シャーレの職員、梔子ユメ 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:32:18

    なんやかんや生き残ってシャーレの職員になったユメ先輩
    先生とはけっこう良い雰囲気
    ホシノがカプ厨になってる

    まだまだ語れそうなので建てました
    前スレ主≠現スレ主です、悪しからず

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:34:15

    立てサンクス
    まだまだじっくりと語れそうだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:35:56

    https://bbs.animanch.com/board/3316105/?res=192


    前スレです

    忘れてました

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:48:44

    淡い恋心と失恋を経験する生徒
    勝ち逃げ(付き合ってない)ユメ
    距離感が近い(付き合ってない)先生
    これはブルーアーカイブ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 18:52:52

    建て乙
    シャーレのポンコツ梔子の話もっとしようぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:05:33

    たておつ
    最終的にくっつくとしてやっぱ一線を越えるのは本編終了後だろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:33:29

    前スレの終盤でユメにゴムを渡すカプ厨ホシノがいたけど

    先生に無自覚な恋心を抱いていたところを
    ホシノやアビドスのみんなによってそれを意識させられるとか良くない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:47:16

    アビドスにそそのかされて際どいメイド服とかサンタコスで先生に迫るユメ先輩とかどうよ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:49:07

    アビドス廃校対策委員会に加えアビドス少子化対策委員会も立ち上げる一行

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 19:51:00

    >>8

    業務に着て来てしまい

    "梔子、制服は?"

    「ひぃん」

    となるシャーレ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:30:56

    >>9

    先生過激派がキレそうな委員会だな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/27(月) 21:58:19

    光輪大祭で先生や他の生徒と同じくジャージを着ていたが
    エンジニア部に捕まってチアコスをさせられる梔子さん
    ”いやぁ……あんまり言うとセクハラになるからあれだけど…………だいぶキツくない?”
    「ひぃん……どうしてこんなことに……」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:02:48

    Vol.1対策委員会
    「私の母校なんですよ!」
    「ひぃんなんでローン返済に払ったところが襲撃依頼してるんですかぁ!」
    Vol.2パヴァーヌ
    「わぁかわいい子です!」
    「もう一戦!もう一戦だけぇ(泣)」
    Vol.3エデン
    「はわぁ水着は着たことありましたがプールをちゃんと泳げるなんて夢にも思いませんでしたぁ」
    「ひぃん(アズサのトラップに引っかかる)」
    Vol.4カルバノグ
    「SRTも大変ですねぇ・・・」
    「ここでもカイザーですかぁ・・・(遠い目)」
    最終章:あまねく
    「ひぃんなんで縛られるんですか私ぃ」
    「ふっふーん私たちの生徒は強いんdアッダァ!?チョップはないんじゃないですか!せんせぇ!?」
    「・・・?(宇宙猫)」
    Vol.5百花繚乱
    「やーお祭りの屋台っていいものですねぇ!砂祭り復活させたいなぁ・・・」
    「ひぃんこっちこないでぇぇぇぇ」
    「そーだそーだ猫かぶってもいいんです!ホシノちゃんだって後輩の前ではあんなでsイ”タ”イ”イ”タ”イ”ホシノちゃんおっぱい撃たnイ”ッ”タ”ァ”イ”」

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 01:35:36

    >>10

    肉体関係が無いのにシャーレのいかがわしい噂が広がり続けていくぞ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 03:24:39

    >>13

    梔子ユメやらかし集

    1.アビドス

    "…ねえ梔子。アビドスは母校だって言ってたよね…?砂漠は私の庭って豪語してたよね…?"

    「は…はい…」

    "ここ、どこ?"

    「ひぃん!ごめんなさい!迷子になりました〜!!」


    2.パヴァーヌ

    「テイルズサガクロニクル…?あの伝説の!?プレイした人が皆不幸になるって噂もあるあのゲーム!?」

    "コラ梔子"

    「ひぃん…」


    3.エデン条約

    「…え?素手で鉄格子を曲げて?壁を破壊して??一直線にここまで来たの???なんて怪力…まるでゴリラみた…」

    「何か言ったー?よく聞こえなかったからもう一回言ってほしいな☆」

    「ひぃん!なんでもないです〜!!」


    4.カルバノグ

    "弁当とか生活必需品とか諸々、皆に差し入れ持ってきたよ"

    「本当か!?」

    "うん。はいこれ。ちなみに弁当は私が作ってみたんだけど、どう、かな…"

    「…おい、何も入ってないが」

    "梔子"

    「……はい」

    "…食べたな?"

    「私のお昼だと思って食べちゃいました…」

    "罰としてダッシュでコンビニ弁当買ってきなさい!"

    「ひぃん!行ってきます〜!!」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:19:34

    >>10

    このユメ先輩は季節ごとに別衣装差分(未実装)が用意されてるんだろうなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 07:31:49

    特定学区に行くと衣装が変わるご当地梔子さん概念

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:08:14

    "なんか休暇もらっちゃったけど、心配だなあ。梔子ちゃんとやってるかなあ"
    ユウカ「梔子さん?この毎月提出してる書類、原紙の保存場所分からないんですか?」
    「ひぃん」
    ミヤコ「梔子さん。やかんを火にかけたまま忘れては危ないのでコンロを使わないでください。お茶は私が淹れるので」
    「ひぃん」
    アリス「うわーん!表計算が直打ちで上書きされてます!なんで最初に別名で保存しなかったんですか?」
    「ひぃん!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 08:57:42

    >>18

    ほぼ0歳のアリス以下かよ20歳児

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:01:04

    >>13

    どこでもホシノ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:13:26

    >>15

    先生謹製の弁当を自分のお昼だと勘違いして食べるとかさてはこいつ普段から先生の料理を食ってるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:19:32

    “梔子ィ!このシャーレ併設予定のカフェ草案に窓とテラスがねぇぞ!梔子ィ!”
    「ひぃん…業者の人が後からでも取り付けられるってぇ…」(※ぼったくられてるだけ)

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:22:26

    普段は頭の足りないギャグキャラだけど
    シリアスモードの先生並に決める時はバシッと決めるんだろうなという信頼感はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:26:40

    先生いると安心感からIQ下がってポンコツになるだけで先生いない状況だとそれなりに頼りにできる状態にはなりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 09:39:32

    先輩普段はあんな感じだけど、いざという時はホント格好いいんですよ!と語る後方腕組みホルス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:30:58

    >>25

    "ホシノ、大人の仕事はね、いざという時以外も大事なんだ"(誤シュレッダーされた記入済み書類の原紙を印刷する音)

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:43:53

    ユメ先輩がポンコツだからなのか本編より先生がちょっとだけちゃんとしてきてる…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:46:04

    本編以上にシャーレのポンとシリアスの緩急が激しいと書けばそれっぽいが

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:47:30

    >>27

    気ぶりホルスも二人をくっつけるために真面目になってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:48:36

    イオリの足舐めなどはユメぱいが引き受けて先生のえ・・・?な部分も緩和される可能性

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:44

    イオリ関連はむしろ先生が暴走して梔子さんがドン引く展開もおいしい
    普段とボケとツッコミが逆に

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:50:45

    >>30

    "それは認められない"

    "イオリの脚は譲らない"

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:52:11

    ホシノを助けるために風紀委員へ行き脚舐めを要求され一瞬躊躇うユメ先輩
    躊躇うことなく即舐めにいく先生

    そこに惚れたんですよねユメ先輩は

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:54:19

    >>33

    ユメ「違うよ!?」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 12:55:33

    >>33

    ラブコメによくある「え、惚れるのそこなの!?」な展開か

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 13:01:41

    ユメ先輩をかばってサオリに撃たれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:06:17

    >>36

    頭では平気だと分かってたはずなのに、ミサイルの傷が癒えぬユメに銃口が向いた瞬間、反射的に動いちゃう先生

    傍から見れば意味不明な愚行だけど、命懸けの愛の証明になるんだよね

    覆面水着団の活躍がよりアツくなるな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:08:33

    CP厨が本気見せるのか

    暁 の ホ ル ス 顕 現

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:12:40

    この世界線の場合プレ先の隣どうなるんだ?
    ユメ入り棺桶引きずってる?ドラクエみたいに

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:14:03

    いいや先生と梔子職員の遺体を悪魔合体させよう!

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:15:12

    >>38

    ファウスト!ファウスト!!ファウスト!!!

    先ユメ!!先ユメ!!!!先ユメ!!!!!!

    「ホシノ先輩めっちゃ声デカい」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:18:20

    >>41

    その後すぐスンとして「お前今ユメ先輩撃とうとしたな?」と言う

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:27:21

    このスレのホシノは先生とユメ先輩の顔写真入りロケットとか持ってそうだね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:44:21

    >>43

    推しCPの推し活やってるだけ東堂より真っ当なのおかしいだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:46:47

    >>43

    砂が狙撃かすらせてこれやぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:02

    >>44

    東堂をまともだと思うんじゃない

    異常とまともを行き来する男だぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:47:08

    >>33

    (生徒たちを守るためならあんな情けない姿を……いや違う、あれは生徒を心から想うがためのーー)

    ユメ「なんて美しい姿……!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:48:28

    >>45

    (流れ出す『青春のアーカイブ』)

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 14:50:44

    >>43

    後でアビドスのみんな+ユメ先輩&先生の写真に変わるパターンと見た

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:50:07

    エデン条約の「私のお姫様に~」のくだりで「私は⁉」とか言っちゃう空気読めない梔子はいそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 20:57:08

    >>50

    "梔子は私の同僚だからね"

    「ひぃん…」

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:06:58

    >>50

    "……後でね"

    「ふへぇっ!?」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:08:17

    >>51

    >>52

    揺れる見解とユメパイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:12:36

    >>53

    選択式でいけるべ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:16:42

    >>43

    このホシノことあるごとに二人の妄想繰り広げてそう


    『"ユメ"』

    『はい?なんですか?』

    『"呼んでみただけ"』

    『もう~♡先生ったら~♡』


    「...ふう。やる気出てきたぁ!今日も頑張るぞー!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:21:15

    互いに何かシンパシーを感じたヒヨリからお近づきの印として雑誌を貰ったユメ

    よく見てみたらゼクシィだった

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:40:04

    「ホシノちゃんだけかと思ってたんです……」
    ”えっと……何が?”
    「この前生徒さんから頂いたんです……」
    ”何を?”
    「…………ゼクシィ」
    ”…………はい?”
    「みんなはっきりとは言わないんですけど……」
    ”もしかして……”
    「埋められちゃってます……………外堀」

    一呼吸置いた後、声を揃えて「いやいやいやいや!!」と顔を真っ赤にしてしまう二人

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 21:42:09

    抱けぇ!抱けぇ!抱けぇ!(気ぶりのホルス)

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:03:18

    「うへ〜今月号の付録に本物の婚姻届付いてるじゃないですか!せっかくだしおふたりとも書いてみてくださいよ大丈夫です今日偶然たまたまおふたりの印鑑が手元にありますしなんならこの後すぐ役所に行っても」

    「ホ、ホシノちゃん……今日どういうテンション……」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:15:00

    ホルス「早く付き合ってよ‼︎(ジュースガンッ)」

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:58:39

    先ユメ気ぶりホルスvs先生ガチ恋生徒達
    先生にバレて大目玉を食らい以降無期限休戦

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/28(火) 23:59:43

    「ユメ先輩、これどうぞ
    みんなと一緒に選んだプレゼントです」
    「…ねぇ、ホシノちゃん」
    「はい」
    「何?コレ?」
    「何って………下着ですけど」
    「下着って、これ大事な所全然隠せてないじゃん?!」
    「夜勤()用の下着ですからね
    これ着て先生に迫ってください」
    「ホシノちゃん!?」
    「薬盛るなり酔わせるなりすればより効果的ですよ
    さっさとヤルことヤッてアビドスの少子化対策に貢献してください」
    「ホシノちゃん!!??」

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 00:30:13

    いつもひんひん泣いてる梔子さんだけどアビドス出身だけあって生徒を脅かす敵に対しては容赦がないんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 01:25:48

    そういえばユメパイの銃明言ないんだよな・・・
    ワークブックにはホシノの盾にHG入ってるって設定画あったけど
    (アニメでは除去されている模様)

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 06:22:42

    "荒事にシャーレが実力で介入したらダメだよ。生徒たちの問題は生徒たちが解決しないと根本的な解決にならない。あと私がいない時に突っ走るのはやめてね。梔子に何かあっても生徒の力を借りるわけにはいかないから、基本的に私が一人で助けることになるから"
    「せ、先生が私を助けに……えへ」
    "梔子"

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 08:36:55

    梔子若いからかすぐ(恋愛ごとでも)調子に乗るな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:46:40

    「だ、大丈夫だよぉ私、胸には自信あるし」
    「胸の大きい生徒はいくらでもいますよユメ先輩」
    「大事なのは気持ちを伝えることです」
    「ひぃん」

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 17:48:08

    奇しくも当番がハスミの日であった
    梔子職員は「井の中の蛙」という単語を辞書で引いた

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:52:00
  • 70二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 20:55:00
  • 71二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:24:29

    「ひぃん……分かっていたつもりだけどやっぱり先生の周りには女の子が多すぎるよぉ」

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:55:55

    >>71

    「「「「でも先生の一番身近な”女性”って梔子さんですよね?」」」」

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 21:59:42

    ?八魔??「お困りのようね、梔子さん」バ-ン!!
    ユメ「ああっ。あなたは……?」

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:26:33

    「ん、先生とユメ先輩の恋路の邪魔をする女狐共を排除する」
    「うんうん、張り切っていきましょう!」
    「うへ~おじさんちょ~~~っと本気出しちゃおうかな」
    殺気立つシロコノノミホシノ

    「「「「ちょっと待って!!!!!」」」」
    全力で止めに入る先生ユメセリカアヤネ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/29(水) 22:43:19

    先生ユメガチ勢の殺意と攻撃力が高すぎる…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 00:27:47

    ユメ「えへへ…!ホシノちゃん達とリゾートに行けるなんて…楽しみ〜!」
    "それで…何で私は連れられているのかな?"
    ユメ「ホシノちゃんから先生に水着を選んでもらってって言われて…」
    "自分で選べるだろ梔子"
    ユメ「だってぇ…先生に私の水着を選んで欲しかったんですもん…///」
    "……"
    "一回だけだぞ…"
    ユメ「本当ですか〜!?えへへ…先生大好き〜!」
    "調子に乗るな梔子"
    ユメ「ひぃん…!」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 01:43:36

    ミモリ(水着)よろしくなんかもっとどスケベになったパラオ腰巻ビキニ上ジャージ麦わらグラサンのユメ

    海上のフロートステージで妖☆精魅惑の生足マーメイドする先生

    やってることがそろいもそろってあほすぎて呆れるアビドス

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 07:23:33

    湿度高い子達と同席しても自動的に除湿できるユメ先輩概念

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 13:08:17

    アビドス先ユメ成立委員会

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 14:20:35

    ポンコツで知られている梔子職員だが実は料理上手なことはあまり知られていない。学生時代にホシノが必要最低限なもので済ませようとする(最悪食べない時もあった)ため、見兼ねたユメがご飯を作るようになった。なので食生活が壊滅的な先生のためによく通い妻するしフウカやルミとは定期的に連絡を取り合ってる。

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 16:31:39

    先生がサオリに撃たれるとすっごい凹むだろうし多少周囲に責められちゃってライナーみたいになりそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 19:01:25

    ユメ「私が悪いんだよ……」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:25:23

    >>81

    でも、そこに

    「よくやった。あとは任せろ、ユメ」

    みたいな感じで先生が登場するんだろ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:34:24

    >>83

    そうやって梔子さんの頭を撫でようとするんだけど

    梔子さんはその手を取って

    「わ、私も行きます!行かせてください!!」

    って立ち上がるんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 20:54:24

    ライナーみたいにはならないかもしれないけど先生の一番傍である程度の戦闘力を持ってるのはユメだから
    先生に何かあった時にやり玉に上げられそうな危険性は少なからずあるな。まぁそんなことしたら先生が怒るんだけど

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/30(木) 21:22:01

    大人のカードを切る先生に本当は使って欲しくないけど歯痒い思いで見守るしかなく自分の無力を感じるユメ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 00:07:15

    先生がサオリの所へ抜け出そうとした時に初めて声を荒げて先生と口論するんだよね
    でも声荒らげてる途中で泣き出しちゃって最終的に「いかないで」「死んじゃヤダ」みたいな拙い説得になって先生が苦笑いしながら慰めるの

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:06:27

    >>87

    先生の胸の中で泣き出して先生が頭ポンポンするんですね分かります


    説得してる最中に先生への想いを口に出したら熱くない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 07:10:23

    "ちゃんと帰ってくるよ。ユメがいるここが、私の居場所だからね"

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 08:42:39

    普段は梔子だけどこういう時はユメって呼ぶ先生、大分女たらしでは?

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 09:30:47

    まあ生徒は拠り所にはならないからな

    同じ大人だから頼りにできる人がいるのは大きい

    >>89

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:37:19

    >>90

    愛する人と同じ職場だと公私混同に気をつけないといけなくなる

    だから朝も別々に出勤する(先生のほうが早い)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 12:48:23

    初めて一線超えちゃった翌日は二人ともギクシャクしすぎてて、当番の生徒に一発で察せられて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:08:52

    >>93

    ノアかな。

    ノアだね。

    それってやっぱりノアだよね。

    好き好き大好き。

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 13:15:08

    >>93

    気ぶりホルスもこれにはニッコリ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 16:11:45

    「先生と梔子さん、あまりにもベストカップルすぎて勝てない…」派と
    「先生と梔子は強いけど戦う前から負けてたまるか!」派の熾烈な争いはありそう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 17:52:25

    >>96

    私のほうが先生に尽くせる!という生徒はキヴォトス中に所狭しといる

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:10:18

    技術とかで行けばミモリとかチビネル先輩とか

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 18:17:13

    ユメ先輩ならこの4人の居る空間でも湿度に負けず普段通りに過ごして最終的に和やかになるんだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:10:32

    >>99

    お茶会になってて頬のクリームぬぐってもらってるのしか想像つかねぇ・・・

    台風上陸後のような湿気の中で

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:27:48

    (この子たち先生のこと相当好きなんだね~~)と呑気に考えてそう

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 19:49:01

    諸説あるだろうけど、この2人が一線を超える時はロマンチックな言葉で想いを伝え合うよりも、コケたのを抱きとめて見つめ合った瞬間に想いが溢れ出してしまってそのまま…みたいなのがいいな
    時間と共に重ねた恋心や愛情は本人達が自覚するよりずっと大きくなっていて言葉には出来ないけれど、ただひたすらにお互いを強く抱き締める事で気持ちを確かめあうんだ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:42:08

    梔子に私情で文句言ったりする生徒とかネームドでいそう?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/31(金) 23:45:44

    >>103

    アコ(前スレ参照)

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:29:29

    ウイも「いちゃつくのは他に人がいないところでやってくださいよ」みたいなどんよりしたテンションにになるかも

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 05:54:26

    梔子さん関連で小噺思いついたから書いてく
    ユメ&イロハ
    「先生ー?こっちに来て一緒にサボりませんか?」
    「そうですよ、先生!たまには息抜きも大切なんですから!」
    "申し出はありがたいけど遠慮しとくよ、イロハ。梔子はサボってないで仕事しろ"
    「ひぃん」

    ユメ&アキラ
    「…こんばんは、梔子さん」
    「…ふふふ。いらっしゃい、アキラちゃん」
    「例のブツは用意してますね…?」
    「もちろんだよ…先生の寝顔の写真、先生の風呂上がりの写真、汗を拭う先生の写真、水着の先生の写真…」
    「梔子さん……最高です。ありがとうございます。」
    「生徒のためだし、これくらいお安い御用だよ!」
    「フフ…貴方とは気が合いますね…では私はこれで」
    "やあアキラ、来てたんだ。"
    「こ、こんばんは、先生。月の輝く良い夜ですね。」
    "そうだね。…んで、梔子は何やってんだ?"
    「えっと、その…へへへ…」
    "2人とも正座"
    「ひぃん」「…はい」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 09:45:37

    >>80

    「はーい、梔子特性親子丼お待ちどおさまぁ」


    "やったー!"

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 13:12:09

    連邦生徒会にいた頃はどんなんだったんだろう。
    リンには年上なのに微妙に仕事ができないところ呆れられてそう。
    カヤは内心では小馬鹿にしてそう

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 18:04:09

    生徒会長失踪までは専属のお茶汲みとかしてそう
    カヤはたぶん初見で不俱戴天の敵に認定してる

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/01(土) 22:55:31

    「ねぇねぇアリスちゃん、ちょっと私のことをお母さんって呼んでみて?」

    「?ハイ!分かりました、お母さん!!」

    「〜〜〜ッ!!じゃ、じゃあ今度は先生のことをお父さんって……」

    “梔子”

    「あ」

    “アリスに何させてるの?”

    「ひぃん……」

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 07:53:29

    先生と付き合う事になっても初体験までかなり時間掛かる……というか初キスまでもかなり長く遠い道のりになるだろうな

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 08:34:39

    でも一度カップルになったら当番に来た生徒からウザがられそうになる位ラブラブカップルになりそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 10:30:42

    付き合う前に惹かれ合う二人はくんずほずれつしてなあなあで同棲してるんだよ!

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 12:31:27

    ホシノ「着信……ユメ先輩からだ。もしもし?」

    ユメ「あっホシノちゃん?昨日ちょっと腰やっちゃって……先生には休むって伝えてあるから代わりにお仕事手伝いに行ってもらえないかな?当番じゃないのは分かってるけどお願い!」
    ホシノ「…………シたんですね?」
    ユメ「えっ」
    ホシノ「とぼけないでください。先生とシたんですよね?一線越えたんですよね?」
    ユメ「えっと……そのぉ……」
    ホシノ「正直に言わないと行きませんよ」
    ユメ「ひぃん!シました!先生に抱いてもらいましたぁ!」
    ホシノ「それでいいんですよ……うへへ、良かったですね」
    ユメ「……うん」
    ホシノ「また後で詳しく聞きますからね。それじゃ」
    ユメ「えっ、待ってホシノちゃ」ピッ

    ホシノ「……あー尊いなぁ……よし!ユメ先輩のためにも頑張るとしますか〜」

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:25:18

    セリカちゃん「眼科行ってください。」
    ホシノ先輩「いや、脳もだよ。」

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 16:26:00

    >>47

    >>115

    レス番号つけわすれてた

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:32:58

    >>114

    そしてその日の終わりに二人の元へ差し入れされるお赤飯(廃校対策委員会お手製)

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 19:46:55

    >>114

    「先生こんにちわ~!」

    "やぁホシノ、急で本当にすまないね"

    「大丈夫大丈夫、私もちょうど暇だったからね~」

    "あぁ助かるよ。あっ、お茶でも淹れるからちょっと待っててくれる?"

    「ありがとね先生。………あっ、そうだ」

    ”うん?どうしたの?”

    「先輩の抱き心地どうだった?」


    ドンガラガッシャン!!


    ”ほ、ほほほほホシノ!?!?い、いったい急にな、何を言ってるんだ!?”

    「先輩から聞いたよ~?ついに…ついに!」

    ”ホシノ、下世話という言葉を覚えようか……”

    「でもヤったんでしょ?」

    "……はい"

    「それだけ聞ければいいよ。よぉし!お仕事頑張ろうか先生!」

    ”頼むから他人に広めるのだけはやめてね……”

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/02(日) 23:12:15

    保守

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:11:05

    どうしてこうならなかった

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 01:12:32

    こうならなかったから妄想が捗るんでしょうが
    ここだけでも浸るがいいさ…

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:28:32

    喜べ、アニメで声付いたらしいぞユメパイ

    ガルパンのみほとかアルペジオのイオナの渕上舞氏だ

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 02:44:45

    CVが付いたことで更に妄想が捗るな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:54:35

    意外とハキハキしてたなアニメユメ先

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 07:55:40

    >>118

    キヴォトスの学校って実質的に女子高だし男女の話とかで盛り上がりそうなイメージ

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:08:25

    >>125

    なんだったら下ネタへの躊躇い無かったり、生理関係でのやり取りもしれっとやるらしいからなぁ……女子高

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 08:38:31

    "梔子、朝ご飯食べたら皿片付けなよ。コーヒーも一口残してさあ"
    ユメ「ひぃん。ごめんなさい。先生が午前休だから早く出なくちゃって焦ってて」
    "ふうん。今度から私は午前休だとしてもユメを起こして朝ご飯作ってあげなきゃいけないみたいだね"
    ユメ「えっ?いいんですか?」
    "皮肉で言ったんだけど、そんなに喜ぶならやってあげるよ"

    セリカ「ちょっと、何よこの甘ったる〜い空間は。帰っていい?」

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 09:29:42

    セナ・セリナ・ノドカあたりに月を把握されるシャーレのユメパイ概念

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 18:58:38

    延命

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 19:00:14

    >>129

    いらんわボケ、終わった後の感想スレやぞ

    言うことなくなったなら落とせ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 21:46:59

    シュポガキ共の無断開発に憤慨する対策委員会
    顔真っ青で汗ダラダラなユメ

    "…………梔子?どうした?"
    「いっいえっ!何も!?」

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 22:59:46

    >>131

    報・連・相を忘れる女梔子ユメ

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/03(月) 23:14:48

    生徒時代のやらかしだからギリギリ許す先生
    許されたら気の緩みで余計なこと言ってアイアンクローされる梔子さん(自称20歳)

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 07:02:50

    ホシノほど過激派じゃなくてもカプ厨になりそうな生徒って他に誰がいる?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:37:38

    こいつは小鳥遊ホシノ
    先ユメ概念で無限に飯が食える心の強ぇ奴だ

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 08:41:15

    反応集動画で「先ユメの子供とおねショタしてそう」「先ユメの子供の名づけ親になってそう」とか言われてて草だった
    無敵ホルス

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 09:51:28

    >>136

    えっそんなんあるの?できればリンクを貼ってほしい…

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 13:55:25

    >>69

    この辺のじゃろ

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:24:07

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:28:06

    前スレで戦車派みたいな事を書かれていたが声優のおかげますます信憑性が増したな…

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:32:52

    明日の更新で間違いなくユメパイの描写はあるだろうから妄想の解像度は上げられるな
    それと同時にお辛くもなるだろうが…

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/04(火) 22:39:09

    >>141

    関係ない

    幸せな世界線を我々が描き続けるだけだ!

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:03:50

    1度体を重ねて以降生徒が先生にべったりでも正妻の余裕を醸し出すユメ
    なお距離感近ずきてすぐに余裕を無くす

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:04:23

    シャーレの先生の恋人とか絶対に変なことに巻き込まれるから
    付き合ったとしてもしばらくは隠してそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 07:09:50

    うへえ、先生が狙われてるよ〜
    脇をしっかり固めないとダメだね

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 09:24:02

    「ねーホシノちゃん?例の…ほら砂祭りのポスター知らない」
    「し、知らないですねぇ…間違えて捨てたんじゃないですか?」
    「えーせっかく私直したのに?」

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 12:52:35

    >>144

    ただユメパイの場合、自分からトラブルに巻き込まれて「ひぃん」してそうなのだだだ。

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:07:56

    Vol.1で迷子になってひぃん
    Vol.2でゲームやりすぎてひぃん
    Vol.3で武器忘れてユスティナに追いかけられてひぃん
    Vol.4でドラム缶にパイ挟まってひぃん
    Vol.5で怪談に追い回されてひぃん
    あまねくでクロコのシリアスぶっ壊して怒られひぃん

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 13:10:52

    >>148

    ノルマかな?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 18:17:53

    >>148

    ”梔子さん?アビドス出身だって言ったよね??”

    ”梔子?書類が遅いのにゲーム三昧だなんてって私も怒られたんだけど???”

    ”(裏で撃たれたり青春宣言してる先生)”

    ”(私はアロナが守ってくれてるけど梔子はモエのミサイルどうするんだろ)”

    ”またか梔子”

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:01:36

    "梔子っていつもその手帳使ってるよね"

    「あっこれですか?そうですね、私が生徒会長になった時からずっと使ってます」

    「たくさんストックしてるので良かったら先生もどうぞ!」

    "いいの!?可愛いからちょっと気になってたんだよな〜"

    "大切に使わせてもらうよ"

    「えへへ、先生にも分かってもらえて嬉しいです!」




    「あれを可愛いと思える人がユメ先輩以外にいたんだ……やっぱりお似合いだねあの2人」

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:18:27

    >>140

    前スレで「青春といえば戦車だよね」とか言ってたら本当に戦車乗ってそうな声になるなんて予想できるかw

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/05(水) 22:20:40

    「先輩は弱いんですから(戦車や潜水艦を除く)」

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:13:53

    「ひぃん……単騎でヘリ3機相手にできるホシノちゃんが強すぎるだけだよぉ」

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:17:58

    別にシャーレの職員が強い必要はないんだ
    先生がピンチになったら勝手に助けに来るウサギもいるし

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:24:10

    >>155

    一度目の前で先生を失いかけたユメ職員はそうは思わないんですねえ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:32:26

    先生失いかけたから強くならなきゃ!ってなって少しずつトレーニング始めるんだろうな

    ……ただし仕事で忙殺&トレーニングでもドジって中々強くなれない

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 07:41:50

    ミヤコ「梔子さんに戦闘の才能は無いと思いますが、やるだけやってみましょう」
    サキ「理屈を頭に叩きこんだらできるまで反復!地道に身に付けるだけだ」
    モエ「くひひ、時間内にできなきゃ爆発するリュックを背負うってのはどう?」
    ミユ「あの、あまり向かないことを無理にやらなくても……」

    ユメ「ひぃぃぃん!」(爆発音)

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:47:41

    アビドスの話更新したけどユメ先輩の新情報少なかったよな…なんならアニメの方が多かったんじゃないかって位は

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:17

    こっちの世界でもユメ先輩が遭難して行方不明になるんだけど、衰弱したところを先生が見つけて
    「…うへへ、先生なら、きっと、私を見つけてくれるって、信じてました…!」
    って言ってほしい
    その前に
    "もし梔子が遭難とかしても、私が絶対に見つけ出すよ。何があってもね。"
    って言ってたらなお良し

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 08:55:51

    >>159

    あった新情報といえばホシノとの馴れ初めと直接的な死の原因…


    違う違う違うユメは砂漠で彷徨って衰弱死なんてしてないんだ!今もアビドス行く時はコンパス忘れるけど先生がなんとかしているんだ!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:05:56

    この世界線だと遭難したけどギリギリで帰って来れて探してたホシノに回収されて生還して病院に担ぎ込まれて一命を取り留めたとかかな?

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:25:05

    一応一命は取り留めたけど、自分の軽率な言動で先輩が死に掛けたのが強烈なトラウマになって
    3章で先生もろとも爆破されて意識不明になり、トラウマ再発するし契約の真意も聞けない上にノノミが誘拐されるわで、原作みたいに覚悟ガン決まりモードになるとか?

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:39:47

    こっちだとユメ先輩が咄嗟に先生を抱き締める形で庇ったから先生の回復が少し早かったとかもありそう

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 09:42:08

    >>162

    このスレだと本編より年食ってて一足先にOBになってアビドスに戻ってきたと思ってる

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 11:55:50

    >>162

    ユメ「見て見てホシノちゃん! リュック型の水筒だって!」

    ホシノ「面白いですね! 買いましょう!」


    こうして分岐した世界線かも

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 15:37:47

    >>166

    普段のバカなノリのおかげで逆に助かったんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:26:58

    認知症ジジババの住所メモとかフルカスタム装備されてた結果生還してシャーレ勤務できてる世界線

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 17:42:16

    >>151

    "バナナとり…"

    ポワポワポワ…

    (想像)

    ユメ「先生〜♡バナナとりしよ〜♡」

    "ったく…まだ書類も出来て無いのに…"

    ユメ「え〜?でも先生のバナナはとっても元気だよ〜?」

    "ユ…ユメ!だ…だめ…"

    ユメ「えへへ…♡やっぱり先生のおっきくてかたーい♡」

    「先生…♡このままいただきます♡」

    "だ…だめだユメ…!あっ…あー!!"

    ポワポワポワ…


    ユメ「どうしたの?先生顔赤いよ?」

    "…なんでもない…ユメ"

    (煩悩退散!煩悩退散!煩悩退散!)

    ユメ「せ…先生がユメって…えへへ…///」

    (やっぱり先生の事大好き〜!!)

    "調子に乗るな梔子"

    (可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い)

    ユメ「ひぃん…」


    一部始終を見てた人達

    (はよ結婚しろ)

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:12:47

    「梔子さん?…あぁ凄いよね、部長3,4人分ぐらいありそ「エイミ。」」
    「梔子って先生と一緒にいるあの?凄いよねアレ、私もそれなりに自信あったけど比べる気にもなれなかったもんね☆…普段何食べてるんだろ、やっぱ牧草とかサイレージ?」
    「梔子ユメ…アビドスの元生徒会長ね?アコやサツキすら比較にならないわね…先生はアレぐらい馬鹿げた大きさのが好きなのかしら…」

    ”(梔子がどう思われてるのか聞きに行ったが思ってたのと違う情報しか手に入らない)”

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:18:49

    ユメパイ
    録に記録残ってない花火調べる能力あるのになあ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:49:22

    >>170

    乳の話ししかしてねえ!?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 21:53:40

    この世界のユメ先輩、ホシノが身売りしたって聞いたら誰よりもショック受けるし、助けた後で泣きながら怒る(泣8/怒2くらいで)

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:06:03

    ユメ「う~苦しいよ~」
    "何か変なものでも食べたの?"
    ユメ「食べてないです~。先生の意地悪。すみません、今日は早退します」
    "気を付けてね。私も早めに片付けて上がるから、必要なものがあったら連絡して。ホシノ、こんなこと頼んで悪いんだけど、ユメを病院まで連れて行ってもらえる?"
    ホシノ「何言ってるの。ユメ先輩は大人だけど、私にとってはいつまでも大事な先輩だよ。だから、ユメ先輩のことは私に任せておきなよ~」

    医者ロボ「三ヵ月ですね。おめでとうございます」
    ユメ「え?」
    ホシノ「は?」

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:18:16

    ”付けてたよね…?”
    「付けてましたね…」
    ”あっ、でも……”
    「どうしました?」
    "最後の方記憶ない……"
    「実は私も……」
    ”えっ、まさかあれで…!?”
    「時期的におそらく……」


    「先生!先輩!私お赤飯作ってきます!!!!!!!!!」
    ”「ちょっと待ってホシノ(ちゃん)!!!!」”

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:43:27

    >>170

    うへ〜ユメ先輩を駄肉のホルスタイン牛女呼ばわりしたトリニティの魔女をシバくよ〜

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 22:44:46

    >>175

    感想スレ半ばで肉体関係を持ち、遂におめでたか…

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/06(木) 23:03:01

    "…………ユメ"
    「はっ、はい」
    "渡したい物があるんだ"
    「?…………これって……指輪!?」
    "本当はユメの誕生日に渡すつもりだったけど……順番が前後しちゃったね"
    "でも、おかげで覚悟が決まったよ"


    "ユメ……私と結婚してください"

    「…………はい!喜んで!!」

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 01:56:42

    もうユメ先輩の妊娠ものがある…

    別の世界線として出しますね…


    エ駄死注意です!

    x.gd
  • 180二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:18:36

    >>178

    「えんだああぁぁぁあいやぁぁあ!!!」


    「ん、ホシノ先輩急に叫ばないでお赤飯作り手伝って」

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:22:05

    ホシノちゃん「私は!!!先輩と先生の娘をこの手で抱き上げたい!!!」
    シロコ「先輩ノイズキャンセル入ってるレベルの叫び声上げないで。」

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:23:25

    「みんな意外と冷静だね。おじさん、セリカちゃんなんかもっと驚くと思ってたけど〜」
    「洗剤の香りが一緒!お弁当が同じ!手を繋いで帰ってる!明らかに一緒に住んでたじゃない。ホシノ先輩みたいに新鮮なリアクション取れないわよ」

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:31:43

    その後しばらくしてからシャーレより
    「梔子職員は療養のため半年ほど休職いたします」と発表
    念には念を入れて連邦生徒会ヴァルキューレクロノスへ事情を説明しある程度の情報統制を行う
    しかし「あの二人ヤったんだな……」とほぼ全てのキヴォトス民は察していた

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 07:36:28

    柴おじさん「シャーレの先生がデキ婚らしいよ」
    パグおじさん「おお、元気いいねえ」

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:45:21

    ミカやワカモは荒れてそうだな…二人とも根はいい子だから最終的には祝福してくれるけど

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:51:38

    ホシノがはしゃぎすぎてえらいことなってそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 09:58:05

    >>186

    キヴォトスに太陽がもう一つ!!??

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:21:04

    >>140

    >>152

    ガルパンの主人公の声だもんな…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 10:55:21

    まずいこのままではアヤネをひっ捕まえてキヴォトス中にヘリでビラをまきまくるホシノになってしまう

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 11:58:40

    >>189

    あの三台のヘリはそういう…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:01:00

    >>183

    >>184

    やさしいせかい

    きれいに結末迎えたしもう次スレはいらなさそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:28:54

    ユメパイなら別ルートでもスレ立ちそう

    アビドス英才教育(銀行強盗込)

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 12:46:56

    >>185

    モモイ「キヴォトスでは!略奪愛は人気ジャンルなんだよ!」

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 17:16:05

    〇ヶ月後……

    「ほらほら二人とも!笑って~!」

    ”あのさぁホシノ……撮ってくれるのは嬉しいんだけど……流石に早いんじゃないかな?”
    「生まれたの、まだ正式に発表してないんだし……」
    「なに言ってるんですか!お祝いの時は、記念に写真を撮るものでしょう!」
    「あっ、それ」
    「私が生徒会に入ったとき、先輩が言ってくれたんですよ?忘れてませんよ」
    「…………」
    ”ユメ?”
    「うん、大丈夫。ちょっと嬉しくて涙が出ちゃって……」
    ”そうなんだね……それなら、頼むよホシノ!”

    「はい…!それじゃあ、はいチーズ!」

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:57:51

    ここの世界線幸せすぎて涙出てくる

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/07(金) 23:58:25

    >>195

    それな😭

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 03:27:56

    ほんへが地獄過ぎてな……クルシイ…
    それもこれも全部暁のホルスってやつの仕業なんだ!(圧倒的風評被害)

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:11:14

    前スレの1だけどまさかここまで盛り上がるとは思わなかった。みんなありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:18:37

    先生も梔子職員も末永くお幸せに

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/08(土) 09:41:10

    200なら先ユメの子どもがアビドス高校へ入学

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています