャーレでうずくまってみんなの無事を必死に祈り続ける梔子さん

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 07:39:54

    先生の分の転送エネルギーしか残ってないって言われて
    まだシロコテラーがいる時点でもう察して涙流してる梔子職員
    そこからアトラ・ハシースの崩落中ずっと泣いてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:29:59

    >>140

    凄くヒロインっぽい!

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 08:32:25

    やっぱ相棒ポジションがいると映えるな

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 09:48:46

    “ただいま梔子、心配掛けたね”
    “それでなんだけど……替えの服一式持ってきて貰えないか?”
    “実は……助かったのは良いけど服が全部燃えちゃって……今全裸なんだ……”

    と連絡がきて安堵で泣き笑いする梔子さん

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 11:32:33

    でも俺は箱舟まで一緒について行って、転送の際に先生の考えに気がついてしまって「待ってください!先生!」って言うけどその瞬間地上に転送されてしまうユメも見てみたい

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:22:12

    ヒフミの青春宣言を聞いてすっごく頷くユメ

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 20:33:42

    普段はおじさんだけどユメ先輩と二人の時は暁のホルスに戻るので「ひぃん……ホシノちゃんなんか私にだけ厳しくない?」ってなるやつ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 21:11:26

    エデン1、2章の補習授業部の合宿で同部屋になる先生と梔子さん
    コハルが真っ先に「これ絶対エッチなこと起きるでしょ!!」と荒ぶるが
    実際のところは合宿のあれこれやら簡単なシャーレの業務でお互いにそんな事する暇もないし、考える余裕もないし、ぐっすり寝る

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/22(水) 22:24:59

    >>147

    コハル「ぴったりくっついて、え、エッチなのはダメ!」

    ハナコ「しーっ。コハルちゃん、見てください。二人とも精魂尽きて倒れてます」

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 06:53:08

    >>147

    合宿の時アビドスのジャージ着てそう


    ユメ「…あれ?前は問題なく着れてたのになんだかきつい…?もしかして私太った!?」(※キツいのは胸周りです)

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 09:43:03

    百鬼夜行編でも百花繚乱のメンバーを優しく諭してくれそう。まぁメンタル的にアドバイスが届かない状況なんですけどね…

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 18:18:49

    二人で朝チュン(というなの徹夜作業明け)はよくやっている

    そして夜明けのコーヒー(という名のカフェイン接種)

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 20:57:30

    朝二人一緒にシャーレから出てくるところをよく撮られるが
    9割5分ただの徹夜作業明け

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:15:25

    配属して間もない頃

    モブ生徒「ユメさんって先生と付き合ってるんですか!?」

    ユメ「ふえぇっ!?た、ただの仕事の関係だよぉ!」

    現在

    モブ生徒「昨日2人でシャーレから帰ってたの見たんですがやっぱり2人は恋人なんですか!?」

    ユメ「あー、うんそれで良いよぉ」

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/23(木) 21:34:50

    定期的に先生と梔子でヤラシイ雰囲気を作ろうとするカプ厨のホルス

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:28:08

    ある日のシャーレ
    ”梔子、この書類なんだけど……”
    「は~い!なんですか?」

    …………
    ………
    ……


    ”あの……梔子”
    「はい?」
    ”………さっきから……当たってるんだけど”
    「へ?なんですか…?」
    ”………………胸”
    「は…えっ…あ、あああああ!!す、すすすすすいません!!!!」
    ”………”
    「………」
    ”し、仕事に戻ろうか…!”
    「そ、そうですね…!」


    「いや、そこはヤっておいてくださいよそこは!!!!大人として!!!!!!」
    ”ホシノ!?”
    「ホシノちゃん!?」

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 00:30:14

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:00:43

    ユメ先輩と先生にはくっついてほしいけど
    先生が女にがっつくのはそれはそれで解釈違いな面倒くさいオタクホルス

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:11:35

    一度、本気で二人をくっつけるためにアビドス総出でかかろうとする5人
    後日それどころじゃない労働環境改善のため連邦生徒会へ襲撃しようとするところを必死に止めている二人の姿が

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:20:23

    そしてアビドスと対立することになるワカモを始めとした先生ガチ勢。

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:32:42

    >>158

    割とシャレにならねぇ…ヘリあるじゃん…

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 07:37:47

    ストーリー内で正式にくっついてもいいし、二人の関係がどうなったかをぼかしたまま話が終わっても美味しい

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 16:03:31

    この手のソシャゲは沢山ヒロインがいるからいいんだよ!って意見もわかるが梔子の様に先生と歳の近く明確にヒロインとして扱われるキャラがいても実においしい

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:36:39

    くっついた時は先生がアビドス組の前でうっかり「ユメ」呼びしちゃうとかで関係がバレてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:39:53

    "ユメのいないシャーレに帰っても意味がないよ"

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 17:46:48

    >>164

    「…先生?今ユメ先輩のこと…」

    「いつも梔子って呼んでるのに…」

    「あわわわ!先生ってば!」

    "……あっ"

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 18:05:31

    「うへ~~こりゃ一線超えたね」
    「ん、もうそういう関係だと思う」
    「うんうん!対策委員会でお祝いしなきゃですね!」
    「先輩方……ちょっと野暮なんじゃ…」
    「…?言い間違いくらい誰にでもあるんじゃないの?」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 19:44:09

    >>157

    黒服も一緒に面倒なオタクムーブしてそうだな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/24(金) 23:29:24

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:02:49

    いざ、くっ付くとなるとなんかこう……やむを得ずにラブホで……とかそういうなし崩し気味になりそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:06:33

    百鬼夜行とか見たいな自治区行って
    「私、百鬼夜行って始めて来たんですよ、楽しみですね!」
    "梔子、旅行じゃないんだよ"
    ってな感じで怒られるユメ職員はいると思うんだけどどう思う?流石にここまで能天気じゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 08:08:14

    >>170

    本質は変わらんから現地に来た直後ぐらいは言いそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:32:57

    >>170

    おでこに軽くチョップしてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 11:33:59

    >>164

    これはとある先生が雪女を落としたセリフな

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 18:36:20

    ユメパイが心地よくて修行するツバキのホールドで膝枕される先生

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/25(土) 23:46:54

    レッドウィンターに行った時はちょうどクーデター中で、暴動に巻き込まれて二人がはぐれてしまうんだけど
    先生が発見した時は、何故かクーデターの神輿として担ぎ上げられてしまっていた梔子さん

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 09:34:06

    とりあえず保守かな

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 10:29:18

    「ツバキちゃんのおっぱい大きいね!」
    "梔子、女性同士でもセクハラというのはあるんだからね"

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 13:20:25

    >>26

    真っ先に千川ちひろが挙がらない辺りに時代を感じる…

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:09:14

    ①どこかの学区に行く2人
    ②何かに巻き込まれ、はぐれるユメ
    ③衣装チェンジで再会

    "…梔子"
    「ひぃん…違うんです…決して遊んでた訳では…」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 19:23:16

    ”オデュッセイアではぐれた時にバニーになってたのはどう言い逃れするつもり?”
    「あれは…ちょっと成り行きで…」
    ”どういう成り行きがあったらバニー姿になるんだよ!!!”
    「ひぃん…」

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 20:20:10

    うわーん!!ユメさんまでバニーになったらチビメイド先輩がいよいよ目もあてられません!!!

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:38:52

    先生に乳をビンタさせるのはなんか違うからネルにビンタさせとこう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 21:43:24

    二人で呑んだ翌日、なぜかホテルで裸で寝ている二人(※本当に裸で一緒に寝ていただけ)

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:10:14

    「レッドウィンターの温泉宿に先生と泊まって来たんですかユメ先輩!?!?」
    「うん、そうだよ~2泊3日でね。久々に羽伸ばせたし疲れも取れたしで満足満足♪」
    「え、えぇっと………部屋は?」
    「実はその日たまたまお客さんがいっぱいでね、空いてないからって一緒の部屋で泊まったんだ」
    「い、いいい一緒に!?!?そ、それで……何処までいったんですか?」
    「何処までって?」
    「い、言わせないでくださいよ……その、ほら、いい歳した男女が一緒に泊まるってことは……」
    「…?なんの話?」
    「えっ……もしかして……何も?何も起こらなかったんですか?」
    「何もって……普通に泊まってきただけだけど?」
    「このッッ…………クソボケコンビがッ!!!!!!」
    「ひぃん…なんで私ホシノちゃんに怒られてるの!?」

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/26(日) 22:21:35

    >>185

    ホルスになってガチギレしているホシノが目に浮かぶ…

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 07:58:32

    >>185

    ループしてて草なんよ


    真面目に話すと、やっぱりホシノはキレそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 08:50:10

    まぁホシノがギャグ描写といえどキレる展開は増えそう。良くも悪くも健康的なキレかたしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 10:12:30

    もうド直球にホシノからコンドーム手渡されるユメ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:01:22

    >>188

    「あの……ホシノちゃん?」

    「なんですか?」

    「これ……何?」

    「何って…ゴムですけど?」

    「いや、物品の説明をして欲しいわけじゃなくて…」

    「私が言いたいことを理解できないほど先輩はバカじゃないでしょう?」

    「あの……だからね?」

    「だーかーらー!一発ヤってきてって言ってるんですよ!!!いい加減にさぁ!!」

    「ホシノちゃんが本格的におかしくなっちゃった!?!?対策委員会のみんな助けて!!」

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:32:57

    >>189

    真面目な話中立超法規的組織の長と母校のOBがねんごろになっちゃったら後ろ盾になる前に争いの火種になる様な気がしないでもない


    ...でも幸せならいいや

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 17:55:46

    >>189

    「ひぃん……ノノミちゃあん!」

    「あらあら〜……でもホシノ先輩の言うことにも一理あると思いますよ?」

    「えぇ?」

    「先生とユメ先輩のおかげでアビドス高校の借金は少しづつ返済額が増えていってます」

    「ですが仮に借金を完済してもそれだけでは問題は解決しません。町に人が戻らなければ、生徒が来なければ結局学校は存続できない……」

    「つまり今のアビドスは少子化にも向き合わなければなりません」

    「えぇと……それと今のこの状況と何の関係が……」

    「要するに……先生とユメ先輩の子どもの顔が見たいということです♣︎」

    「えええぇぇぇ〜!!??」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:46:10

    建て乙

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:59:48

    先生ラブ勢VSカプ厨ホルスVSダークライ

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:06:18

    たておつ

    >>194

    ダークライを解放しろ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:46:45

    懐妊しても安心してください!とどこからともなく現れるトリニティティンダロス

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:35

    ここにきて新勢力現る

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 20:43:17

    ふとしたことでコンドーム持ってることが発覚してまた他の生徒が騒ぎ立てそう

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:06:05

    >>1だけどまさか2スレ目が建つとは思わなかったわ。嬉しい

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:16:39

    200ならユメ先輩が先生の前でポロリ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています