あ、あの!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:04

    メメントさんも遂に参戦するみたいですけど、私の召喚演出はまだですか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:38:59

    もう一体のアビスが最後のチャンスだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:39:38

    開闢まだきてなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:41:25

    >>3

    開闢はAGOV産だからようやく他の同期カードが実装され始めたところだね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:28

    >>2 画像

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:43:28

    >>5

    演出付いたら躍動感ありそうで良いと思う

    付くといいね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:44:33

    >>2

    ネフェルの実装と同時に演出が追加されなかったらちょっと台パンしそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:47:45

    デッキビルド産のテーマでなぜ溟界だけ演出がないのだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:49:12

    厳密に言うと影六武衆も影六武衆カードに演出付いてるわけではないから演出無しに片足突っ込んでたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています