アナジャリペア使ってみた感想

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:40:22

    プレイングが同レベルならゴスペル除く五軸アビスとか今の一軍デッキにだいたい4.5分くらい取れるから意外とおすすめ とりあえず相手のデッキに合わせて動くのさえ意識してればお粗末プレイングでもそこそこ勝てるから好きな人はぜひぜひ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:42:58

    今アナジャみたいなことするならCOMPLEXとかあるのがな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:30

    >>2

    まあ正直どっちもボンキゴが強い以上わざわざアナジャ使う意味は薄い ただ青黒コンプはプレイングで差が出まくるデッキだから強いて言えばそこの違いとかかなあ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:29:31

    なんだかんだ軽量のメタクリたちが偉い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:20

    ボンキゴちょい刺さり悪くないか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:32:44

    >>5

    追記赤青以外の対面早いの少ないし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:24:10

    >>5

    黒緑アビスに結構刺さる マッハファイター完封するしジャガイストとか力欲しかとかでメクレイドするとハンド増やせる

    ただヤバーダン出てきたし、赤青マジック対面はヒメカットとvtあるから場持ちがよくないのは注意したほうがいいかも

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:05:00

    >>7

    今だとボンキゴに対する除去を躊躇させられるコンプの方が相性いいんだよね⋯⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています