なぁ!昨日の配信の子達可愛かったよな!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:03:46

    けいちゃんに劣るかと思いきや、雲騎軍の子もいいし、あの狐族の子もなんていうか合法ロリってやつ?いいよな~……
    グレーの髪の女の子は…って?
    いやぁ……羅浮にはゴミ箱がないやらで、まぁ顔はいいんだけど奇行のほうが目立つ……ん?どうした
    後ろに誰かいるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:04:30

    定期的にこの顔で人の後ろに立ってる妖怪

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:35

    >>2

    立ってるだけで特に何もしない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:06:57

    >>3

    一番怖いやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:09:37

    無言が一番怖いからやめろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:13:09

    これは私の友達いいだろ星ちゃんだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:14:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:25

    恐怖の与え方をママからちゃんと学んだようだな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:31

    私の友達最高でしょ?しているニコニコ星ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:35

    注:わかる顔と言う顔しているだけです
    他意はありません…おそらく

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:47:28

    妖怪かよ

    もとから妖怪か

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:46

    本人の悪口だからこの顔だけど、友達の悪口だったらバット振り回しているやつ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:49:55

    妖怪ゴミ箱漁り

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:53:36

    奇行が目立つは本当にそうだから悪口認定もはばかられるしな…
    尚星ちゃん本人は「お前にはまだわからないか…このステージの話は」位と思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています