パック開封相談

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:45:18

    MDに今後来るテーマで気になってるテーマがユベル、粛声、ギミックパペットなんだけど
    今ある破械のパック剥くのと次にくるホルスのパック剥くのとどっち優先すべきだと思う?
    手持ちの石は8000くらいです

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:07:34

    ユベル組もうってなら破械は引いといた方がいいっちゃいい気がする
    超極端な話、その組みたいデッキで使いそうなの次のパックだとリトルナイトくらいだろうし
    まぁ破械は破械でその分生成でも良さげではあるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 01:53:47

    破械はユベル寄り構築ならヤマとシャバラのみで可だけど破械寄りにしたいならジャバラ3欲しくなる感じ
    ホルスはギミパペとの相性のみならず実はユベルと混ぜる構築も結果出してるのがあるのでその辺どう捉えるかって感じ
    少なくともリトルナイトだけは生成にしろ何にせよ絶対手に入れたくなるはずなのでどうせなら次のパック引いたほうがいい気もする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています