例のアイススケートってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:10:42

    ルドオグじゃなくてルドテイとかだったらまだネタにされてなかったんじゃないかと思う
    涙キランキスしても息子ならまだわかる気するし
    あとはルドツル

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:12:44

    >涙キランキスしても息子ならまだわかる気するし

    そうかな…

    そうかも…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:25

    ラモーヌとかならまだ何とか理解出来たかもしれない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:16:34

    そっちのが近親相姦でインモラル度上がって興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:17:32

    相手が私じゃなければ誰でも良かったんだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:18:12

    >>3

    ラモーヌは1人で踊って帰りそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:19:42

    テイオーの涙きらんキスはちょっと叡智過ぎるしなんで泣いてるのかわからないからダメ
    まあ親父にキスされたと思えば普通泣くか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:20:18

    いや…親父にキスされて泣くのはだいぶいたましい気がする…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:21:54

    実際なんでオグリは泣いてたんですかね?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:23:10

    というかなんでシンボリルドルフとオグリキャップなんや? 騎手繋がりってわけでもないし時代も被ってへんし

    まだダスカとウオッカとかの方が理解できる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:25:55

    ルドルフだからネタ感出たのでは?
    仮にこれがオグリとシービーとかだったらネタ感薄れてそうな気するし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:28:46

    当時はこの次の場面でクルクル回りながらテイオーが出てくるのをルドルフからテイオー誕生を表現してるんだろうって言われてたけどルドテイだとそれが出来なくなる

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:30:40

    >>12

    …それだとオグリが会長に産まされてない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:32:13

    オグリ知らないんだが?
    知らないって言ってるだろう

    てめえオレに恥かかせる気か?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:10

    キスシーンあるのにネタ感薄くなったら逆にダメなのでは

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:33:39

    >>15

    ガチ感出る方がキツいからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:34:30

    予定通りにアプリ配信された世界だとルドオグが定番CPになってたのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:36:09

    >>14

    乗ってない騎手ネタで喧嘩すな〜〜〜☝️💦💦

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:17

    だからあのMVは何なんだよ一体!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:37:22

    何度見てもこの路線ならアプリ絶対触らなかったなあと思えるpv

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:55:15

    >>10

    オグリはちゃんとルドルフ主戦の岡部騎手が乗ってるぞ

    それにどちらも80年代の日本競馬を語るうえでまず間違いなく挙がる名前だぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています